仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
スポンサーサイト
いや~~~世間はGW?HDDの整理に励みつつ新OXYやばくない???

世間はゴールデンウィークですねぇ………

あたくしは暦通りに働く人種なので、
明日あさってはばりばりのお仕事ざんす。



しかも




めっちゃ忙しい





業者さんたちは、お休みだからその間に
やんないといけないことどっちゃりなんだよね~~~
そのうえ先々週のウン千万級(正確には2500万くらいらしいが…)の
トラブルの後始末がまだ残ってるのよね~~~





とはいえ、3連休







よぉぉぉぉっやく



ウタワラ最終回とそのまえ


見ました






ちなみにいまだ、
亀ちゃんのごちスペシャルはみていない………





いや~~~~、やっぱたっちゃんかわいいわぁ

仮面舞踏会の衣装



がっつりみせてくれる

ほっそいおみ足~~~~


無造作にポケットに手を入れて
歌っちゃうとこなんて、

かっこいい~~~~~よぉぉぉぉ






ぜえはぁ………[emoji:v-355




ってかみんな子供のときのお写真、

女の子みたいぢゃない???



あ~~~、誘拐しそ






でも、なんとなくあっさりと最終回しちゃってたのね

ちなみにこの最終回の日、



私は福岡から帰ってきました





Yちゃん、その節は大変お世話になりました
のんきに映画みてたら迷子になって、初対面からどーんと
遅刻した非礼をお許しください
<私信







ちゃくちゃくとHDDの容量が
逼迫してるので、整理に励む連休なんですが、





きちゃったよ、



OXYの新CM~~~~









本日うちの相方ちゃんがメールで教えてくれて、
プロポーズ大作戦の録画時間を30分延長~~~


ただでさえ野球で15分延長してるから、
実質の録画時間は2時間近く
よっ、よぉりょおがぁ………






野球終わりで、ぼーっとドラマの始まり待ってたら



。°°(≧□≦)°°。






きたよ~~~~




でも半分以上見逃した………○| ̄|_




だってスマスマ前に流れるなんて
不意うちすぎる~~~~



でも録画できちゃった





なんて思ってたら本命スマスマでは



別ヴァージョン







らっらっ裸体が………


かっこよすぎるんですけど~~~~





ちっとこうきくんが怖いのは
さておき………






はぁ………



あのCMは帰国後なのかしらん??
仁くんのピアスが帰国してからのような気がする………
まっ、確証はありませんが


でもセリフのかみそうな感じとか、
こうきくんの肩からのぞいた顔とか、




かわいい~~~~~っっっ




もぉどないせぇっちゅうねん




さてと、もう1回りぴしようかな






スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
みやちゃん、こんばんちわ☆
HDDの整理にいそしんでるのね~
忙しいとついつい後回しになっちゃうもんね。
あみもココ最近まで大変な事になってたよぉー(汗)
みやちゃんも暦通りなんだね
あみもだよぉー(PД`q)エ~ン
でも明日頑張れば連休ー♪
お仕事頑張ってね☆
あっ、そうそうOXYのCM見たよぉー
裸体バージョンじゃない方(笑)
なんか可愛いCMだねぇー(≧艸≦)
2007/05/01(火) 19:30:59 | URL | あみ [ 編集]
みやちゃん♪
あのCM~帰国会見のすぐ後に撮ったらしいよ~i-176
って~ゆうこはまだ見れてないんですがi-229
裸体・・・裸体・・・楽しみだ~(ノ≧∇≦)ノ 笑。
HDDの整理~頑張って!
また、みやちゃんに会いたいですi-175
2007/05/06(日) 10:45:29 | URL | ゆうこ [ 編集]
え?
野球延長ですって?
山P、、、。
途中で切れてるのか、、、、、、、。
かなーりショック。
まだ観てなかったから知らなかった。
泣けてくるなあ。
野球大嫌いじゃ!

福岡って、、あのライブだよね?
前に言ってたやつ。
映画観てたの?
福岡まで行って?
はははははっ。何故に福岡まで行って映画なの?
もう、みやちゃん可笑しいすぎる。
そんでお友達とのデートに遅刻?
うふふ。
素敵なキャラやわ。
大好き!
2007/05/06(日) 22:39:26 | URL | mi [ 編集]
お仕事だったんだね、ご苦労さん!
来月のその日まで、頑張るのよ。
裸体の仁ちゃんが待ってるかもしれなから!!(爆)
CMだけでも充分パワーUPできるよね。
ひょっとしたら、来月会えたりする??一目だけでも!(泣)
ハッキリしたら、携帯から連絡入れるね。
2007/05/07(月) 12:16:00 | URL | ミント [ 編集]
ここでいいのよね…
どうも~16日17日にmiさん主催のヲフ会に参加した『ゆっちに♪愛隊!』の北海道のリッチです♪

本当に5月の更新だし(笑)

楽しいお話をありがとうでし!
ランチの時は~少数派5人で
将来は 病院のベッドで
ヲタ話をしましょうね(爆)

次の更新楽しみにしていますね♪
たしか~カウコンでしたよね??
2007/06/20(水) 17:24:03 | URL | リッチ [ 編集]
あ~~~~~~
ほんまに更新してないわー(笑
東京ではひっさしぶりに元気なみやちゃんに会えて嬉しかったよー♪♪
近いのに。。。魂事がないとなかなか会えないねー(泣
また暇になったら会ってね~vv
2007/06/20(水) 19:53:00 | URL | ジャイコ [ 編集]
こんにちは。hiroです。
やっぱり、ここだったのね!
探しましたよ。みやちゃん家(笑
17日のランチ&カラオケ楽しかったです~☆
因みにカラオケの時は右に居ました(笑
また、何かの時には宜しくです。
ところで、コン後の飲み会はまたまた面白かった?
そこのとこ、話もっと聞きたいわーi-237
ではでは、次の更新を楽しみにしていますね~
また遊びに来させて下さいね。
2007/06/23(土) 11:28:44 | URL | hiro [ 編集]
みやちゃん!またまた忙しいのかな?
体調崩してない?
あんまり無理しないようにね~i-230
ゆうこも、ブログ再開したので~また仲良くしてね(〃▽〃)♪
2007/06/29(金) 14:09:24 | URL | ゆうこ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/85-e596ad71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
