仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
ちょっとだけ思うこと。はきださないと気持ち悪いんだもん(@@;


仙台のコンレポ読みました。

ワイドショーで仙台の様子も見ました。




今日だけちょっと思うこと…………。











































っていつのまにか続きの書き方かわってる??


今回の仁くんの復帰。


このタイミングでいいのかな?

今回のツアーって
亀ちゃんじゅんのくんこうきくんたっちゃんゆっち
5人で話し合って話し合って、つくりあげたもの。







でもこの仙台公演から、
仁くんおかえりなさいって感じで、
なんていうのかな、がんばってる5人を
ないがしろにしてないかな?

そりゃ仁くんに会いたいけど、
アンコールが仁コールってものすごく
申し訳ない気がしちゃう………。



だって今回、絶対仁くんがいないことを
寂しく思わないように、
仁くんがいなくてもとっても楽しいって
思ってもらえるようにって
すごく5人は悩んだだろうし、
この半年だっていなくなった仁くんより、
最前線でがんばってきた5人のほうが
絶対きっつい思いしてると思うだよね。



私は仁くんのいない名古屋公演に参加したけど、
それってもしかしたらすっごい貴重だったのかもしれない。

私は思いっきり仁担だけど、
あのライブはすごく楽しかったから。
もちろん、既存曲は仁くんの声を探しちゃって
切なくなることもあったけどね。
でもあれは5人のライブなの。



仁くんのためのものじゃない。







もちろん仁くんが帰ってきたことは
すごくうれしい。







ワイドショーとかですごっく楽しそうに
じゃれあってる6人の姿をみてると、
ただそれだけを素直に受け入れていいように思える。






留学のこともそうだけど、
いろんな報道や噂話にまどわされて
勘ぐっちゃたりするけど、
きっと彼ら6人の笑顔の裏には
何にもないのかもしれない。


























はいっ、少しオチてましてたが、
これですっきり♪♪♪


いただいてるコメントのお返事も、
みなさまのとこへお邪魔するのも
気分すっきり明日にしますvv

今朝がっつり寝坊したので、
今日は早く寝よっと。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
うちの娘も みやちゃんと同じようなこと言ったよ。
仁くんのこと好きだからこそ そう思うんだよね
他の5人の考えちゃうのよね
でもきっと5人は あ~なっちゃうことも全部覚悟してるだろうしわかってたと思う。
そういうのもひっくるめて 受け入れたんじゃないかなあ...って思いたい(汗)

私もね 名古屋行っててよかったなって思ったよ
5人のコンはもう見れないと思うしね。

2007/04/24(火) 12:51:41 | URL | レオミー [ 編集]
みやちゃんこんばんちわ☆
みやちゃん、あみはねこのタイミングでもよかったって思うんだ。
ちゃんと半年で帰ってきてくれたのがあみは嬉しいんだけど…
今回のコンは5人で考えて考えて作り上げたもの…
そうだよね。あみもそう思う。
でもきっとメンバーみんなが1日も早く皆でステージに立ちたかったんじゃないかなって思うの。
アンコールの変わりの仁コール。
きっとね他の5人はそれが嬉しかったと思うんだ。
だってKAT-TUNは6人だから…。
なんだろうなぁ…言葉にするのって難しいね(苦笑)
あの笑顔のウラにはきっと何も無いよ…
あの6人の笑顔に嘘は絶対にないって思うもん!!
2007/04/24(火) 20:38:34 | URL | あみ [ 編集]
みやちゃん、こんばんわー
あたしも「仁コール」同じように思ってて友達にメールしたりしてた。苦笑
でも仙台コン入ってみてそんな事ないんだって実感した。
もうもうKAT-TUN大好きだよー
この半年で個々がすごく成長したんじゃないかな?
このまま6人で走り続けてほしい。
2007/04/24(火) 22:48:10 | URL | ゆきんこ [ 編集]
こんにちは。

仁担の人はそう思ってる人多いよね。
私も最初はどうだろう?って思ったけど、、
仙台コンに参戦して、6人の笑顔を見たら吹き飛んだ。
本当に楽しそうだったの。
もうそれだけで十分だと思ったから。
東京ドームのコンサートが本当に楽しみ♪
2007/04/25(水) 13:32:53 | URL | kei [ 編集]
みやちゃ~ん♪お久しぶりんこ~♪
みやちゃんが思ってる事・・・何か分かるな~。
タイミングが悪いよね・・・
帰ってくるなら、ツアー前に戻って最初から6人でツアーやって欲しかった・・・と、ゆうこも思いました。
仙台の前の公演は仁なしで5人でやってさ~そこしか行けない仁ファンは見れなかったわけじゃん。
そして、みやちゃんが言う通り、5人で頑張って作り上げたものだしねv-388

まあ、彼らはこの事で絆が深まったと思うから、今後のカツンに期待したい♪

いつの間にか、シゲにハートを持って行かれたゆうこでした(笑)
2007/04/25(水) 16:36:37 | URL | ゆうこ [ 編集]
みやちゃんがスッキリしたのならそれで良いと思うよ。
もしあれが逆の反応だったら、それはそれで凄く辛いしね。
カツンのメンバーも男気があって、カツンファンも寛容だったと言うことで!!(笑)
ダメ???
五人が頑張ったことも、苦しんだことも、みんな見てたんだから大丈夫だよ、きっと。
2007/04/25(水) 17:35:25 | URL | ミント [ 編集]
、、、、。

みやちゃんの気持ちもわかる。
仁担ゆえに
他の担より仁に
厳しい目で見てしまうんだと思う。
仁が他のカツンに迷惑かけてしまったかもしれないとい気持ちから生まれる厳しい目。

カツンは大変だったと思うよ、
でもすべてのことには意味がある。
この半年、
彼らは精一杯やってきた。
6人で普通にやっていた時ら、もしかしたら、こんなに頑張っていなかったかもしれない。
いきなりトップになって、ちょっと道をふみはずしかねなかったかもしれない。
でも、半年の試練は彼らを確実に成長させていたじゃない?
意味があったと思うよ。

そしてロクーンに戻った。
あたしは、ひたすら嬉しさで一杯だよ。
感謝の気持ちだよ。

2007/04/29(日) 14:17:46 | URL | mi [ 編集]
レオミーさんっ
娘さんも同じこといってましたか~~v-356
うん、今回はものすごい5人のことを思った。でもほんっと亀ちゃんのマニュアルの「これが俺たちの出した答え」って言葉がすごいうれしかった。仁くんが戻りたいって思ったこと、わがままをした仁くんを受け入れてくれた5人、みんなで出した答えだからもう私はがっつりついていくもんねv-396
ほんっと名古屋で見れてよかった、今度はレオミーさんにも会いたいなv-291
2007/04/29(日) 23:01:09 | URL | みや [ 編集]
あみちゃんっ
私も最初に言ってたとおりに半年で戻ってきてくれたことはものすごいうれしかったの。でもそれ以上に受け入れてくれた5人のことがすごいうれしかったのね。だからライブまで仁くんになっちゃうとすごい申し訳ない気がしちゃって………v-355
でも6人でそろってすごく楽しそうにしてる姿見ちゃうと、5人も待っててくれたのかなって思えてくるね。6人でステージにたててよかったってメンバーみんなが思っててくれてるよねv-291
ほんっと言葉にするってムズかしい………v-356 
2007/04/29(日) 23:09:04 | URL | みや [ 編集]
ゆきんこさんっ
仙台行かれたんですね~~~v-266
やっぱりテレビとかだと、その部分だけをクローズアップするから、よけいに感じるものがあるのかな?
この半年、きっと5人はすごいきっつい思いもしてると思う、ほんっと強くなったv-291 仁くんもがんばらないとみんなにおいていかれちゃうよ~~v-422
6人そろってがんばるKAT-TUNをこれからも見ていたいねv-291
2007/04/29(日) 23:13:54 | URL | みや [ 編集]
keiさんっ
やっぱり報道に左右されちゃってるな~~~v-356 ほんとつい最近惑わされないってちかったばっかりなのにv-388
仙台コン、報道されてる笑顔は本物だよねv-352v-352v-352
6人がそろって笑顔でいるってことが、ものすごく6人ともがうれしいって思ってくれてて、ほんっと私もうれしいよ~~~v-291
まだドームまで1ヶ月以上もあるよ~~v-356 でもものすごい楽しみv-343
2007/04/29(日) 23:21:01 | URL | みや [ 編集]
ゆうこちゃんっ
おひさしぶり~~~♪ その節は大変お世話になりましたv-435
タイミングとしては微妙よね、まぁ最初から半年っていう話ではあったのですが……v-356
このタイミングに帰国ではリハにも参加できないし、ライブに参加するってのがなんだかずうずうしく思えちゃったんだよね。でも6人の笑顔がものすごいうれしかったからv-291
ほ~んと一回り大きくなった5人に、仁くんもがんばらないとついていけないよ~~って感じv-396
どこまで仁くんも大きくなったか、これから期待しちゃうもんねv-415
2007/04/29(日) 23:29:31 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
うん。ものすごい勝手なんだけどこーゆー場所があってほんとよかった。なかなかかつん関係ない友達とかにはココまで言ってもしょうがないし、こーやっていただくコメで新しい思いができたりとほんっとすっきりv-291
やっぱ受け入れてくれた5人の男気には、ほんっと涙がでちゃうくらいにうれしかったv-406
一生懸命5人が仁くんの戻るところを守ってくれたがんばりはずっとみんなが見てきたんだもんねv-354
よ~し、これからもがっつり応援しよっとv-291
2007/04/29(日) 23:41:51 | URL | みや [ 編集]
miさんっ
担当だからなのかな??
やっぱり今までずっとがんばってきたのは5人だから。それを仁くんが邪魔してる気がしちゃったんだよねv-12
でもやっぱり6人でそろってるのをみるのはものすっごくうれしいし、それが6人ともすごい笑顔なのがさらにうれしくてv-352v-352v-352
確かにすべてが順風満帆だったら違う今になってるかもしれない。いろんな批判もあったなかで結束をかためてがんばってくれた5人にすごい感謝v-354
半年間がんばってきた5人にも認めてもらえるように仁くんもがんばらないとねv-426
2007/04/29(日) 23:48:41 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/84-a42e50b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
