仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
一夜(2夜かな?)あけて うれしすぎるぜっ、こんちくしょ~~~♪♪♪

ほんっと仁くん

おかえり~~~~~







木曜の夜にお友達からメールをもらって、
うち帰って速攻ネットでニュースみて、
でも信じていいものかすごい悩んでた。

12時すぎたら、メールでお知らせがきて
ジャニウェブやジャニネットに
6人で記者会見するって


もぉうれしくって泣きそうになってるとこに
うちの相方ちゃんから電話


2時すぎくらいまで
話しちゃいましたよ




朝になって会社行きたくないよ~~と
思いつつも、さすがに会社員さまは
ご出勤





そしたら、まさかの

ウン千万クラスのとらぶりゅ~~~






もぉ、ほんとはちょこちょこさぼりながら、
休憩室でワイドショー見ようと画策してたのに

お昼もなしっっっ




結局帰ったもの12時ちかくて、
録画しておいた2時っちゃおも見れなかったんだけど、
ちょっとだけNEWS ZEROでちょっと日焼けした
仁くんの顔みて、


やっぱり嬉し泣きしちゃったぢゃないっっっ



ほんっとうれしいなぁ



ほんっとわがままなのに、受け入れてくれた
亀ちゃんじゅんのくんこうきくんたっちゃんゆっち


本当に本当に本当に

ありがとう




厳しいことも言ってくれて、
ちゃんっと戻ってくる場所を守ってくれて、

ほんと感謝しつくせないよ




これからのKAT-TUNは

無敵だね







今日はうれしくなっちゃって、
ワイドショーのチェック終えたら

デビューコンのDVDを

一気にみちゃった






やっぱりかつんは6人ぢゃなきゃ!!

って痛感しちゃった

会見のときの亀ちゃんの言葉じゃないけど、
やっぱりなんか違和感っていうかとげ(?)みたいな
何かひっかかるものがあったから。

私が言える立場じゃないんだけどね。




もぉぉぉ、

ほんっとうれしいよ~~~~







ああ~~、こうなると大阪行きたかったな~~~


どなたか、大阪余ってるなんて
奇特な方がいらっしゃいましたら
いつの公演でもかまいませんので
譲っていただけないでしょうか?

(ぼそっっとつぶやいてみる……)








なにはともあれ、




仁くん、

おかえり~~~~~




さびしい思いをさせてくれたぶん、
楽しませてもらおうじゃないのっっっ




コメントいただいた、
ゆきんこさん、あみちゃん、miさん、ミントさん、
レオミーさん、keiさん、ジャイコさん

お返事させていただきました。
おヒマなときにでも見てやってくだな

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
みやちゃん、本当に良かったね!!
仁ちゃん帰ってくるの知ってたでしょう???(爆)
同時期に二人が帰ってきてくれて、本当に嬉しいよ。
仁ちゃん、いい男になって帰ってきたじゃない。
でっ、和ちゃん、ふっくらし過ぎ??(笑)
まっ、いいか!!
2007/04/22(日) 08:03:42 | URL | ミント [ 編集]
みやちゃん、こんばんちわわ♪
本当によかったよぉー(≧艸≦)
ミントさんと一緒でみやちゃんと仁が一緒に戻ってきてくれてめっちゃ嬉しいー☆
会見の仁めっちゃかっこよかったね!!
笑顔も見れたし大満足(≧艸≦)
半年、色々淋しい思いもしたし泣いたりもしたけどあの笑顔見たら吹っ飛んだよ(笑)
ホンマによかったぁー♪
2007/04/22(日) 20:04:53 | URL | あみ [ 編集]
ね~ 名古屋に間にあえばよかったのにね
罪なやつだ!!
でも 5人が 事務所が 受け入れてくれてよかったよね
ファンの思いと 5人の思いは違っていたと思うしね
これからの頑張りで前以上に魅せてもらわないとね~!!
2007/04/22(日) 22:39:39 | URL | レオミー [ 編集]
昨日、仙台コンから帰ってきました。
アンコールでロクーンを見たら、号泣しちゃいましたv-406
みんなが嬉し涙を流せてよかった~♪
東京ドームが楽しみだね!!
2007/04/23(月) 12:41:26 | URL | kei [ 編集]
ミントさんっ
いや~~~、こっそり一緒に帰ってきたつもりなんだけどバレバレでした??v-8
なんだかこんがりと日焼けしてたよね、髪も長いし、いっそうワイルドになったかしらん??
まっ髪はもう少しきっていただきたいっっっ!!
亀ちゃんは少しくらいふっくらしないと、倒れちゃいますからv-405 ライブで生着替えで背中にドキっv-346としちゃいましたv-398
2007/04/25(水) 00:44:59 | URL | みや [ 編集]
あみちゃんっ
ね~~~~、ほんっとよかったよ~~~v-238v-238v-238
そうなんですっ、私いろんなとこで言われてますがものすごいタイミングで戻ってきちゃったみたいなのよね~~~v-398
ほんっと6人がそろって笑顔でいてくれる、ちょっと前までは当たり前だって思ってたけど、それだけで今はすっごいうれしくて泣けてきちゃうよv-406
いろんな思いしてきたけど、やっぱり私は仁くんとKAT-TUN が大好きだっっっv-352v-352v-352
2007/04/25(水) 00:50:13 | URL | みや [ 編集]
レオミーさんっ
確かに名古屋に間に合ってほしかったけど、5人のがんばった姿もちゃんと見れてほんっとによかったv-291
うんうん、残った5人は計り知れない苦悩があったと思うんだ。ほんっと5人は感謝感謝だよっv-354v-354v-354
その気持ちをくんで、もちろん待ってたファンの気持ちもちょっとだけ思って、仁くんにはこれから倍以上がんばってもらわないとv-396
ハンパなことしたら見捨てるもんね~~~v-422
2007/04/25(水) 00:53:57 | URL | みや [ 編集]
keiさんっ
仙台コン、おつかれさま~&おかえりなさいv-291
(←ちょっと遅いって……。)
WSでだけどちょっとだけ仙台の様子見れたけど、ほんっとみんながうれしそうでたのしそうで、その姿みてたらほんっとよかったぁって思っちゃったv-398
あとドームまで1ヶ月以上あるけど、すっごく楽しみ~~~v-354v-354v-354 
2007/04/25(水) 00:58:45 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/83-5ad3ef44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
