仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
仁くんも復帰!! いや~~~んっ待ってたに決まってるじゃんっ(T^T)


うお~~~~~~っっっ



メールまで来た!!!






ってか、ほんっと泣いちゃうぢゃんっっっっ




もぉ、どうしたらいいのかわかんない………。








おちつけ~~~~っ。


今日は眠れないかも。





ってか明日会社行ってる場合ぢゃないっっっ!!





こっこめんとのお返事も後日改めます

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ヤバイよ。
もうドキドキがとまらなーい。
仕事サボった?
今日仁担はお仕事サボる日でしょ?
笑。
当然朝からTVの前で鎮座してるでしょうね?
ぜーーったい笑顔でロクーン復帰だよね。
そんでドームで会えるよ。
最高の魂になる。

そうそう、
みやちゃんが上ぽに浮気しそうになったって仁にチクっておくからね~。笑。
2007/04/20(金) 10:46:32 | URL | mi [ 編集]
なんかさあ みやちゃん帰って来たら
仁くんも帰ってきたよ~!!
いや~ おめでとう~~~!!!
昨日は きっといい話!!って思いつつも ちょっと心配だったけど
もう安心。
みやちゃん ドームで会えるのね
私は 大阪で。
でも 大阪は 歌わないかなあ...
まあ なんにしても よかったよかった!!
2007/04/20(金) 15:39:16 | URL | レオミー [ 編集]
みやちゃん、こんばんわ♪
みやちゃん本当によかったねー!!
半年間辛かった分笑顔を運んでくれたね(≧艸≦)
みやちゃんは次はドーム?
仁に会えるね(≧艸≦)
2007/04/20(金) 20:22:36 | URL | あみ [ 編集]
みやちゃん、お帰りーーー!!!
仁君も連れてきてくれてありがとーーーー!!!!!
嬉しくて嬉しくてもぉ~叫ばずにはいれらない!(笑
早く仁君に会いたいね♪

2007/04/21(土) 12:09:56 | URL | ジャイコ [ 編集]
miさんっ
もぉぉぉ、ほんっきでヤバくてこの記事upしたあと、相方ちゃんと夜中電話しちゃったもんv-356v-356v-356
次の日は、ズームインだけみて後は録画しちゃいましたv-404 さすがに会社には行きましたよ~~~v-355 後ろ髪をぐいぐい引かれながら…v-406

だってたっちゃん、かわいいんだもんっv-346v-346v-346 もうちょっと帰ってくるのが遅かったらヤバかったかもねv-354
2007/04/21(土) 23:49:49 | URL | みや [ 編集]
レオミーさんっ
いやんっ、一緒に帰ってきたのばれちゃった??
(←妄想妄想………v-356
絶対に復帰だって思ってたけど、仁くんの言葉聞くまでは不安だったから、ほんっとうれしいっっっv-291 
レオミーさんは大阪に行くんですね、いいな~~~v-398 今日も歌ってくれたみたいだし、ものすごく楽しみですねv-415 レポ楽しみにしてま~~すv-421
2007/04/21(土) 23:53:37 | URL | みや [ 編集]
あみちゃんっ
ほんっとうれしいっっっv-343v-343v-343
この半年つらいことも多かったけど、これからほんと楽しみだよ~~~v-291
私はドームで会えるよv-291 あみちゃんは大阪かな?
私も大阪行きたかったよ~~~v-406v-406v-406
2007/04/21(土) 23:56:54 | URL | みや [ 編集]
ジャイコさんっ
ジャイコさんっ、ただいま~~~~v-354
仁くんと一緒に帰ってきちゃったぁぁぁv-343v-343v-343
ほんっとうれしい~~~よぉぉv-406
早く会いたいっ、なんで名古屋にはいなかったのよ~~~v-406v-406v-406
2007/04/21(土) 23:59:19 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/82-4f12f9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
