仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
復帰!!私がですが、それが何か?

みなさま、
すっかり桜もちり、春うららな今日このごろ………

いかがお過ごしでしょうか???




このたび………


退院いたしました~~~~



パソコンちゃんが





げしげしっっっ
ひさしぶりに登場してそれはきっついだろーがっっっ



なんて冗談はさておき……




はいっっっ


復活しま~~~~す







いや~~~っ、
ほぼ半年ぶりですか??


某A西さん(←伏せ字になってない………)が
雲隠れしてからほっとんどまともに更新してなかったもんね



とにかくバカ仕事に殺されるかと思う勢いで

働いておりました



今年にはいったら落ち着くかな~~なんて

あまいあまいっっっ


1月中にはあった土曜日のお休みも
2月にはなくなり………


実際にひとやま超えて落ち着いたのは、

3月半ば………



しっかし



1月2月はGLAYやら光一くんのshockやらで
遠征してることか多かったから、
実際、本当に予定のない休みは丸2か月以上なかったもんね



がんばってがんばって
働いてたのに



まさかのかつんコン

地元全滅





もぉぉぉぉ、ほんっと泣いたよ[emoji:v-406



まぁうちの献身的な相方ちゃんの
おかげで2公演参戦できたんですけどね



(このコンレポは次回………




よぉぉぉやく、落ち着いて
復活しようかな~~~って思ってたところに、

PCの不調




なんてったって、なんかしてると

勝手に電源が落ちる




んで、MACのHPやらなんやらみてて、
アップデートしようとしたら

まさかのクラッシュ



それ以降は電源すらはいらず、


りんご病院へ即入院となってしまったのです………



まぁ、3日ほどで帰ってはきたんだけど、
結局ハードがクラッシュしてたので、
そっくり交換してくれちゃったので、

帰ってきたときには

まっさら




まったく記憶喪失になって
うまれたてのあかちゃんのようになって
帰ってきちゃいました


(なんだか外装も交換されたらしく、
ほんっとにキレイだもんな~~~


それであれこれ覚えさせて今にいたるわけでございます







しっかし、
お仕事ちゃんに忙殺されてたときって、
ほんっと世間のかつんごとにぜんぜんついていけてなくて、

未だにうちのHDDの録画リストには、
亀ちゃんのごちになりますとか、
ウタワラの今年はいってからの2回
NEW
ってついたまんまなのは、
錯覚ではない………


早く見ないともぉぉぉっ、

ほんっとHDDの容量がヤバい





ってな感じで、私はぴんぴんしておりますので、
みなさまもとこへも遊びにお邪魔しますね



ぼちぼちマイペースに更新してきますので、
またよろしくですっっっ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
きぁーーーーーっっっ!!!
KAT-TUNでスレッドたってるところ
偶然見てたら見つけちゃった。爆
元気でやってるとは思ってたけど
どーしちゃったかな???とも思ってた。爆
無理しないでボチボチと行きましょう。笑
ところで、今回のカツンコンはみやさんはどうなってるのー?
2007/04/16(月) 00:28:50 | URL | ゆきんこ [ 編集]
ゆきんこさんへ
ほんっと早くに見つかったv-405
なんとか元気でやってますよ~~~vv
仕事のほうは一段落なんですが、なんせHDDの整理やらまだ見てない番組とかDVDとかでのーんびりとした更新にはなっちゃうとおも運ですけどねv-356 マイペースにやらせてもらいますv-398

今回のかつんコンは地元2公演と一応東京は全ステの予定ですv-290 ゆきんこさんにはドームでお会いできるかしらん??
2007/04/17(火) 00:46:07 | URL | みや [ 編集]
みやちゃん、おはよー!
覚える?(^-^;
ゆきんこちゃんの所で復活したって知って飛んできたーぁ(〃▽〃)
あみね年末に前のblog閉めて今違うところでしてるのー!
また夜パソコンからアドレス置きにくるね☆
2007/04/17(火) 06:46:09 | URL | Ami [ 編集]
みやちゃん。
お帰り~。
ボチボチやっていこうね。
又次が年末じゃない?ジャやだけど。笑。
東京で会えたらいいんだけど。
飲みたいじゃん?笑。
世界の山ちゃん予約しておこうか?笑。
2007/04/17(火) 10:26:20 | URL | mi [ 編集]
みやちゃん、お帰り!!!
やっぱり忙しかったんだね、パソまでへそ曲げてたとは!!(笑)

また、来てくれて嬉しかったよ。
もうすぐブログ始めて、一年近くなるけど、みやちゃんとは動悸の??
イヤイヤ、同期の桜ちゃんだからね。
私のカツンコンはこれからだから、また壊れると思うけど、これからもよろしくねん!!!

無理しないで、お仕事頑張って。
ボチボチね!!(笑)
2007/04/17(火) 11:49:24 | URL | ミント [ 編集]
いや~ お帰り~~
忙しいんだろうなあって思ってたけど
ちゃんと やることはやってたのね(笑)
で?ドーム全ステですか!!
まったまた忙しいじゃん
miちゃんじゃないけど 次は年末~は寂しいからね
ぼちぼち やってってちょうだいませ~♪
2007/04/17(火) 12:55:41 | URL | レオミー [ 編集]
みやチャンこんばんわ♪
新しいブログのアドレス持って来ました♪

http://kamekoi0223love0322.blog86.fc2.com/

です♪
ブログ名はかめこいでHNは平仮名であみです♪
また遊びに来るね☆
2007/04/17(火) 20:05:12 | URL | Ami [ 編集]
こんにちは♪
名古屋でmiちゃんと一緒にいたkeiです。
覚えてる?
復活したのですね。
東京にお越しのさいは、、ぜひ「世界の山ちゃん」へ..(爆)
また遊びに来ま~す!!
2007/04/18(水) 19:40:43 | URL | kei [ 編集]
あみちゃんへ
あみちゃ~~~んっv-10
もちろん覚えてるよ~~~v-356
ブログのリンクでお邪魔しようと思ったら、行方不明になっててどうしようかと思ちゃったv-406 ブログのリンクも張り替えるので、またよろしくねv-354
2007/04/21(土) 23:21:48 | URL | みや [ 編集]
miさんっ
ただいま~~~v-221
ぼちぼちやらせていただきまっすv-435 だって毎日更新とか絶対ムリだもんっv-343
(←ちっとは努力せいっv-359
東京でも飲みには行きたいけど、山ちゃんはご遠慮させていただきたいっっv-356 なんで東京まで行って山ちゃん………。なんなら矢場とんにする?
2007/04/21(土) 23:28:06 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
ミントさん、ただいま~~~v-291 
ほんっと忙しかったんですぅv-406 だってこの私が休日出勤ですよ!!
(←何様v-356??)
ほんっともうすぐ1年なんですよねっっ、って私いつから始めたかよく覚えてませんが………v-405 
ものすっごいマイペースですけど、なんとか細々とやっていこうと思いますわv-415
ほんっとこれからもよろしくお願いしまっすv-435
2007/04/21(土) 23:32:41 | URL | みや [ 編集]
レオミーさんっ
レオミーさん、ただいま~~~v-411
ほんっと仕事してるか、遠征してるかだったから休みってなかったので、一段落したらがっつり風邪ひいちゃいましたけどねv-407
東京は全ステしますよ~~~v-354
ってか東京しかとれなかったもんっv-356
これからもほんっとマイペースですけど、よろしくお願いしまっすv-435
2007/04/21(土) 23:37:20 | URL | みや [ 編集]
keiさんっ
もちろん、覚えてますよ~~~v-352v-352v-352
その節は、大変お世話になりましたv-291 ものすごい楽しかったですv-290 
6月のドームには参戦予定なので、そのときは山ちゃん??いやっっっv-356v-356v-356
私もお邪魔させていただきますねv-339 これからよろしくお願いしまっすv-435
2007/04/21(土) 23:44:59 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/81-9e804cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
