仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
ゆく年くる年♪♪ というわけで年末のご挨拶m(__)m

すっかり年末ぢゃないですか………


というか、


大晦日ぢゃない??


前書いたのいつだっけ??

1か月以上放置だったのね………




んで何をしていたかといいますと、



ひたすら仕事





忘年会



一応土日はお休みなんだけど、
なんだか12月入ってからは土日になると
風邪をひくというダークな週末………

んでうちは29日が仕事納めなんだけど、
定時の後に納会でひたすらビール飲んだあとに



また仕事



納会でいろんな種類のビールがあったので
飲み比べなんぞしてたから結構酔っぱらってたから、
全然仕事できないの



そんなこんなで今年は終わりです




今年はほんっと仁くん仁くんな1年でした



カウントダウンでは目の前を歩いてく亀ちゃんにやられたのにはじまり、
ドリームボーイズで完璧にかつんにハマってたら、

なんとびゅーきちゃったよ





東京ドームのお披露目コン、春コンって続いて、
溜まりにたまった思いを綴るだめに


ブログをはじめて、
たくさんお友達ができて






そのあと、仁くんの休業でへこんだ時も
み~~んなにすっごくいろんな言葉をもらって、
励ましてもらって




最近は忙しくてみんなのとこにも遊びに行けず、
ココも放置しっぱなしですけど、




来年もよろしくお願いしまっす






といいつつも、1月いっぱいまではまだまだ
放置しちゃうと思いますが………




はいっ。




というわけで
(←どーいうわけだ???)



明日はお昼過ぎくらいの新幹線で
東京にむかいま~~~す





今年もカウコン、

参戦しま~~~す






Kinkiコンも31日と1日は参戦しまっす






そこで




31日のKinkiコンのチケットが2枚余っているので、
行ってみてもいいぞって方がいましたら
コメントください
メールは午前中ならチェックできるんですが、
でかけちゃうと、チェックできないので………。
もちろん定価以下でお譲りしますので………。









はいっ




というわけで、

みなさん、よいお年を~~~~






ついでに愛のぽちっとなしてもらえると
来年の励みになります




ジャニーズブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
みやちゃん
お仕事忙しそうね
風邪のほうも大丈夫かなぁー

カウコン参戦するのね
いのしいセブンも見てきてね

今年はみやちゃんに会えておしゃべりできて嬉しかったよ
こんなおばさんでもよかったらまた遊んでください

来年もよろしくお願いします

2006/12/31(日) 09:00:40 | URL | tama [ 編集]
きゃ~みやちゃん!!!
『カウコン』に参戦するの~???
ということは~NEWS復活が目の前で・・・v-406
どうか~ゆうこの分までガン見してきて下さい!
そして~ぴーちゃんとシゲをゆうこの元にぶん投げて下さい!(爆)
今年も、ゆうこと仲良くしてくれてありがとう♪
来年もヨロシクね~♪
一日も早く、仁がみやちゃんの元に帰って来ますように~e-328
一月、みやちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
良いお年をお迎え下さいe-420
2006/12/31(日) 12:37:57 | URL | ゆうこ [ 編集]
みやちゃん、お久しぶり♪
よかったぁ~!!忙しかったのね(汗)
今日はカウコン参戦なんだね!!
いっぱい楽しんで来てね♪

ブログを始めてみやちゃんとお知り合いになれてよかったです!!
また来年も仲良くしてくだぱい♪

って言ってもAmi、ブログ閉じちゃうの…(涙)
でもまた遊びに来るんで仲良くしてね!!

ではよいお年を…
そして素敵な来年を…

H18.12.31  Ami
2006/12/31(日) 16:09:51 | URL | Ami [ 編集]
みやちゃん、今頃カウコンですか・・・裏山しい~vv
今年はみやちゃんと出会えてホントに嬉しかったです、ありがとうございました!
またいつかみやちゃんと会いたいな~vv
来年もヨロシクお願いしますねm(_ _)m
お仕事頑張ってね~vv
2006/12/31(日) 21:47:07 | URL | ジャイコ [ 編集]
みやちゃん 今ごろは カウコン会場にいるのね???
いくらいそがしくっても そりゃ行っちゃうよね~
毎日頑張った ご褒美だ~!!!
まだまだ忙しい日が続くのね。
体に気をつけて 頑張るのだよ。
みやちゃんとお知り合いになれて とっても楽しかったです。
来年も よろしくね~~~!!!!
2006/12/31(日) 22:16:37 | URL | レオミー [ 編集]
あけましておめでとう♪
働く日本のビジネスウーマンですね。

カウコン&Kinki楽しんでますかぁ??
私は夢に何故か剛くんが登場したよ。
最近見る彼よりちょっと昔に近くて可愛かったけど
なんで?という感じでした 笑

楽しいレポまってます

今年もよろしく~

2007/01/01(月) 07:45:14 | URL | あい [ 編集]
みやちゃん!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

久々だね、嬉しいよ。
元気してた?
仕事メチャ忙しいみたいだけど、ジャニに貢ぐためじゃ、一生懸命働くんじゃよ!

ところで、、楽しみだよん。
たくさん食べるんだから朝食抜いておいでよお。
2007/01/02(火) 10:58:12 | URL | mi [ 編集]
みやちゃーん、あけましておめでとう!!
今年もよろしくねっ!!!
カウコン参戦だったのぉー!?私も行ってたよっ!!
お会いしたかったわーっ!!
仁復活コンではぜひぜひお会いして、ともに喜びをわかちあいたいでしゅ♪♪♪
お仕事忙しそうだけど・・・がんばってv-91
合間を縫って、またステキなヲタトークを展開してくだパイv-351
2007/01/09(火) 03:01:35 | URL | ぷに [ 編集]
はじめまして、みやさん
KAT-TUNファンの桃子といいます
カウコン以来、お休みしてるんですか?
今年に入ってもうあっという間に一ヵ月が
経とうとしていますね。そして仁くんが
お休みしてからもう、3ヶ月経ちましたね。
仁くん不足を解消するために桃子のブログで
◆◆仁くん祭り◆◆を開催しています♪♪
ぜひ覗きに来てください!
2007/01/29(月) 03:28:24 | URL | 桃子 [ 編集]
再び、ゆうこです♪
みやちゃ~ん!相変わらず忙しそうね・・・e-330

この度、ブログタイトルを変更したので、お知らせを~♪
【NEWS★NEWSぱわぁー】でごじゃる~(笑)
また、メールするねi-176
2007/03/12(月) 22:58:15 | URL | ゆうこ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/80-9c7878da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
