仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
またもややまぴぃ?半同棲ですって??
今日のHEY!3のやまぴぃ………。



露出少ないんでない???




ちっ

Mステがサービス満点だったせいか、ちともの足りないわっ。



ってか、やまぴぃソロなのにでましたっ

トークに、


仁亀ちゃんっ




仁くんと半同棲ですってぇぇぇ






まっ、残り半分仁くんと一緒に住んでるのは

私ですけど。




(げしっげしっ
(イタイ、イタイ、やめてぇ



すいませんっ、妄想がすぎました




でもでもでも(ウタワラ以来、でもは続けて3回いうこと、ばーい仁)
やまぴぃの着歴がいっぱいになるほど電話する仁くん、



オマエは彼女かっ



ほぉんと仲のよろしいこと




そのぶん、亀ちゃんとは仲悪かったのかしらんね?

でも話し合って、親友になっちゃった2人



ええコだのぉ


一緒に温泉いけるといいねっ


できれば、私も連れてってもらえると


だめといわれても、かばんにはいっていっちゃうもんね

ちなみに仁くんも一緒にかばんの中にはいってます



なにをしてるかは、ひ・み・つ




キモイな、をいっ

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
やっぱりはだけっぷりが、いまいちでしたよね!(笑)
歌以外の事に期待しすぎです。v-17
そこまで仲悪かったってのも、すごいよね。でも最終回なんか、この二人が恋人だっけ位v-238v-238だった、あの海でじゃれるシーンたまらんわぁv-10
温泉に行くときは、私は仲居さんで潜入するつもり!
2006/05/30(火) 09:50:57 | URL | ミント [ 編集]
昨日の山P少なかったですよねぇ~i-237
もっと色んな話聞きたかった~ぁi-201

山Pの残り半分はみやサンが仁と一緒なんですね(爆)
でも、あんなに嬉しそうに仁や亀チャンの事語ってくれると何か嬉しい気分ですよねぇ~i-80

あっi-190リンク是非貼らせて貰いますねi-237
2006/05/30(火) 19:43:17 | URL | 優空 [ 編集]
どーせーっ
こんにちわ!
仁&山P&みやさんの同棲現場の3軒となりに居を構えている、
ご近所オバハンのぷにでございます。(←え?そのネタまだアクティブ?)
毎朝、日課のマラソンの最中、
どーも偶然そちらのお宅の前で、心臓にタダならぬ動悸が走るのですわ。
玄関先でちょーっと長めにご休憩することもございますが、
怪しいものではありません。
単なるエロでヘンタイです。(←ストライクで怪しいやんか!)
たまにアフリカのナンチャラ族のごとく、
すっごい激しくジャンプしてることがありますが、
これは…マラソンのウォーミングアップです。
垣根越しに覗こうなんて思っておりませんから。
…で、何で本日よりケーサツ配備なのでしょうか……っ?
つかまったら温泉いけなくなっちゃう!!(←やっぱりこちらも行く気♪)
2006/05/31(水) 15:05:56 | URL | ぷに [ 編集]
みやちゃん!再び登場ミントです。今日のUPでご迷惑に、バトン渡しちゃいました。軽くスルーOKOKですので、流してくれても、止めてくれても良いし、興味あったらやってみてちょ!v-423
2006/05/31(水) 20:39:31 | URL | ミント [ 編集]
ミントさんっ
お返事遅くなってごめんなさいっm(__)m

野ブタの最終回の海で戯れるシーンっ、
波はぁ~ジェットコースター♪
ってkinkiさんなみに仲良しさんでしたよねっv-291
あっ、見たくなってきた、明日野ブタ。みよっv-343

仲居さんで潜入するんですねっっっ、
ってことは着物ですよねねねね。

ってことは………。

あ~れ~v-355



仁くんと荷物のなかから見守りますっっっ。
2006/06/03(土) 01:08:19 | URL | みや [ 編集]
優空さんっ
お返事遅くなってごめんなさいっ

HEY!3といい、うたばんといい、まるまる1時間やまぴぃすぺさるにすべきだよねっっっ。
もぉ~、ぷんぷんっ(さとう玉緒風でよんでくだぱいっ)

あーやっていろんな番組でかつんの話をしてもらえるのも、
デビューしたからこそっって感じだよねっv-238
すごい世間の注目度がうかがえるっっっv-291

やまぴぃから仁くんや亀ちゃんの話が聞けると
なぁんかニヤニヤしちゃうんですよぉぉぉぉ。

はぁ、すきだぁぁぁ

(←さけぶなっ)
2006/06/03(土) 01:15:32 | URL | みや [ 編集]
ぷにちゃんっ
どーりで、最近玄関前にあやしい人影を感じると
思ったら、ぷにちゃんだったのねっっっv-12
またどこぞの週刊誌かと警戒しちゃったわっv-8

うちの仁くんのとこに、よく亀ちゃんも遊びにくるんで、
よろしければお招きしてさしあげるわっ。
(←どーしてオマエは上から目線なんだぁぁぁ)

そんで5人でイイこと(?)しましょぉねぇv-207
ってか温泉地にすんじゃえばよいのかしらん??
2006/06/03(土) 01:44:52 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/8-185e11be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
