仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
1年越しの携帯機種変更♪♪♪ これでいつでもラーメンご一緒してあげられるわ(^^v

いったいか弱い(?)女の子(???)
どれだけ働かせたら気が済むんぢゃ



ぼけーーーーーっっっ




と会社に毒をはいてみたり………。

でもお仕事があるおかげでライブにも行けるし、
CDも買えるので、がんばるもんっっっ



しっかし忙しいのわかってるのに、
人数減らすのはやめてほしいわ………






はいっ




というわけでやっぱりご無沙汰更新になってしまいました


結局みなさまのとこへお邪魔することもできず、
ほんっとすびまぜ~~~~~んっっっ

だいぶ一山は超えた感があるので、
近いうちに必ずお邪魔しますので、
もう少々お待ちください




見捨てないでね







と、お仕事ちゃんに追われつつも
ちゃんとテレビなんぞはチェックしております。



んが





せっかくフルで新曲「僕らの街で」が聞けたのに、




ゆっち遅刻ですかっっっ

たっちゃんがひとりで
しゃべってる~~~~






大事件で、ほっとんど曲を聴いてなかったっては
内緒の話です




そんな私、


ついに携帯機種変更してまいりました~~~~




去年、仁くんのCMがはじまった時、

「ラーメン誘ってもらえる




って機種変更を計画。



でもまだ1年しかたってなかったし、
(←この辺の感覚もどーかと思うが………
まぁいいっかと思ってはや1年。

最近ではどっかしらんの接触が悪いのか、
メールつくってたりすると画面がまっくらになるなんて
すばらしい事態に






というわけで、早く仕事の終わった水曜日にお店へ。



とりあえず、見積もりだしてもらったんだけど、
やっぱそこは出たばっかりってのもあって、高いっっっ






この時すでに最新を買うのは決定事項。
それを決めた友の言葉。


「どーせ、2年使うんでしょ??

 2年後のことを考えたら?」





はい、ごもっともです。
だってお店で今使ってる電話見た店員の
おにいさんが

「あ~だいぶ使っていただいてますね」



だもん






それにそれに、今回はたっちゃんと
おそろいのにしようと思ったんだもん





もう5年以上はNのユーザーなんだけど、
最近のNの機種はごっついからなんかイヤだったんだよね。
んで、提携しててほっとんど使い方のかわんないPにしよっかな
って思ってて。
なので、いくら仁くんが他の機種を使ってても
選択肢に入りませんの

今度CMのときはNを使ってね






結局1時間くらいお店をうろうろしてて、
友達が電池パックが壊れてないか調べてもらってて、
(電池パックってふくらむんだよ
そんでそのときの店員のおねえさんに
Nをすすめられて



結局ご購入~~~





Nは亀ちゃんが持ってるんだけど、
亀ちゃんが持ってるのは黒で、
どーも鏡みたいなのがこれまたイヤで、
結局かわいらしく白にしてみました







んで帰るとき、
店員のお姉さんが出口まで送ってくれるんですけど、
そのときはもう閉店間際だったから、
外に飾ってある仁くんと亀ちゃんのパネルが
お店の中にあったのね。

それを見た友達が、

「持って帰んなくていいの??」




をいをい………。




それを聞いたお店のお姉さん、



「写真撮らなくていいですか???」






ええ~~~~~~っっっ





動揺した私は、


「あっいいです」




って言っちゃったぢゃないの~~~~





あとでがっつり後悔したのは
いうまでもない………



私ってばほんっとまだまだだわ






というわけで、
最近では調子よく携帯をいじってるんですが、
友達とメールするとかよりも、

桃電にハマってるとは言えない




もともと少ない友達がまた減るよ~~~って
危機感を覚えつつ本日はココまで



最後にぽちっとなしてもらえるとうれしいです





ジャニーズブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
お~~~~ 残念!!!!
みやちゃん シャイなんだから~~
もったいないなあ せっかくお姉さんが 写真って言ってくれたのにぃ(笑)
おばさんなら あらそう??ってありがたく撮らせていただくのに。ツーショット!!!

私ももう3年くらい使ってるの。
機種変したいよ~~ auだけどね(汗)
2006/11/20(月) 07:48:36 | URL | レオミー [ 編集]
ええええ。もったいない。
あたしもレオちゃんと同意見やわ。
なぜに写真とらへんの?
しかもお友達もいたんなら心強いじゃん?
よし!横浜で仁のパネル探そう。
そんで写真撮るんじゃ。
優雅にお食事してる場合じゃねえええ!
2006/11/20(月) 09:57:29 | URL | mi [ 編集]
相変わらず忙しそうだね~v-388
ガンバレ~!
新携帯ご購入~おめでとう!(笑)
新しい携帯買うと~何だか嬉しいよねv-398
慣れるまではちょっと大変だけど・・・(笑)
も~仁ちゃんとラーメン食べて~お洒落なバーで飲んで~お泊り行ってちょーだい!!!i-237
だから、早く仁・・・みやちゃんの元に帰って来るんだ~!
では!風邪などひかないようにね!
2006/11/20(月) 18:26:00 | URL | ゆうこ [ 編集]
みやチャン、こんばんわi-237
元気そうでよかったぁ~でも相変わらずお忙しそうi-238i-201
身体壊さないようにねぇ~
みやチャンも機種変したんだi-184
AmiもずーっとN派だったんだけど今回初のSHにしてみたぁ~i-189
慣れない為かメール打つのに一苦労(苦笑)
Amiは1年で機種変したんだけど、電池パック膨らんでたよ(大汗)
ドコモのお姉さんいい人だね。
とっさに断っちゃったのは仕方ないよね(汗)
後は仁からのラーメンのお誘いを待つのみねi-236
2006/11/20(月) 20:34:10 | URL | Ami [ 編集]
せっかくだったのに残念だったね
私だったら何枚も撮りそうな気がするわ
新機種いいなぁー
でも私変えると使いこなすまでに時間がかかってしまうのよ
おばさんには難しすぎるもん

忙しそうだけど風邪とかに気をつけてね
2006/11/20(月) 22:40:10 | URL | tama [ 編集]
ピンクスパイダー
記事と関係なくてごめんなパイ。
「ピンクスパイダー」カバーされてるの知ってます?
しかもオリジナルも今のCDの大きさでもっかい発売だってぇー!!
ちょっと興奮。。。爆
昔の小さいCDシングル押入れから見つけ出しました。笑
でもこれ聞けるの???
って・・突然失礼しました。笑
2006/11/22(水) 03:01:18 | URL | ゆきんこ [ 編集]
祝・機種変更♪
みやちゃん、はろー、はろーぅ!!
機種変更おめでとーうv-308
海を隔てた強力電波プッシュトークで、仁さんのハートもカラダもがっちりつかんじゃってくだパイv-318
ちなみに私もずーっとドコモのNユーザでっすv-221(今はN902i・・・やはり電池パックがオデブになっちゃって困ります。んなトコ持ち主に似なくても・・・哀v-406
仁パネルとの記念撮影チャンスを逃すとわー!!もったいないっ!!!
近日中に高性能デジカメもって、再訪をオススメしますっv-219人生悔いを残さず走り抜けないとっ!!ファイトぉぉぉv-30
2006/11/22(水) 13:52:16 | URL | ぷに [ 編集]
レオミーさんっ
ほんっと、めっちゃめっちゃ惜しいことをしちゃいましたよ~~~v-406 とっさに「いいです」って出ちゃったもんv-404 
あ~~あ、私はまだまだだわv-406v-406v-406
携帯の機種変更ってなかなか機会がないとそのまんま使い続けちゃうよね。うちのママも4年近く同じの使ってましたもんv-291 昔は半年とかで変えてたのにな~~~v-356
2006/11/23(木) 23:02:27 | URL | みや [ 編集]
miさんっ
やっぱりもったいないですよね~~~v-406 そのあと友達とお茶してたんだけど、そのときもほんっと惜しいことをしたってめっちゃへこんでたもんv-404
横浜で探しちゃう???
なんかお噂によると、なんとかカメラさんの壁の広告が仁くんのソロだとか???
これって見に行ける距離なのかしらん???
2006/11/23(木) 23:08:55 | URL | みや [ 編集]
ゆうこちゃんっ
忙しいんですっっっv-12
でもライブやらなんやらのためにがんばりますv-221
携帯、機種変更すると最初から入ってるゲームにまずハマっちゃうv-10v-10v-10 慣れるの大変だから、いっつも同じメーカーにするんだけど、携帯の進歩は日々めざましいわっっっe-263e-273
仁くんからのお誘い、待ってるんだけどまだこないの~~~???なんでなんで???
2006/11/23(木) 23:14:56 | URL | みや [ 編集]
Amiちゃんっ
ほんっと忙しいんだけど、丈夫なのがとりえななのでがんばってますv-221

Amiちゃんも携帯、変えたんだねv-10
メーカー変えちゃうと、結構使い方違うから慣れるの大変だよねv-356 説明書見ればいいんだろうけど、めんどくさいし…v-355
最近の電池パックは膨らむものなのかしら??友達もの1年くらい使ってるのが膨らんでたv-405
そのお店のお姉さん(←といってもきっと年下だろうけど…)、すっごいいい人でめちゃ迷ってる私に自分の携帯を使って、今回のNがどんだけいいかっての見せてくれたの~~~v-266
ってそーゆーセールス??
仁くんからのお誘い、待ってるんだけどまだこない………v-361
2006/11/23(木) 23:18:02 | URL | みや [ 編集]
tamaさんっ
ほんっとせっかくだったのに、とっさに「いいです」って言っちゃったの~~~v-12
まだまだ、私には恥ずかしいってのがあるみたいだわっっっv-356v-356v-356
携帯、慣れないと使いこなすの大変ですよね、なんで私もいっつも同じメーカーにしちゃうんですよv-354 基本的な使い方はかわらないですからねv-415
ほんっと忙しいんですけど、先にいろんな楽しみがあるんでがんばるですv-411
2006/11/23(木) 23:29:25 | URL | みや [ 編集]
ゆきんこさんっ
えええええっっっ???
ピンクスパイダー、カバーって誰に???
全然知らなかった~~~v-405
今度CD屋にいったら探してこよっとv-291 
私も8センチのシングルもってますよ~~~v-411 うちのコンポはあんま新しくないから8センチ用の溝(??)があるから、まだ聞けると思うv-415
って最近では聞いてないんですけどねv-356
2006/11/23(木) 23:37:58 | URL | みや [ 編集]
ぷにちゃんっ
よぉぉぉやく機種変更できましたよ~~~v-221
プッシュトークは仁くん専用(←それではプッシュトークの意味ない………v-12)でいつも待ってるんだけど、なんでかまだかかってこないんだよね~~~v-406
やっぱ最近の電池パックは成長するんけ?? きっと1年くらいで機種変更するようにっていう陰謀かしらん???
900isから903に進化したら同じメーカーとはいえ結構進化しててびっくりだわさv-405
やっぱもう1回行ってくるべき???
2006/11/23(木) 23:49:15 | URL | みや [ 編集]
電池パックって膨らむの???
知らなかった!
私も携帯変えたいな~
いまだにmovaです(爆)
なかなかなかなかなかなか(クドイ!ゴメン)
替えれません・・・(泣)
私も大事件で歌、シッカリ聴いてなかった(笑)
親切なお姉さんがいるんだね~
でもオバサンには言ってくれないかな(汗)
ところで、桃電ってなに??
2006/11/24(金) 15:41:22 | URL | ジャイコ [ 編集]
hideちゃんのBD記念で
シマあつこさんより画像をお借りしてhideメッセージもUPしたのでもし時間があればのぞいてください。笑
2006/12/13(水) 00:32:29 | URL | ゆきんこ [ 編集]
みやちゃぁ~~~~ん!!!
元気にしてますか???
年末、年始とたしかコン三昧だよね。
身体に気をつけて楽しんできてね。
今年はお世話になりました。
お陰で楽しい一年でした。
来年は仁ちゃんも戻ってきて又一緒に叫べる日が来るのを楽しみにしています。
良い年をお迎え下さい。
2006/12/30(土) 09:52:07 | URL | ミント [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/79-739a7ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
