仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
き~~~~っ、仕事が忙しくてご無沙汰更新。でもSHOCKも取れたしがんばるp(^^)q


なかなかみなさまのとこへ
お邪魔できずすびまぜ~~~~~んっっっ



理由はわかっているんですが、
お仕事がなかなかに忙しいんでしゅ。

スキをみてお邪魔しようと思ってたんですが、
なかなかにそれどころではなくて、
最近ではネットを見るヒマすら与えてもらえないの~~~


(←ほんっと仕事しにいってくれ………




というわけで、
またもやご無沙汰な更新ですわさ………




月曜にKinkiコンの結果が判明したんですが、
確認の電話がなっかなかつながらなくて
私自身は月曜に確認とれたんですが、
友達の結果がわかったのが、次の日の夜………


大変だな~~~って思ってたら、
翌日水曜の夜にはなんと

SHOCKの確認が開始~~~





また電話で格闘………



こっちは友達が先に確認できて


なんとチケとれず………



友達に「あとはまかせた」とか言われて

めっちゃぷれっしゃーーーー





でもこの日は結局つながらなくて、
まぁ初日だし、私が確認開始してるのが気がついたのが
遅かったし、あーるわん聞いてたりしたから
しょうがないよね~~~なんて気楽に思ってたら


こっからが長かった………




次の日の朝も、お昼の休憩もつながらなくて、
おまけに仕事でトラブルが発生して後始末してたら、
うちに帰ったのが11時すぎてから、
またまた確認電話かける時間があんまりなくて
結局その日も確認できず………。



友達もおもしろがってめっちゃプレッシャーかけてくるし、
別のKinki友も2人撃沈したってことで、めっちゃどきどきしたまま
金曜のお昼休憩の時間。



よぉぉぉぉやく確認できた~~~~





しかも



第1希望で取れた~~~~





もぉぉぉぉ、電話かかっただけでめっちゃ緊張して
心臓ばくばく状態で、
「チケットがおとりできました」
って聞こえたら、
ぶるぶる震えてたもんっっっ

震えて日程とか書き留めるとき、
見てる友達がすっごいウケてんの







これでSHOCKとGLAY、
1度の上京でまとめて見れる~~~




遠征するとチケ代よりも
交通費がめっちゃいたいから、
これで1週違いとかだと結構大変なんだよ

ただでさえ1月からは2週間に1回は
遠征な生活なのに………




あとはお仕事の休みをとるだけなんだけど、
もしかしたら、めっちゃめちゃ忙しいころかも



最悪半休でもいいから勝ち取ろう







なんて決意をかためつつ、
土曜日はMAの舞台「FAME」を見に行ってまいりました



最初ジュニア情報局の優先案内が来たときには
ぜんぜん行くつもりなかったんだけど、
光一くんのソロコンでがんばってるMAをみたり、
MCで光一くんにもすすめられたりというわけで、
行って来ちゃいました

…しかも初日……




いまどきの若いジュニアのコたちは
よくわかんないんだけど、MAは
嵐とかがジュニアだったころに見てたので、
知ってるんで、がんばってる姿みてなんかうれしかった


ちなみにMAではまっちーひいきです



まっちーの光一くんへの愛は見ていて
ほほえましい






帰ってから、さっそくひと恋みました



ひと恋で、奈緒ちゃんを襲った山下くん(だっけ???)って
ごくせんの7話でつっちーの面接の前に
ケンカしたときのコぢゃない???



先週みたときは、
どっかで見たかな~~~くらいだったけど、
今週、あって思ったんだけど、
ごくせんを見る時間がない~~~~




ってなんせ、仕事で帰ってくるのがおっそいので、
1週間分いっろんなのが録画しててそれ見るだけで
せーいっぱい



ウタワラもさっきよぉやく2週間分
まとめてみました




亀ちゃんのどたま、
歌のときは普通のあたまなのに………



やっぱ3人でのメドレーはさびしいねっっっ


やっぱせめて5人で





なんとなくジュニアのコで人数をごまかすのは
やめてくださいっっっ








なんてつらつらと言い訳がましく
近況を報告してますが、
今週こそはみなさまのとこへ
遊びにいきま~~~すっっっ





ココの更新を放棄しても………









ってかすっかり光一担になりつつあるぞ
かつんや仁くんにハマってジャニ熱が再燃して
KinkiのFCにも入ったはずなのに、
Y&Jは使わず、Kinkiばっか使ってるわ




仁くん、早く戻ってこないと
光一くんに連れてかれちゃうからね~~~




なんていいつつ、愛のぽちっとなしてもらえると
うれしいです




ジャニーズブログランキング







最近めちゃめちゃ寒くなりましたが、
みなさま風邪なんかひいていませんか???
仁くんもよく風邪ひいてたよね???
ひとりでがんばってると思うけど、
体は十分気をつけてがんばるんだよ。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
みやさん、皆さんのところ回るのは時間が出来てからでいいと思いますよ~
行ける方が行けばいいんじゃ?笑
ここの更新もないと心配しちゃうけどなんとか生き延びてるみたいだし。爆
遠征に向けて体調管理しないとね。
てか第一希望おめでとーv-314
私はエイト魂の横浜申し込んでて結果待ち~下旬なんておっせーv-393
仕方ないんで待ちますが・・・。
でも遠征大変ですよね交通費。。。
V系追っかけてた頃思い出します。
大阪とかライブ終わったら夜行バスで帰ってそのまま仕事とかしてましたもん。
若くないと無理だわ。爆
あっリンク!
是非こちらからもお願いしますv-436
時々hideちゃんのお話もしたいしv-398
仲良くしてくださーい。
2006/11/13(月) 01:51:55 | URL | ゆきんこ [ 編集]
そうそう!(ゆきんこちゃんに同意笑)
みんなのところへは気にせず おお仕事ちゃんとしなさい!!(笑)

あのひと恋の怖いお兄ちゃん 電車男にも出てたよ。電車のヲタ仲間。
なかなか恐いお顔なので覚えてるのよ~

遠征ってお金かかるよね。交通費、宿泊費たいへんだ~~
でも チケ取れてよかったね!!
2006/11/13(月) 13:01:07 | URL | レオミー [ 編集]
みやチャン、こんばんわi-237
仕事忙しそうだねぇ~
身体壊さないようにねぇ~☆
そうそう!!ゆきんこチャンの言うように時間のある時で全然OKだと思うよ。
みやチャンの所が更新されてるとめっちゃ安心できるしi-184
無理しないでぇ~i-238i-201
SHOCK取れたんだぁ~
おめでとi-175
素敵なお正月になりそうだねぇ☆
2006/11/13(月) 22:24:00 | URL | Ami [ 編集]
SHOCKもGLAYもとれたの?
良かったね~vvvvv
おめでと~♪♪
GLAY、名古屋は行かないの?
私も東京に遊びに行きたいなぁ~
みやちゃんが裏山し~
あの男の子、レオちゃんも言ってるけど私も電車男思い出したよ~
これから年末にかけてもっと仕事忙しくなるんじゃない??
みやちゃんのペースで無理なくね~vv


2006/11/13(月) 22:37:32 | URL | ジャイコ [ 編集]
おおお光一君にも会えるんやね?
あら?
あたしとのデートは大丈夫なん?
ってか相変わらずチケゲット運強いねえ。お見事でしゅ。
2006/11/15(水) 01:08:05 | URL | mi [ 編集]
お仕事忙しそうね
無理しないでね
光一さんに会えなくなるから・・・
チケ取れてよかったね
思い切り楽しんできてね

交通費は大変だよね
だから花の都にはなかなか行けないよ
2006/11/15(水) 11:48:24 | URL | tama [ 編集]
お仕事は、先の楽しみをパワーにして頑張ってくだせぃ。
いいな、いいな、私もなんか楽しみ見つけなきゃ。
ウタワラ笑えたけど、(亀ちゃんの頭のせいで!!)
歌の方はホント寂しいよね。
あぁ~~どっか行きたい病!!!
2006/11/15(水) 14:51:11 | URL | ミント [ 編集]
みやちゃ~ん!お仕事大変そうだね・・・
体に気をつけてね~v-388
1月にはみやちゃんに会えるんだね~v-398
楽しみ~e-343
仁が出張の間は~光一くんに癒されて下さいv-343
妹も「SHOCK」見に行くって言ってた~♪
ゆうこ・・・MAはわかんない・・・・i-229
今度オタ誌で見てみる~♪
2006/11/16(木) 12:52:30 | URL | ゆうこ [ 編集]
みやチャンi-80女性セブン見たぁ~??
メンバーから仁への愛がいっぱいだったよ☆
見て無かったらチェックして見てi-237
2006/11/16(木) 21:14:56 | URL | Ami [ 編集]
ゆきんこさんっ
そんなやさしいお言葉、ほんっとありがとうございますっっっv-435 結局甘えちゃって、ご訪問も更新もどっちもできてないけど……v-356
ってか、Kinkiよりもエイトコンのが先なのに、当落確認は後なんて不思議~~~v-361v-346v-361 ましてやSHOCKなんてまだまだ先なのにv-393
ゆきんこさんもチケット取れるようにお祈りしときますねv-352v-352v-352
私も若いころは、「オマエが全国ツアーか??」って言われてましたよ~~v-404 夜行バスもよく使いましたけど、最近は大人の遠征ですv-354 
って言っても最近は地元と東京(もしくは横浜)くらいしか行かないんですけどねv-415 
あと遅くなっちゃいましたがリンクはらせていただきますねv-343 こんな仮閉鎖状態ですが、こちらこそ仲良くしてくださいv-421 
2006/11/19(日) 00:29:03 | URL | みや [ 編集]
レオミーさんっ
はいっv-222 お仕事がんばってま~~すv-221 もぉひっさしぶりに毎日帰るの9時10時までやってると、なかなかPCに向かう時間がなくて、ほんっとすみませんっっv-435 
あのひと恋のおにいさん、電車男にもでてたんだ~~~v-405 今日はほんっと一瞬ごくせんかと思っちゃったもんv-415 (←っておおげさな…v-356
遠征は交通費は仕方ないとして、宿泊は友達に泊めてもらったり、若いころはファミレスで1晩すごしたりとなんとか切り詰めてるの~~~v-398
ライブは私の生きてく糧だもんっっっv-354
2006/11/19(日) 00:34:41 | URL | みや [ 編集]
Amiちゃんっ
なんだかこれから3月くらいまで忙しいみたいなんだよね~~~v-12 ってかほぼ半年かよっっっv-405
これがまた仕事の忙しいときとかって風邪ひとつひかないでほんっと丈夫なんだよねv-356 かわいげのない……v-389
なんていいつつも、健康一番って思ってる。だって健康ぢゃないとライブ行けないしヲタ生活もできないもんv-343v-343v-343
すっごいマイペースだけど、ココもぼちぼち更新してくんで、おつきあいくださいv-421
セブンは全然チェックしてなくて、Amiちゃんに教えてもらってコンビニ走ったよ~~~v-291 みんなほんっとありがとうって感じv-345v-345v-345 思わずコンビニで立ち読みしながら泣くとこでしたv-406
2006/11/19(日) 00:40:59 | URL | みや [ 編集]
ジャイコさんっ
GLAYはとりあえず横浜1日と名古屋2日間とあと福岡も捕獲してみたv-221
年内のホールツアーが行けないから、アリーナツアーはがんばっちゃうv-10v-10v-10
ひと恋の山下くん(恐いおにいさんね)、インパクト強い顔してるよねv-405 電車男は、この前映画をテレビでやってたのを録画してまだみてないや………、ってか撮ったとこすら忘れてたv-405
年末というよりは1月2月がピークかしら?? ってかウチの会社、変なのv-405
超マイペース人間ですが、よろしくおつきあいくださいっっっv-435v-435v-435
2006/11/19(日) 00:47:32 | URL | みや [ 編集]
miさんっ
おデートのほうはぜんぜん問題なっしんぐよv-221 ちゃんとその日はmiさんと逢うって予定に入ってるもんv-10v-10v-10
KinkiはまだFC入ったばっかだからビギナーズラックかなって思ってるv-354
って東京公演は今年は結構取れたみたいv-352
miさんはエイトの結果まちですよね? 無事にご希望とおり取れてるコト、祈ってますv-291 昨日のMステたっちょん、オトコマエになってた~~~v-343
2006/11/19(日) 00:52:37 | URL | みや [ 編集]
tamaさんっ
光一くんに逢うためなら、這ってでも行くわ~~~v-356v-356v-356 SHOCKははじめてなので、すっごく楽しみv-345v-345v-345 そのためにもお仕事がんばるでしゅv-426
交通費はなかなかイタいですね~~~v-406 私の場合、ひとりだから好き勝手できちゃうからまだいいんですけど、これから大丈夫か???自分???
2006/11/19(日) 00:56:01 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
GLAYが活動休止中にかつんにはまって、仁くんがいないときはGLAYのライブがあるって、ほんっと私はぜいたくをしてるのかもしれないって思う今日この頃ですv-390
がんばってる5人をみたり、KinkiやGLAYの活動みたりライブ行ったり、おまけに仕事も忙しいから時間がたつのがはやいv-405
って亀ちゃんのどたまは笑っちゃいましたけどね~~~v-291 あれはなんでしょ???何かあったのかしらん???
2006/11/19(日) 01:02:27 | URL | みや [ 編集]
ゆうこちゃんっ
無事に飛行機も予約完了しましたv-221 超割も微妙に値上がりしててびっくりv-405 
妹さんはいつSHOCK行くのかしらん?? これで同じ日とかだったら、めちゃ偶然で笑っちゃうんですけどv-411v-411v-411
MAはもはやジュニアとは言えないお年頃に………v-356v-356v-356 なのでヲタ誌に載ってるのかしらん??? 結構濃い顔ですよv-405
2006/11/19(日) 01:07:25 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/78-dceff6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
