仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
リハビリリハビリ♪ わーいo(^^)oKinkiコン取れたよ♪ ってかCM捕獲大作戦だってばっ



わーいわーい

Kinkiの冬コン、

チケット取れた~~~







これで光一くんのお誕生日をお祝いできるわ


あとはカウントダウンだな





今年?去年?のカウントダウンと
お正月のKinkiコンの行ったんですが、

正月早々、
泊まってるホテルで
コンタクトを流した






もぉ、真っ青になってフロントに電話して
正月からやってるコンタクト屋さん探してもらったんだけど、
そこはお正月、元旦ってことでやっぱりなくて、
泣く泣く、眼鏡でKinkiコンに行ってホテル帰って来たら、

洗面台に置いてあったの~~~





すっごい不思議なんだけど、
その洗面台で友達はそれから顔を洗ったりなど
めっちゃしっかり使ってたし、
お掃除の人にはコンタクト落としたこと言ってなかったのに、


いったいどこにあったのかしらん???




今年最大のなぞは正月におきました。









って、これが本題ではない





昨日のウタワラのお話。

とかいいつつ、実はまだ見てないんですが。

というのは仁くんのことがあったからぢゃなくて、
(飲んでた訳でもなく………。)
ずっと見てる大河ドラマを見てただけ。
前まではかつんのコーナーが短かったので、
かつん終わったら大河って感じだったんだけど、
最近はかつんのコーナーが長いので、
ウタワラは録画しておいて、9時から見るってのが定番だったの。

んでも今週はどーしても松岡くんの信長さまが見たくて、
(←ただの時代劇好き
そのまま信長さまみちゃった

終わって速攻、新堂本兄弟みてたら、

なんと白虎隊の予告やってたらしい………








あああっ、なんということ………。






ぢゃなくてウタワラウタワラ………。






亀ちゃん、

そのどたまは何???






いただけん………





っててっきり5人で出るかと思いきや、

なんで3人???





仁くんいなくなったらから、
スタッフさんのご配慮かもしれませんが、

いらんっっっ





だってさ、他のメンバーはいると思うぢゃ~~んっ
いると思ってるのにいなかったら、ファンのコさらにさびしいじゃないの~~~



なんだかほんっと申し訳ないというか、
なんというか………。



ほんっとまだ最初の5分しか見てないので、
明日にでもゆっくりみよっと




あ~~でも時間あるかな???


とにかくこっちでは仁くんの30秒Ver.が

捕獲できない~~~~






今日はネプリーグでだめ。
明日は役者魂とぷっすまで挑戦なのです。

スポンサーになってる番組はほっとんど撮ってるんだけど、
いっつもaikoとか劇団ひとりとかで
仁くんは出てこないの


まっ今日はネプリーグのおかげで
じゅんのくんとゆっちの取り付け工事屋さんのは
捕獲できたけどさ



あっ、あと無事に顔ふけよも捕獲完了~~~





やっぱあとは話題のなっぷすたーだわ




がんばる~~~~





というわけで本日はこれまで
ぼちぼちマイペースにひとりごと言っていきますので、
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです



ジャニーズブログランキング




みなさまのとこへは、明日仕事のスキをみて
お邪魔しま~~~す
現れなかったら、忙しくて死んでると思ってください

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
aikoも劇団ひとりも見たことないわ~
こっちではやってないんだねきっと。
堂本兄弟で 白虎隊?? 
堂本兄弟って23時15分からやるんだけど これってうちだけなの?
カラオケ屋をつっこまれてた 光一くん可愛かったです~
コン行けるのね。 おめでと~~~
2006/11/07(火) 18:15:58 | URL | レオミー [ 編集]
みやチャン、こんばんわi-237
Kinkiのコンサート行けるんだぁ~♪
よかったねぇ~☆
お誕生日を一緒にお祝い出来るって幸せだねi-237
亀ちゃんの頭ダメ??
Amiは許せた(笑)←何処までも甘い(苦笑)
でも最初はちょっとビックリしたのよねi-201
3人は淋しいよね…。
5人も淋しいけど…。
少しの間はこんな感じなのかなぁって思っちゃった゜。(pωq)。
仁のCMの30秒バージョン中々捕まらないの??
Amiの地域はよく流れてるけどi-229
でもOXYはまだ見て無かったりする(苦笑)
2006/11/07(火) 19:41:09 | URL | Ami [ 編集]
30秒Verどこで撮れるンだろうね~
きのうの役者魂でとれた?
先々週は14歳の母でやってたけど先週はやってなかったし・・・
まだどこかでやってるかな~
不安になってきたよ~
Kinki、取れたんだね!
おめでとー♪
良かったね!!
2006/11/07(火) 20:31:35 | URL | ジャイコ [ 編集]
CMも地域でそんなに違うんですね。
なんか、みやさん元気で良かったです。
キンキコン行かれるんですね。
おめでとーございます。
存分に楽しんできてくださーい。
2006/11/07(火) 23:46:26 | URL | ゆきんこ [ 編集]
みやちゃん お帰り~~と言ってなかったから今頃ごめん

kinkiコン取れたのいいなぁー
光一さんのお誕生日いっしょに過ごすのかなぁ
楽しんできてね

私も仁くん捕獲がんばっているけど全然なのよ
がんばろうね


2006/11/08(水) 20:23:15 | URL | tama [ 編集]
冬魂チケゲットおめでとさーん。
えええなあ。
勝敗が出て。
あたしはエイト魂チケがゲットできるんかが心配で夜も眠れない。笑。
嘘でし。
しかしコンタクト事件は不可思議なお話でしゅね~。
2006/11/08(水) 23:59:34 | URL | mi [ 編集]
そうなのよ~!
「信長」でぴーちゃんのCMが~!
ゆうこも見たんだけど~捕獲がまだなの~e-263
「ウタワラ」は~やっぱりいきなり5人じゃ~悲しいから3人づつ出して~
「そういえば、仁がいない・・・」
作戦なのかしら~?i-229
でも、それもどうかと・・・・
亀ちゃん・・・・爆笑!
早く弘人ヘアーに戻して~e-330
2006/11/09(木) 13:30:59 | URL | ゆうこ [ 編集]
どたまはテロ。
みやちゃーん、オヒサ♪
タイトルどおり、ウタワラの亀さんのどたまは最大級の「テロ」だと思ったぷにぞうです。
仁のいないウタワラに健気に耐えようと思った私のピュワな心を、ドチューン!v-42と爆破してくれて・・・ありがとよっっっv-406
でも、せつなさを癒し(笑い?)に変える効果はあったようにも思え、これが亀なりの思いやりなら、すげえなあとも感じたのでした。
・・・でも今回だけでいいっすぅv-356
キンキコン、楽しんできてちょー♪♪♪
私はその間ちょっとLAで・・・♪(←何する気だ!?←モチ妄想)
2006/11/11(土) 20:31:20 | URL | ぷに [ 編集]
みやちゃぁ~~~ん!!!
生きてるかぁ~~~ぃ???
キンキ見に行くのね。
つうか、みやちゃん年末のカウントダウン見に行ったんだ。
超、ちょう羨ましいぃぃ~~~!!
見てたわよぉ、テレビにしがみついて。あの中に居たのねぇ。
(しみじみ)
もう、あれから一年近く経ったなんて何だか信じられないね。
ウタワラの亀ちゃんは私の記憶の中には残さないことにしました。(爆)
2006/11/11(土) 23:41:06 | URL | ミント [ 編集]
レオミーさんっ
ほっほぉ~v-356
地域によって違うものなのね………、ちなみに類似品としてオセロや武豊なんてのもありますv-405
ってかわかりにくい書き方でごめんなさいv-421 うちのへんも堂本兄弟は23:15からなんですけど、先週は信長の棺ってドラマが23:20くらいまであったので終わったとたんに堂本兄弟に変えちゃったので、ドラマがちゃんと終わったあとに白虎隊のCMをやったみたいなんだけど、それを見逃しちゃったっていいたかったですv-404
光一くんは世間知らずで天然な王子なのでものすっごいかわいいv-398 それなのに歌って踊ってるとめちゃかっこいいのよね~~~v-401
2006/11/12(日) 00:54:28 | URL | みや [ 編集]
Amiちゃんっ
Amiちゃん、こんばんわv-222
メンバーの誕生日ライブってすっごい特別だよねv-10 ぜし、かつんのメンバーにもバースデーライブやってほしいv-421
チケとれるかは不安ですが………v-356
亀ちゃんの頭はね~~~v-283
あの衝撃のおかげで未だにウタワラ見れてない………v-355 3人だけってのよりも衝撃だよv-404
OXYは見れた??「顔ふけよ」だって~~~v-354 最後の笑ってる仁くんがめちゃかわいいのっっっv-345v-345v-345
2006/11/12(日) 01:03:38 | URL | みや [ 編集]
ジャイコさんっ
30秒Ver.は無事に役者魂とぷっすまで捕獲できたv-221
なんていってたら、もう次の聖くんのVer.が放送されてるとか………v-12 また捕獲大作戦しないとv-406
Kinkiコン、今回東京は結構普通に取れたみたいv-356 大阪は結構大変だったみたいだけど、東京は一般発売まであった………v-356 おかげさまでうちらも余ってるしv-405
2006/11/12(日) 01:08:09 | URL | みや [ 編集]
ゆきんこさんっ
こうやってブログでみなさんのお話聞いてると、ほんっと地域によってぜんぜん違うのがよっぉぉくわかりますv-355
なんとかCMは捕獲できたんですが、新聞広告はこっちはないみたいv-406
東京でにぎわってるソロポスターもないし………v-406v-406v-406
私は元気で~すv-415 ご心配をおかけいたしましたv-435
ってすっごい今更なんですけど、ゆきんこさんのとこリンクはらせていただいてもよいですか?
2006/11/12(日) 01:12:49 | URL | みや [ 編集]
tamaさんっ
tamaさん、ただいま~~~v-222
よぉやく戻ってきたと思ったら、仕事が忙しくてなかなか現れませんが、私は元気にやっておりますv-221
光一くんは毎年、お誕生日はライブなんだよね~~~v-10v-10v-10 ものすっごい幸せものだv-254
今年のお誕生日も行ったんだけど、ケーキとと出てきてすごく楽しかったから、今年もめちゃたのしみv-343
仁くんは先週の役者魂とぷっすまで捕獲完了ですv-415 もぉほっとしましたv-411
2006/11/12(日) 01:22:49 | URL | みや [ 編集]
miさんっ
そーいわれてみれば、関ジャニのほうが日程的にも先なのになんでKinkiコンのほうが先に発表だったんだ??? 年末だから???
miさんがチケ取れるの祈ってますよv-354v-354v-354 やっぱライブサイコ~~~v-352だもんっ。もはや中毒???
この前追加の日程が発表になってましたよね?
いつわかるんだろ??? 
コンタクトの話はほんっと不思議なんですv-12 絶対に流したと思ったんだけどな~~~v-14 まぁあったのでラッキーなんですけどねv-221
2006/11/12(日) 01:26:03 | URL | みや [ 編集]
ゆうこちゃんっ
私はまだ白虎隊のCM見たことないよ~~~v-406 時代もの好きとしては、ぴぃちゃんが出なくても見ちゃうんだけど、ぴぃちゃんや聖くんが出るとなってはCMも捕獲したいっっっv-355
ウタワラは、せっかく5人なのを覚悟して見ようと思ったのに3人ってv-356v-356v-356
まっ、それよりなにより亀ちゃんのあたまが衝撃すぎてまだちょっとだけしか見てないんですがv-404
2006/11/12(日) 01:31:33 | URL | みや [ 編集]
ぷにちゃんっ
ぷにちゃん、おひさかたぶり~~~v-266
なるほど………、亀ちゃんのあの衝撃的なあたまには、仁くんがいないって寂しさを緩和してるわけねv-405
ほんっと衝撃すぎてまだ全部みれてないも~~~んっv-406 あのウタワラを見るは相当の覚悟がいるわv-356
Kinkiさんやらなんやかんやのおかげで、年末年始をうちで過ごした事がココ何年もない気がする………v-283
ぷにちゃん、LAいっちゃう???ついでに奴を連れ帰ってきちゃってv-411
2006/11/12(日) 01:37:17 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
ミントさんの復帰のお祝いにも行けてなくてほんっとごめんなさいっっっv-435v-435v-435
ってか仕事にスキがないのっっっv-406 (←ってか会社は仕事しなさいっ)
年末のカウントダウン、行きましたよ~~~v-415(しかもひとりでv-356
アリーナでいっちばんはしっこだったから、バックステで終わったメンバーがアリーナの脇を通ってメインステに戻るとき、手を伸ばせば届く距離を亀ちゃんが通過していきましたv-345v-345v-345
そのとき仁くんは反対周りだったので、はるかかなた遠くでしたがv-356
今年もチケ取れるといいな~~~v-411
先週のウタワラは最初5分しか見てなんですけど、ほんっと衝撃が雷みたいに走りましたもんv-404 あ~~、全部みる覚悟ができないわっv-406
2006/11/12(日) 01:43:27 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/77-8c551e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
