仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
近況報告やらなんやかんや………、うちのママ&聖くんお誕生日おめでとう!!



広小路通りのイルミネーションは始まりました。
大津通りはまだですが、そろそろでしょうか??

秋の夜長、みなさまいかがおすごしでしょうか???



ほんっとご無沙汰しておりまっする





なんだか地底奥深くまで落ち込んでそうですが、

意外とふっつーに生活してます





ブログをはじめて約半年。


おもいっきり仁くん中心でかたちゃってたから、
はてさて、これから何書こうって悩んでたら、
いつの間にか11月になっちゃってました



知らない間にカウンターも10,000を超えちゃってたし~~~


どなたがキリ番、GETされたんでしょう???






あいかわらず、何を書くかは決めてませんが、
とりあえず近況報告をば………




はいっ、私はなんてコトはなく元気です
ちっと肩こりがひどくなって、オプションで腰痛と頭痛がついてきてるくらいなもんです。



ウタワラもふっつーに見てます

ほっんと何にもなかったみたいに、

「仁くんかわいい~~~




って愛でてました



きっとほんっとに寂しく感じるのは明日かな…





あっ、そうそう
「ひと恋」もちゃんと見てます

しかも

ズームインもズムサタも見逃さない完璧なマーク


やっぱ亀ちゃんはこーゆー役いいね

なにげにお話もおもしろくなってきた



ってかさ、携帯会社のCMしてる人が、
携帯持ってない役っていいんですか???




携帯会社のCMの捕獲活動もしてるんだけど、
15秒ヴァージョンは無事捕獲できたんだけど、
30秒ヴァージョンが全く遭遇できず



なんで~~~???


顔ふくほうのCM、新ヴァージョンはSMA×SMAで
見れたものの、捕獲は失敗
でもこっちは来週のSMA×SMAできっと捕獲できるから
よしとして………。


問題は携帯だよ~~~~


もういい加減機種変更するから、
捕獲させてくだぱい
(←あんま関係ないのでは???)


あっそうそう、


話題のなっぷすたーって何ですか???



話題なんですか?
私の周りでは聞いたことありませんけど………





あとは、
年末のKinkiコンの申し込みに行ったり、
年明けのSHOCKとGLAYの申し込みに行ったり、
光一くんのソロコンに行ったり、

ひとつ年をとったり………




う~んっ
結構いい年なんですけど、私の人生これで大丈夫かしらん???





ってかさ~~~、


なんでこんなに仕事忙しいやねんっっっ






更新できなかったいっちばんの原因がコレ↑



しかも、これが年末にかけてまだまだピークは先ってのが恐い…

だからちっちゃい会社ってやなの~~~
ちなみに本件のゴールは3月だったりして…



年末から2月にかけてはライブ三昧なので、
(GLAYのアリーナツアーが始まるので。)


おっ???

もしかして半年なんてあっというま???






というわけで
半年で帰ってこいよ~~~




ってかさ、なんで留学先言わなかったかわかってるんだったら、
ばらしたらだめぢゃんっ









おうおう、竜ちゃんの誕生日から数えるくらいしか
更新してませんでしたが、



本日は聖くんのお誕生日~~~~




いっつもまっすぐで、その風貌に似合わず(←よけいなお世話)
ものすごく気つかいで優しくて、
ライブのMCなんて聖くんの進行、ほんっと楽しいよ


とっても忙しくてそのうえ勝手な奴がいて、
大変だとは思うけど、聖くんがいっぱい笑っていられますように




ほっっとにおめでとう

ステキな年にしてください







ちなみにうちのママが4日が誕生日で、
妹がケーキを買ってきてくれて、
密かに、聖くんの誕生日祝いもかねちゃおって
思ってたのに


写メするの忘れて完食~~~





さすがに明日また買ってくるわけにはいかん



なんていってもうちのママのちょうど1週間前が
自分の誕生日だったから、この1週間でいくつケーキを食べたか……

とかいいつつ、ケーキ食べた数よりも、
飲みに行ってる回数が多いってどーゆーこと???
(←ほぼ、毎日仕事帰りに飲みに行ってた人………





って更新できなかった理由って飲み歩いてたコト???




ランキングもひさびさにつけちゃう???
ってジャニ話したっけ???


まいっか、つけちゃえ



ジャニーズブログランキング




というわけで、復活です
みなさまのとこへも遊びに行きたいと思いますので、
よろしくお願いしまっす

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
みやちゃん おひさ!!
元気そうでなによりよ!!!
うちのほうは ひと恋で仁くんCM ロングバージョンだよ!!
そっちはちがうの???

お休み中にお誕生日だったのね ○○才 お誕生日おめでと~~~v-354v-354
お仕事も コンも いっぱいって幸せだよ~~!!がんばれ~~!!!
2006/11/05(日) 10:43:50 | URL | レオミー [ 編集]
みやちゃん、おかえり~i-237
元気そうで本当によかったぁ~♪
ウタワラの仁、可愛かったよね!!
もう悪戯っ子全開で本当に可愛かったぁ~i-80
みやチャンママもBDなんだぁ~
おめでとi-175
本当に素敵な1年になるといいね♪

色々忙しくしてたらあっという間だよね!!
いつもなら歳取りたくない~って言うけど今回は取っていい(笑)
半年なんてあっという間だよね(*- -)(*_ _)うん
2006/11/05(日) 18:54:42 | URL | Ami [ 編集]
おかえりなさい!みやちゃん、、。
そんでごめんなぱい。

おたじょうびおめでとう!

言ってなかった、、、、。
ごめんね、ごめんね。

みやちゃん、ママンもおめでとう!
聖もおめでとう!

いやあ、めでたいわあ。

ひと恋の亀ちゃん、、たしかに携帯の宣伝マンが携帯持ってない役ってどーーよお?だよね。うむうむ。マジ変でしょう。
2006/11/05(日) 23:18:09 | URL | mi [ 編集]
みやちゃん、おかえり~!
元気そうで良かったよ~(泣)
私も仁君の30秒Ver.捕獲に苦労してるよー
撮ってない時に流れるんだもんね(爆)
今日はめいっぱい網張ったんだけど、撮れてるかこれからチェックよ!
ウチのHDDの番組表、「晴れここ」まだ載ってないのよ~(汗)
仕事忙しいの?
そっか~ふぁいとぉ~!
でも無理しないでね!
2006/11/05(日) 23:37:54 | URL | ジャイコ [ 編集]
みやちゃん&ママ&聖お誕生日おめでとう!!!
メールも打ったんだけど戻ってきたりして何か変だったから、来ちゃったよ!(笑)
忙しかったんだね&飲んでたんだね!うんうん、安心した。
人のこと言ってる場合じゃないか?
私も元気です。
やっと、遊びだしました。
みやちゃんとも又お話ししたいです!!
2006/11/06(月) 18:06:19 | URL | ミント [ 編集]
復活&お誕生日おめでとう!
GLAY見に行くのね~。
いいなぁ~。
↑いきなり話題そっちか・・・?

私は今全然ジャニと関係ないこと思った。
冬の名古屋に行ったことがない!
イルミネーション綺麗なんでしょうね~。
2006/11/06(月) 19:55:13 | URL | amour [ 編集]
レオミーさんっ
ほんっとおひさでございますv-435
なんとか元気で~~すv-291 ほらなんとかは風邪引かないっていうし………v-356
うちのへんだと、ひと恋はaikoとか劇団ひとりとかなんですよv-406 毎回これじゃなーーーいっv-359って思いつつ捕獲がんばっておりますが、未だ捕獲できん…v-355
コンサートで忙しいのはいいんだけど、お仕事はいや~~~v-399 だってブログ周りできないもんっv-356
(←ほんっとあんたは何しに会社いっとんのかね………。)
2006/11/07(火) 00:37:21 | URL | みや [ 編集]
Amiちゃんっ
ただいま戻りました~~~v-222
先週のウタワラの仁くん、東京ドームのとこにいたよね??? 
私も今度行ったら観覧車乗っちゃおうかな??v-354 とかいいつつ観覧車あんま好きぢゃないんだな………v-355 何となくあのちんたらしてるのがいやなの。
でも仁くんと一緒なら乗ってあげるけどねv-415
もぉこの年になると、半年とかあっという間かも。
(←あんまうれしいことではないが………v-356
でもとりあえず半年後に戻ってきてくれよ~~~v-421
2006/11/07(火) 00:42:04 | URL | みや [ 編集]
miさんっ
miさん、ただいま~~~v-221
いやんっ、ごめんなんて言わないでくださいよ~~~v-356 すべてはチケットの取れなかったのがいかんのですよっっっv-355
ランチ計画、ずれちゃいましたけど絶対にまた行きましょうね。13日は絶対に行きますのでv-411
ひと恋って、スポンサー様だよね??
ほんっといいんかしらん??
さすが北川悦吏子って感じv-353v-353v-353
2006/11/07(火) 00:45:58 | URL | みや [ 編集]
ジャイコさんっ
おおぅこちらにもただいまで~~すv-221
ご心配&お気遣いほんっとありがとうございましたっv-435
仁くんの30秒Ver.捕獲できました??
もぉ、なんかスポンサーになってる番組ほっとんど撮ってるんだけど、いっつも仁くんぢゃないだもん~~~v-406
捕獲できたら、どの番組でできたか教えてくださいねv-421
「晴れここ」明日からでしたっけ?? うちのHDDちゃんの番組表は載ってましたよ。一週間分予約済み~~~v-398
かわいい仁くんに逢えるから楽しみv-291
2006/11/07(火) 00:51:02 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
んきゃああああ、ミントさんだ~~~v-406v-406v-406
もぉどおしてるかと思ってたんですよ~~~v-356
(←ってオマエも十分行方不明だったのよv-356v-356v-356
なかなか何を書いたらいいのかわかんなくて、迷ってたらずいぶん時間がすぎてましたが、いたって元気ですv-398
あっ、昨日のメールちゃんと届いてましたv-354 なんか朝にも同じメールが届いてましたが……。
Y○HOOのサーバーがおかしいってことにしとこっと。
またミントさんちにも遊びに行きますので、お互いマイペースにやっていきまっしょいv-411
2006/11/07(火) 00:55:29 | URL | みや [ 編集]
あいさんっ
よぉやく復活ですよ~~~v-221 だんだんさぼりくせがついちゃっていかんいかんって思って更新してみましたv-10
というわけでただいまで~~すv-221
GLAYは年内のホールツアーは行けない(というか悩んで悩んで申し込み忘れたというおばか………。)ので年明けのアリーナツアーは気合いを入れていこうとv-217
また行ったら、レポなんぞしちゃおうかなv-411
名古屋のイルミネーションはそんなにキレイなもんでもないですよ。高○屋のとこのツリーはたまに芸能人プロデュースとかでその人の曲とか流れたりしますけどね。
ちなみに名古屋って夏来ても冬来ても何にもなくて有名v-356v-356v-356
2006/11/07(火) 01:01:44 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/76-5829e620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
