仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
スポンサーサイト
ココでひとくぎり。(←ええ~~っやっとですか??)



















ちらっ




































ごっごっ、ごぶさたしております




あの日からもう1週間もたったんですね~~~。







時間がたつにつれてほんっといろんな思いがあって
なかなか前に進めないんですけど、







何度も書こうと思ったんだけど、
なんだかかけなくて。
お友達のとこへ行っても読み逃げばっかりしてました。











正直な話、会見の仁くんの顔をみたとき、
仁くんがいなくなることはものすごい自然に受け入れたんですよね。







事実、あんなに動揺した会見の様子みても
泣くことはなかったんですよね。





だってあんなにすっきりした顔されたら
もうどうしようもないよ。



あんなに決意にみちた目をされたら
何も言えないよね。
















そう思ったら
そんな勝手な仁くんに振り回される
他の5人に申し訳なくて。





番宣で出てるのに仁くんのことで
謝らないといけない亀ちゃん。
ウェブでも自分のこと何にも書かずに
謝って希望を持たせてくれた竜ちゃん。

そして今日はCM発表なのにまた仁くんのこと
聞かれて、それでも笑顔で答えてくれたじゅんのくん。



私がみたわけではないけど、
ウタワラの収録でも亀ちゃんからあったんだよね。



もちろん聖くんだってゆっちだって、
いろんな面で嫌な思いをしてると思う。







メンバーだけじゃなくても
きっとほんっとにたくさんの人に迷惑をかけてるよね。





それをみた仁くん以外のファンの人が
またいやな思いをしちゃう。







私なんかが思ってもどうしようもないし、
メンバーはそれも覚悟のうえで仁くんを送りだして
くれたんろうけど。



どうしたらいいのかわかんなくて。
















それとやっぱり寂しかった。







亀ちゃんのドラマの曲、
やっぱりどこかに仁くんの声を探してた。

仁くんがいないことでこんなにイメージが
違うんだって愕然とした。








やっぱさみしい。







仁くんの無理したような顔はみたくないと思っても、
そんな顔でもいいから見たいと思ってしまう自分と。



でももっとイヤなのは、亀ちゃんのドラマの
話とかをうらやましいって思っちゃう自分。







今度は自分自身がもうすっごい真っ黒で
いやらしくて情けなくて。









でもこんな私にみんなすごいやさしくて
そのまんま受け入れていいんだよって言ってくれて。



その言葉とやさしさがものすごくあったかくって、
涙がとまんないよ。




ほんとうにありがとう。
そして心配をしてくださったみなさま、
ほんとうにごめんなさい。




気持ちの整理がつかなくて、
何を書いてもネガティブで、
まだまだ情緒不安定で
ふっきれたわけではないんですが、
なんとかいきてます。



コメントの返事もせずに放置しちゃってごめんなさい。
本来なら個別にお返事をするべきとこなんですけど、
ほんとうにごめんなさい。














がんばれ。























最後に。


仁くんへ。

仁くんの今年の年始のコメントを見ました。
今年の抱負は”自由、フリーダム”だったね。

もうすっかり忘れちゃってたよ。


ほんっとフリーダムでみんなを困らせてくれるし
仁くんには振り回されっぱなしだけど、
一応待っててあげる。


つまんないオトコになってたら
一瞬で見捨ててやるからね。

いつまでも待っててくれると思うなよ。








すっげぇかっこいいオトコになって
帰ってこないと許さないから。



































亀ちゃんじゅんの聖くん竜ちゃんゆっち、ありがとう。
みんなの言葉にすっごく救われました。
それにぴぃちゃんも斗真くんも。




&コレをよんでくれた人、














ありがとう。





スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

みやちゃんが とうとう 書いてくれた!!!!!
うれしいよぉぉぉぉぉ(涙)
よかった~~
どうしてるか心配だったよ。
みやちゃんの足跡だけはわかってたから あ 今日も来てくれたのねって思ってたんだけどさ

いろいろ考えちゃうことはあるだろうけど
ボチボチいこうよ。
これからまだまだ 凹んだりすることもあるだろうけど
それもまた 人生ってやつよ。

5人も動き出したし 私たちもついていこうね。
2006/10/21(土) 12:58:31 | URL | レオミー [ 編集]
みやさん、こんにちは。
中々受け入れられなかったり、整理がつかないのは当然だと思います・・・。
ゆっくり歩いて行けばいいと思います。

みやさんへこの詩を送ります
絢香の三日月なんですけど、


君がいない夜だって
もう泣かないよ
がんばっているからね
強くなるからね

今度いつ会えるんだろう
それまでの電池は
抱きしめながら言った
あなたの「愛してる」の一言

君も見ているだろう
この消えそうな三日月

つながっているからね
愛しているからね
三日月に手をのばした

君に届けこの想い

2006/10/21(土) 14:30:57 | URL | ゆきんこ [ 編集]
復活待ってました~!!
もうどこまで落ち込んでるのかと心配してたのよ。
うちにも仁担の人がいっぱい来てくれて、いろんなコメント読んで泣けてきちゃったんだけど・・
他のメンバーは、私が思うに5人になって迷惑とかないんじゃないかな?彼らの中では6人のグループだから、番宣や他のイベントで仁のこと聞かれても、答える義務があると思っているだろうし。一緒に働いていれば、仁の気持ちは誰よりもわかると思うし。
2006/10/21(土) 17:20:41 | URL | あい [ 編集]
みやチャン、大丈夫!!
大丈夫だよ…。
受け入れれなくっても仕方ないよ。
そのままでね…。
みやチャンは真っ黒なんかじゃないよ。
メンバーもいろんな所で謝ってたりするけど決してそれを嫌だとは思ってないと思うよ。
だって大事なメンバーだもん。
亀ちゃんの凛とした姿。
じゅんのの笑顔。
たっちゃんのマニュ。
聖にゆっち…。
どれを見ても嫌だって感じはAmiはしなかったよ。
やっぱり6人の絆はただものじゃないね。
みやチャン、無理して前に進まなくっていい!!
ちょっとずつ、ちょっとずつ…。
しんどくなったら立ち止まる事も大事だよ。
きっとね、仁はとてつもなくかっこよくなって帰って来るよ!!
その日まで待ってようね。
Amiも6人揃った笑顔みたいもん。
って何か書いてる事めちゃくちゃ(苦笑)


頑張れ!!みやチャン…。
でも無理だけはしないでね。
泣きたい時は泣いていいからね。
2006/10/21(土) 22:21:08 | URL | Ami [ 編集]
おかえり!
みやちゃーん!!
「おかえり!」はまだちょっと早いのかもしれないけど、でもうれしいし、何よりほっとしたから、言っちゃいます!
「おかえりっ!!!」

気持ちの整理をしていくときは、
文章にしたり、会話をしたりするのが一番っていいます。。。
だからみやちゃん、なんでもいいからブログに書いてみてねっ。
きっとみんな同じ気持ちだから、
一緒に泣いたり一緒に怒ったり、、、
そして一緒にエールを送ったりして、
ゆっくり消化していこうね♪
2006/10/22(日) 06:04:33 | URL | ぷに [ 編集]
初めまして♪
初めまして。
ぷにちゃんの所でぷにちゃんが心配されてた方かな?と思って来ちゃいました。
↑のぷにちゃんのコメント見てやっぱり!と思いました。
私もこの間ようやく区切りをつけてみました。
亀梨くんのファンだけど、仁くんのことで全然嫌な思いなんかしていませんよ。
むしろ仁くんのことばっかり考えてしまって具合悪くなっちゃいました(笑)
その事が言いたくてコメントしました。
そうそう、Jrカレンダーの「06~07はこんな自分を目指す」ってとこに仁くんは「自由人」って書いてました。
まっすぐな人ですよね。
私もまだ泣いてしまいますけど
泣きながらでも前に進もうと思っています。
良かったら一緒に歩かせて下さいね。
では♪
2006/10/23(月) 12:03:26 | URL | こさあじゅ [ 編集]
なんとか生きててくれて良かったよ~。
私もまだまだ寂しいけど自分のペースでいこうと思います。
みやちゃんもみやちゃんのペースで、ね!
こんなオバサンで良かったら、また食事に行こうよね!


2006/10/23(月) 23:57:42 | URL | ジャイコ [ 編集]
みやちゃん・・・・読んでてウルウル・・・・
みやちゃんの気持ち解る・・・
頭では受け入れてるんだけど、心はなかなか素直には受け入れられない・・・
ゆうこの仁担の仲良しさんがブログ暫くお休みするって・・・・e-263
来週の「ウタワラ」もちゃんと見れるか自信ないって・・・
そうだよね・・・
仁が好きでブログ始めて仁のこと書いてたんだから・・・
みやちゃんが他メンの気持ち書いてくれてるのを読んで感動した・・・
みやちゃんの人柄も出てて・・・
『じーーーん!!!
こんなに想われてるんだからーーーイイ男になって帰って来いよーーー!!!』
2006/10/24(火) 12:46:17 | URL | ゆうこ [ 編集]
レオミーさんっ
お返事が遅くなってごめんなさいv-435
ほんっと読み逃げばっかでごめんなさい。なかなかコメできないんですけど、いっつもお邪魔させていただいておりますv-221
ものすっごいマイペースではありますが、ぼちぼちと前に進んでいます。
そのうち完全復活するんで、しばしお時間を………v-436
2006/10/27(金) 10:17:06 | URL | みや [ 編集]
ゆきんこさんっ
とってもステキな詩をほんっとにありがとうございますv-354
この前、Mステに出てたの見かけたけど、ぜんぜんみてなかったわ………v-406 ちょっと後悔v-356
ほんっと強くならないと。
きっとみんなの思いが届いて、仁くんも自然と戻ってくるといいな。
2006/10/27(金) 10:39:25 | URL | みや [ 編集]
あいさんっ
ご心配おかけしておりますv-435
地球のはてまで落ちておりました………。ってのは冗談なんですがv-356、なんだか混乱してて何を書いたらいいのかわかんない状態でした。
ほんっとに仁くんの気持ちがいっちばんわかってるのはメンバーですよね。私なんかが何言ってんだって感じですよv-405
ほんっとすっごい絆持ってるんだなって実感v-353v-353v-353
2006/10/27(金) 10:56:52 | URL | みや [ 編集]
Amiちゃんっ
やさしい言葉をいっぱい、いつもありがとうねv-238
ほんっとほかの5人のおかげで、仁くんも行ってこられるし、私たちも待っていられる感じ。
テレビで雑誌で私たちが感じられる以上の絆なんだろうねv-398
ものっすごいマイペースだけど、がんばって前にすすんでるよ。まだ立ち止まっちゃうこともあるけど、みんなおんなじだよねv-354
2006/10/27(金) 12:18:29 | URL | みや [ 編集]
ぷにちゃんっ
ご心配をおかけいたしましたv-435
ほんとぷにちゃんのいうとおり、文字したり話したりすることで気持ちが落ち着いたりするよねv-354
とかいいつつ、何も書けてないんですがものすごいスローペースではありますが、みんなと一緒にすすんでいけるようにがんばるv-398
ぷにちゃんも復活したてで忙しいのにごめんね。ありがとうv-343
2006/10/27(金) 17:18:20 | URL | みや [ 編集]
こさあじゅさんっ
はじめましてなのに、お返事遅くてほんっとすいません。こさあじゅさんのお名前はあちらこちらでよく拝見しておりましたe-265
体調のほうはもう大丈夫ですか??
あんまり思い詰めないでくださいねe-263
区切りをつけたつもりなんですけど、ときどきまだ立ち止まってしまうんですよね。きっとみんな同じだからちょっとずつでも進んでいけたらと思っています。
ほっとに仁くんはまっすぐで周りはどう言おうと自分の思ったことは貫くコなんだって実感させられましたわ。
こんな私ですけど仲良くしてただけたらうれしいですe-266
近いうちにこさあじゅさんちにも遊びに行きますね。
2006/10/28(土) 00:42:19 | URL | みや [ 編集]
ジャイコさんっ
ご心配をおかけしましてほんっとすいませんっe-263 
ほんっと超スローなマイペースっぷりですけど、なんとかがんばって前に進んでいこうと思っています。
近いうちにまた食事いきましょうね。おいしいお店探しておきま~~すe-319
2006/10/28(土) 00:45:11 | URL | みや [ 編集]
ゆうこちゃんっ
そーなんです。絶対頭ではわかってるんだけど、心がなかなかわかってくれないんですよ~~。
私もお休みしようかと思ったんだけど、それもなんか寂しくてなんだかずるずるしちゃってる。今は何を書いたらいいのかわかんない状態なんだけど、なんとか続けてみようと思ってる。
なかなかすぐには前みたいなハイテンションなブログはできないと思うけどv-12
ほんっと仁くんにはめっちゃイイオトコになって帰ってきてもらわないと。はんぱなことしたら、ひっぱたいてやるv-222
2006/10/28(土) 00:51:01 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/75-cb616d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
