仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
スポンサーサイト
仁くんが仁くんであるために…。信じるよ。



あんなに聞きたいと思った
仁くん自身の言葉………。




きっと何も言わずに行っちゃうと思ってた。







仁くん本人の会見があるって知った時。




震えがとまらなかった。






聞きたいけど、
聞きたくない。





ほんっとに叫びだしそうで。




ものすごい動揺して、
気がついたら友達に電話してた。



気持ちをわかってくれるけど、
KAT-TUNとは距離を持てるコ。





泣きながら電話して迷惑なのわかってるのに
どーしてもひとりではどーにもできなくて。



会見の内容がわかる時間まで
くだらない話でいっしょにすごしてくれた。





会見の様子が見れる前に、
ジャニウェブのコメント。





他の5人のまっすぐなコメント。

ほんっとそうだよね。



涙がとまんないよ。




でもみんながコメントしてくれたことで、
すっごい救われた。


いっしょに待ってていいよね?







会見。



仁くんの顔がみれてよかった。

仁くん自身の言葉が聞けてよかった。




引退・脱退は考えてないって。



でも絶対戻ってくるとは約束してくれないんだ。





きっと



「一生のバイバイじゃない」


これが仁くんの気持ちだよね。







ゆっちとじゅんのくんが登場してくれたおかげで、
仁くんも笑ってくれた。



ほんっとにありがとう。





仁くんはほんっとにすごいメンバーに
恵まれてるんだね。



この環境で理解してくれる、してくれようとしてる

亀ちゃん


じゅんのくん



聖くん



竜ちゃん



ゆっち



感謝してもしつくせないよ。





メンバーが信じてるものを
私が信じなくてどーするの。






今はちゃんと言える。









待ってる。















まだ笑って送りだしてはあげられないけど。





忘れないで。





仁くんの戻る場所を。














今日1日考えたけど。




こんなに勝手なコトされても





忘れることも




キライになることもできないよ。










会見をしてくれてありがとう。




















ココへ遊びにきてくれてる方へ。





情けない仁くんのファンでごめんなさい。




ほんとは仁くんファンの私がいちばんに仁くんのこと、
信じなきゃいけないのに。






ぜんぜん信じてなかった。






情けないね。








でもほんとにココがあってよかった。



きっとひとりでは抱えきれなかったから。




気持ちを素直に言える場所があってよかった。





ほんとうにごめんなさい。


そしてありがとう。








そして仁くんへ。





顔色あんまりよくないけど

また目のしたにくまができてるけど。





ふっきれたような顔して………。








どんなことがあっても忘れないで。





仁くんは必要な人です。





とにかく待ってる。






待たせてください。








きみが輝いてる姿をみたいから。




もう無理して笑わないでいられるように。





不器用なきみがとってもい愛おしいから。



すべて乗り越えて





戻ってきてください。







そのまんまの仁くんでいて。



スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ちゃんと顔が見られて本当に良かったね。
ちゃんと仁の声が聞けて良かったね。
綺麗だったよ、格好良かった。
引退は考えてないって言ってたし、あんなに音楽が好きな仁が捨てるわけ無いよ!!!
みやちゃんのことずっと思ってた。
次に仁に会えるまで、私達もパワーアップしなければ!!!
奴はただ者じゃないよ!!(笑)
2006/10/14(土) 10:17:03 | URL | ミント [ 編集]
彼は必ず戻る、
彼は歌う事が一番好きだから。
今やりたいことは語学でも、
歌うことは忘れられないと思う。
信じる。

みやちゃん、
あたしもさ、泣いて泣いて泣いたの。
芸能人のために、
自分がこんなに泣くのは初めて。
カツンが自分にすごく大切な存在なんだって改めて実感したよ。
そしてね、
彼が大好きだから、
泣くのはやめたの。
彼がファンが泣くことを望んでいないから。
笑顔で送ってほしいはずだから。
2006/10/14(土) 11:35:23 | URL | mi [ 編集]
みやチャン、いっぱい泣いていいんだよ。
今はね笑顔でいってらっしゃい言えなくてもいいんだよ。
仁らしくあるために…
辛い気持ち、淋しい気持ちは消えないよね!
それでいいと思う。だってそれだけ大きな存在なんだもん。
半年後、きっと何かを掴んで眩しいくらいに輝いて帰ってきてくれる!
負けず嫌いな仁だもん…
中途半端にする訳ない!
もっともっと強く優しくかっこよくなってビックリさせてくれるよ!
半年間、逢いたくてどうしようもない気持ちも苦しくて張り裂けそうになるときもあると思う。でもみやチャンは一人じゃないよ!
辛かったら吐き出していいんだよ!一緒に泣くことくらいしか出来ないけど気持ちは分かち合えるから!
そして皆で待とうね!!
笑顔で帰ってくる仁のこと…
歌う事が大好きな仁…
絶対にまた素敵な歌声聞かれてくれるから…。
仁の帰ってくる場所はKAT-TUNでFanの前だからね!
2006/10/14(土) 13:08:30 | URL | Ami [ 編集]
みやちゃん みやちゃんの気持ち読むと 娘の気持ちと重なって 涙が出ちゃうよ。仁くんが大好きだから信じてるって。応援するって言ってる。つらいね。思いっきり泣いちゃおうね。
私にはみやちゃんや娘がどれほどつらいのか わかってあげられないと思う。でも あなたたちのことを思うと 胸が痛いよ。悲しいよ。だから一緒に泣くね
2006/10/14(土) 16:12:52 | URL | レオミー [ 編集]
きちんと彼の言葉が聞けて良かった・・・
ジャニウェブを読んでゆうこも涙が止まらなかった・・・・
そして仁担の友達の事がすごく心配で・・・・
みやちゃんにゆうこは何もしてあげれないけど・・・・
海外でいっぱい、いろんな物を吸収してでっかいイイ男になった仁を待とう!!!
2006/10/16(月) 09:36:19 | URL | ゆうこ [ 編集]
初めまして

こんな時に初めまして…もどうかと思ったんですけど…

みやさんの言葉を読んで 涙してしまいました。
同じ仁担として 気持ちがわかりすぎて…
私も会見の様子をTVで放送されるまで みんなでずっと…震える手でメールで話しあってました。
なんだぁ。と、笑える事を祈って…

あの時からは 少し落ち着いたけど、まだまだ浮き沈みが激しいし、たくさん泣いてます。
今はそれでいいんだと…自分でそう思ってます。

無理せず自分のペースで…

初めてなのに偉そうな事言ってすいませんでした。
2006/10/17(火) 06:55:44 | URL | あぃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/74-0ef4df95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
