仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
スポンサーサイト
ほんとに待ってていいんだよね??? 今何がみえますか?


待ってていいんだよね?



ほんっとに待ってていい???






それが仁くんの望むことなら、
できることなら応援してあげたい。




でも。














なんでいま???




デビューして半年だよ?


もうすぐ年末。
デビューしたからこその大きな舞台だってある。









今ものすごく混乱してる………。


明日番宣を控えてる亀ちゃんも
大丈夫かな?


きっと仁くんのコトきかれるよね???














半年………。


もっと長いの???














私の勝手な思いですが、
KAT-TUNって
長くグループを続けることはないって
思ってた。


強すぎる個性にはグループの枠が
邪魔になるときがくる。



そんな風に思ってはいたけど。











もうそんなときなの???














朝記事をUPしたときの気持ちにウソはないけど、

待ってることが仁くんの負担になるってことはないよね???







ほんっとに帰ってきてくれるよね??


待ってていいんだよね???












今こそ

ほんとの声が聞きたい………。










今願うコトは
仁くんの見ている未来が希望に
みちあふれていることだけです。



今、笑顔でいますか?














ほんっとにすいません。
こんな混乱した記事のままで。
コメントへのお返事ものちほどにさせてください。
ものすごい力もらってます。
ありがとう。




こっからさきはちょっとわがままに。



今朝から何回泣いたかな。
何度涙をふいてもつぎつぎあふれてくる………。


正直こんなに自分自身こんなにショックを
うけるとは思わなかった。

もっとミーハーな気持ちでいるつもりだった。







なんでかな???






いつもいつも仁くんはhideちゃんがいってしまったときと
おんなじ思いをになっちゃうの。


(誕生日のあたりでも
 同じようなことかいてたね。)




昨日までは笑顔でいたのに。

今後の活動もみえていたのに。







ある日突然いなくなってしまった。









もちろん仁くんは、
自分で望んで留学した。





状況はぜんぜん違うのもわかってる。









でもなんでだろ???
ものすごく同じ気持ち。






いつか戻ってくるような。
それでいて戻ってこない気もして。












正式発表されて目の前に現実をつきつけられても、

何を信じたらいいのかわかんない。



5人で活動をするKAT-TUNをみるの???


仁くんのいない曲を聞くの???












ものすごくいや。










今はただただ、仁くんの言葉がききたい………。


待ってるから。


いいんだよね???













仁、愛してます。



スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
同じく混乱中です・・・
みやちゃぁーーーーーんっ!!
大変ご無沙汰してしまいました。ぷにですぅぅぅ!!!
あまりの出来事に、居ても経ってもいられず、無礼へのお詫びもそこそこにお邪魔してしまいました。
まさか、といった感じで、まだ事態をキチンと飲み込めてません。。。
みやちゃんと同様、本人の口からしっかり聞きたいという想いが募るばかりです。
「5人」って言わないで!!
「復帰未定」って言わないで!!
カレンダー持っていくから、かえって来る日に花丸つけて!!!
…そんな気分です。
あーあ、今夜は眠れない。。。
同じ悶々とするのなら、エロ悶々がいいのに…。
(と言ってみる言葉にも覇気ナシっす)。
2006/10/13(金) 04:13:45 | URL | ぷに [ 編集]
気持ちを落ち着けるには
時間が必要。
みんな いっしょにいるから。
ゆっくりゆっくりね。
2006/10/13(金) 14:10:14 | URL | レオミー [ 編集]
みやチャン、痛いくらいみやチャンの気持ち判るよ。
亀チャンは居るのに?って思うかもしれない…。
でもね、昨日からその亀チャンも見れないの。
いつもなら食い付いてでも見るのに見れないの…。
Amiの中でも仁は特別なんだよね。
仁は帰ってくるよ!絶対に!
じゃなきゃこんな大事な時期に行かせたりしないと思うよ。
みやチャン、泣かないで…。
今日はめっちゃキレイな青空だよ。
見上げてみて…。
きっと同じ空を仁も見てる。泣かないでって言ってるよ。
待とうね。一緒に…。
仁が『ただいま』って笑顔で帰ってくる日には皆で『おかえり』って言おうね!
ごめんね。きっとそんな簡単なものでは無いよね。
仁もみやチャンも笑顔で過ごせますように。
そして仁の未来が輝いてるものでその先にはFANの笑顔でありますように!
信じようね!信じれば願いは叶うから!
2006/10/13(金) 14:33:27 | URL | Ami [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/73-00ce2d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
