仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
大丈夫だよ、いつまでも君を待っているから。

大丈夫。


大丈夫。



大丈夫。









みんな仁くんのこと
待ってるから。



帰ってくるところは
ちゃんとココだよ。




今仁くんが、それを必要とするなら。

それが未来へつながるのなら。






今、君の瞳にうつっている未来は
輝いていますか?






本音はちょっと隠しちゃったりして。




ほんとは切ないね。




正直な話ココまでしなきゃいけない?

今だってさほど目立った活動があるわけじゃない。
6人そろってみれるのはウタワラだけだし、
それ以外は雑誌でちょっとみれるだけ。


GLAYが1年くらい活動しないのは
結構平気だったりするのね。

でもなんでか仁くんはだめ。
グループで1人だけってのも
あると思うんだけど。




仁くんにとって、私たちファンってなんだろうね。
ほかのグループの状況とかみてて、
なんとも思わないのかな?




とりあえず、事務所から正式発表が
ないので、どういう理由でそういった状況に
なっちゃったのかわからないけど。


もしかしたら仁くん自身が望んだことでは
ないかもしれない。


そういった状況になってしまう何かがあったのかも。



これからの3か月、
どこまで5人で活動するのか、
新曲のリリースが未定なのもそのせい??





ココまではっきり宣言されちゃった以上、
待つ以外に選択肢はなくて、
今はほんっと泣きたいくらい切ないけど。



この3か月が未来へつながると信じて、
待ってみようと思う。



たった3か月。

あっというまかもしれないし、
ものすごく長く感じるかもしれない。




仁くんが笑顔で戻ってこられるように。



仁くん、少しだけ顔をあげて………。

みんな君を必要としてるよ。

君のことを思っている人は
ものすごくたくさんいる。

君のすぐ近くの人も、
君の知らない遠くの人も。



みんな仁くんのこと
大好きだからね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
今朝友達からのメールで知りました。最初に思ったのは顔も解らないブログのお友達のこと。
みやちゃんのこと。
カツンみんなに関係してくることだけど、私も仁のこと大好きだけど、
きっと仁担の思いは違うだろうなって。待つことしか出来ないの解っていても、辛いね。
私達の知らないもう一人の仁が何かと一生懸命向き合ってるのかもしれない。
みやちゃんと一緒に待っても良いよね???
帰ってきてくれるって、私も信じてるよ。
ごめんね、いつも励まされてばっかなのに、適当な言葉も思いつかなくて。v-390
2006/10/12(木) 11:19:20 | URL | ミント [ 編集]
みやちゃん大丈夫???
今朝聞いてびっくりしたよ~~
でも なんかよくわからないし
とにかく ちゃんとした情報が欲しいよね。
でも きっと大丈夫だよ。いっしょに待とうね!!

実は娘のこともすごく心配。
このこと知ったらどうなるんだろう....
2006/10/12(木) 12:38:30 | URL | レオミー [ 編集]
みやチャン、平気?
大丈夫??
Amiがこの事を知ったのは関西ローカルだったのhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
それからみやチャンや仁担さんが心配でhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
みやチャンの所に来たら記事もアップされててhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
読んだら涙が出てたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
つらいよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">きっとそんな簡単な言葉じゃ言い表わせないよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
Amiもつらいもんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
泣いた分の笑顔が待ってる。仁の言葉信じて待とうね。
ごめんねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">言葉が出てこないhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/10/12(木) 13:59:24 | URL | Ami [ 編集]
大丈夫??
おはよう!
仁さま大丈夫なのかしら??
本人の希望だと信じたいな。
お休みは3ヶ月から長くなってもいいけど、ちゃんと戻ってKAT-TUN魂してほしい。

2006/10/12(木) 17:39:50 | URL | あい [ 編集]
みやさん、こんぱんは。
大丈夫ですか?
うーん・・・こんな言葉しか出てこない。涙
仁の居場所はKAT-TUNだと信じてるよ。
そして、うちらの居場所もここだよね!
2006/10/12(木) 20:23:06 | URL | ゆきんこ [ 編集]
仁・・・・今何を思ってるんだろうね・・・・
笑顔が消えてなければいいけど・・・
仁がいなきゃダメだよ!
仁を必要としてるファンがいっぱいいるんだよ!
待つしかないね・・・
みやちゃんの記事に何か感動しちゃった!
2006/10/12(木) 20:44:02 | URL | ゆうこ [ 編集]
正式発表あったね
でも 仁君の言葉で聞きたいね

みやちゃん。
私はみやちゃんのことが心配です。
気をしっかり持ってね。
きっと きっと あなたやみんなの思いが届いて 帰ってきてくれるから。
みんなで信じて待ちましょう。
2006/10/12(木) 23:49:52 | URL | レオミー [ 編集]
あたしは6人が大好きなの。
カツンがカツンであるには全員が必要。
仁が居ないカツンは、やっぱりカツンじゃない気がして悲しい。
どうしていいかわからない、、。みやちゃん。
2006/10/13(金) 01:12:15 | URL | mi [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/72-5741df70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
