仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
スポンサーサイト
よぉぉぉっやく3誌チェックをしてまいりました(^^v 仁くんの表情にすべて許しちゃう!?


ドラゴンズ、優勝で~~~す


いやっ、別にドラファンってほどでもないんですが、
ドラゴンズの選手はほっとんどわかっちゃいます



明日からこちらでは優勝セールです



ばーげんせーぇるはぁ~~
かくとぉぎいぃぃ~~



私の職場があるとこはこちらでは
1番の繁華街(←えーーー???)なので、
街中がすんごいことになるんだろうな~~~



ちなみにうちの妹(@百貨店勤務)、

いまだにセールの準備から帰ってきません


う~~んっ、大変だ………
(ただいまの時間0:00…)




明日はちょっとセールみてこよっかな~~
ちょうどバックが欲しいのよね



ってお金がない………






はいっ、
この前の日曜日に美容院に行って
5センチ以上も切り、パーマもかけ直したのに


今日会社で

誰にも気づかれなかった………





ふみ~~んっ、切ない





んな話はどーでもよくて、



今日は宣言通り

雑誌チェックへ

行ってまいりました~~~





最初にいつも行く本屋に行ったんだけど、
なんでか3誌ともになくなってて
もう1軒近くのとこ行ったんだけど、
そこは立ち読みできないようにしてあったので、
ちょっと大きい本屋さんへ



結構静かで誰もいないんぢゃない~~い




とりあえずW誌



白のざっくりニット

いいんぢゃな~~い





ざっくりすぎるほどでもないし、
なんとな~~く胸元がVなのもイイ



雰囲気がめっちゃ柔らかくてかわいいっ



なにげにこの竜ちゃん、


めっちゃ萌えるんですけど



この手がイイよ~~~



W誌の衣装なみ~~んな
すっごい似合っててかっこいいっす


ゆっちとべったりなピンナップはW誌ぢゃなかったかな??



これちょっとくっつきすぎなんでは???
どこまでくっついてんの???




んでお次はP誌



P誌は


めっちゃめちゃ優しい表情で

ほんわか仁くん




黒のクッション抱いて寝てるやつなんて、




ほん~~~とっ

かわいすぎる~~~




ってか今回どの雑誌もそうなんだけど、
ほんっと今の仁くんのゆったりしてて、充実してる
のがお顔に出てるみたいで、


どの写真も

イイ表情なの~~~






こんなイイ表情みせてくれるなら
露出少なくてもいいかと
一瞬思ってしまう、あま~~いファンが
ココにひとり………





それで最後はD誌

(あれ???P誌とD誌、逆かな???)



ってやばいやばい




この白黒の仁くん、

ヤバいくらいかっこいいんですけど~~~





なになに???
その「オレかっこいいでしょ?」みたいな


勝ち誇ったような顔



もぉぉぉぉ、
ほんっとヤバいヤバすぎる~~~ぅ

思わずお持ち帰りしそうになったもんっ



なんとなく右のカラーの写真は
違うかな~~って感じなんだけど、


左のページのモノクロのは

ヤバいっっっ



明日もう1回見にいこっと





おまけに亀ちゃんのグラ○ラスも
チェックしてまいりました




ってかエロすぎでしょ~~~




最近、髪切ってちょっとかわいらしくなってたし、
ドラマのCMでトラック乗ってるやつが、
金八の亀ちゃんぽくって
幼いな~~~って思ってたのに、


何をあんなに

イロ気をふりまいてるんですか~~~




明日発売のバ○ラも
こんなにせくちーだったら
買っちゃうな~~~



バ○ラはかつんとか載ってなくても
ファッション誌としてよく買っちゃう雑誌なので






おおお~~~、
そーいえばぴぃちゃんの白虎隊に

聖くん出演、正式発表されましたね




白虎隊ってお話的に、そんなに軽い気持ちで
見れるものぢゃないと思うし、
きっとみんな死んじゃう役なんだよね???


またバスタオル用意で見る???





う~~~ん




本日、オレンジの封筒(Kinkiの会報)がやってまいりました
前回会報が来た時は、YOU&Jの会報も同じ日に来てたので、
そろそろこちらもよいお知らせを運んでくるのでは???
と期待してる私に愛のぽちっとなでエールを



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ね~みやちゃ~ん!
3誌とも~仁良かったでしょ~e-266
てか~カツンみんな良かったよね~!
で・・・・仁はわざと髪を伸ばしてたのね・・・・
前髪があごに付くまで伸ばす・・・って・・・・
仁・・・何を目指してるんだっ!?
何になりたいんだっ!???
も~伸ばしたついでに~時代劇、智久と出ちゃいなよっe-266
「白虎隊」は一人生き残るんだけど、その役をぴーちゃんがするのよね・・・・
辛い役だって~e-263

バトン読んだよ~!
仁が記入済みの婚姻届を持って来てくれるのね~i-237
すりすり、みやちゃんの元に来て耳元で囁く・・・・・
ぶふぉおおお~i-9
2006/10/11(水) 11:58:01 | URL | ゆうこ [ 編集]
白黒の仁君のショットはv-218でしたね!!
仁君いい顔してる、きっと充実してるのよね、私生活??(笑)
お願い、もっと働かせて!!!
みやちゃん、あのおやじに言っておやり!!
グラマラスの和ちゃん??
あれは私へのメッセージでし!v-221
2006/10/11(水) 14:01:47 | URL | ミント [ 編集]
みやチャン、ドラゴンズ優勝ですねぇ~♪セールかぁ~いいなぁ♪
でも妹サンは大変そうだねぇi-229
グラマラスの亀ちゃんホンマにエロイよねぇ~i-80
あれを本屋で見た時速攻で閉じちゃったよ(苦笑)
もちろんお連れしたけどねi-237
3誌とも仁、カッコ良かったよねぇ~i-80
でも髪は切らないって宣言してたけど…i-238i-201
もう少し短くして欲しいなぁ~i-229
2006/10/11(水) 17:26:06 | URL | Ami [ 編集]
仁君どれもカッコよかったよね!
でグラマラスの亀ちゃん、みんな絶賛してるよね~
明日見てこよっかな!
今日はセール行ってきたのかな~
3号も学校終わってから行ったらしいけどお金なくてナンにも買ってこなかった(爆)
私も明日行こうかな~
どこがお勧め~??
2006/10/12(木) 00:31:15 | URL | ジャイコ [ 編集]
ああ、ドラゴンズ優勝おめでとう!
って
みやちゃん言われても困るか。笑。
セール行った?
いいな、いいなあ。
横浜が優勝したのは遠い昔。
横浜がセールになるのは当分無いよね。
ガンバレ!ベイスターズって思っちゃ。

髪切ってパーマかけたみやちゃんに会いたいでしゅ。すげえ、可愛いだろうね。
2006/10/12(木) 02:32:33 | URL | mi [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/71-45a93177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
