仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
SMAPの影にかつんがみえる☆ 仁くんがみえるっっっ☆☆☆ ついでにYOUたちの影にはKinki???



SMAPの古畑任三郎みてました



いつか、かつんにも
6人そろってこんなドラマに
出てほしいですね



最後、古畑さんに謎解きされて、
剛くんがしゃべっちゃおうとするのを


「つよしっっっ」


って制するキムタクが

めちゃめちゃかっこよかったです




やっぱイイオトコが怒鳴ってるのって


かっこいい~~~~




だってさ、
ごくせんの最終回で(←またでたっ
卒業式をボイコットした3Dにヤンクミが
駆けつけるシーンで、

隼人の


「意味ねーーーんだよっっっ」



って怒鳴った声にめちゃめちゃしびれましたもんっっっ


んで、そのあとにすっごい押さえた声で


「おまえのいない卒業式なんて…」



っていうとこなんてっっっ




もおおおおお、

きゃああああ~~~





ああっ、すいません………。
興奮しすぎました
ぜぇはぁ~





あっそうそう


昨日から「YOUたち!」はじまりましたね




ものすっごい手探りなスタートなのね





まぁもう少しコーナーが定着すれば、
おもしろくなるかな



例えば、ゆっちがいろんな資格とるとか、
ジュニアのコたちがビルの屋上で家庭菜園するとか………、



ってKinkiの「Gyuと抱きしめたい」ぢゃんっっ




って番組タイトル、コレであってるっけ???

そーいえばこの前、ビデオの中身を
確認しつつ見てたとき、
このKInkiの番組の最後10分くらいだけ
出てきて、関根勤が仙人みたいな格好して、
Kinkiの2人がケンシロウとランボーみたいなコスプレして
対決してるなんてコーナーがでてきたわ

あんまはっきりとは覚えてないけど、
そら豆みたいなかぶり物して
「まめまめ」とか言ってるコーナーもなかったけ???


そー考えると、「YOUたち!」
最初はこんなものなのかしらん???



番組みてて思ったのが、


やっぱゆっちは

やさしい~~~




漁師風魚の素揚げピリピリソース添え(←なんかちなう…
を食べてるとき、ちゃんとジュニアのコたちも呼んであげてるし、
後ろにいるコも食べられるように
お皿を持ってあげてるのとかみると



ほんっとイイおにいちゃんなのね~~~




ゆっちってよくみると(←ん??)
めっちゃ整った顔してるし、
スタイルもめちゃめちゃいいのに、


なんであんなにいじられキャラなんだ???


まぁそこがゆっちのいいトコなんだけどね



聖くん、ピリ辛で八乙女くんに
絡んでるとこ、



ほんっとにこわ~~い

ヤンキーになってる




坊主にひげまでついてきちゃったからね~~~




うんうん、

どーみてもヤンキーだわ



熱湯風呂はかわいそうだったけどね



あれって24時間TVの深夜枠で仁くんが
出てた時と、セットとかいっしょだし、
ダチョウ倶楽部の
「どーぞどーぞ」ってネタまでいっしょだったから、
なんとなく仁くんの影が………




ってかさ~~~、


「YOUたち!」

かつん6人とも出てもいいんぢゃない??





ねっジャニーさんっっっ






あああああ~~~、


ほんっと仁くん不足




症状はかな~~~~り深刻だわっ
今日なんて24時間TVの編集してて、
かつんの絆の仁くんの手紙のとこで
号泣しちゃったもんっっっ


とりあえず明日はゆーーーっくり本屋によって
雑誌をじーーーっくり読んでこよっと




枯渇症状に苦しみながら、
毎日のようにじゃにーずねっとをチェックして
コンサートの予定を探しちゃう私に、
愛のぽちっとな




ジャニーズブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ほんとにねー
カツンは一体どこへ・・・・
泣けてくるわ~
聖はあんまり怖い顔でびっくらした!
役作りの為なのか・・?(爆)
怖い聖のお隣でゆっちがとっても十条可憐青年に見えたよ~。
古畑・・・見たよ!
みんな若い!カツンもあんなドラマやって欲しいね!
2006/10/10(火) 02:42:21 | URL | ジャイコ [ 編集]
ジャイコさんっ
ほんっとココまで先行きが不透明だと、真剣に不安になるわ………v-404 じゃにーずってもっとコンスタントに活動するもんだと思ってたv-406v-406v-406
聖くんは、なんであんなに怖いルックスになってしまったんでしょ??? ドラマの役ってそんなにこわ~~いヤンキーの役ぢゃないよね???
ゆっちの不慣れなMCっぷりがほんっとかわいく見えちゃったv-411
古畑、何年くらい前なんだろ?? なんだかみんな若いよねv-10 キムタクのあの髪型がなんか懐かしいv-398
かつんにも6人そろってドラマやってほしいっっっv-291v-291v-291
(←かな~~り熱望v-354
2006/10/10(火) 11:28:41 | URL | みや [ 編集]
私もごくせんスペサル見てたのよぉ~~~!!!
何回見ても飽きないんだけど!(笑)仁亀綺麗すぎて、見る度に見とれちゃう!!v-10
家の仕事はかどらないったらありゃしない。(爆)
YOUたち、徐々におもしろくなって、そのうちカツンが完全に乗っ取ってくれるのを待ちましょう!!
2006/10/10(火) 13:41:01 | URL | ミント [ 編集]
みやチャン、こんばんわi-237
KAT-TUNにもぜし皆でドラマ出て欲しいよねぇ~☆
ごくせんのみやチャンの言ってるシーン好きi-80
あれって何度みてもドキドキしちゃうi-233
男前が怒鳴るのって絵になるよねi-176
Youたち…こっちじゃやって無いんだけど…なんかほのぼのした感じなのかしらi-198
2006/10/10(火) 20:16:38 | URL | Ami [ 編集]
ミントさんっ
ごくせんスペサルって同窓会のやつ???v-10 あれの亀ちゃんの絆が聞きたいんだけど、落としたDVDがどこにいったことやら………v-356v-356v-356
ほんっとごくせんってお話的にもすっごいいいし、仁くんと亀ちゃんも超キレイで見とれちゃうのわかります~~~ぅv-354v-354v-354 全部みると10時間以上はかる~くかかっちゃうのよねv-405
YOUたちはまだまだこれからですよねv-291 じょじょ~~にかつんのメンバーの人数が増えていったらおもしろいっっっv-411
2006/10/11(水) 10:19:36 | URL | みや [ 編集]
Amiちゃんっ
そーなのそーなのっv-411 かつん全員そろったドラマがみたいのっっっv-354v-354v-354
いつの日にか実現するといいなv-291
ごくせんのあのシーンよいのね~~v-291 わかってもらえてうれしいっv-415 あとその前のシーンで職員室にヤンクミの首を撤回するようにせまるシーンもよくない??
「あいつはっ!!」ってとこv-398v-398v-398
ほんっとオトコマエが怒鳴るとこってきゅんっv-345ってなるv-291v-291v-291
「YOUたち」はなんとなくだけどお昼の番組って感じv-290 まだまだ手探りって感じなんだけど、ちっちゃいジュニアのコたちがいっぱいいて、びっくりって感じだよv-405
Amiちゃんとこでも放送してくれるといいのにねv-404
2006/10/11(水) 11:02:46 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/70-1decd4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
