仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
スポンサーサイト
どーしてそんな遅いのっ!!ウタワラ(と)Style

はぁ、今日は昼間にブログの整理しようと思ったのに………。
録画してあったドラマ類みてたら時間がなかった

ドームの感想文をアップするために強引に引っ越してきて、
そのままだから、まだダンボールに埋もれてるままな感じ………。





って愚痴はおいておいて、


さきほど韓流ブームにガンガンのってる妹に連れられて、
5年ぶりにつ○やへ。

いまじゃ、ほっとんどレンタルもDVDなのね。

ああああああ、時代の流れを感じる………



そんなとこで借りてきたのは、なんと




ぼくらの勇気 ~未満都市~





ビデオですがな。



そしてあわせてStyleをご購入。

たまに買う雑誌なんですが、今回はかつんめんが載ってるって
ことなので、中身も見ずに即買い♪♪♪


ハワイも載ってる~~♪



この雑誌のかつんめんをみて思ったコト。






ウタワラ撮ったのこの取材のあと?





検証その①
こうきくんの髪が激短いっ。
最近ぽいなぁ

検証その②
仁くんの髪型がふわふわ♪
かわいいよっ

検証その③
うえだくんの髪型がストレート。




結果。




可能性は否定しないが


よぉわからんっ




(←だからなんなんだっ)





しっかし(←かな~り強引)、先週のウタワラはよいっっっ



萌えたわぁぁぁぁぁぁぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ




みんな撮影仕様の髪形なのに、首から下は真っ白はTシャツ。


よいっ




(←意味わからんっ)


変化球を訴える亀ちゃんや、ひとでなしと抗議するなかまるくん♪

おまえらはコドモかっ



青汁が入ったコップ、大きくないですか???

笑っていいともでもそんなに大きくないような気がするんですけど。



しっかし2リットル、よく飲んだね。
お茶とか水とかでもそんだけ飲むの辛いよっ。
まぁビールなら平気だけど、なにか?



10回近くもやってから、まとめる人が必要と
気がつくアンタたちには脱帽だよっ。

そんななか誰の指示に従うか決めてるとこで、




「オレ、打ったらテンパるよっ」





うえだくん、なぁ~いすっっっ



思いっきりかわええじゃないかっ。



顔面レシーブのきゅーつでしたよっ



でもでもでも、サイコーの萌えぽいんつは、

成功したあと、ぱーんっと銀テープみたいな特効が
でたときの仁くん♪♪♪




ひっくりかえってるぅぅぅぅぅぅ



しかも

手、にぎっちゃてるし………



あまりのかわいさに、のっかかりたいい衝動にかられますがな。






イイんです。
ひとりで妄想中なんです。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんにちわi-237
早速のコメントありがとうデスi-189
優空の方こそ仲良くして㊦パイ!!

先週のウタワラ萌えましたねぇ(爆)
優空、気づかなかったけどStyle、ウタワラの後かもi-282あの仁のふわふわな髪イイですよねぇ~i-175触りたいi-233

あっi-190リンクの件OKですi-278
優空も貼らせて頂いていいですか??
2006/05/28(日) 13:47:03 | URL | 優空 [ 編集]
おや!テンプレート変わりましたね!
仁君へのディープな愛を感じますわね(笑)
ウタワラの時はみんな素の感じが、とてもかわいかったですよね!v-398 またぜひやって欲しいです。
和ちゃんのこどもらしいところ、久々にみれてうれしかった!v-344
2006/05/28(日) 22:43:35 | URL | ミント [ 編集]
はじめまして。
早速遊びに来ました准です。
自分がミスした時はヘタレな顔してるだけなのに、じゅんのがミスしたらイキイキといじめる仁くんがツボだったんですけど、銀テープは見てなかったぁv-393みやさんよく見てますねぇ。
今日帰ってリピして見ます!!
では、またぁ~。
2006/05/29(月) 14:19:04 | URL | 准 [ 編集]
優空さんっ
ウタワラがあんなに萌える番組であることに
最近気がつきましたわっv-238

先週のバレーボールはなぁいすな企画ですねv-10
ウタワラHPの日記によりますと、あの収録のあとかつんみんなで
トイレにかけこんだらしいっすよv-8
その姿を想像するだけでさらに萌えるわっ!!!!

リンクの件ありがとうございますm(__)m
早速はらせてもらいます♪
ご迷惑でなければ、優空さんとこで貼ってもらっちゃってよいですか?
2006/05/30(火) 00:05:00 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
そーなんですよっ、
とりあえず、いろいろ今いじり中なんですが、
このテンプレ、すごい気にいってるんですが、
どーもみにくいっv-406 見にくいですよね??
また変えるかもです。

亀ちゃん、必死に変化球に抗議してましたね♪
かわええっっっv-344v-344v-344

でも「変化球かけてますっ」って
ニホンゴ変ぢゃないですか??

かわええからええがのっ
2006/05/30(火) 00:09:54 | URL | みや [ 編集]
准さんっ
ようこそおこしくださいました♪♪♪

じゅんのくん、1回めのミスでさんざんいじめられてましたね★
顔面レシーブのうえだくんにも蹴られてるしv-218

仁くんが床にぺたっって頬くっつけてへたれてるとここかもツボぢゃないですかっv-362v-363


ガンガン仁くんレーダーはってますよぉぉぉぉ。
って何回もリピりてるだけなんですけどね。

また遊びにきてくださいm(__)m
ふぁとご迷惑でなければリンクはってもよいですか?
2006/05/30(火) 00:19:23 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/7-f2810b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
