仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
リリースの予定たてちゃいなよ♪ついでにタイトルもね(^^v んでバトン2連ちゃん☆なんだか暗いわ…


今朝のワイドショーで「たったひとつの恋」の
制作発表と主題歌のコト

しっかりととりあげてくださいましたね



私がみたのはズームインと、
その前にやってる地元のローカル番組


スームインは少々短め………。
地元ローカルの方が制作発表の会見のことを
長くやってくれました


聖くんの言葉に対して
亀ちゃんが

「俺がいちばん愛されてると思ってた」

(←ちょっとかみぎみ………

んで聖くんが

「愛してはいますけどね」


(ココだけきくとちょっとあやしい………


自分で言い出したはずなのに亀ちゃん




「いらない」



って




もぉぉぉぉ、

めちゃめちゃかわいいぢゃないの~~





他局ながらも、主題歌のコトがあるから、
めざましでもとりあげていただいたとか………



やっぱリリースするしかないよっっっ



ちゃちゃ~~っと予定決めちゃってくだぱいっ



そんなこんなで仁担には寂しい日々が続きます………




てなわけで、

先日あいさんからいただいたバトン
行ってみよ~~~




その名も「指定バトン」



お題は「仁くん」




最近思う「仁くん」


はい………、

何してるんでしょ~~???



すっかり最近は露出もなくて、
ウタワラでちょっとお顔がみれるくらい
他のめんばーがいろいろ出てると、
さびしくはあるんだけど、そのたまにみるお顔が
なんともやさしくて、イイ感じ

今は仁くんにとって、とっても充実してるんだろうね。
充電期間がおわったら、がしがしと働いてもらうからね~~~




この「仁くん」には感動!



とにかく歌声



はじめてコンサートで聞いたときは
真剣に鳥肌たったもんっっっ


特にハイトーンフェイク



海賊帆のDVDのねばあげのフェイクは
何回みても鳥肌もんだし、泣けちゃうくらいに好き



直感的「仁くん」



はじめてかつんだって意識してから
歌ってる姿をみたときには


キムタクだっっっ


って思いましたね

今となってはありえないな~~~




好きな「仁くん」


これは正直


ぜんぶ


なんですという溺愛ぶり………



歌って踊ってかっこいいとこも、
おばかでへたれでかわいいとこも、
まっすぐでピュアなとこも、
TPOがわからなくて思ったことをすぐいっちゃったり、
顔にでちゃったりするとこも


ほんっとにぜんぶ大好き


なんだかこのコは私が
守ってあげなきゃって思っちゃうの


コレが母性本能ってやつ???




こんな「仁くん」は嫌いだ!



う~~ん、溺愛しちゃってるから
嫌いってとこはないんだよね

どんなに周りからたたかれることをしても、
「反省しなさい」ってくらいにしか
思わないもん


あえていうなら、

身内大好きなとこかな


その1%でもいいからファンに向けてくれると
さらにうれしい


きっと応援してくれるうちらみたいなののことも
ちゃんと思ってはくれてるんだろうけど、
なかなか言葉にしてくれないから
ちょっとさみしいな




この世に「仁くん」が無かったら



こんなにジャニーズに

はまることはなかった




そしてブログもやってなかったと思うし、
ココで知り合えた人にも出会えなかった

きっと仁くんやかつんにハマらなくても
私自身は普通に毎日を過ごしてたと思うけど、
こんなドキドキ感は仁くんのおかげかな

ってリアルオトコにどきどきしろって………



次に回す選りすぐりのエンターティナーの5人



どなたか持ってちゃって



今日ちょっと通りすがりの
ブログさんで、ものすっごい共感できる記事を
書いてた方がいらっしゃいまして………。
私が仁オチした理由がわかって
ちょっとしみじみしてたんで、
さほど萌えもエロもなくなっちゃいました

この話はまたいずれ………





続きは同じバトンを
お題「GLAY」で

興味のない方はする~しちゃってくだぱい



その前に愛のぽちっとな
してもらえるとまたがんばりま~~す


ジャニーズブログランキング
はい、では


お題「GLAY』


最近思う「GLAY』


すっかり大人だなと。
そしてすっかりライブバンドですね


一時期はすっごいTVとかいっぱいでてて、
それで何がしたいかわかんなくなってた時期も
あったと思うけど、
去年1年の充電期間でかなりふっきれたんじゃないかな。

今まではいつか解散するって思ってたけど、
なんだかサザンみたいにすっと続けられそうな
感じがしてる。


はて???
どこまでついていくんだ???




この「GLAY」には感動!



感動って今までにほんっと数えきれないくらいあるんだけど



いちばんは

福岡EXPOでの
全員からひとことでの
HISASHIの

「サイコー!!」


かな。

福岡のEXPOって
アジア4カ国とビビアンのグループと
GLAYでのオールナイトコンサートだったんだけど、
最後夜明けとともに、
出演者全員ステージにあがって
ほんっとみんなからひとことずつ言ってもらったんだけど、
そのときの最後がHISASHIで。

普段のライブでそんなこと言ったこと
ないから、ほんっと感動して
号泣したもんっっっ



ちなみにこのライブ終了後、

脱水症状で倒れて
病院まで救急車で運ばれる



なんて、
ひっっじょ~~~に
貴重な経験をさせていただきました




直感的「GLAY」



すでに12年もファンをやってると
直感的に物事を感じる事がなくなりましたね~~~


確か最初はビジュアル系でしたっけ???

そんな面影、
いまではまったくありませんけど………



好きな「GLAY」



とにかくライブ



あれだけ見た目も考え方も
ばらばらの4人が、ライブとなると
すっごいパワーなの

それって年月を重ねるごとに
増してってるから、

ライブはやめられないっっっ



だからどんなにしんどいの
わかってても真夏に野外とかでも行けちゃうの




こんな「GLAY」は嫌いだ!



Winter AgainのPV


ワンコーラス、
ずっとTERUくんのどあっぷって


どーなの???



この世に「GLAY」がなかったら



これは真剣な話、

生きてないと思う


hideちゃんが亡くなった時、
GLAYがいなかったら
この世にいたかどーかわかんない。

それぐらいショックだったし、
GLAYのほうを向くことでしか
その現実から目をそらすことができなかった。

今でもきっと私は
hideちゃんが亡くなったことを
受け入れてはいないんだと思う。





って


なんでこんなに暗いの~~~



別に落ち込んでるわけぢゃないんですが、
なんとなくオチぎみ???


まっ、そんな日もあるさ~~~


なんくるないさ~~~

(←今日お友達のとこで覚えた



と勝手におしまい

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
も~みやちゃんの仁愛がビシビシ痛い位に伝わってきたわ~v-10
そして~GLAY愛も~e-415
12年か~!長いね~!
ゆうこも拓哉10年だったけど~何故かゆうこは不器用で2人同時進行で好きにはなれない・・・・
まあ~みやちゃんのGLAY愛は仁愛とは種類(?)が違うと思うので、これからもGLAY愛は続くよねv-392
ゆうこもGLAYに一時期ハマって~CDを買いあさっていた時があった~♪
曲は本当にいいよね!
みやちゃん!福岡に来たんだ~!
今度はカツンでおいでよ~v-343
NEWSでもいいけど~v-391(笑)
会いたいよ~v-343

で・・・ゆうこったら~竜ちゃんBDをすっかり忘れてた・・・・●| ̄|_
ぴーちゃんに浮かれすぎて・・・・●| ̄|_
みやちゃんが祝ってくれたからいいかっ! ←おいっv-222
2006/10/06(金) 11:40:50 | URL | ゆうこ [ 編集]
みやチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
みやチャンの仁愛はいつ見てもいっぱいで気持ちがいいi-80
仁の歌声!!優空も好きi-80
海賊のネバアゲはホンマに凄いよね!!
どっからそんなに出るのってくらい声量があって声もキレイだしi-189

ねぇねぇ、亀チャンと聖のやり取り…。
『いらない』って知らないi-282
亀チャンこんなん言ったんだぁ~i-237
可愛かっただろうなぁv-398
2006/10/06(金) 21:28:37 | URL | 優空 [ 編集]
みやちゃ~ん元気出してね~
私は一代イベントが終わったんでなんかポッカリと穴が開いたように脱力感・・・
生不足だな~~v-40
仁愛は今までもシッカリ感じてきましたが、こんなふうにGLAY愛を聞いたのは初めて?
みやちゃんの深い想いを知ったよ~vv
GLAYのライブに行きたくなったよぉ!
2006/10/06(金) 22:52:23 | URL | ジャイコ [ 編集]
GLAYはねえ もうおばちゃんになってたから....え?ちがうかなあ 12年前...内緒だ!
みんな同じ曲に聴こえるのよ(汗)
みやちゃんは GLAYに救われたのね。よかった。いま ちゃんとみやちゃんがここにいて!!
みやちゃん ?年前のGLAYがどっかで10万人だか20万人だかのコンも行ってたの??
あの時テレビで見て ありゃ~物好きな~って見てました(笑)
2006/10/07(土) 15:48:37 | URL | レオミー [ 編集]
ゆうこちゃんっ
きゃああああっv-10v-10v-10 わかる~~~v-343v-343v-343
そーなのそーなのっ、仁くんに対する愛情とGLAYに対する愛情はぜんぜん違うんだよねv-354v-354v-354
仁くんにたいしてはいつか忘れてしまうかもっていう不安感がなんとなくあったりと………v-356 でも最近ようやく好きでいられる自信っていうかなんというか、そんな気持ちになれたんだよねv-411v-411v-411
福岡までライブではなかなか行かなくなっちゃたけど、そーいえば去年イカを食べに福岡いったよ~~~v-291 イカ食べて、一蘭でラーメンたべてイニミニマニモ行ったんだv-290 今度行くときは連絡するねv-354 絶対ゆうこちゃんにも逢いたいからv-343v-343v-343
ってゆうこちゃん、竜ちゃんのお誕生日わすれちゃったのね………、ゆうこちゃんの分までお祝いしといたわ~~v-426
2006/10/07(土) 18:09:48 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
いやいや、優空ちゃんの亀ちゃん愛には負けますがなv-290v-290v-290 
でも最近溺愛っぷりにみがきがかかってきたかもv-405 何をしても許しちゃうv-291 まっ、だめなことしたら、誰かにおこられてるだろ~~って思っちゃうんだけどねv-415
海賊帆のねばあげはほんっと鳥肌もんだよねv-405 あんだけキレイな声だもん、大切にしてほしいv-411v-411v-411
そうそう、ズームインだと「いらない」までないんだけど、地元ローカルだとあったのっっっv-405 あと綾瀬はるかちゃんの印象をコメントしたあとに、「不服ですか?」って聞いたりしてたの~~~v-291
かわいいかったよv-415v-415v-415
2006/10/07(土) 18:15:04 | URL | みや [ 編集]
ジャイコさんっ
なんとなく落ち込んでたわけではなかったんですけどねv-290 どーも昔の話になるといかんわ~~~v-405
若い頃はもっと破滅的だったし、暗黒期はほんっとダークv-404 結構人と関われない感じだったもんv-406
もぉぉぉ、ほんっとライブいきた~~~~いっっっv-356v-356v-356 ってか仁くん、なにしてるんだろ??? 
そしてなんで私はGLAYのホールツアーの申し込みを忘れたんだろ………v-406v-406v-406
でもGLAYと仁くんそしてかつんってまったく違うから、どっちかのライブに行くともう片方も見たくなっちゃうv-345v-345v-345
あ~~贅沢???
2006/10/07(土) 18:21:43 | URL | みや [ 編集]
レオミーさんっ
みんな同じ曲って………v-12
TAKUROさん、がんばらないとっっっv-217v-217v-217
そーですね~~~、GLAYにはいろんな場面でほんっと救われましたv-354 ほんっとベタな言い方だけど青春時代のすべてかもしれないv-415
はいっe-320 そのもの好きですe-266e-266e-266
たぶん、99年の幕張の20万人ライブのことですよねe-263 行っちゃったんですよ~~~、これがまたe-319 ほんっと日干しになるかとおもったe-269 帰りも終電ぎりぎりだったし………e-330
2006/10/07(土) 18:28:01 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/68-5a698777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
