仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
天使のお祝いはタルトで☆☆☆ ついに発表されましたね!!ドラマ主題歌、けてーーーいっ♪♪♪


今日は会社でも

「天使の日天使の日」




と連呼しておりました



でも

竜ちゃんのお誕生日なのは

ないしょ





だって竜ちゃんは、
はずかしがりやさんだもんっっっ




というか竜ちゃんは誰かという
とこから説明しにゃいかんのよ………






ほんっとはゆっちののときにも食べた
天使のババロアのフルーツのせ
お祝いしようと思ったんだけど、
お取り寄せをお願いしたあったパンプスが入荷したって
連絡があったので、パ○コへ行かねばならず、
ババロアちゃんのお店とは正反対なので、
そっちはちょっと断念………




今日はきるふぇ○んのタルトでお祝い
となりました




ShowLetter.jpg






どーんと、

栗とメイプルのタルトなり~~





でも普通のモンブランのほうが
おいしかったの………



う~~んっ、

今回は選択ミスだわ



今日はウタワラの番協でしたね



竜ちゃん、お祝いしてもらったのかな???



仁くんってばあいかわらず
髪を切ってないようですけど………

風邪はちゃんと治ったのかしらん???



あーるわんで、
かつんのお仕事紹介されてましたけど、

仁くんのお名前ないよ~~~



竜ちゃんもなかったし………






あっそうそう



今日亀ちゃんと聖くんのドラマの
制作発表だったみたいですね



うきゃああああ~~、

かつん、主題歌だって~~




しかも、


小田和正プロデュースのバラードなんて



絶対いい曲ぢゃんっっっ



絶対仁くんのキレイの声が

きける~~~



もぉぉぉすっごい楽しみ

CD化は未定ってことですが、
絶対リリースするよね


サプリのときは
オープニングに決まっても発表もなかったし、
結局タイトルの発表されないまま
ドラマは終わっちゃったけど、

たったひとつの恋は
ちゃんと発表してくれたよ~~~




ますます、楽しみですね



とりあえずちゃっちゃとリリースの
予定を教えてください



あっ、こちらの主題歌のお話、
おうわさではちらほら聞こえておりましたが、
ドラマの公式HPにもちゃんと載ってますので、
くわしくはそちらをご覧くださいね



というわけで、
リリースの予定さえわかれば
歌番組じゃんじゃんでるよね~~って
期待でいっぱいの愛のぽちっとな


ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
おお~キ○フェボンのタルト!食べた~いvv
私黒豆のが好き!!
去年冬限定だったからもう出てるのかな~??

主題歌、正式に発表されて良かったね!
B'zはなんだったんだろうね。
ほんとドラフトみたいだよね、芸能界の噂って。
蓋を開けてみないとわからないもんね~
今回はいいほうだったけど、今まで何回泣かされたか・・・
リリースが楽しみだぁ~♪
2006/10/05(木) 01:00:33 | URL | ジャイコ [ 編集]
カツンの曲で決定なのね?
超嬉しい。
万歳~じゃん。
仁の美声が光る曲にしてほしいね。
いやああ、
めでたいのお。

主題曲だもん。CD化するっしょ?
商売上手なジャニーさんだもん。
ってかCD化してくんなきゃ。

2006/10/05(木) 01:10:28 | URL | mi [ 編集]
便乗したわ!!お誕生会!(笑)
私も最初栗のロールケーキにしようかと思ったんだけど、写真取るときプレートが見づらいかななんて思ってチーズケーキにしゃった。(笑)
不純でしょ、選び方が!!v-411
小田さんの曲、楽しみだね。
WSでは、まだCDの発売は未定って言ってたね。v-390
2006/10/05(木) 11:25:47 | URL | ミント [ 編集]
みやチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
このタルト美味しそうi-237
優空もケーキ食べればよかったなぁ~i-229でもダイエット中だからなぁ(苦笑)
昨日も全国でケーキ食べた人沢山だろうね♪
主題歌楽しみだよねぇ~☆
仁のあまーい歌声と6人のしっとりした歌声が聞ける(*-∀-)bネッ♪
めっちゃ楽しみぃ~i-80
CD化の発表も早くして欲しいわi-176

そうそう!!お知らせがあるんでお暇な時にでも見に来てくだパイ☆
2006/10/05(木) 20:45:36 | URL | 優空 [ 編集]
R-oneで仁くんと竜ちゃんの名前がなかったのが寂しかったね

主題歌めちゃ楽しみ
もう早く聴きたくて仕方ないよ

天使のババロアがやたらと気になるよ
今度お店の場所教えてね
2006/10/05(木) 22:37:57 | URL | tama [ 編集]
ジャイコさんっ
私も黒豆の大好き~~~v-10v-10v-10
昨日は買いに行った時間が遅かったから、売り切れだったの~~~v-12 でももう販売はされてましたよv-221
びーずってタイトルまでHPに載ってましたよねv-356 それこそオープニングとかなのか??? でもそんなビッグネーム2つもぶつけないよね???
ほんっとうわさって恐いv-12 なるべく正しい情報が入ってからブログにはUPしよって思っちゃったv-222
とにかく、ほんっと新曲早く聞きたいよ~~~v-354v-354v-354
2006/10/06(金) 01:21:14 | URL | みや [ 編集]
miさんっ
うんうん、もぉちゃんと発表されたから決定だよv-10v-10v-10
どんな曲でも仁くんの声はステキ(←溺愛ですからv-356)なんだけど、バラードだと泣けるほど、キレイだったりするんだよね~~~v-291 曲の雰囲気とかとらえるのうまいから、ほんっと早くききたいっっっv-392 すっごぉぉぉい楽しみだよ~~~ぉv-411
小田和正の曲でリリースしないなんてありえないよねv-291 ってかそんなの贅沢すぎるv-356v-356v-356
あとはタイミングか???
2006/10/06(金) 01:26:08 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
私もジャニ友とお誕生会したかったですよ~~~v-406 さっすがに平日なのでそちらにもお邪魔できず………v-356
(←休みだったら行くんかいっっっv-405
さっすがミントさんっ、写真UPすること前提にケーキを選んでるv-411v-411v-411
やっぱプレートに名前いれてもらうのっていいですよね~~~v-343v-343v-343 でもうちでやったら家族ドン引きだなv-389
かつんの新曲、ほんっと今ものすご~~~い楽しみなんですぅぅぅv-354v-354v-354 
2006/10/06(金) 01:32:33 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
おいしそうでしょ??
でも実際は微妙なのっっv-404 なんとなく芳香剤みたいな感じがするのっっっv-405v-405v-405
私もダイエット中なはずなんだけどな~~~v-356v-356v-356
はいっ、意志の弱い人間ですv-406
昨日はとってもたくさんの人が竜ちゃんのお祝いしたんだろうねv-411v-411v-411
もぉぉぉ、ほんと楽しみでしょーーーがないよっっv-415v-415v-415 絶対リリースしてほしいっっv-421 ってかするねv-411
はやくiPodに入れて耳元で聞きたいっっv-398
2006/10/06(金) 01:37:39 | URL | みや [ 編集]
tamaさんっ
あーるわんので、あーやって個別に紹介されると名前でてこなくてほんっと切なくなる………v-406
でもでもでも、今はほんっと主題歌にめちゃめちゃ期待しちゃってるのっっっv-343v-343v-343 ぜったい仁くんはすっごいきれいな声を聞かせてくれるはずだもんっv-415
竜ちゃんもバラードのときってすっごい甘くて切ない歌い方するよねv-398

天使のババロアはあの有名スポットの足のとこです。メールで詳しい場所とかご連絡しますねv-291
2006/10/06(金) 01:41:53 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/67-fccd7e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
