仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
途中放棄しちゃったバトンの続き~~~♪♪♪ あとついに来ちゃったよ天使のお祝い\(^_^ )( ^_^)/

なんとな~~く、お仕事忙しいでしゅ………



ちくしょ~~~


みなさんのとこに

お邪魔できないぢゃないか~~~ぁ




みやちゃ~~んっ、


会社はお仕事するとこですよ~~



けっしてブログ周りをするとこでは
ありませんっっっ




本日、Kinkiさんちから
幸せの青い封筒という名の


振り込め詐欺の用紙が

やってまいりました




詐欺ぢゃないからっっっ


冬コンのお知らせですね



う~~~~んっ、


かつんさんはいつ???



舞台でもいいから、ほんっと

早くおしえてください





はいっっ



今日はこのまえ途中で放棄しちゃったバトンの続きを



まずはルールのおさらい



《バトンのルール》

1、回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足してください。
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3、まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいてください。



というわけで続き~~~
ってか7問しかやってなかったのね





8.そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利が オークションに出品されています。いくらまでなら出せる?


そんなん、おいくらでも



仁くんに逢える幸せ、ぷらいすれす


ですから




9.部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日 突然破られていました。あなたの反応は?


あっ、部屋にポスターとか貼らないので
大丈夫です



10.そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う? 似合いそうな職業を挙げて下さい 。


あ~~、社会への適応能力なさそうだからなぁぁ~~
(←ひっひどい…

バンド???


ってこれは私の希望か




11.そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。 どんなデートで何処へ行きたい?


どっこも行かないっっっ


部屋でギター弾いたり、
DVDみたりまぁったりしつつ

いちゃいちゃべたべた

ちょめちょめする



はにかみぢゃないし~~



12.そのアーティストへの愛を叫んで下さい。



なにしてるの~~~~、

早くあいた~~~いっっっ




13.そのアーティストのファンクラブに入ってる?


ええっ、まぁ………
でも1名義だけよ




14.どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい?


どんな時っていうより、
いまは


新曲が聞きたいっっっ




15.そのアーティストの中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は?


CARE



I'll be with you



ぷれわんもI'll be with youもそうなんだけど
作詞してくれてる白井さんの詩って結構泣けちゃう




16.そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい



ございません




17.そのアーティストと共演できることになったらどの曲をやりたい?


共演はしなくていいので、


私だけのために

ギター1本で弾き語り

してもらえませんか???



18.新曲のタイトルを考えて下さい。

えっと~~~ぉ、

曲のタイトルって覚えられないんです


いまだにイントロだけ聞いて、
びーらぶどとはうえばーを間違える私を許して………



19.そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが何故だか 本人から送られてきました。あなたは全日程行く?


う~~~ん


いい席のだけ行く



とかいいつつ、言っちゃうだろうな~~

あっ、ついでに楽屋に入れる券も
つけておいてくだぱいっ



20.そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?


私のカラダにいるはずの

仁くんとデートする


って入れ替わる必要ありますか???



21.そのアーティストからtel!!何はなそう?


最近何してるの~~??



コレがいっちばん聞きたいっっっ


あとは、

新曲の予定は~~??

コンサートの予定は~~~??





22.そのアーティストと同じものが大好物!それは何?


えっっ???
ないかも


あっ、

金髪美女




23.アーティストにお願い!何をしてもらいたい?


いや~~~んっ、
はずかしいっっっ



あなたの子どもがほしいのっっっ



24.アーティストから食事のお誘いが、何食べる?


焼き肉


がつがつ食ってるとこみてるの~~~


ぜったいそれだけで

かわいいもんっっっ



25.アーティストから何でも好きなものをプレゼントして もらえるな何が欲しい?


仁くんの子ども

別に認知してくれとかいわないからさ~~



26.今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?


子作り??

すいませんっっっ



ってか東京タワーの岡田くんみたいな役とかよくない??
ハダカみまくりっっっ

あと将来的にはソロコンもぜし………



27.そのアーティストとデートする事になりました。 何を着て行きますか?


着たほうがいい???



ってか着てください
ほんっとに捕まりますから


仁くん相手なら
ジーパン、Tシャツで十分ぢゃない??

どーせぬいじゃうし………



28.そのアーティストと写真を撮ることになりました、どんな風にとる?


あっ、せっかくなんで

タキシードとウェディングドレスでお願いします


オプションでお姫様だっこつけてもらえます??



29.そのアーティストとデュエットするなら、何を歌いますか?


デュエットとかいらないので、

ひたすら仁くんに歌ってもらう





30.そのアーティストと1週間の旅行へ行くことになりました! さあ、何処へ行きますか?



仁くんの行きたいとこなら

どこへでも



スペインだっけ??
ハワイなんてものいいな~~~

2人の時間を邪魔されないとこに
いこうね~~~



31.そのアーティストが自分のための広報活動をしてほしいと お願いにきました。どんな企画を提案しますか?


Y○HOOのトップページに広告バナーははる

残った時間は2人の親密な時間にあてます



32.そのアーティストにプロポーズされるならどんなシチュエーションがいいですか?


部屋でまったりしてると、


「俺じゃなきゃだめだろ?

  ずっといっしょにいるよな??」



すっごい何でもない日に突然。
んでいて、絶対断らないよなって感じで言って




33.そのアーティストにあなたが手料理を作る事に・・・何を作ってあげる?


う~~んっ、料理できないんだよね

ココは仁ママにたのんで仁ママ
得意料理を作ってもらって
(←教えてもらうわけではないらしい…


さも私がつくったように出す




34.そのアーティストが自ブログにコメント。そこになんて書いてある?



ばーか




35.一日だけ他のメンバーに変われるとしたら誰になりたい?


ゆっちかな~~~


ほんっとはぴぃちゃんがいいんですけどぉぉぉ


あの2人がどうやって遊んでるのか知りたいぢゃないっすか




36.そのアーティストが凹んでます。どうやって励ます?



はげましません

とりあえずほっとく




同じ空間にはいたいな~~


37.考えた質問!!!


そのアーティストさんへの
お手紙かきましょ~~~



38.次に回す人とアーティストを指名して下さい 。



ご自由にお持ち帰りください




いつもお邪魔してるMさんちでも同じバトンをUP
されてて、そのしたにあった質問コピペしたら
めちゃめちゃらくちんだった
ほんっとありがとうございます








はい、みなさ~~んっっっ



今日は何の日?何の日でしょーか??


そーですっ


天使の日~~~



というわけで



竜ちゃん、

お誕生日おめでと~~~





竜ちゃんは私にとって
いっつも目のはなせないかわいくてかっこいい存在です



いつまでも竜ちゃんらしくこだわって
いろんな竜ちゃんをみせてね


いつの日か、かつんがすまっぷのセロリみたいな
曲をやることがあったら、

ギターを弾いてるは竜ちゃんで

あってほしい



というのは私の願いです



竜ちゃんにとって笑顔いっぱいの

年になりますよーーーにっ





今日は仕事帰りにケーキ買いにいくぞ
今天使のババロアにしようか、
きるふぇぼんのタルトにしようか迷い中………。

どっちにしろ残業はできんわっっっ



と決意の決まったところで、
愛のぽちっとなを~~~


ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
今日はさっそくのご訪問ありがとう!
これからも末永くヨロシクお願いしますね!m(_ _)m
お手数ですがリンクの貼り替お願いしま~すvv
http://lovelovephantom.blog71.fc2.com/
天使にLast Love♪

バトン、おもしろかったよ~vv
GLAYのイントロ…私も間違える・・・おまけに曲流れても間違える・・・(爆)

お仕事、頑張ってね~v-91
2006/10/04(水) 11:12:53 | URL | ジャイコ [ 編集]
はい!!会社はお仕事するところです!!!
みやちゃん しょうがないから 時々働こうね。

それでさあ 大好物が金髪美女って
みやちゃん そういう趣味???

私も帰り ケーキ買っていこうっと!!
2006/10/04(水) 14:44:30 | URL | レオミー [ 編集]
みやチャン、バトンの続きありがと!!
めっちゃ長くって大変だったよねi-201
しかも優空、気が利かないしi-282i-201
ごめんねぇv-356
2006/10/04(水) 20:59:11 | URL | 優空 [ 編集]
途中で送信しちゃったv-356
Mさんに感謝v-421
みやチャンの仁との同じ好きなものが
金髪美女って言うのに笑えたぁ~v-405v-356
みやチャンのバトンって面白いのよねぇ~v-345
やってくれてありがとv-352
2006/10/04(水) 21:00:56 | URL | 優空 [ 編集]
みやちゃん お仕事もがんばろうね
私なんて仕事中はPCできないんだから・・・
バトンおもしろいよ
仁くんの子供と言えるみやちゃんがうらやましい

天使のババロアが気になるよ

2006/10/04(水) 23:15:52 | URL | tama [ 編集]
ジャイコさんっ
リンク張り替え、完了で~~すv-221v-221v-221 これからもほんっとよろしくですv-411
私の曲流れて歌ってても間違えるっv-291v-291v-291
たまに友達に違うと指摘される私は、GLAYFCに入ってすでに10年経過ずみ………v-405 
はてさて、よいのでしょうか??
お仕事がんばる~~~v-426 とりあえず決算の処理も終わったので通常業務に戻れる~~v-398
2006/10/05(木) 00:47:00 | URL | みや [ 編集]
レオミーさんっ
はーいっv-222 ときどき働きま~~すv-221
(←ほんっとそのうち首になるよ…v-12
ええ~~金髪美女よくないです??? 会社の隣に外国人向けの日本語勉強するとこがあるんですけど、すっごいきれいな人とかみると真剣についていこうかと思うもんv-10
ああああっ、怪しい趣味だと思われるv-404
いたってそっちはノーマルですわv-398 興味ですきょーみv-291 だってスタイルめちゃめちゃいいんだもんv-415
2006/10/05(木) 00:51:34 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
いえいえ、とーんでもないっv-392
だって私もMさんみたいに質問だけはっとくとかできないもんv-411
(←すでに放棄しとる…v-356
いっつもおもしろいバトンをありがとねv-291 
めちゃめちゃ妄想できるから、ほんっと楽しいのv-411v-411v-411
こんな好き勝手きゃんきゃん言ってるだけのを、おもしろいって言ってくれてありがとねv-415
2006/10/05(木) 00:55:07 | URL | みや [ 編集]
tamaさんっ
はい………なんとかお仕事もがんばっておりますv-221 今日はあやうくダ○スのCMの松下奈緒みたいになるとこでしたv-356 だれも光一さんのようにチョコはくれませんが…v-406
仁くんの子ども、はやいうちに産んでおかないと私自身の賞味期限がきちゃうんでv-405v-405v-405
絶対仁くんの子どもってかわいいと思うんだよね~~~v-343v-343v-343
天使のババロアは、今日買いにいけなかったんですよv-355 今度ぜしごいっしょしましょうねv-415 めちゃめちゃおいしいですよv-354 ちょっとお高いですけどv-415
2006/10/05(木) 01:01:08 | URL | みや [ 編集]
いちゃいちゃ、べたべたちょめちょめって!!(爆)
そうか、ウエディングドレスとタキシードね!!その手が有ったか!
チッ、失敗した!!
仁君のお子出産の時にはお手伝いに伺いますわ!!
和ちゃんと一緒に!v-398
2006/10/05(木) 11:19:59 | URL | ミント [ 編集]
ミントさんっ
仁くんとどっかでかけるってなかなかイメージわかないんですよね~~~v-290
なんでお部屋にいるとなると、自然にちょめちょめかなってv-411v-411v-411
写真とるなら、証拠写真でv-221 おお~~これぞ既成事実???
お手伝い、よろしくお願いしま~~すv-421 まだまだ2人の時間も大切なんでv-415
2006/10/06(金) 01:45:54 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/66-cd22f83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
