仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
天のお導きでめざまし捕獲~~~♪♪♪ 残りはウタワラ感想、昨日の続き(^^v


今朝はなんのまえぶれがあったのか
いつもはズームインを丸撮りしてるんだけど、

めざましを丸撮り~~~




そしたら


仁くんがぁぁぁぁ~~~~



なんて私ってばえらいのかしらんっっっ



とはいっても仁くんがうつったのは

ほんの一瞬



しかも暗い~~~



そんなわずかなご出演にも
かじりついて何度もりぴりぴしちゃう私って


やっぱかな~~~りきてる???





とっとりあえず、昨日途中で終わっちゃった、
ウタワラっ、ウタワラっっのレポ~~~




今日は順番に



最初は聖くんゆっちのサポートから。


場所を移動するからってワープするときに
子どもをだっこしてたはずなのに
着いたら


ゆっちをだっこしてるのに

なぜか萌え~~~




ゆっちのほうが背高いから、
なんとなく斜めになってるとことか

めちゃめちゃ
かわいいんですけど



あとつまみぐいしちゃう聖くんにむかって


もくもくくうな



もくもくって~~~



ゆっち、きゃわいすぎるぅぅぅ~~




んでお次は仁くん


まっ、昨日だいたいの萌えぽいんつは
書いちゃったので、それ以外のコト



つーか、あのお母さん、すっごいわ



ふんだんにへたれっぷりな仁くん

みせてくれて、


ほんっとありがと~~~



呼び出されてあわてて走ってくとことか、
持っていったお水が違ったみたいで
言い訳してるとことか

めちゃめちゃかわいかった


言い訳したあとに、ちょっとだけ
舌をぺろっとするとこなんて


見逃せない萌えぽいんつだわ





最後に親子のダンスをみてるときの仁くん



足ひろげすぎですから~~~~



指までくわえちゃってかわいいんだけど~~~


妄想スイッチオン



がばーってひらいた足の真ん中に

すりすりと寄っていっちゃう~~~




ああああっ、やばっ………




気を取り直して、
お次の竜ちゃんじゅんのくんへいきましょ~~




このロケのとき(ってかいつもなんですけどね)の
竜ちゃん、黒ずくめで



めちゃめちゃかっこいい~~~



じゅんのくんが遅刻したせいで
めちゃめちゃんテンションひくっっ、

ってか機嫌わるそ~~~


でもそんなローテンションな竜ちゃんも

かっこいいの~~~ぉ



エプロンも黒だったし~~、
ちょっと横座りっぽく息子ちゃんの書いてる絵を
覗き込んでるとこも、おっとこまえ~~~




じゅんのくんはほんっと

スタイルいいのね~~~


タップ教えてるときとか
めちゃめちゃスタイルのよさが際立ってるっっっ




んで最後は初ロケの亀ちゃん



亀ちゃんはほんっと野球好きなのね~~~


頑固おやじとお話しながら、お刺身いただいてるときの



亀ちゃんのお箸使いが


めっちゃへたくそで

かわいい~~~~




食わず嫌いのときって
そんなに下手だったっけ???




頑固おやじと打ち解けちゃって

ほん~~と甘え上手なんだから



もぉいくらでも甘やかせてあげるのに~~
おっちゃんなんて相手にしなくてもね



ダンスに頑固おやじが参加してくれて
ダンスが終わったあと、
亀ちゃんがうれしくて叫びながら
おやじとハグするんだけど、


娘さんめちゃめちゃ

びびってますから~~~




亀ちゃんてば、

か~~わいそ~~





今回のSIGNALは前回のりあるふぇいすよりかは
ぜんぜん萌えぽいんつもなく………



でもでもでも

竜ちゃんがタップの親子の紹介のときに

みんなでばーんってやったときの


笑顔がめちゃめちゃきゃわいい~~~~





仁くんはそろそろほんっとに

髪切ろうね~~~



髪をかきあげる仕草とか
結構好きだから、そんなに否定派ではないんだけど


そろそろうさんくさいわ



あともぉちょっとおなかまわり、

気にしませんか?




なんとなく、気になっちゃうんですけど~~~




まっ、人のコトいえませんけど



ってな感じでウタワラ感想、おしまい




愛のぽちっとなしてもらえると
かつん不足注意報も少し緩和される???



ジャニーズブログランキング



余談ではありますが、
さきほどの世にも奇妙な物語の光一さん、
最後のシーン、

白シャツからちらちらみえる

おなかに萌えます~~~ぅ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
仁君の髪の毛そろそろ切ろうねぇ~~に、同意のポチポチ押しました!!(笑)
可愛かったよ、三輪車ごと押し倒したいくらい!!v-10
亀ちゃん出て楽しかったけど、先週の方が私的には萌えました。(笑)
ゆうねちゃんには誰も敵うまい!!
2006/10/03(火) 16:10:13 | URL | ミント [ 編集]
みやちゃん・・・・「うさんくさい!」ってぇ~!(爆)
・・・・・確かに・・・・(爆)
仁・・・さら~っと爽やか系でお願いしますっ!!!(笑)
じゅんのと竜ちゃんのコンビ~好き~v-398
SMコンビでめちゃうける!!!(爆)
亀ちゃんと頑固オヤジは、もう婿と義父のようだった!(爆)
亀ちゃんは結婚しても上手に嫁の父、母とやって行けそう~v-391

今回もレポ早かったね!(笑)
お疲れさま~e-266
2006/10/03(火) 19:59:52 | URL | ゆうこ [ 編集]
みやチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
めざましに仁??
優空、録画したままでまだ見て無いよぉ~i-229
後で確認してこよ(汗)
仁の髪の毛切って欲しいに賛成v-437
少し長いよね(汗)
みやチャンの『うさんくさい』に思わず笑っちゃったv-398
2006/10/03(火) 21:22:57 | URL | 優空 [ 編集]
アハハvvさすがにうさんくさかったね。
もういい加減切ってもいいよね~。
めざまし撮ってたのね!ラッキーじゃんvv
私もいつもはズーム見てるのに、
偶然めざまし見てて出たから慌てて捕獲したよ♪

2006/10/03(火) 21:46:37 | URL | ジャイコ [ 編集]
そうよ~ もういいかげんに切るんだじ~~ん!!!!

仁くんの三輪車かわいかったねえ 今度は何に乗って出てくるんだろう!
俺2連覇ってうれしそうだったよね。
2006/10/03(火) 22:05:56 | URL | レオミー [ 編集]
ミントさんっ
仁くんの髪っちゃいなよ同盟ができつつありますv-10v-10v-10
ご賛同のぽちぽち、あーざっすv-421
なんで仁くんってば、三輪車なのかしら~~~v-291 だって三輪車なんて普通にころがってるものぢゃないのよっっ、誰かが準備しないといけないんだよv-405v-405v-285v-405 仁くん自らのオーダーなのかしらん???
確かに前回のほうが、仁くんのかわいさは際立ってたかもv-398 でももうちょっと見ちゃったら、あのゆうねちゃんに嫉妬しちゃいそうなの~~~v-404
2006/10/04(水) 01:32:02 | URL | みや [ 編集]
ゆうこちゃんっ
実はココで明かされる真実………v-354
本人は「うざったい」と書いたつもりだったんだけど、なんかうさんくさいになってたv-405 朝、色をつけてるときに気がついたんだけど、まぁいっかとほっといたv-411
私もじゅんのくんと竜ちゃんのコンビ、大好きv-343v-343v-343
竜ちゃんが「気持ち悪い」ってしめちゃうとことかめちゃめちゃかわいく爆笑ものだったもんv-291v-291v-291
亀ちゃんはおやじまでも虜にしちゃったわね………。確かに嫁姑問題で苦労はしなさそうv-398
えっ??嫁????v-405
ネタに飢えてるからね~~~、わずかなチャンスも逃さないのよv-415
そーゆーときはレポはやいのv-354
2006/10/04(水) 01:38:42 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
めざましの仁くんは、ほんっと一瞬だけどねv-291 竜ちゃんが通りすぎたあとに暗い部分にいますv-290
残念ながら、亀ちゃんは映ってないのよv-406 亀ちゃんはズームインかな??
おっと、ココにもうさんくさいに反応してる人がv-405
ほんっとはうざったいだったんだけどねv-415 にゃはは~~~、ってか本人がうっとおしくないのかな???
髪を伸ばさないといけない理由でもあるの~~~???v-415
2006/10/04(水) 01:42:28 | URL | みや [ 編集]
ジャイコさんっ
うきゃっv-14
もうおひとり、私の誤字に反応してる人がいる~~~v-223v-238v-238
ただしくは、うざったいでしたv-8
う~~んっ、ちょっと本音がでちゃったのかしらん???v-415
真剣にすっきりしてみませんか、仁くん???
おおぅ、いつもはズームインなのに捕獲に成功できてるってことは、ジャイコさんにも天のお告げがあったんですねv-291v-291v-291
やっぱ上田大明神さまのおかげかしらん???
2006/10/04(水) 01:47:02 | URL | みや [ 編集]
レオミーさんっ
う~~~んっ、めちゃめちゃ不評だv-12v-12v-12
やっぱ切るべきだよ、仁くんv-390
でも切っても、黒沢くんぐらいまでにしておいてねv-421 あんっま、短髪の仁くんって想像つかないし、なんかやなの~~~v-406v-406v-406
ねー、今度は何にするんだろ??
何なら私???v-398v-398v-398
2連覇ってあんたぢゃないからっっっv-405
2006/10/04(水) 01:50:13 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/65-f1812459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
