仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
ちょっとはやい竜ちゃんお誕生会デートのご報告~~~p(^^)q ウタワラの感想はちょっとだけよ♪


昨日はひょんなことから
まいこんできた翼くんのソロコンへお邪魔してまいりました


がしがしと歌って踊る翼くんを見てて


仁くんのソロコンも

こういう会場で見たいっっっ





って思いをめぐらせておりました
ねっ、tamaさん
突然のお誘いなのにごいっしょしていただいて
ほんっとありがとうございます>超私信



翼くんのアンダルシア、

かっこよかった~~~




コンサートが終わってからは
ジャイコさんも合流していただいて

ひとあしはやい



竜ちゃんのお誕生会を

してきました~~~




一応個室と予約しておいたのですが、

コレ個室???


ってかいつもと一緒ぢゃねーかっと思いつつ
(ほんっとすいませんでしたっ


私だけ焼酎でおふたりはウーロン茶にて



かんぱ~~~いっ




それからは食べることもそっちのけで
tamaさんに持ってきていただいたかつんの写真で

おおもりあがり



もぉぉぉ、ほんっとこの仁くん不足枯渇状態の
私にとって、tamaさんに見せていただいた写真たちは



萌えの宝庫


でしたね


しかもおふたりに仁くんかっこいいって
言ってもらえて、めちゃめちゃ絶賛してもらえて

ほんっとうれしかったです



私のリアル友はなかなか仁くんに
対しては否定的なので………



tamaさんはほんっとやさしそうなほわわんとした感じで
最初の待ち合わせから遅刻した私に
すっごく優しくしてもらっちゃいました

ジャイコさんはほんっとパワフル
竜ちゃんの写真みてるときのリアクションがすっごい
おもしろいのっっっ


おふたりともほんっと楽しい方で
すっごい楽しい時をすごしちゃいました

またぜひぜひ会ってくださいね

今度は竜田あげのおいしい
お店さがしときます





そして


今日はウタワラですよ




もぃ、いいんでしょうかね?
かつんに1時間も時間を使ってもらっちゃって


ってか



なんなの~~~


三輪車仁くん~~~~




かっかわいすぎる~~~~



しかもひっかかってもがいてるとことか



激萌え~~~~~ぇ




VTRをふる前の照れたような笑顔とか
三輪車ひっかかって困ってスタッフさんを見上げて笑うとことか



もぉぉぉぉ、


どーしたいのっっっ




最初のとこだけで萌えつかれた………
ぜーはー…




今回はこの前みたいにちいちゃいコ相手ぢゃないから
ほんわかしたムードではなかったけど。



でもでもでも



タンク姿の背中が

かっこいいのっっっ



一瞬肩甲骨がきゅっとよるとこなんか
ほんっと激萌えぽいんつだわ



まっ、背中萌えのトップは竜ちゃん
なんだけどね



あと腕たてふせのお手本にされたときの
「顔をちょっと」
って言われて



髪をふぁさ~ってして

顔をあげるとこが、

めっちゃめちゃイイの




はいっ、みなさ~~ん
録画してる人はココ、スローで再生してみましょ~~


顔をあげて一瞬なんだけど、
笑っちゃう前の一瞬の顔




ものすっごい

イロ気なんですけど~~~




みなさ~~~んっ、
ココ一時停止してくださいね


テストにでますよ~~~



ってかこのシーンで萌えの疲れはピークに………。


というわけで、

残りはまた後日ってコトで



またりぴりぴしてこよっと



あっ、そうそう




東海地方でも「YOUたち!」放送で~~~す


放送があるとは聞いていたのですが
なにぶん確信情報がなかったのですけど、

さきほどHDDの番組表みたらちゃんとあったし、
中○テレビのHPの番組表にもありましたので、
これでほんっと間違いないです


しかも放送時間もおんなじ

ほんっとよかった~~~
ヲタ心のわかるテレビ局だと思っていたよ


さてとウタワラウタワラ



って次の放送はいつ???


今後の問題にぶちあたった
私に愛のぽちっとなをお恵みください………



ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
みやちゃん、おはよー!!
土曜日はと~っても楽しかったね~♪
セッティング、ありがとうございました!!
いやいや、あれは個室だよ(笑)
また絶対行きたいよ~vv
ヨロシクね!!!!!
ウタワラ、仁君かわいかったね、三輪車vv
みやちゃん、ぶっ倒れてないかと心配したよ(笑)
また暫く無いからリピリピしないとね。
スローに停止、了解しました!
2006/10/02(月) 08:01:16 | URL | ジャイコ [ 編集]
みやちゃんすっかり元気になられたようで何よりです!(笑)
tamaちゃんと、ジャイちゃんとおデートまでしていたとは!!!
私も行きたかったわぁ~~~!v-390
翼君に連れ去られず、ちゃんと仁君の所に戻ってきたのね。
昨日もめっちゃ可愛かったよね。
アイドルをあそこまでこき使うお母さんさすがだわ!!(爆)
2006/10/02(月) 09:12:46 | URL | ミント [ 編集]
キャー!またみやちゃんと萌えポインツが一緒だわ~i-237
あの~髪をふゎさ~とした時よねっ!!!
思わずゆうこも「うきゃあ~i-175」となったもん!(笑)
でも、昨日の仁は~めちゃ可愛かった~v-343
竜ちゃんの上着の肩までずらし攻撃は~も~たまらんっv-10
ヲタ同士~会うと話が弾んで楽しいよね~!
気持ちが同じだから遠慮なく喋れるしね~♪
ゆうこも近くにNEWS友を見つけなきゃ~e-266
2006/10/02(月) 16:07:29 | URL | ゆうこ [ 編集]
みやチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
昨日のウタワラで仁不足解消出来た見たいだねぇ~i-80
あの三輪車は可愛すぎだよねぇ~i-80
引っ掛かってるのとかめっちゃ最高i-237
笑顔もいっぱいだったしi-233
小さい子絡まないとほんわかで見れるの判るぅ~i-184

腕立ての所をスローだね!!
後でやって見るi-237
2006/10/02(月) 20:42:10 | URL | 優空 [ 編集]
みやちゃん この間はありがとう
もうーめちゃ楽しかったよ
何もかもみやちゃんにおまかせしてごめんね
また会ってカツン話しようね

三輪車仁くん可愛かったよ
やっぱ仁くんはかっこいい男前さんです
2006/10/02(月) 22:58:34 | URL | tama [ 編集]
ジャイコさんっ
ほんっと楽しかったですねっっっv-291v-291v-291 ぜしぜし次回を計画しましょうねv-415
ってかあそこのお店、個室って予約しなくてもたいていあの部屋なんですけど~~~v-356v-356v-356
友達にいい感じのランチとかできそうなお店紹介してもらったので、今度はそこいきましょうねv-411
ウタワラ仁くんは、ほんっとやばいくらいにかわいいのっっっv-345v-345v-345
最近すっごくウタワラがありがた~~い番組に思えてきたもんv-352v-352v-352
しばらくはまた我慢の日々だわv-404
2006/10/03(火) 01:02:14 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
一時的ではあるとは思われますが、この週末は萌えぽいんつ満載で潤っておりましたよんv-266v-266v-266
お誕生会というおデートめちゃめちゃ楽しかったですv-411
次回はミントさんもお誘いしますねv-415 ってか絶対ミントさんにも逢いたいですぅぅぅv-354v-354v-354
翼くんに誘惑されたけど、昨日のウタワラでちゃ~~んと仁くんに戻ってきたv-437
あそこまでへたれな仁くんをみせてくれておかあさんどーもありがとうv-421って感じですよv-291
2006/10/03(火) 01:07:21 | URL | みや [ 編集]
ゆうこちゃんっ
さっすがゆうこちゃんだわ~~~v-238v-238v-238
あのふぁさ~~ってなったとき、ほんっとどーしようかと思ったもんv-10v-10v-10 スローで見たら萌え度倍増でヤバかったv-345v-345v-345
絶対ゆうこちゃんと会ったら共通の萌えぽんつでひとばんはかる~~く語りつくせそうv-354 ゆうこちゃんともぜひ会いたいなv-352v-352v-352
竜ちゃんの肩ちらみせはね、絶対に確信犯v-363v-363 うちらのハートを狙い撃ちだよっっv-346v-346v-346
SIGNALで背中(タンク姿だけど)まで見えちゃった時なんて、もぉぉぉどーするどーするv-343v-343v-343
2006/10/03(火) 01:13:49 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
こんばんわ~~v-411
もぉぉぉ昨日のウタワラはほんっと楽しかったぁぁぁv-354v-354v-354
三輪車の仁くん、傘さしてるのがいいアクセントになっててかわいさ倍増v-343v-343v-343
三輪車がひっかかってスタッフさんをみあげるとこの表情とか激かわいすぎだよ~~~v-345v-345v-345
今回はちいちゃいコ相手ぢゃなかったし、こわ~~いおかあさんが相手だったから、へたれっぷり全開で楽しかったv-411v-411v-411
スロー再生おすすめだよ~~~v-415 って私だけか???
2006/10/03(火) 01:19:12 | URL | みや [ 編集]
tamaさんっ
こちらこそ、ほんっとありがとうございましたv-435 ほんっとめちゃめちゃ楽しかったですv-354 tamaさんに見せていただいた写真でかな~~り萌えの補充ができましたもんv-343v-343v-343 ちっちゃいときから仁くんはかわいかったのね~~v-291
なんで私ってば覚えてないんだろ………v-406
仁くんって黙ってたってれば、めちゃめちゃかっこよくて非の打ち所のないコなんだけど、しゃべるとおもしろくてへたれでほんっとかわいいっっっv-345v-345v-345
そんな仁くんが大好きだ~~~~~あああv-422v-422v-422
(←さけぶなっっっv-405
2006/10/03(火) 01:23:57 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/64-4acd09f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
