仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
緊急事態!!萌えダム枯渇!! バトンで潤いをっっっ(^^b あれ??

ううう………


もぉぉぉぉ、


ほんっとに

カラカラだよ~~~~ぉ





萌えをくれ………



今朝のズームインもウタワラの番宣ないしさっ

そりゃさっ、はなのみやこでは番宣いくつもやってるんだから、
わざわざズームインでもやらなくてもって感じだろうけど



こちとら全国放送しか

みれんのじゃ~~~





いじいじ………。
いいもんっ、あと2日の辛抱だし

明日はうふふ
これはまた後日報告しますね




というわけで


がっつり妄想タイム行ってみましょ~~




リンク先のお友達、優空ちゃんから
いただいたバトンです



音楽棒バトン


《バトンのルール》

1、回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足してください。
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3、まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいてください。





というわけで早速いってみよ~~~



赤西仁編



あなたがそのアーティストのファンになってから何年くらいですか?


ちょうど1年くらいかな~~
ってかほんっと仁くんに落ちた瞬間がコレってのが
わかんないですよね~~


気がついたら仁くんしか

めに入ってませんでした


(←ほんとか??)



そのアーティストの好きなところベスト3を挙げてください。


なんだろ???

やっぱいっちばんは歌声だよね~~~
ってか声全般かも


あの声で耳元でささやかれた~~いっ


あとはあの

すっごい子どもみたいなめしてるかと思えば、
ものすっごいせくちーでエロかったりと

ほんっといろんな表情があるのっっっ



最後はやっぱへたれなとこかな


おばかなとこが

ほんっとかわいい~~~




そのアーティストの曲で3曲厳選してあげてください


care 

Will be All Right


愛のかたまり



あれ??
1曲ちなう???



あっ、でも絆もすてがたい………。
このへんの曲はほんっと仁くん声の
キレイさが際立ってるの



そのアーティストを動物に例えると何?



犬 しかも大型犬


ってかコレ以外ぜんぜん思いつかない……


そのアーティストを色に例えると何色?



さぁ


ってご無体な………。
ん~~、あえていうならシルバーとか??
おおっ、ムラサキなんてどう??
ベタにでも可



あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする!?



やっぱコレもべたに


目の前にはんかちおとす


そして拾おうとしたら手と手が………


なぁんてね


ほんとに会ったらまちがいなく
ストーカーするよ



そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?



なにしよ~~~~

とりあえず私服は持って帰る


あとどーしよ


携帯チェックとか


(←あぶないっあぶなすぎるよ~~、ってかつかまるよ








ってかこのバトン、
思ってたのよりめちゃめちゃ長かった………



というわけで



挫折~~~



残りは後日やります
優空ちゃん、ごめんね




やりたい放題の私に
愛のぽちっとなでエールを

(←ちがうだろーーーっ



ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
昨日 堂本スペシャルで キンキの愛のかたまり聴いたよ!!あ!!仁くん!!!って思った~
キンキの曲だって知ってたけど 彼らが実際歌ってたの記憶に無くってね。仁くんのほうがいいかな??
みやちゃん 私服持ってきちゃったらまずいっしょ~~(笑)ほしいけどね。
ケータイチェ~~ックもねえ でもしたいねえ(爆)

ところで ガイド見た??仁君の髪すごくない???あれ伸びすぎだわ~~
2006/09/30(土) 11:53:29 | URL | レオミー [ 編集]
みやチャン、こんばんわんi-239
このバトン長いでしょ??v-356
優空も挫折しそうになった(苦笑)

明日はウタワラだねぇ~v-343
動く仁ちゃんだよぉ~v-352
明日は仁ちゃんパワー補給できるねv-343
仁チャンって書いてめっちゃ違和感を自分で感じた(汗)
2006/09/30(土) 20:21:20 | URL | 優空 [ 編集]
will be All Right。

あたしカツンの中で一番大好きな曲なの。

なんか光輝くカツンにピッタリ。

仁の美声が最高だもん。

明日のウタワラで、みやちゃん潤えるね。

やったじゃん!
2006/10/01(日) 02:14:56 | URL | mi [ 編集]
みやちゃん、大丈夫???
お気を確かに!!!
仁く~~~ん、大変よぉ!!!
このままじゃ、私服も盗まれるし、携帯もチェックされちゃうわよぅ!(爆)
大型犬・・・・・確かに!!!v-218
愛のかたまりは良いよね、仁の声が最高に良いっす!!!
後半頑張って、って私も貰ってた!(笑)
2006/10/01(日) 09:06:31 | URL | ミント [ 編集]
レオミーさんっ
愛のかたまりは私も仁くんと亮ちゃんのが先だったから、Kinkiの聞いてもなんだかぴんとこないのよねv-405 たぶん亮ちゃんの高音がかなり印象に残るからかなv-291 あのへんの曲の仁くんの声はほんんっとサイコーにきれいっっv-352v-352v-352
やっぱ私服もってきちゃったらつかまりますよね~~、ぱんつだけにしときますv-415
ガイド、未だチェックできず………v-356 ウタワラの写真でしたっけ??
確かに最近ちょっともさ~~っとしてる………v-356 そろそろきってもいいころよv-354
あっ坊主はやめてね~~v-421
2006/10/02(月) 01:16:00 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
なんだかお気楽にはじめたら項番ないし、どこまであるの~~~っってあせっちゃったv-356v-356v-356
続きもぜったいやるので、ちょっと待っててねv-415
今日のウタワラ、ほんっとわずかなシーンで萌え疲れました………v-405v-405v-405
なんであんなに激かわいいのかしらん???
確かに仁くんって、仁ちゃんって感じぢゃないよねv-411 違和感感じちゃうのわかる~~v-411v-411v-411
2006/10/02(月) 01:20:11 | URL | みや [ 編集]
miさんっ
私もWill be All Right いっちばん好きかもv-345v-345v-345
この曲のアカペラの歌いだしのとこが聞きたくて、ドリボズの2回目は行ったようなもんだしv-291
あの声を初めて聞いたときはほんっと鳥肌たったもんv-405v-405v-405
今日のウタワラの仁くん、ほんっと萌えぽいんつが激かわいくてかわいくて、どーしようv-356v-356v-356
2006/10/02(月) 01:25:23 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
もぉぉぉぉ、ほんっとにカッラカラ状態だったんですけど、昨日tamaさんに見せていただいた写真で萌えダムが半分くらいまで潤って、今日のウタワラで一時的には満タンだったんですけど、ココは乾くのがほんっとはやいのでね~~~e-263e-263e-263
でもやっぱあんまり携帯チェックはいいかもe-445 なんかあんまたいしたことなさそう………e-330 発信履歴はぴぃちゃんとUくんばっかだったりしてe-319
このバトン、結構時間かかりますよ~~~、お時間のあるときにでもごゆっくりとe-266e-266e-266
2006/10/02(月) 01:30:49 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/63-c7191b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
