仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
ちょっと、ちょっとちょっとっ(@@) めまいのおきそうな仁くん、じらしプレイですか???

切ない思いに乗ってテンプレを変えてみました


まえは2カラム派だった(だって長いんだもんっ)んですけど、
最近ようやく3カラムに慣れて使いやすかったのでこっちにしたんですけど。
なんでか文字の明朝体みたいだし、
コメント欄もやたら間延びしてるんでやっぱ2カラムにしようかな




みなさん、どっちが見やすいです???





そんな話はおいておいて………





ちょっと、


仁く~~~んっっっ






マニュアル、短くないですかっっっ




仕事から帰るバスの中で読んでたんだけど、
読んだ瞬間、一瞬意識が遠のくかと思ったもん

そりゃあね、いつも短いわよっっっ

でもさっ、24時間TVで思ったコトとか書いてくれても
まだぜんぜん遅くないよ~~~~



リアルタイムで仁くんが思ってるコト
わかる数少ないチャンスなのに~~~

うるる~~~~





まっ、仁くんらしいといえばらしいんだけどね





映画、何みたんだろ~~~


あれ??

誘われてないじょ………



あっ、そっか
急に時間ができてひとりで行ったのね

(←妄想ですから………



そうだ

仁くん



あんどこってなに???




(←区切るとこちなうから




正しくは、


あんど この前~




ですね



てんくらい、いれんかっっっ




しっかし寝込むほどの風邪をひいてたのね



んもぉ~~、
呼んでくれればいつでもどこでも、



会話

おかゆ

愛情




を持って駆けつけるのに~~



(←コレ、ひとり暮らしの友達が風邪ひいたとき
 なくてきつかったもの3つでし


なにはともあれ、
季節の変わり目だし
風邪には十分気をつけてほしいもんだわ





しっかし、こーもなんもないと
ほんっと切ないわ~~~~


昨日のHEY!3のスペシャルで
ランキングでりあるふぇいすでてきたとき

ほんっと一瞬なのに

かじりついてみちゃうし



最近の通勤のお供は
ちょっと前にでたGLAYのバラードベストなんですけど。

これがまた


逢いたい



って歌詞がものっすっごい出てくるの




かる~~く今の私の気持ちを表してるようで、


涙がでちゃうっっっ





あっっっ、そうそう



ウタワラのスペシャル、


放送決定しましたね





ジャニウェブもちゃんっとアップされたし、
これで今週末にはなんとか補充ができるぞっと



そろそろお次の予定を
教えてくれないと



浮気するぞ~~~~~ぉ




って

「勝手にすれば



って言われちゃう???



はぁ………、
沈みがちな秋の夜に愛のぽちっとな
なぐさめて下さいぱい

(←コレが使いたかっただけとも…





ジャニーズブログランキング



う~~んっ、短いな~~
深刻なネタ不足だわ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
仁君ファンには冬の時代ですよね。
みやちゃん今が踏ん張りどころ!!!
諦めちゃだめよぅ!!!
私もマニュの「あんどこ」???
って、思ったわ!!(爆)
あと数日ウタワラまで我慢したらきっと可愛い仁君に会えるヨン!!
泣かないでねぇ~~~!!!
テンプレは又変わっちゃうの???
2006/09/27(水) 18:04:30 | URL | ミント [ 編集]
私もよ~~~~ 「あんどこ」!!!
みんなそう思っちゃうのね(笑)
何の映画みたかくらい 教えてくれたっていいじゃないねえ!
うち娘が仁担さんなので 彼女も 仁くんいったい何やってるんだ??って キレかかってます(笑)
ホント露出ないよねえ。でも もうじきうたわらで逢えるんでしょ?もうしばしの辛抱だね。
テンプレね なかなか むずかしいよねえ
私あんまり こだわりないから みやちゃんの好きなのでいいよ~~
2006/09/27(水) 19:34:55 | URL | レオミー [ 編集]
みやちゃん、ありがとうね!
嬉しかったです。みやちゃんのお誕生日はいつかな?
このテンプレ素敵だと思うよ~vv
仁君、病み上がりだから短かった。。。。
って事にしとこうか・・・
「ウタワラ」やるよね~?
ウチのHDDの番組表、まだ野球中継って出てるんだよ~
おバカなHDDでしょ(笑)
2006/09/27(水) 20:48:36 | URL | ジャイコ [ 編集]
みやチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
テンプレのお空の感じ大好きi-80
この空の色きれいだよねi-189
仁のマニュ短かったね(汗)
でも仁らしかった!!
風邪って心配だねぇ~v-404
しかも寝込んじゃうほどって…v-356
もう治ってるんだろうけどv-356
後4日で仁に逢えるねぇ~i-175i-175

あっ!!みやチャンにバトン持ってきましたi-189
ネタ不足の時にでもやって見てくだパイi-80
スルーOKです☆
2006/09/27(水) 23:04:25 | URL | 優空 [ 編集]
テンプレ、、いいぞ!
秋って感じ。
なんかイイじゃん。
2カムラ3カムラ、、?ン?
何かの呪文でしゅか?笑。

仁のカツマニュ、、
短かすぎってあたしも思った。
でもね、彼0型じゃん?
基本短いはず。笑。

みやちゃん、、。
こんなに放置されても、浮気しない君が素晴らしいでしゅ。
あたしなんて、、、ヤバイくらい浮気暴走でしゅ。
2006/09/28(木) 01:20:00 | URL | mi [ 編集]
「あんどこ」・・・・・・
ギャハハハハ!!!(爆笑!)
「欽どこ」なら知ってるけど・・・・←古っe-330
でも~カツマニュって~6週間に1回ってどうよっ!???
せめて~曜日を決めて毎週書いてくれればいいのに~i-238

「ウタワラSP」は~仁ちゃん三輪車で登場らしいじゃない?
も~目に浮ぶようで~可愛いだろうな~v-398

今度仁が寝込んだら~ナースみやe-415緊急出動して下さいパイe-415(笑)

このテンプレ~切ない感じがいいわ~v-409
2006/09/28(木) 21:14:25 | URL | ゆうこ [ 編集]
ネタ不足のみやさんへ・・・
本当にネタに困った時に、バトンをお持ちしたのでよろしくお願いします。
みやさんには「GLAY」か「仁くん」で選んでもらおうかと思って、選択にしちゃった。

そうそう、GLAYが行ってた寿司屋は「さかな亭」(漢字忘れた)っていうとこ。街の真ん中にあるよ。
もしみやさんがロンドンに来ることがあったら、泊まったホテルとその寿司屋に行きましょう!!
miさんと一緒にyouも来ちゃいなよv-157
2006/09/28(木) 23:19:22 | URL | あい [ 編集]
ミントさんっ
もぉぉぉぉ、ほんっと冬の時代を通りこして氷河期ですよっっっv-40v-40v-40  
あと3ヶ月は仕方ないかな………v-406  
でも野球のシーズンが終わるから、ウタワラがかな~~りコンスタントにみれそうっっv-10  年末は恒例のカウントダウンだろうしそのころには、コンサートか舞台の予定も発表されそうだから、もうちょっとがんばるわv-343v-344v-343
今度のウタワラ、三輪車乗ってるみたいだし~~っ、楽しみv-354v-354v-354  あっ、明日のズームインで番宣あるかな?
テンプレは結構変えるの好きなんですけど、そろそろ落ち着きたいってものあるんですよねv-356
今は前のに戻そうか悩み中………。
ころころかわってほんっとすいませんv-435v-435v-435
2006/09/29(金) 00:31:24 | URL | みや [ 編集]
レオミーさんっ
ほんっと、あんどこぉぉぉ??って見直しちゃったもんっv-406  亀ちゃんは改行しないし、仁くんは句読点しらない(←けっこう失礼v-356)し、ちょっとは読むほうのこと考えんかいっっv-421v-421v-421
と低姿勢にお願いしておこうv-415
娘さん、仁担なんですねv-415
う~~んっ、ほんっと露出少ないから寂しいわ~~~v-406v-406v-406
でもウタワラまであと少しv-415  昨日の番宣(うちではみれませんが…v-356)でも、すっごい仁くんかわいかったって評判なので、もぉちょっと我慢しま~~すv-411
2006/09/29(金) 00:37:59 | URL | みや [ 編集]
ジャイコさんっ
ほんっと遅くなっちゃってすいませんでしたv-390
私の誕生日は、1ヶ月後で~~すv-354v-354v-354  もぉ、ついにみそじに王手ですわv-405 
テンプレ、すいませんっっ、たぶんすぐ変えちゃいますv-435v-435v-435  コレすっごいデザイン的には大好きなんですけど、MACだとどーも気に入らない見え方なんですよっv-404
(最近OSによってかなり見え方が違う事に気がつきましたっっ。) WINだとたぶん2000以上なら問題ないんですけどねv-415
ああああっ、HDDでウタワラチェックするの忘れてたv-405  でも中○テレビのHPの番組表にはちゃんとあるので、放送されますよっv-411
いまだYOUたちがないのが気になるのですが………v-356v-356v-356
2006/09/29(金) 00:48:17 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
すっごい空の切ない感じとか好きなんだけど、どーもMACとの相性が悪いみたい………v-12v-12v-12
絵文字がものすっごい使いずらい………v-406 優空ちゃんみたいに、いろいろ自分で作成できるといいんだけどねっv-415
昨日のぴぃちゃんの日記に仁くんと遊んだってあったからもぉきっと風邪は治ったんだろうねv-354 ほっと一安心v-390
バトン、しっかと受け取りました~~e-319 近いうちにかならずやるね~~e-266e-266e-266
2006/09/29(金) 01:03:22 | URL | みや [ 編集]
miさんっ
テンプレ、いいっしょv-238v-238v-238
デザイン的にはほんっとに気にいってるんだけどMACとの相性はよくないみたい………v-406 絵文字が勝手にかわるってどーゆーことよ??
カラムって縦の列の事ね。これが3カラムv-291 miさんとこは2カラム。
3カラムだと記事のとこがちょっとせまいのよv-356
O型ってメール短いの??? 
あ~~、そー言われてみればそーかもv-411
浮気ね~~、まぁ光一くんにちょっといってしまってるけどねv-415
でも基本一途なのv-343v-343v-343
2006/09/29(金) 01:11:22 | URL | みや [ 編集]
ゆうこちゃんっ
欽どこって、よいこわるいこふつうのこのやつ??? 子どものころ見てたような記憶があります………v-38v-38v-38
ほんっとマニュアル、1か月半に1回ってどーよっv-356 せめて3人づつで曜日担当して2週間に1回とかにしてよぉぉぉv-421v-421v-421
そぉ考えると毎日のぴぃちゃんはほんっとすごいわ~~~v-415
三輪車仁くん、ほんっと楽しみ~~~v-411v-411v-411 しかも今回はパシリっぽいとか。ますます楽しみだわv-291
やっぱナースはコスプレしたほうがいいかしらん??
2006/09/29(金) 01:17:58 | URL | みや [ 編集]
あいさんっ
ほんと最近ネタ不足なんですよ~~~v-12v-12v-12
なのでバトンしっかぁぁぁり受け取りましたv-221
もぉ、どっちにしようか迷っちゃうなぁ~~~v-345v-345v-345
この際両方やっちゃう??
近いうちに必ずやりますね~~~v-411
最近亀ちゃんぢゃないけど、ほんっとロンドン行きたいブームなんですよv-415v-415v-415 これからの時期ってほんっと寒いんですよね?? 衛兵さんが赤いコスチュームじゃなくなっちゃうんですよね???行くならいつくらいの時期はおすすめですか?? ちょっと計画しちゃおうかなv-354v-354v-354
2006/09/29(金) 01:27:20 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/62-1c87390f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
