仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
昨日のMステSPで時間をさかのぼって♪♪♪ ちょっと戻り過ぎぢゃないっっっ(@@;)


昨日のMステスペシャル、
かつんのご出演はないのですが、
GLAYさんが出るのでみておりました



むか~~~~しの映像ものほほ~~んっと




おおおぅ、

竜と隼人が教室で歌ってる~~~




ってかさ、他局なのにいいんだっっ



と驚きつつ、
仁くんと亀ちゃん以外はほっとんど映らず

竜ちゃんにいたってはだけって………


って見つつはたっと思い出したコトが



ごくせんで亀ちゃんにハマってから
かなりしばらくしてから。

私、GLAYが出てるときはほっとんど
ビデオ撮ってるんですよね


んである日、ビデオを見返していたら、
去年の1月のかな。


GLAYとかつんが共演




このときは学ランで登場して、
1曲めに歌って、歌のときは海賊帆の
コンサートの衣装で絆を歌ってました




たぶんっっっ



そーいえば共演したことあるな~~
って思いつつ、よぉく考えてみたら、
探せばまだあるぢゃないのっっっ



でも


さほどTV出演の多くないGLAYといえども、
そりゃ10年となれば、ビデオの本数もはんぱぢゃない



というわけで昨日は挫折………




んがっ



今日やっちゃいました



とは言ってもせっかくなので、
ビデオに何入ってるのか全部チェックしてたんで、
そんなに数はできなかったんですけどね




しっかし、
ほんっとなんでこんなん撮ってたんだろ~~~って
すっごいいろんなの出てくるの


なかでもKinkiはめちゃめちゃ多い


ジェットコースターロマンスはリリースの時期が
同じだったし、GLAYのベストアルバムがヒットした年に
Kinkiがデビューしてるから、そのあたりは

ほっとんどいっしょなのっっっ




でもこのへんってまだ仁くんは
事務所に入る前だから

絶対いないのっっっ




そんななかで発見しちゃった

ぴいちゃんのウソ



このまえぴぃちゃんがひとりでMステでてたとき
ライブ行ってTERUくんと飲みに行ったって話をしてた回。


ぴぃちゃん、GLAYとの共演初めてっていってたけど、




共演してるぢゃ~~~ん



2年くらい前かな。
NEWSでしっかりといっしょにでとりましたがな



もぉ、おちゃめさんっっっ




↑のかつんのビデオも出てこないし
それ以外のかつんなんて全く出てくる気配なし………


せめてKinkiのバックとかにいないかな~~~って
思うんだけど、仁くんが事務所入った以降は
なかなかいっしょになってないみたいで、
でてこない………




そしたらっっっっ



いましたよ~~~~



たぶん2000年か2001年くらいかな??
Kinkiのバックなんだけど、

最初はぜんっぜんわかんなくて、

あれ??亀ちゃん???


ぐらいだったの



そしたらっっ



そのときのKinkiが歌ってたのがメドレーだったんだけど、


「HEY!和」(←たぶん曲名??)って書かれた箱を

持って近づいてきたコが




仁くんだったの~~~



思わず、一時停止


めっちゃめちゃかわいいの~~~~



まだなんとなくあどけなくて、
んでいて曲もかわいい感じだから、
すっごいかわいい表情なのっっっ




いや~~んっ、

私ってばえら~~~いっっ





曲の後半では、亀ちゃんをはっきりと認識

まだまだぶちゃかわいいんだけど、ダンスも1人だけ
ターンまでしちゃうっていうなんともらしい感じ




でも踊ってる仁くんは

発見できず………




おまけにその2人以外はまったくわからず………。
私はバック担にはなれないわ~~と実感………



今日探した中では、
結局コレだけでした………


ってか絆のときのどこなんだ~~~




あっ



1コすごいもったいないのが。

光一くんがポップジャムの司会してたころのが
1回だけ出てきたんだけど、
そのときはGLAYだけしか録画してなくて、

光一くんのスペシャルステージのタイトルだけで


がっつり、きってあった



きっとコレのこってたら、
若きし日のかつんを見られたのにね



あ~~~、

もったいないことしちゃったよ~~~





また時間のあるときにでも
あさってみよ~~っと



って、HDD買ってそろそろ1年たつのに、

未だにぜんぜんビデオの整理ができてないって

どーゆーことよ??





と現実にへこんだので、愛のぽちっとな
なぐさめてくだぱいっ




ジャニーズブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
v-406頑張って探してみたのね。
十年分探し甲斐が有りそう。v-411
探し当てて、小躍りしているみやちゃんが目に浮かぶ!!!
仁不足はなかなか埋まりませんな!
何もない日曜日はつまらん番組ばかりで、張りがないったらありゃしない!!せめて週一で見せてくれぇ~~!!!
2006/09/24(日) 15:26:51 | URL | ミント [ 編集]
やっぱりPちゃんはクロサギだったのか~(笑)
お宝だね~vv
でも10年分はスゴイ!!
そりゃなかなか整理できんでしょ~
ビデオは消えないから!(笑)
ボチボチと!
2006/09/24(日) 20:16:55 | URL | ジャイコ [ 編集]
ミントさんっ
ほんっと軽く飛び上がりましたもんv-10v-10v-10
でも結構やっぱりないものですね………v-406 まぁ当時はそんなつもりで撮ってるわけではないので仕方ないんですけどねv-390
ほんっと今まで再放送とかあったりしてて、どんなに恵まれた状況にいたか実感しましたv-407 おかげで今日はがばっと買い物しちゃいましたv-415
あと1週間もどーやって過ごしたらいいんだぁぁぁv-406
仁く~~~んっっv-406v-406v-406
2006/09/25(月) 00:42:41 | URL | みや [ 編集]
ジャイコさんっ
ボケーって見てたらNEWS出てきて、ぴぃちゃんいるぢゃ~~~んっv-405って、バックで踊ってたころを入れると何回も会ってるだろうに………v-396 ぴぃちゃん激やせのころなのかな??忙しすぎて記憶にないのかも………v-406
やっぱ10年も経ってるとテープがかなりの確率でのびちゃってるから、見れないのもかな~~りあるんですけどねv-390
やりだすと止まらないんですけど、あきちゃうとまた全然やらないから、全く減らない………v-356 その前にHDD整理しないとダビングもできないんですけどねv-405
あああっ、24時間TVが………v-406
2006/09/25(月) 00:48:59 | URL | みや [ 編集]
GLAY
みやさん、すごいね~。10年分もしっかり持っているの!私もしばらくGLAYにはまってたわ~。
ロンドンにレコーディングしに来ていた時なんて大変だったわ。GLAYが毎日食べてたすし屋のオヤジをスパイにしたり(笑)
Pちゃんってば、テルくんと飲みに行ったのね。いいよな、芸能人は・・・(笑)
2006/09/25(月) 02:58:58 | URL | あい [ 編集]
キャーキャー!
NEWSぴーちゃ~んv-10
見たいっ!見たいっ!(笑)
でも~ホント・・・ビデオやらDVDやら雑誌やら・・・
溜まる一方で~何にも整理できてない・・・i-229
どないしよっ!!!
「ごくせん」の頃のV見た~i-176
仁~細くて~かっこいいよ~v-10
思わず「きゃぁ~e-266」と叫んでしまった~e-266

「横アリ」レポも読んだよ~♪
コンを思い出しながら~楽しませてもらいました~v-398
DVD出ればいいのに~v-409
2006/09/25(月) 13:05:50 | URL | ゆうこ [ 編集]
幼い頃の仁や亀ちゃん観るとと、あたし亀担なのに、断然仁が可愛いって思っちゃう。。
亀ちゃんは色気漂う大人になってからさなぎが蝶になるかのごとく、美しく変身できたんやなって思うの。

HDD、、買った年すら思い出せないのに、(単に年寄りでボケ進行中なのかも♪。)
未だに使い方が不明で編集が出来ないの。
情けないっ。涙。

2006/09/25(月) 13:39:44 | URL | mi [ 編集]
あいさんっ
んきゃ~~~v-10v-10v-10
ありましたねっ、ロンドンにレコーディングに行ってたときv-266v-266v-266 ぜし、そのおすし屋さん、教えていただきたいですぅぅぅv-421v-421v-421
(←って日本にいて知ってどないするんぢゃいっv-405
10年分といってもココ何年かはチェックも甘くなっちゃってたんで録画すらしてないのも多いんですけどねv-404
ぴぃちゃんは2月のライブを見にいってそのまま打ち上げに参加したみたいv-398 ほんっとその場に入れたらどんなに楽しいか………v-415 
なんで誘ってくれないのかしらん??v-398
2006/09/26(火) 13:07:54 | URL | みや [ 編集]
ゆうこちゃんっ
ほんっとたった2年くらいだと思うんだけど、ぴぃちゃんめちゃめちゃほっそいのっv-405 堂本兄弟のときほどぢゃなかったけど………v-356v-356v-356
バックで踊ってたジュニア時代とかも結構センターにいるから、ぴぃちゃんは見つけやすいv-398
今度時間のあるときに(←ココがポイントv-356)ダビングしますよv-221
ただしいつになるかは不明………v-12
ほんっと春コンのDVDだしてくれ~~っv-421
だってデビュー記念なんだよっっっv-354v-354v-354 出し惜しみする意味がわかんないっv-404
2006/09/26(火) 13:24:33 | URL | みや [ 編集]
miさんっ
確かに亀ちゃんはココ1,2年でどーんっと色気ただようイイオトコになったよねっv-10v-10v-10
幼いころの亀ちゃんってなんとなく目つきばっかするどい感じ?? あんなに人って成長するものなのねっv-405ってぐらいキレイに成長してくれちゃってv-415v-415v-415
私もHDDの編集とかってたいしたことぜんぜんできないですよっv-406 なんとかCMとかいらない部分の消去ができるくらいで………。
メーカーによって簡単とか難しいとかあるし慣れかもしれませんねv-390
2006/09/26(火) 14:31:05 | URL | みや [ 編集]
みやチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
暖かいコメントありがとう♪
すっかり復活したんでコレからも仲良くしてください☆
2006/09/26(火) 21:23:07 | URL | 優空 [ 編集]
優空ちゃんっ
おかえり~~~v-238v-238v-238
こちらこそ、ほんっとよろしくねv-236 
私ってほんっと無神経だから、気になる事とかあったらほんっとズバっと言ってね。
また亀ちゃんらぶらぶ状態をのぞきにいくねv-254
2006/09/27(水) 00:52:32 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/61-75e80cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
