仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
スポンサーサイト
やましたぁぁぁぁぁ&オリコンさんよぉぉぉぉ

胸筋がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





あっ、えっとぉ
すいません、とりみだしました





だってMステの山Pにちょっとやられちゃったのよぉ~


ってか胸板すごいっすね
あのかわいい顔からのギャップ………。


たまらんのぉぉぉぉぉ


(←思いっきりおっさん発言ですがな。)



しっかし今日の山Pは、歌詞間違えちゃったり、
マイクスタンドたおしちゃったりと、

ほんっと



かわいかったヾ(@⌒▽⌒@)ノ




ええええっ?



でも歌詞まちがえたとこは生歌??

んでマイクスタンド倒れたとこは、ぱくぱく??



よぉわからんのぅ

でもいいのよっ、かわいいからっ








ってかさぁぁぁぁぁ


オリコンさんよぉぉぉぉ





特集くんでくれるのはうれしいんだが、
もうちょっとちゃんと書いてくれよぉぉぉぉ


いつからうえだくんのらぶいんすのうはロックは曲になったんかっ


“~ピアノの音色から、


バンクバンドの演奏~”



って。



銀行バンド??





おーいっ



雑誌買わない派の私が買う数少ない雑誌なんだから、
たのんますよっ













じゃにじゃにとは関係ありませんが。


日付かわっちゃいましたが、たくろーさんっ

お誕生日おめでとうございますっ


夏のイベントでお会いできるように毎日お祈りしております
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
かわいかったね!
山Pたまんないね!v-271
めちゃかわいかった!!!v-10何なんだあの胸板!きゃ~。顔を埋めたくなる。v-398 綺麗な子はやっばり何してもいいわぁ!バンクバンドって書いてあったの?そりゃひでえぜe-262たくろーさんて?
2006/05/27(土) 11:22:51 | URL | ミント [ 編集]
はじめまして!!
ミントさんの所から飛んできました。
亀チャン大好きな優空と申します。
周りにジャニの事話せるお友達が居なくてブログを始めました。
もしよかったら仲良くしてください!!
2006/05/27(土) 20:04:40 | URL | 優空 [ 編集]
ミントさんっ

やまぴぃの胸板♪私も抱いてくれぇぇぇぇってさけんじゃました♪
ジャニウェブのTOKIOの山口くんのご忠告とおり、それ以上鍛えるのは勘弁してほしいかも……。
でもイイんですけどねv-10
なんてったって盲目ですから♪

たくろーさんは、GLAYのリーダーのたくろーさんです。
こっちはすでにライブ行き始めて10年なんで。にゃはっv-221
ほんっと思いっきりじゃにーずと関係なくてすいませんm(__)m
2006/05/28(日) 00:35:49 | URL | みや [ 編集]
優空さんっ

はじめましてv-290
ご訪問ありがとうございますv-291
私もまわりにかつんの話できる人がいなくて、会社とかで勝手に話してたらウザがられたので、その思いのたけをグダグダつづっておりますv-16
(ドームの感想文が象徴的。結構はた迷惑は長さっv-355

こちらこそ仲良くしていただけるとうれしいです♪♪♪
迷惑でなければリンクはってもよいですか?
2006/05/28(日) 00:41:03 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/6-87b74834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
