仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
今日は雑誌の日なり☆☆☆ 仁くん枯渇症状に歯止めはかけられるか?? と日常のはずかしい余談………♪


今日は定時でちゃちゃっと仕事を終えて、
いちもくさんで本屋さんへ




最近はめっきりグラビアアイドルかっちゅーのってぐらいに
雑誌での露出ばっかの仁くん





というわけで

non-noですね





見開き1ページだけでしたね

うんうん、これはファッション誌




とっとりあえず、



右のページの写真

いいじゃないですか~~~~





この表情をいいね~~~



ってななぜか



はだしに萌えぇぇぇ~~~~





ちょっーーっと黒くなってますけど



ウタワラのときの実は思ってたんだけど、
なんかはだしってよくないです???


あれ??
どん引き???



なんで座っちゃってるのかしら??
ちょっと残念………



立ってるほうが、

スタイルいいのが

際立つのに~~~





んで左のページのお写真は、
すっごいいろんな表情してるの



そんなとこで

色気ふりまくな~~~





もぉ、non-noって若いコ向けでしょ???


ってかさらに
どーでもいいんだけど、


なんか左のページのニット、

いやっっっ





(←ものすっごい個人的な主観だな、をいっ


とかいいつつ、
お顔は見えないんだけど、
足を投げ出して座ってる写真に


軽く萌えぇ~~


かる~くね、かるく




んでインタビューについては
スルーしてよい???



コレって24時間TVの前に取材してるかな??

もし24時間TVの前なら、
後も取材して見てほしいな


なんというか、仁くんの言いたいことも
わかるんだけど、
もう少し足下をみてほしいかななんて



おっと、

する~する~~



ふんふん、
25までに結婚???


いつでも婚姻届を出す準備は

できててよ





あとは名前かいて、はんこ押すだけだから
ささっ




「赤西仁が本気をだしたら
 どれほど魅力的なオトコになるか?」って





みてやろ~~ぢゃないのっ




どーんとこいっっっ




というわけで


non-noおしま~~~い


はいっ、戻して





ってかわんのかいっっっ




まっ、別の本屋はしごして、
3回立ち読みしましたけどね




ついでにananの光一くんもチェック




いつも会社でお昼いっしょしてる友達の1人が
Kinkiファンのコで、その彼女の携帯に
ananの光一くんの画像が送られてきてたのね。

んでんで、そのお写真が白シャツだったわけ



そっからは、


どんだけ白シャツが萌えられるかって話




私、最近発覚したのが、


大胸筋フェチと白シャツフェチ




延々とanegoの黒沢くんが、
寝起きのくしゃくしゃの白シャツ姿が




萌えぇぇぇぇぇ




となれるかを力説




友達もスーツ萌えと話に
花が咲く咲く咲く




お昼が終わって仕事に戻ると、
そこに今度異動でやってくる新しい部長



おお~~~~


白シャツぢゃぁぁぁないですかっっ





ちょっと照れる






雑誌から話がそれまくってるので、
ちょっと休憩………






んで今、あーるわん終わったんだけど、
今日のりあるふぇいす、あのアレンジなに???
アルバム通常版に入ってるやつかな???


気になる………



あれだけ、違うアレンジだと新鮮だわ




ふぅ………





あっそうそう


今日本屋さんにいったら、
もうドル誌のP誌とM誌がならんでたので、
こちらもチェックしてまいりました





なんと、P誌のお写真、



んきゃああああああ、


かっこよすぎる~~~





ほんっと思わずはなぢでるかと思ったもんっ



ものすっごいかっこいいですけど、

冷凍みかんの話してます




竜ちゃん、あなたの職業は
アイドルなのよ~~~


まさかスパーリングまでやってるとは………
そのうちキレイはお顔にあざとか
つくってきそうでほんっと心配




んでM誌。



なんだかひとりずつコンセプトが違って
見開き1ページづづ。


仁くんはモノトーンでかっこいいのっっっ





なのに、次のページのじゅんのくんがっっっ




いやいや、じゅんのくんのページは
ほんっとにじゅんのくんらしくてかわいいのっ



ってか前の仁くんとのギャップがっっっ





立ち読みだったんだけど、
思わずひざから力抜けてしゃがみ込むかとおもった………




みなさま、チェックの際は
お気をつけください





というわけで、
本日も立ち読みのみで


退散っっっ





以上
雑誌の感想でした



う~~んっ、仁くん萌えダムはすでに
このままではどんどんひからびる一方だわ………
かなり危険な状態です


というわけで今日も愛のぽちっとなしてもらえると
節水対策=うれぴーーーーっです



ジャニーズブログランキング





続きは、ほんっとくだらない余談です。
あっ、ぜんぜんまじめな話ぢゃないのよ

今日会社で同じ部署の女の子あての
電話を取ったときの話。



電話の相手は別の部署のかわいらしい感じの
若い女のコ。


「○○○(部署名)のじんですけど~」





なんですって???




漢字は違うですけど、
ほんっとじんって名字




ココで1つ問題が。


私はこの電話を取り次がなきゃいけない



み「××さ~んっ、

 ○○(部署名)のじんさんから電話です」





この一言がどんだけ恥ずかしかったかっっっ



思わず、顔がにやけちゃうし、
あとから、みんなにからわかれるし~~~




ってほんっとどーでもいい余談でした

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
おおおお、じんから電話かい?笑。
すごいサプライズじゃん。
良かったねん。

雑誌、ノンノ、あたしも仁んとこだけ読んだわ。
もう完璧0型だね、笑。
仲間や身内に対しての情の厚さがすばらしい。
でも他人には関心が無いみたいなね。
25歳で結婚かあ。
今22歳だよね、だから3年後?
マジ?
ジャニさん許可しちゃうの?
この人気爆発中に拓哉みたいになるの?

みやちゃん花嫁修業頑張れ。笑。
2006/09/21(木) 01:37:06 | URL | mi [ 編集]
nannoの仁君かっけえみたいだね!
きのう遊んでてドル誌発売忘れてたよ!竜ちゃんもかっけえの?
さっそく今日、nonnoと一緒にチェックしてこよ~vv
じんさんから電話!
裏山しぃ~vv
照れちゃうのわかるよ~(笑)
2006/09/21(木) 12:19:17 | URL | ジャイコ [ 編集]
みやちゃん 立ち読みでこんだけ書けるのね。記憶力バッチシね。うらやましい。え?記憶の問題じゃなくて 愛の深さ??? 失礼しました(笑)
私もノンノ読んだよ。身内のために働いてるって言えるっていいなって思ったわ。あの記事 ファンにはきついらしいけどね。みやちゃんは大丈夫?そっか 嫁になるんだ!あと3年か。そろそろお料理勉強したほうがいいよ!!
2006/09/21(木) 15:56:08 | URL | レオミー [ 編集]
お薦めありますか?
non-noの仁くん、やばいほどカッコイイらしいですね。

亀ちゃんのいい写真はPとかMにないのかしら?
私は最近、長瀬ブームが復活していて、ここで一発亀ちゃんにもいい写真登場してもらわないと、このまますべてが長瀬智也に戻りそうで・・・
2006/09/21(木) 18:52:04 | URL | あい [ 編集]
えっ??仁から電話??
ウチには来てないわよ!!(笑)
ノンノ見てこなくちゃね。
今日慣れない掃除??して夕方爆睡しちゃって!!v-356
明日は??無理かな??
確かにみやちゃん、さすがに記憶力いいわぁ。
私読んだ尻から忘れる人です!v-406
2006/09/21(木) 19:31:19 | URL | ミント [ 編集]
みやチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
non-no優空も立ち読みしてきたi-179
足、長いよねぇ~i-183i-201
確かに立った方がスタイルいいよねぇ~i-80
きっとあの記事って24時間前だよね!!優空もそう思うi-237
あれ読んでちょっと淋しかった(苦笑)

M誌ねぇ~優空もみやチャンと同じ事思ったi-201淳之と仁の差がありすぎて思わず笑ったi-278
淳之らしいけどねぇ~i-236
2006/09/21(木) 20:21:27 | URL | 優空 [ 編集]
miさんっ
そーゆー名前のコがいるのは知ってたんだけど、漢字はちがうし、電話で初めてきいてで、ちょっとアセりましたv-12
non-noの仁くんのお答え、ちょっと余裕ない感じがしちゃうのよねv-356v-356v-356
やっぱジャニーさんが許してくれないかしら??v-415 私的には今すぐでもよいのにv-352v-352v-352
なぁんてもう少し夢みさせてほしいわv-343v-343v-343
花嫁修業………、
うっv-356イタイv-356v-356v-356
2006/09/22(金) 11:23:50 | URL | みや [ 編集]
ジャイコさんっ
non-no、かっこよかった~~~v-10v-10v-10 あのニットぢゃなきゃお買い上げだったのに………v-356
ドル誌はもうチェックしました??
P誌の竜ちゃん、あいかわらずボクシングに夢中みたいですねv-354 あのたくましいカラダにはひかれるんだけど、あざとかつくられたらほんっと心配v-404
これからもじんさんから、電話ありそうなんでもぉどーしましょっv-401
2006/09/22(金) 11:34:02 | URL | みや [ 編集]
レオミーさんっ
私、買っちゃうとほっとんど読まなくなっちゃうから、立ち読みのほうが気合いれてちゃんと読むのかもv-398
まっ、もちろん愛の深さですけどねv-415v-415v-415
ファンのコにはきついかな?? 私が感じたのは、仁くん余裕ない感じがしちゃうかなv-407 
きっと24時間TVの準備とかで大変だったときなのかなと推察………v-398
という感じで私は平気ですv-221 ご心配いただきましてありがとうございますっv-435
うっ、料理かぁ~~~、肉じゃができるよv-426 って仁ママめちゃめちゃ料理うまいらしいから、うまくやっていけるかしら………v-401
2006/09/22(金) 11:49:15 | URL | みや [ 編集]
あいさんっ
お薦めですか~~v-345v-345v-345
どーだろ………、なんせ立ち読みだからな~~v-390
うん、やっぱP誌v-354v-354v-354
あいかわらず亀ちゃんはキレイv-352v-352v-352
でもやっぱちょっとお疲れ気味なのかしら………v-405 ちょっとやつれた感が………v-356v-356v-356
長瀬はマイボス効果ですねv-415 確かにあれはもっていかれるかも…v-10v-10v-10
2006/09/22(金) 11:55:35 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
じんさんからの電話、なぜか私宛ぢゃなかったんですよね~~~v-357 なんでだろ??v-398
(←単に仕事で関係ないだけです…v-26
お掃除おつかれさまですっっっv-435v-435v-435 あたしゃ自分の部屋だけでも掃除せんとどえらいコトになってる………v-12
雑誌は週末にでもゆーっくりじーっくりチェックしてくださいねv-415
記憶力ぢゃないんですっ、気合ですっっっv-352v-352v-352
でもちゃちゃっと書かないと忘れちゃうんですよね~~v-406 なのでその日のうちにと思ってv-221
2006/09/22(金) 12:03:42 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
絶対仁くんってほんっとスタイルいいのに~~~v-343v-343v-343 座ってしまうとなんとなくもったいない気がしちゃうわv-415
あの記事ね~~~、絶対仁くん余裕ない感じしちゃうよねv-356v-356v-356
24時間TV後なら、もっと違うコメントきけそうって思っちゃうねv-354v-354v-354
M誌のあのギャップはないよね~~v-405 なんかこうきくんのとかでバランスを考えてほしいv-355 本屋で倒れるかと思ったもんっv-389
2006/09/22(金) 12:38:05 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/59-4ddf3925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
