仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
亀ちゃん、おつかれ~♪♪♪ というわけでサプリ最終回(T-T) 仁くん枯渇症状への対処法☆ 



さぷり、最終回でしたね~~~

亀担のみなさま~~、生きてますか???




あれはないよね~~~


そりゃさっ、月9なんだもん
最終回にちゅーくらいあるでしょうよ



ってかなに???



ちゅーは、ちゅーでいいのよ
無用に、んちゅーちゅっちゅっちゅってすんかいっっっ



だいたいさ~~、28の女にもうちょっと働いてから
迎えにいくなんて、


<strong>そんなに待てるかっちゅーの



黒沢くんかっつーの
でも黒沢くんは5年も待つのやめたんだよ



んでさ~~、それを受け入れる藤井さんの気がしれん………



まっっっ、そのゆうやくん、
いったいどれだけ働いたんでしょ???

す~~ぐに迎えにいっちゃってさ




最後までよくわかんないドラマだったわ~~~



<strong>あっ



でもでもでも、なつきちゃんが
はじめて「お父さん」って呼ぶシーンは
ちょっとうるっってきた



ってココだけぢゃ~~ん





ってそんなストーリーはどーでもよくて。




ちょっと

ちょっとちょっと







結局、オープニング、

わかんないままですか~~~





でもだぁいぶ長く聞けましたね


このあたりだけ鬼のようにりぴりぴした人………。


この曲あたりの仁くんの声のトーンってのも


イイんですよね~~~




なんというか押さえ気味ってのか、
ささやくような感じ???


なんだか表現できないけど、



ほんっと好きなの~~~~



かと思うと、
すっごいハイトーンのフェイクとかも
大好きなんだけどね




ほんっと仁くんの歌声、

大好きなんだよ~~~~





たぶん、仁くんのこの歌声がなければ、
私はココまでかつんにハマってないと思うもん





結局タイトルも、ましてやリリースの情報なんて、
いっさいわからないままサプリは終わってしましましたね





亀ちゃん

おつかれさまでした





んでお次は「たったひとつの恋」だっけ??
(←あってる???)


がんばってね~~~




そして私はきたるべく、仁くん枯渇症状にそなえて
今日はひっさしぶりに



海賊帆のDVDみちゃいました



ちょうど1年くらい前に
かなりの衝動買いで突然購入したこのDVD



思えばこいつがハマった原因かもしれん………




とは言っても、買った当時は
仁くんと亀ちゃんしか、顔と名前が一致しないという状況

ってか他のめんの名前もよく知らんかった

だって、がんばっていきまっしょいの代役が
かつんのコだって知らんかったもん



でもでもでも、



ぜったい竜ちゃんを意識したのはコレ



最初のへんで、帽子とってちゃっ(←指はそろえてね)
ってやるとこで、まずきゅんっってなったもん



んで聖くんのソロのあとのメンバー紹介で
白い衣装できゅんきゅんっってして、


竜ちゃんのソロで完オチ



(←あっ、オチてる………



とどめにアンコールで
帽子にボールのっけてるのでヤラれたわ~~~






んでなんで仁くんなんだろ???





ココで今日は冷静に考えてみた




やっぱ歌声なんだよね~~~




ねばあげのハイトーンフェイクなんか


鳥肌たつくらい大好きだもん




私、たぶん亀ちゃんの歌声って
あんまり得意なほうぢゃないのね
(亀担のみなさま、ごめんなさい

でも、仁くんとのハモって
すっごーーーーい好き
仁くんの歌声だけでも100%以上好きなのに、
亀ちゃんとのハモだと200%以上好きになっちゃう





はああああ~~~、


お願いだから春コンのDVDだしてくれーーーぃ





おおおっ



話題の「YOUたち!」の詳細、
発表されましたね



まっ、噂とおりゆっちと聖が司会だそーな



どーやらかつん全員は出ないらしい………



で、でもでもでも
新曲とかリリースのときは全員でゲストみたいに
出るかもしれないよね




ってか

このへんって放送されます???




中○テレビさん???


う~~ん、ヲタ心のわかるテレビ局だと思ってるよ





はいっ、
今日は短いですけど、ココまで

(←短いか???)



なんやかんやとした6連休も終わりです
基本的にひきこもりですごしてしまった………

明日から社会復帰できるか心配な私に
愛のぽちっとなしてもらえるとうれしい~~の



ジャニーズブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
初めましてぇ♪初コメさせていただきマスッ☆
仁クン枯渇症状を見て、心配で来てみましたぁ。。
ホント、DVDとか新曲とか出してくれなぃと、、
いくら個々にガンバッてなんつっても、基本、ベースが大事ですヵラ~って思ぅんですョネ・・
KAT-TUNとしての活動もビシーーッとお願いしたいですヮ。
って長々スイマセン・・
サプリでアタマがヲ化しくなった基地外なので、、退散しまぁす☆
2006/09/19(火) 02:19:42 | URL | ☆亀みち☆ [ 編集]
おおおっv-405
みやちゃんも~レポが早いっv-405
やっぱり~6連休だから~?
でも、もう終わりなのねんe-263
ゆうこも明日までだわ~!
も~仕事行きたくない病にかかりそう!
でも、智久のために頑張るっe-266
だから~みやちゃんも仁のためにガンバッv-218
「ウタワラ」じ~んi-176
最高だったね~!
あのお子ちゃまを見る優しい~おめめとか~笑顔とか~v-398
みやちゃん!早く仁のベイビーを産んじゃいなよv-511(笑)
「サプリ」は・・・・
亀担は大丈夫か~???
あんな・・・あんな・・・何回もチュウ~チュウ~v-23を・・・ステキ・・・
ゆうこも智久とやりたい・・・v-402
ま~お話は~みやちゃんの言う通り~ツッコミ所が満載で!(爆)
でも、亀ちゃんが最後まで丁寧にユウくんを演じてる姿がステキでしたv-343
2006/09/19(火) 06:05:14 | URL | ゆうこ [ 編集]
まさに、おっしゃる通りのドラマでしたね。
最後のチューシーンも、何だか涙も出ず、やっぱ最後までコテコテのパターンで来たなって感じでした。
私達に突っ込むチャンスを沢山くれたキチョーなドラマでした!!(爆)
ウタワラの仁君で今頃つわりが始まっている頃では??
お仕事頑張ってくだパイ!!
早く、DVDか新曲が欲しいッスよねぇ~!!!
2006/09/19(火) 10:26:32 | URL | ミント [ 編集]
みやチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
サプリの最終回のKissシーン…何とも思わなかった(苦笑)
慣れなのかしらi-201
迎えに行くの早いよね!!思わず『早いだろ!!』って突っ込んだもん(苦笑)
海賊帆…優空もアレで完璧はまったi-230
竜チャンがね、ボール持ってピースして笑うの判る??あの竜チャンめっちゃキュンi-80ってなったi-194
春コンDVDにして欲しいよねi-80
デビューコンだし絶対に出して欲しい!!
みやチャン、今日からお仕事なのね。
連休明けは辛いよね(汗)
お疲れさまぁ~i-237
2006/09/19(火) 20:19:05 | URL | 優空 [ 編集]
みやちゃん何ですと・・・
竜ちゃんに堕ちていたのに仁くんのお声にもっていかれたなんて・・・
確かに私もお声は仁くんが一番好き
でも竜ちゃんがいいけど・・・

サプリはあのカツン曲のとこだけりピってます(亀ちゃんごめん)
あのチューはなんだかなぁー
どうなんだろうー
2006/09/19(火) 21:51:51 | URL | tama [ 編集]
そこそこ~!!!
私も竜ちゃんの帽子とってv-221のとこ!!!!
何度リピした事かぁ~~v-238
スローとか…(笑)
あとSUMMERYのネバアゲの竜也様が大好きです!
って人様のコメで叫んでごめんちゃい!(汗)
でも仁君の声もサイコー大好きvv
魂に行きたくなった・・・(汗)
「YOUたち」のトコ、TV誌確認すると、番組未定になってたよン。
今日からお仕事だったのかな?
頑張ってね~v-218
2006/09/20(水) 00:24:56 | URL | ジャイコ [ 編集]
☆亀みち☆さんっ
ようこそいらっしゃいましたv-435 こんなウザいところではありますがよろしくお願いしますv-435v-435v-435
ご心配ありがとうございますv-291
かつん全員そろった活動がみたいですよね~~~v-352v-352v-352 今は個々の活動で力をつけるときなのかしらん??? 次なるかつんでの活動が楽しみですねv-354
とにかくにきりんちゃんになってしまう前にぷりーずっっっv-421
せめて春コンのDVDをだしてくれぃv-421
2006/09/20(水) 10:40:41 | URL | みや [ 編集]
ゆうこちゃんっ
もぉぉぉっ、ほんっと仕事したくない病だよ~~~v-12 と言い訳しつつ仕事中にブログまわりをしちゃうコ………v-356v-356v-356
ウタワラの仁くん、ゆうねちゃんといるときのほんと優しい表情がかわいい~~~v-345v-345v-345 なんてステキな番組なのかしらんv-352v-352v-352
いつらでも子つくりの準備は万端なのに、仁くんてばどこいっちゃったのかしらん………v-415
さぷりはほんっと亀ちゃん、おつかれv-437って感じv-403 次のドラマに期待だわv-352v-352v-352
2006/09/20(水) 11:25:28 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
サプリはね~~~、亀ちゃんおつかれっv-422って感じでv-291
最後のちゅーのとこ、ミントさんがみてもなんとも思わなかったのねv-405 私なんてかる~くシラけちゃいましたもんっv-403
まっ、月9って感じで終始終わっちゃいましたねv-398
仁くんね~~~、ほんっとかわいいんだからv-345v-345v-345 いつでも何人でも子ども産んであげるっちゅーのv-415
ほんっとそろそろ春コンのDVDくらい出してくれてもいいぢゃない??
じゃにーーーさーーんっっv-421
2006/09/20(水) 11:39:31 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
やっぱ優空ちゃんが見ても、なんとも思わないシーンなのねv-355
あの迎えに行くトコ、あれはないよね~~v-406 あれぢゃ勇也くんが口だけみたいな感じぢゃんっっっv-356v-356v-356
竜ちゃんのボール持ってピースするシーン、わかるよ~~~v-411v-411v-411 あれもめちゃめちゃかわいいよねっっv-291
ほんっとこの露出の少ないときにこそ、春コンのDVDはだしてほしいよぉぉぉv-415
しゃっちょさんっ、お願いしまっすっv-421v-421v-421
2006/09/20(水) 12:21:25 | URL | みや [ 編集]
tamaさんっ
竜ちゃんは私にとって癒しなんですv-415 やっぱ最初DVDみたときは、仁くんと亀ちゃんしかわかんなかったから、2人を中心にみちゃってたからな~~v-356 
そのうち竜ちゃんに連れさらわれるかも…v-398
私もさぷりはかつんの曲のとこばっか、めちゃめちゃりぴりぴしちゃってますv-221 
おかげでりょうの「イイオトコになったわねv-266」を何回聞いたことか………v-404
あの曲、ほんっとメロディラインとかキレイだしいいですよねっv-291
リリースしてくれないのかしらん??
2006/09/20(水) 12:29:03 | URL | みや [ 編集]
ジャイコさんっ
でしょでしょv-238v-238v-238
私も、何回もりぴりぴしましたもんv-354 もちろんスロー再生の一時停止ですよねっっっv-354v-354v-354
私、SUMMERY持ってないんですよ~~v-406 やっぱ買っちゃおうかなっっv-343v-343v-343
って私自身がぎゃーぎゃー叫んでるので、ジャイコさんもどんどんさけんじゃってくださいv-415
YOUたち、こっちでも見れるといいな~~v-411 未定ってことは調査中??期待しちゃってよい??v-291
2006/09/20(水) 12:39:41 | URL | みや [ 編集]
うたわらの仁くん すごくいい感じだったねえ。
あのお年で あの抱っこ。なんであんなにじょうずいのよ!!ってくらい自然な抱っこだわ。うちの旦那より上手かも(マジ)
私もね 亀ちゃん一等賞だけど 声は仁くんだね。
つか(←あはは 使ってみた) たっちょんの声も初めて わかったけど なかなかよいわv-398

みやちゃんは今日からお仕事か。
私は今日はちょっとご用があって お昼で帰ってきたよ~~

YOUたちね。うちもまだわかんないのよ。たぶんダメだと思ってるけど~~
2006/09/20(水) 12:48:48 | URL | レオミー [ 編集]
レオミーさんっ
ほんっと仁くんの子どもの抱っこしてる姿、似合いすぎですからっっっv-405v-405v-405 やっぱUくんの妹ちゃんで慣れてるのかしらん?? ほんっとに家族ぐるみのお付き合いなんだねv-291
たっちょんの声かぁ~~v-352 わかんないやっv-405 エイトでわかるのすばるくんと亮ちゃんだけかもv-404
おおっと、レオミーさんもたっちょんになびいてるよ~~~v-356
かつんも、ぜしコンサートをっv-421
2006/09/20(水) 17:49:38 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/58-7cfd1c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
