仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
スポンサーサイト
仁くん禁断症状緩和(☆。☆) ウタワラってほんっとサイコーな番組♪♪♪って今回も早くない?
堂本兄弟みちゃいました………
やっぱりかっこよく歌って踊ってる人と同一人物に思えない



なんだか台風くんがいらっしゃってまして、
大変なことになってますね

どーやら本日の光一さんのコン、
延期になってしまったとか………
自然のコトなのでいたしかたないのですが、
なんとも切ないですね



ココに来てくださってる方はじめみなさんの
ご無事をお祈りいたします





はいっっっ




今日は待ちに待った



ウタワラの日~~~~




いつも金曜日にズームインで番宣があるんですが、

うちの地域、


今回放送なし


ねーねー、いったいどーゆーこと???


この辺てズームインが6時半からなんですよね~~
それまではローカルな情報番組


まぁ、コレのおかげで24時間のとき、
おててつなぎヴァージョンが捕獲できたので、
教児にあたるのはやめとこ





おっと、話がズレてる………




なんてステキな番組なんだ

ウタワラ、ありがと~~~




ってかいつもは15分くらい長くても20分くらいなのに、


今日は30分以上あったよね???



もぉぉぉぉ、仁くんてば、


パパになりたいんだったら
いくらでも産んであげるのに




(と今日、どのくらい世のおなごたちが思ったことやら………



ほんっと仁くんは
子ども大好きなんだね

ってか子どもの扱い、

慣れすぎじゃないのっっっ???


片手でだっこしてるのなんて、


ほんっとパパだもんっっっ



ゆうねちゃんに耳打ちされてるとこの顔とか、
お店屋さんごっこするのに
「ほんとだよ~~」っていう声とか、



なんて優しいのっっっ



ってか500万円って………

それに対して、
「本物のお金ぢゃなきゃイヤ」


って、今のコってこんな感じなのかしら???



ってか、


亀ちゃん、大爆笑




小窓から消える勢いで笑ってるんだもん



んで、
ダンス前の紹介のとき



なんでそんなおもしろいしゃべり方なの~~~~


そのくせ、途中で自分がわらっちゃってるし





ダンス終わってからも、
仁くんにぴったりのゆうねちゃん、



かわいいけど、

ほんっと小悪魔だわ~~~





ゆっちの、
「大きくなったら恐いですね~」


というコメントに妙に納得



でもでもでも、
「めちゃ甘えん坊なんですよ」
っていう仁くんが、ほんとかわいいんだけどね



おおおおっと。



忘れていたけど、
サポーターのVTRにはいったときの

仁くんの登場の仕方



かわいすぎるんですけど~~~~~



ってこのへんとくらべると、
仁くん、髪黒くしてるよね???

ちょっと日焼けしてイイ色(日サロらしいですが…。)だし、
なんか今ほんっとイイ表情してるね




おっと、
他も萌えぽいんつ満載だったので、
今度は最初から





最初のゆっちと聖くんが
サポートしたご家族が後ろの画面に映るとこで、
聖くんがちっちゃく後ろの画面じゃなくて、
前のモニターを指してるのに


ちゃんっと突っ込みをくれる仁くん




ぐっじょぶ

あたしゃ、みとったよ



んで、ちょっと疑問が。

聖くんの代わりにされた坊主のコ。


あのコはいったいだれ???



通りすがりのコなのかしら???
一言もしゃべらないし、なんだかおこってた???



ヨガのニワトリのポーズ(だっけ??)

私、普通にできますけど



そりゃ先生のように足がちゃんとはなりませんけどね




ゆっちと聖くんはカレー、
ごちそうになれたんでしょうか???



あのおかあさん、
きっと緊張してたよね~~~


ってか

緊張するって



ゆうきちゃんに対して、

「かわいいなぁ~」っていう仁くん



そーゆってる仁くんがかわいいっっっ




そして、仁くんのサポートは
先にかいちゃったので、
お次は竜ちゃんとじゅんのくん




竜ちゃんの、

割烹着姿、かわいすぎる~~~




はたきが何とも言えないくらいかわいいんですけど




んでお掃除をする(?)竜ちゃんとじゅんのくん。


なのにベットにダイブしちゃうのね



竜ちゃん、途中で上着脱いで、
黒タンク1枚だったぢゃない???

んで、おうちの中だから、よくカメラさんが
後ろから撮ってるアングルが多かったから、


ものすっごい背中に萌え~~~~ぇ



やっぱボクシングやってるだけあって

背中から腕にかけての筋肉がめちゃめちゃかっこいい





ちなみちゃん(だっけ??ちょっとうろ覚え………。)の部屋で、
勝手に電子ピアノ引き出しちゃうし~~~


私のために1曲ひいてくれませんか?



無邪気にゲームはじめちゃうとことか
犯罪級のかわいさだわ


ゲームしながら、じゅんのくんが
「そーだよ」って言った時、


ちょっとブラックはいってませんでした???




あとお料理してるとこ。


ちゃんとお米洗えてる~~~~


冷蔵庫はあけっぱなしはだめよ~~~~




ってかにんにくに驚いたり、
長ネギ探すのにニラとかいろんなものでてきたり
すごかった


私もあのエビチリ食べたい………





そして最後にみんなでりあるふぇいす




ってかゆうねちゃん、


どこさわってるの~~~~





わざとわざと???


そして、その後ゆうねちゃんと手をつないで
センターまで連れて来ちゃったり、

またまた手をつないで移動したり、


んでんでだっこしちゃった~~~~



それでマイクをゆうねちゃんに持たせて
歌う顔が、ほんっとにほんっとに


やさしくて
あったかくて
ステキなの~~~~



ほんとなんていったらいいのかわかんないんだけど、
すっごいイイ表情でなんだかこっちまで
ほんわかするような。

それでいて、春コンあたりの切ない仁くんの
表情を思い出して、
泣けちゃうくらい




なにがあるのかわかんないし、
もしかしたら何にもないのかもしれないんだけど、

今の仁くんがすごいイイ状況で
過ごせてるようで

ほんっとにうれしい



今日のりあるふぇいすは、
しゃかりきに踊る竜ちゃんもみれたし
しばらくりぴりぴが止まらないわ





ってまた今度は2週間後なのね………



とっとっとにかく、どーにか乗り切るしかあるまい
ごくせんの再放送も終わっちゃって、どー乗り切ったらいいのか
悩める私に愛のぽちっとなでお救いください




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ハイハイハイ、仁君はかわいいし(あの小悪魔ちゃんより)竜ちゃんもメチャかわいいし、
もぅもぅもぅサイコーだったね、ウタワラさんvv
久々にヒットだよ~!
1時間全部使っちゃえばいいのに!
私も仁君が楽しそう~なのがとっても嬉しいよvv

そうそう金曜のズーム、やらなかったね!マイボスだけで・・・
関東はやってたの~??
2006/09/18(月) 16:11:33 | URL | ジャイコ [ 編集]
みやチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
ウタワラよかったよねぇ~i-80
特に仁の笑顔…最高i-237
小さい子にめっちゃ優しいお顔なんだもんi-233見てる方がドキドキしちゃったi-196
ゆうねチャン何処触ってるの??って優空も思った(汗)
少しでいいからゆうねチャンになりたかったi-237←え??
小窓の亀チャンもブチャカワな笑顔でよかったぁ~i-80
竜チャンの割ぽう着もi-237
なんか最近竜チャンの可愛い度が上がってきてるんだけどi-229

今回くらい長かったらいいのにねぇ~i-176
2006/09/18(月) 21:11:38 | URL | 優空 [ 編集]
ジャイコさんっ
ほんっとサイコーでした、昨日のウタワラv-352v-352v-352
あんなかわいい仁くんや竜ちゃんを惜しげもなくみせてくれちゃってv-415
ほんっと仁担と竜也担がいちばんおいしかったかもv-401v-401v-401
仁くんのあのやっさしい笑顔がほんっとうれしくて思わず泣いちゃうかとおもったもんv-405

なんかいろんなトコのブログで朝からかわいい仁くんが見れたってみてから、ズームインチェックしたらなかったv-404からきっと教児の時間だったんぢゃないかな??
たまに放送されないのよね~~v-406
2006/09/19(火) 00:54:48 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
ほんっと仁くんのあのほんわかした笑顔が………v-353v-353v-353 あの笑顔が見れただけでもすっごいうれしいのに他にもたくさんおちゃめな仁くんがいっぱいみれてほんっと感激しちゃったよv-291v-291v-291
まぁゆうねちゃんのおかげであんな仁くんをみれたので、彼女には感謝いたしましょうv-415
亀ちゃんはロケに行けなかったから、ちょっと出番すくなかったねv-356 優チーム発表のときのタイトルコール、亀ちゃんかみそうぢゃなかった?? 松嶋さんがめちゃウケしてたから、やり直した後だったのかな?v-398
もぉぉぉ、竜ちゃんのかわいさは犯罪級だねe-266e-266e-266
2006/09/19(火) 01:00:54 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/57-feaaf8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
