仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
よぉやく光一王子とのおデートの報告☆☆☆ なんだか後半はさよならごくせん(T^T)


ふう………

ハードな王子とのおデートで2日間もお休みしちゃったわ




もぉ、光一くんたら
はげしいんだから





ってかあの人、

ドS全開ですから




もぉね、とにかく、

27才になったけど、会場をみるとまだ大丈夫とか
キレイだね~~~、あっ人じゃないよ、ペンライトとか
(座ってないで)少しは動いたほうがいいよとか



会場からブーイングおきまくり



ついに土下座してたもんね

でもそのSっぷりにきゅんきゅんしちゃってた
私っていったい………



なんだか2日めはその日中に東京へ帰らないといけなかったのか、
すっごいMC短めだったんですけど、
初日はしゃべるしゃべる………

最初3曲終わったらご挨拶で1回めの
MCがあるんですけど、
開口一言め


「シューマッハです。引退します」



だもん
やっぱF1ネタかよ~~~~
って感じではじまり、そのまま30分くらい
しゃべってたんじゃないかな???
(時計見てないので正確な時間はわかりませんが………


もっちろん

おもいっきりブーイングあびながら



(ときおり下ネタあり



ほんっとついさっきまで、
めちゃめちゃかっこよく歌って踊ってた人とは
思えないくらいのおちゃめさんでした


アルバムのツアーなので
アルバムの曲が中心なのはもちろん、
Hアルバムのソロの曲とか
SHOCKの曲もやってくれて


ほんっと光一さんワールドです



そんで2回めのMCはMAといっしょ


秋山くんはあいかわらずおもしろい
すっかりいぢられキャラとなっておりましたが


初日は前日にホテルでやってたという
「大貧民」話で大盛り上がり


2日めは屋良くんがどれだけ天然かという話。
初日の打ち上げで手羽先を食べたらしいんだけど、
その場での屋良くんの一言。


「手羽先ってにわとりなんですか???」


テバサキって鳥がいると思ってたそうな………



あれ~~~~~~っ???

かつんにも同じようなコト言ってた人いませんでしたっけ???
春コンのMCで言ってたような………
う~んっっっ、記憶はあいまいだ



そうそう、初日の後半。

(←ってMCの話は?? 話飛ぶな~~~
 はっ、コレがA型ってこと???)


今回のステージセットって
両サイドにアリーナ20列めくらいまでに花道があるだけで、
あとはメインステだけなのね。

んで何の曲だかよくわからん
(だってまだ覚えきれてないもん
けど、めずらしくのりのよい曲で、
光一くんが花道の先端まであおりに行くんだけど、
私がいたのとちょうど反対側の花道に行った時。



急にいなくなったのね



というか花道の下にいて、メインステのほうへ
歩いてたんだけど、
友達と落ちたのかな~?降りたのかな~?
って言ってたら、次の日のMCで


落ちた



って。
ケガなかったからよかったようなものの、
ほんっと気をつけてください



ライブ終盤に下弦の月って今PVが流れてる曲を
やるんだけど、
このときの光一くんの衣装が、素肌にプロレスのガウンみたいなの

そのときのちらちら見える

胸板がぁぁぁぁぁぁぁ



光一くんって細いわりにすっごいキレイに筋肉が
ついてるから、ほんっとちらっとみえるのが



たまらんっっっっ




じゅるっっっ






そーいえばうちから会場までちゃりんこで10分くらいの距離なので、
昨日一昨日と、ごくせんをみて途中からだけどなーすあおいをみて
から会場へ行ってたんだけど、

昨日は9話



竜がお父さんに自分の気持ちぶつけるやつ
「がっこいきてーよ、こいつらといっしょに卒業してーよ」
の回でした。

もぉぉぉぉ号泣ですよ


最近DVD見てなかったから
久しぶりに見たってのもあったんだけど、
竜が土下座して泣きながらセリフ言ってるのみてたら、
真剣に泣けてきちゃった


おかげでフルメイクやりなおし………




竜がひとりで部屋で制服のバッチみながら
考え込んでるシーンとか



ほんっと亀ちゃん、
キレイーーーーーっっっ




思わず見とれちゃう



DVD-BOXの特典映像で
この回の収録の裏側(??)みたいなのがあるんだけど、
みんなで土下座するシーンで、カットがかかったら、
仁くん、ほんっとに泣いちゃってたみたいで、
渡されたティッシュで涙ふいてるの~~~



もぉぉぉぉ、
なんかそれだけで泣けちゃう




そのあとなんか話しかけるんだけど、
映像チェックするってスタッフさんから声かかると
すっとんでっちゃうんだけどね



んでさらにその特典映像。
そのシーンの収録を終えた亀ちゃんに話を聞いてくれてるんだけど、
そのときの亀ちゃんの顔が、なんかやりとげた感があふれてて



すっごいすっきりした顔してるの



このときの顔もすっごいきれ~~~~



というわけで、




本日、ごくせん再放送、
最終回となりました




やっぱすっごいカットされようでしたけど



だって最初の職員室のシーン(コレも半分くらいしかなかった)のあと、

まるまる15分近くカット


ってどーゆーこと???




なので卒業式の練習のシーンも
刑事さんが隼人たちのとこに工藤の居場所聞きくるシーンとか
ヤンクミが九条先生に告白しようとするシーンとか
(そーいえば今日九条先生のシーンはぜんぜんなかった
初めて隼人と竜が「ヤンクミ」って呼ぶシーンとか


ぜっんぜんなかったの~~~~~




でもでもいっちばん切なかったのが、


工藤のとこへ5人が乗り込んで、
ケンカはしないって言うシーンが
ないのはどーゆーこと???




仲間を人質に取られたって聞いて、
ケンカせずに話してみようって走っていったら、


次のシーンでは


ぼこぼこにされてるの~~~~



隼人の
「笑いたきゃ笑えよ」


が聞けなかったもん


ってもぉDVDで見たんですけどね




隼人が叫ぶってか怒鳴るシーン、

かな~~~~り好きみたいです



ヤンクミが辞めるって言い出したシーン。

「何勝手なこといってんだよ…

 なぁヤンクミ



卒業式当日、職員室でヤンクミの首にしないように交渉するシーン。

あいつははんぱな教師なんかじゃねぇ


やっぱ極めつけは、
卒業式をボイコットしてるとこにヤンクミが飛び込んでくるシーン。


意味ねーんだよっ
 
 おまえのいない卒業式なんて…」




この怒鳴ったあとに、
すっごい押さえてしゃべる隼人がほんっとだいっっ好き






あれ?????


やっぱ私ってドM




悩める私に愛のぽちっとなをお恵みください




ジャニーズブログランキング

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
みやちゃ~~ん 光一くんかっこよかったのね。
落ちたの新聞で見たよ。テレビでも聞いた。怪我が無くてよかったねえ
しゃべりいっぱいだったんだあ。う~~ 聞きたい!!
光一くんのしゃべり 好きなのよv-344v-344
名古屋スタートだったんだね。それも2連ちゃんなんて うらやましすぎだからv-412v-412
でさあ いつのまにか 話がごくせんに行っちゃった....
いや 好きだからいいんだけどさ(笑) 
2006/09/16(土) 09:46:04 | URL | レオミー [ 編集]
うわ~レポ読んでたら光一くん魂に行きたくなった~!!!
おもしろそう~vv
で、なに?あそこまで自転車で10分!
スッゲー裏山しぃ~!
うちなんて車で1時間弱もかかるヨン!
最終回、カットされてたね~(涙)
私は覚えてなかったけど(汗)
3号はよっく覚えてて「あれがない、これがない」って言ってたよ(爆)
今度は松潤のごくせんも見たいな!

2006/09/16(土) 12:31:21 | URL | ジャイコ [ 編集]
みやちゃん お疲れ様
光一さん素敵だったのね
おちゃめだったのね
相変わらずF1大好きなのね
そうなのよね~~光一さん細いのに筋肉ちゃんとあって素敵なんだよね
背中もすーごく色ぽっくて大好きなのよ
あーぁやっぱし行けばよかったよ
今度はぜしご一緒してね
2006/09/16(土) 20:53:43 | URL | tama [ 編集]
レオミーさんっ
もぉぉぉほんっと歌って踊ってるときはめちゃめちゃかっこいいんですよv-10v-10v-10 ただししゃべるとおっさんキャラ全開v-356v-356v-356
落ちちゃったの、すっごい冷静でほんとにわざと降りたのかとおもったもんv-405 スタッフの肩に足をかけてステージに戻る姿がまたかっこいいの~~~v-398
前のソロコンで名古屋来れなかったからって、今回は名古屋からにしてくれたみたいv-354 このツアーでもう1回名古屋来てくれるからめちゃうれしいv-411 といいながら再度行く人………e-319
2006/09/17(日) 01:08:26 | URL | みや [ 編集]
ジャイコさんっ
ほんっとMCがおもしろくっておもしろくってほんっとたのしかったですv-10v-10v-10 次回はぜしごいっしょしましょうねv-354
そーなんですよ、あの会場だとめちゃめちゃ近いんですv-398 かつんのときはお散歩がてら歩いて行きましたしねe-319
車で1時間かぁ~~、いつもは車でくるんですか???
ごくせん、私3号ちゃんと話あうかもe-266e-266e-266 私も妹相手にあーだこーだ言ってましたもんe-263 妹はぜっんぜん興味ないからほっとんどスルーされた………v-405
来週から、笑ってコラえてってどーゆーこと?? ドラマの枠にしてくれたんぢゃないの???v-404v-404v-404
2006/09/17(日) 01:15:48 | URL | みや [ 編集]
tamaさんっ
歌って踊ってるときはめちゃめちゃ王子さまできらきらしてて、MCになると発言は不用意で秋山くんに助けてもらったりで、ほんっと楽しかったですv-238v-238v-238
F1ネタは2日めは誰だかわかんない人(光一さんの好きなチームのマネジャーさん???)の名前言って会場、どん引きでしたもんv-38v-38v-38
光一くんの筋肉質な体、萌えますv-10v-10v-10 前のシングル、ジャケ写のために通常版までも買っちゃいましたもんv-356v-356v-356
竜ちゃんもキレイな筋肉のつき方してますよねv-354v-354v-354 ぜし背中もみせてくださいv-421
ほんっとぜしぜし、次回はごいっしょしてくださいねv-415v-415v-415 できればSHOCKも行きません???
(とずうずうしくも誘ってみる………。)
2006/09/17(日) 01:24:29 | URL | みや [ 編集]
やん、おもしろかったわ!!
光一君ってホントF1大好きなんだね。(笑)
テレビでも引かれてたよね。v-398
私も生で胸筋見てみたい!!v-10
ごくせん、そんなに省かれちゃってるんだ。
萎え萎えだね。
ごくせんのBOXが欲しくなってきたぁ~~~!!!
2006/09/17(日) 01:54:53 | URL | ミント [ 編集]
ミントさんっ
光一くんのF1好きは、ほんっとマニアックですからね~~~v-356v-341v-356 
でも今回のMCではブーイングくらって、あんまりマニアックな話はしてくれなかったんですv-406 まっ、どーせわかりませんけどねv-415
私、最近自分が大胸筋フェチなんではないかと悩み中………v-404 こんな私ヤバいかも……v-405
ごくせんのDVD-BOX買って損はないですよ~~~v-415 今アマゾンの奥地で25%オフのセールやってますよ~~~e-319
って私はまわしものではありませんv-8
2006/09/17(日) 19:58:34 | URL | みや [ 編集]
みやチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
光一君とのデートお疲れ様i-80
なんかめっちゃいい感じやったみたいだねi-233
F1好きだもんねi-229着メロをF1のにしてたたけあるね(苦笑)

ごくせん、15分もカットなのi-282
それでも放送あるだけマシとしようi-229
優空、DVDBOX持ってないのよねぇ~i-229
欲しいと思いつついつも後回し(汗)
2006/09/17(日) 20:48:42 | URL | 優空 [ 編集]
やっぱキンキは話が上手過ぎやね。
光一君綺麗やし。
あたしも行ってみたくなった。

しかし会場までチャリ15分なんて、最高やん?

あたしなんて電車乗り継いで90分かかったとこに今日行ってきたんだからね!
2006/09/18(月) 01:28:51 | URL | mi [ 編集]
優空ちゃんっ
そーいえば、Mステでエンジン音を着メロにしてるって言ってたねv-356v-356v-356 さすがマニアック街道な光一王子v-343v-343v-343
ほっとにね、すっごいかっこいい光一くんと、おちゃめな光一くんがいっぺんに見れたからほんっと楽しかったよv-354v-354v-354
ごくせん、うちの地域では最初のほうはまるまる15分くらいで、他にもちょくちょくないシーンがいっぱいあったよv-406 でも優空ちゃんのとこもまったくいっしょとは限らないし、せっかくだから放送されることを楽しんでv-350v-350v-350
DVD-BOX、おすすめ商品ですe-319
2006/09/18(月) 02:16:15 | URL | みや [ 編集]
miさんっ
今回は光一くんのソロなんですよv-221 いつもなら拾ってくれるはずの剛くんがいないから、光一くんひとりでだだすべりしてましたもんv-356v-356v-356 
まっ、そこが好きなんですけどねv-415
たぶん私、今日miさんが行った会場まで2時間くらいで行けると思う………v-405 なぁんだ30分しかかわらないぢゃ~~んっ、ご近所???
なわけなーーいっv-356
ただし、東京駅で迷わなかったらですけどねv-404
2006/09/18(月) 02:20:38 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/56-42056715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
