仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
明日は光一王子とおデート♪♪♪ 仁くん許して~~(><) おまけはごくせんでし☆


私、明日から



6連休で~す




うちの会社、お盆に決まったお休みがない分、
有給を使ってどっかでまとまったお休みを取りなさいっていう
かわった制度のある会社なんです

んで、今年は年度末に絶対忙しいことが
わかってるので、早めにとるようにとのお達しで、
特に旅行とか行くわけでもないんですか、
光一くんのライブがあるので、お休みになっちゃいました


ほんとは金曜は出勤の予定だったんですか、


ごくせんの最終回があるので、ついでに休み



とあいなりました





というわけで、
(←だからどーゆーわけ???)



光一さんのアルバム、

お迎えにいってまいりました




本日の目的は
光一さんのアルバムとGLAYのシングルのお迎え





のはずなのに



レジに持っていったのはうえの2つはもちろん、
SUGARCULTのアルバム
(←まぁココまではいいとしよう~



た~らこ~~た~らこ~~




のCD


しかも限定版のたらこキューピーの
ふわふわストラップつき





写真をアップしようとしましたが、
なれないMACではできず………
明日、改めてアップします

(←っていらないって






アルバムの発売日に、
ライブなので、ちょっとあせり気味で
今聴きながらコレかいてます




う~んっっっ、


光一さんワールド全開のアルバムだ




全曲光一さんの作曲なんですが、
モロ好みはわかるわ~~~


作詞は他の方々が手がけてるんですが、


雨の曲が多いのはなぜ???




きっと、光一さんの作った曲を
作詞をされる方にお渡しして詩をつけていただく
いわゆる曲先方式(?)で作られてると思うんですけど、



どの作詞される方も雨のイメージを持たれるんですね




ある意味すげ~~~





明日は光一さんのライブ
Kinkiだとドームでしかお会いしたことないから、
どちどちしちゃうっっっ




私と光一くんとの出会い(ん???)は
私は初々しい高校生のころ


当時、おもいっきりバンドにハマってた私に
ある日こんなうわさが。


「ジャニーズにすっごいYOSHIKI(Xの)に似てるコがいるらしいよ」



今考えれば光一さんのことだったんでしょうね。

ってか


にてねーーーーよ



当時もそして今でもそう思ってます
いったい誰がいいだしたんだ………




でもコレがきっかけでそれから
人間失格とかなんやかんやとドラマみてました
当時のアイドルオンステージとかまでも



とはいえ、私はおもいっきりライブハウスで
ヘッドバンキングとかしちゃってる人だったので、
そこまで思いっきりハマることはなくて………

ましてやコンサートへ行きたいとも
思いませんでしたね。


ってか当時Kinkiもデビュー前だったし、
今ほどジュニアって有名じゃなかったと思う。



んで、Kinkiの番組とかいろいろ見てて、
デビューも一緒になってよろこんだりと
してたんだけど、なんだかいつのまにか
あんま興味なくなってって。


んであるとき、GLAYの友達がなぜかKinkiのコンサートの
チケットが余ってるから行かないかと誘われまして。


それがFコンの追加(だったらしい


行ってはみたものの、
やっぱり今まで自分がいってたライブとはまったくちがって
なんかどこ見ていいかすらわかんなかったの。


まぁ、そのときかつんも見てるはずなんだけど、
MCで紹介されてたのは覚えてるんだけど、
ほっとんど記憶なし………




あ~、もったいない



そっからそのまんまだったんだけど。


去年かつんにはまってから、
また堂本兄弟とかみるようになったら
やっぱおもしろくてどんどんハマっちゃったわけ。



んでFコンに一緒に行った友達が、
すでにはまってたので、なんだかずるずると
カウコンに行ったり、お正月のKinkiコンにも行ったりで、


気がついたら


自分までファンクラブに入ってました





ってよくわけわからんコトつらつら羅列してますが



きっと光一さんがいなかったら

私のジャニーズ人生はなかったんだろう



なんて思ってみたり



ただココまでかつんにハマらなければ
Kinkiにもはまることもなかったわけで………





う~ん


人生なにがあるかわからんのぉ~~~






というわけで、明日は
光一さんとらぶらぶしてきま~す




ってだんだんジャニヲタになりつつある私に
はげましのぽちっとなしてもらえるとうれしいです




ジャニーズブログランキング





はいっっっおまけ。



今日のごくせん


今日は7話。
ヤンクミと卒業までケンカしないって約束するお話。




やっぱこの回は、
就職面接の練習(というかヤンクミのお手本のトコ)の
面接官役の隼人




必要以上にはだけた胸元に


萌えぇぇぇぇぇぇ~~~






だぁかぁらぁ

チラリズム大好きなんだってばぁぁぁ~~~




でもでもでも
ミクロチェック隊のみやとしては、

このシーンの前の

ヤンクミがつっちーたちを面接してるシーンで、
ヤンクミがキレるシーン



ヤンクミの腕をがっちりつかまえる隼人ぉぉぉぉ~




私もあんなふうに捕まえられたいっっっ




はいっっ、妄想はそこまで


というわけでおひらき



う~んっっ、7話は意外にも
萌えぽいんつかな~り多かった
こんな時間ぢゃなかったらぐあああっと語るとこだけど、
さすがにもぉ眠い………

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
光一君、頼んだわよぉ!!
仁君はしっかと預かっておくから。
いや~~ん、じんじん、みやちゃんがお出かけしたあ・と・で!!!v-37
何だか、優雅だなぁ~~!!
いつもお仕事頑張ってるからだよねぇ。いつもダラダラしてるから何もないぃぃ~~~!!(泣)
光一君のPVテレビで見て、るろうに剣心思い出しちゃった。
Xねぇ、大好きだったの!!
どうしてトシはあんな事になっちゃったんだろうね??
今でも時々ビデオやCD見たり聞いたりする事有るヨン!!
ホンじゃ、行ってらっしゃいまし!
2006/09/13(水) 13:30:39 | URL | ミント [ 編集]
GLAY
リンク早速貼らせていただきました~!!

おぉ~!みやさんもバンド好き少女だったんですかぁ??
私はある時から日本のバンドは興味なくなり、こっちにもきちゃったので全然聴かなくなったけど、ある日突然GLAYファンになりました。カラオケでよく歌ってた。もろBOΦWYの影響って感じがよかったのかな。
しかし、当時は一緒にSMAPもファンでした(笑)

光一くん、楽しんできてね~。

2006/09/13(水) 19:00:42 | URL | あい [ 編集]
みやチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
光一君とデート…いいなぁ~i-80
しかも6連休!!羨ましいi-237っていいつつしっかりお盆はお休みしたんだけど(苦笑)

たらこCD買ったの??
しかもふわふわたらこストラップつき??v-405

欲しいかもv-398

関西も再来週からごくせん始まるから楽しみ♪
もうすぐみやチャンの地域は終わるのねv-356
今度は晴れ着~だねv-343
2006/09/13(水) 20:36:19 | URL | 優空 [ 編集]
光一さんとのおデートいいなぁー
行こうかなぁーと思って申し込み用紙とにらめっこしたけど1人で行くのは淋しいからやめたの
おデート報告まってるからねぇー

光一さんアルバムはやっぱし買いかしら・・・
2006/09/13(水) 22:46:08 | URL | tama [ 編集]
おお、
やっぱライブな人生でしね。
ライブは麻薬だよね。
あの時間を体験しちゃうと、
もう、行かずにいられない。
楽しんできてね。

ごくせんの仁亀はありえねえほど綺麗やし。
あのヤンクミの面接ごっこん時の仁はマジにヤバかったよね。萌萌でした。
2006/09/14(木) 10:02:33 | URL | mi [ 編集]
ミントさんっ
きゃああああv-12 仁く~~~んっ、戻ってきて~~~e-263e-263e-263
せっかくまとまった休みがとれるので、ほんとはハワイとかいきたいんですけどねe-266 うちのかわいい仁くんががんがん貢がせるので………e-281
光一くんのPVって下弦の月のやつですよね?? ライブでは見ましたけど、あれほどのクオリティのものなぜリリースせんのかe-262e-262e-262って感じですよ。
るろうに剣心、私は斎藤一が好きでしたe-319 そーいえば最後どーなったんだっけ??
2006/09/15(金) 00:47:21 | URL | みや [ 編集]
あいさんっ
ばりばりのバンギャルでしたよ~~v-221 若いころ(ん?)はライブハウスでマイナーバンドばっかり行ってましたねv-40 hideちゃんが亡くなったあたりから、めっきり行かなくなりましたけど、GLAYだけは今でも通ってますv-10v-10v-10
洋楽はCDは結構聴くんですけどね~~、英語わかんないしv-356v-356v-356、だいぶ前ですけどちょっとだけ恐いめにもあったんで、なかなかライブには行けずですv-406

私は中学のころ、思いっきり黒服系だったのでSMAPファンのコを馬鹿にしてましたよv-435 今こんなになるとは………、みかちゃんごめんね~v-421
(←だれ???)
2006/09/15(金) 00:55:03 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
こんばんわ~~v-221
6連休っても後半は世間一般でも3連休なんだけどねv-8 さほど用事もないから、明日からは24時間TVの編集でもがんばろうかなv-217v-217v-217
たらこの写真UPしたいんだけど、前のPCが調子悪くて立ち上がらないのね~v-12 ってCDは聴いてないんだけどねe-327
おおおおぅ、ついに関西にもごくせん再放送するんだねe-266e-266e-266
こっちは明日でおわりだよe-263e-263e-263
どんだけカットされるのか今から不安………。
晴れココは10月からだよね?? チェックしなきゃe-281
2006/09/15(金) 01:01:43 | URL | みや [ 編集]
tamaさんっ
おおお、なんとe-329e-329e-329 お誘いすればよかったですねe-263e-263e-263
最初は1人でライブ行くのって抵抗あったんですけど、なぁんか最近なれちゃってかな~~り平気になっちゃいましたe-319e-319e-319 次回そーゆー理由で迷ったらぜひ誘ってくださいe-320 どこまでもお供いたしますe-319
光一さんのアルバムどーだろ?? 最も光一さんらしい楽曲ばっかりので、好きな方には買いかと。SHOCKに近い世界観があるような感じe-414e-414e-414
2006/09/15(金) 01:07:50 | URL | みや [ 編集]
miさんっ
もぉぉぉぉぉ、ほんっとライブ最高v-352v-352v-352 あーゆー生ぢゃないと感じられない空気感ってほんと麻薬だわv-405v-405v-405 一生やめられないかも………v-356v-356v-356
ごくせんは、特に亀ちゃんがキレイv-354v-354v-354 仁くんもキレイなんだけど、ときおり見せるおちゃめ感がほんっとかわいいのっっっv-415
面接官の隼人はヤバすぎるし~~~、なんでそこまでエロいんかいv-406v-406v-406
(←泣くんかいっっっ)
2006/09/15(金) 01:13:19 | URL | みや [ 編集]
王子のライブ、どうだった??
きのう、だよね?
私も今度は行ってみたいな~vv
今日は「ごくせん」最終回だったよね。
「SOS」も終わっちゃったし楽しみがなくなった~
「マイボス」も明日で終わっちゃうし~(泣)
亀ちゃんのドラマしかないかな~
2006/09/15(金) 17:20:49 | URL | ジャイコ [ 編集]
ジャイコさんっ
昨日、一昨日と2公演しっかり楽しんできましたv-221 王子ワールド全開って感じで、すっごく面白かったですよ、またのちほどレポをUPしますねv-350v-350v-350 
ごくせん終わっちゃいましたね~~~、ものすっごいカット状態でしたけどv-406
ん???SOSってなんですか???
と、とりあえずあさってはウタワラがありますよ~~v-415
2006/09/15(金) 19:27:39 | URL | みや [ 編集]
おおお~!ゆうこが来れない間に~みやちゃん!6連休なのね~!
ゆうことおそろ~♪
でも、ゆうこはパートなのでその分お給料が・・・・i-240
光一くんね~妹がめちゃ好きで~♪
福岡コン行くんだと張り切っています!
ま、今は亀ちゃん狂いなんだけどね~i-176(笑)
1回ゆうこも妹に付き合ってキンキのコンに行ったんだ~!
思えばその時KAT-TUNがバックでしかも~KAT-TUNコーナーがあったのに、これ誰???状態で~i-229
コンは楽しかった???
感想待ってます♪
たらこCD買ったんだ~!(爆)
でも、そのふわふわストラップ~欲しいかも~!(笑)
2006/09/15(金) 22:50:56 | URL | ゆうこ [ 編集]
ゆうこちゃんっ
妹さん、コンサート楽しめるかな?? なんだか台風がお邪魔してるみたいですけど………v-12 
無事にコンサートができて、ケガなく楽しめることをお祈りしておりますe-287
と、妹さんにお伝えくださいe-266
私もKinkiのバックで見てるはずなんですけどね~~~e-263 ほんっとぜんぜん覚えてないですわv-38
コンは、すべてで光一くんv-238v-238v-238って感じで、かっこいいしおもしろいし、すっごい楽しめたよv-10v-10v-10
詳細は次の記事をよんでもらえるとうれしいなv-221
2006/09/17(日) 01:00:11 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/55-6fad15c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
