仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
サプリのオープニングはいったいいつ明かされるの(@@)?? 次のドラマへ高まる期待♪♪♪
さぷりのオープニング、


キターーーーーーっっっ





ちょっとだけ



長くきけましたね



ついに発表されるかと思った
タイトルも結局わからずじまい………




最終回までひっぱんのかい………




どーせココまできたんだから




ひっぱったついでにリリースも告知しちゃいなよ





えっと今日きけた部分
仁くんの前のフレーズはじゅんのくんかな?
そっから仁くん、
そして亀ちゃんの
あなたのために生きていいかな~


って流れイイですね



ほんっと誰の曲なんだろ???

気になる………






ストーリーはまぁこっちへおいておいて


やっぱ亀ちゃんのスーツ姿はどーなの???




最初おうちでるとき鏡に向かってるとトコとか………




スーツ姿は黒沢くんに軍配[emoji:v-82]ということに
させていただいてよろしいでしょうか?
>亀担のみなさま





というか最後に有楽町の交差点が
映りましたね


第1回に続き、帝国劇場が見えないか
テレビの前でもだえる………


(←はいっっっ、あぶないからやめましょーー



来週は最終回

正直、このストーリー展開には
ついていけないので、終わってほっとするかな。

次のドラマに期待





次のドラマといえば、
今朝のズームインに聖くん、でてましたね



聖くんいわく、聖くんのドラマらしい


亀ちゃんもちょこっとでてるとか



亀ちゃんがどーしてもといえば、
修二と彰みたいに、亀ちゃんと聖くん2人でCDを出すそーな



ってかそんなおもしろいストーリーぢゃないだろーに




ほんっと、ライブのMCとかでも思うけど、
聖くんって頭の回転のはやいコなんだと思う



すっごいかしこいよね
お話がいっつもとってもおもしろい






ちゃっちゃとHDDの整理しないとな~~~


というか24時間TVの編集がまったくもって


すすまない




なんだかめんどくさくて、
ついつい別のから編集しちゃったり、
別の番組みちゃったり。


昨日なんか、
これまためんどくさくてほっておいた


グラチャン




の編集しちゃったもんね




明日は光一くんのアルバムのお迎えにいかねばいかんので、
どんなに遅くとも8時までには仕事を終わらねば



んで、



あさって、しあさってと



光一王子とデートしてきま~す



仁くん、浮気しちゃってごめんね




ん~、でも明日アルバムのお迎えに行って、
あさってライブでは予習ができんぢゃないかよぉぉぉ





と悩みつつ愛のぽちっとなしてもらえるとうれしいです




ジャニーズブログランキング





ごくせんの再放送も語りもしたいとこですが、
なんにせよ、昨日のバトンが月曜日から
かなりの体力をうばう結果に………
いつも会社で、色付けしてるんだけど、
さすがに昨日のにはつける気になれんかった………


なので1コだけ

ごくせん6話。
日向くんのお話で、日向くんが働いてるお店が、
違法賭博やってる店って竜が言い出すシーン。
すっごいシリアスなシーンなのに、


隼人なんか食ってます


なんかもぐもぐしながら、ソファーから身をのりだすの




もぉかわいいんだからっっっ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
さすが仁担!
そのシーンって、私が「まぁ竜様なんてお美しい~」って小田切に見とれていたシーンよね、きっと?隼人ってば、食ってたんですかぁ??あ~見そびれた~。っつーか食うなよ、こんな時!って感じ(笑)

Kinki見に行くのね~。
ステージはやはりカツンより豪華なんでしょうか?
楽しんできて㊦パイ。

そうそう、みやさんのブログ、リンク貼らせてもらっていいかしら??
2006/09/12(火) 03:26:50 | URL | あい [ 編集]
さすが、ライブの女王!!!
キンキ楽しんで、エンジョイ!(爆)
えぇ、スーツ姿仁君に軍配間違い有りませんわ!!
つうか、和ちゃんまだ似あわねぇ。
これからよ、これから、10年待ちましょう!!(笑)
とうとう、曲のタイトル出ずじまいでしようか??何だかそんな気も。
カツンもCD出せばいいのに!!
2006/09/12(火) 11:57:01 | URL | ミント [ 編集]
光一王子とデートなの?
キャー!よろしく言っといて~(笑)
オープニング曲、ジャニさん、じらすよね~
DVDも早く出して欲しい!

隼人君、なんか食ってた?
さすがみやちゃんだわ!
全然気がつかなかった~
今日帰ってからチェックしよっと!
では光一王子のレポ、待ってま~すvv
2006/09/12(火) 13:20:24 | URL | ジャイコ [ 編集]
え~~~ みやちゃん 光一くんとデート???
うらやましい!!!
私も会いたい~~
楽しい話いっぱい聞かせてねv-238

うんうん オープニングいつもと違ったね!! 早く全部聴かせろ~~~(怒)
カツンに会わせろ~~~
2006/09/12(火) 23:35:26 | URL | レオミー [ 編集]
あいさんっ
そうそう!!
ほんっと亀ちゃんはキレイv-10v-10v-10
真剣なシーンなのにちょうど口にいれちゃったみたいで………v-38
ほんっと間の悪いコだわ~~~v-38v-38v-38
あっっっ、今日はKinkiぢゃなく光一くんのソロコンなんですよ~v-221 楽しんできますv-221v-221v-221
リンクはらせていただきま~すe-287 これからもよろしくお願いしまっすe-266e-266e-266
2006/09/13(水) 13:57:04 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
おおおっ、佐藤浩市さんがいらっしゃるv-10 ってこちらもこういちさんだわv-238v-238v-238
Kinkiじゃなくて光一さんのソロなんですけどね。おもいっきり楽しんできますv-221
わざと似合わないようなスーツ姿にしたのかな~??? う~んっっv-292
ほんっと新曲だしてくれないかな~~~、サプリのオープニングの曲すっごいメロディラインだから絶対リリースしてほしいv-352v-352v-352
2006/09/13(水) 14:06:32 | URL | みや [ 編集]
ジャイコさんっ
了解いたしましたv-221 ジャイコさんのことも伝えておきますわ~v-254v-254v-254
おおおおっっっ、いわれてみれば春コンのDVDはいつでるの?いつでるの??
ジャニーさ~んっっv-222 
あんまじらさないでくれいっっe-329e-329e-329
隼人が食べてるのわかりました???
すっごい場違いでしょe-445
えっっ??光一さんのレポも書いていいんですか???
2006/09/13(水) 14:12:28 | URL | みや [ 編集]
レオミーさんっ
もうすぐ光一さんとのおデートですわv-10v-10v-10
おおおおっ、語っていいのかしら???
がんばってレポかこっかな~v-41v-41v-41
でもきっと今日のMCはシューマッハが引退の話ぢゃないかな~~~e-263e-263e-263
サプリのオープニング、仁くんのすっごいキレイは声が聴けるからほんっと早く全部ききたいe-266e-266e-266
コンサートのやってくれないかな~~~e-281e-282
2006/09/13(水) 14:18:40 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/54-acacbb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
