仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
お茶とともにいただいてまいりました♪♪♪ ~ジャニーズファンに100の質問!!!~ まぢなげっっっ(@@)

先日いっつもお世話になっているミントさんちから、
勝手にいただいてきちゃいました


かな~~~り長いらしいので、
どーなることやら………


はいっっっ
とりあえずはりきっていってみよ~~~





~ジャニーズファンに100の質問~


1 あなたのHN、担当、担当歴を述べよ。


みやともうします
歌わせたらめちゃめちゃかっこいいのに、しゃべらせるとへたれ全開の赤西仁くんです
1年近く片思い中です


2押君がいたら書いてみよう。(複数可)


上田竜也くんかしら
ほんっとに彼からは目が離せませんの


3押君もいたら書いてみよう。(複数可)


かつんは全員大好き
あとはちょっと別なんだけど、光一くん


4浮気モノめ、まだ好きなジャニーズいるのか?
 (好きなだけ書いてみよう)



あっっっ、上の質問に書いちゃった
んぢゃ、やまぴぃかな


5なぜ担当が好きなのか述べよ。(レポート2枚分(嘘))




さあ???

これは自分でもかな~りなぞ
なんで仁くんのこと、こんなに気になっちゃうんでしょ??
誰か教えて~~~



6ジャニーズ以外の男性タレントに興味はありますか?




はいっっっ

イイ男に目がありませんのよ、ほほほ



7それは誰っすか?(複数可)

あっっっ、
昨日告白したばっかですけどGLAYです
ほかにもいそう………



8コンサートには行った事がありますか?



もっちろん
コンサートって空間大好きですから



9誰のコンサートですか?


はじめてのコンサート(なのか??)はX
んで、バンド系は結構一通り、もちろんGLAYも
結構はば広くいろんなの行ってますね
ジャニーズは、嵐とKinkiとKAT-TUNですね



10毎年何回ぐらい行きますか?


行きたいと思う人たちの活動状態にもよりますけど、
多いときは私自身が全国ツアーなので年30本以上はかるく行ってたころもありますね
今年は舞台も入れると、12.5本ですか。
(0.5はカウントダウン。)



11今まで何回行きましたか?



さあ???
かつんだけなら、舞台入れて7回ですね。



12初めてのコンサートは何歳の時ですか?



中2のときですね。



13チケットは自分でとりますか?それとも友達にお任せですか?


もっちろん自分でとります



141人でコンサートにいった事がありますか?




はい。かつん事は最初のころはいっつも1人でした



15担当に会うためなら地方までも駆けつけますか?




もっちろん
でもコンサートじゃないと行かないかな。



16香水はやはり担当と同じですか?



えっと、そういうコトにはあんまり興味ないです



16香水はやはり担当と同じですか?


上に同じ。



17なんていう香水ですか?


基本的に香水はつけませんが、
必要なときはベビードール
結婚できるってきいたんで




18好きでもないジャニーズタレントでもTVに出たらチェキラしますか?



しないですね~~~



19ビデオに録画してもリアルタイムで見ますか?



見れる範囲で見ます
さすがに会社休んでとかまではしませんっ



20モーニン●娘。や元SP●EDメンバーがキライですか?



誰が誰やら見分けつきませんっっっ。
興味ないんです………。



21悪い噂は信じるほうですか?



情報網がないので、噂もほっとんど知りません
噂と占いはいいことだけ信じます。



22チェーンメールを知っていますか?どう思いますか?


興味ありません。



23彼氏がいてもジャニーズファンはやめられない!!っすか?



やめなきゃいけないようなオトコなら、速攻で別れます
(←だから、結婚できんのでは??)



24もしかして彼氏よりも担当のほうを愛してるかも…。


どーなんでしょ???
ってか別ものでしょ



25担当と結婚したら…とか妄想しますか?



しませんっっっ

ってか仁くんとは結婚したくない



26担当になったきっかけを述べよ。



わがんね

たぶん、海賊帆のDVDかな。



27よく担当降りをしますか?なぜですか?



降りた経験ないですね。
ってか担当って言葉がなれない



28ジャニーズJr.の名前が20人以上言えますか?



ムリ



28ジャニーズJr.の名前が30人以上言えますか?


論外




30ジャニーズJr.のフルネームを漢字で10人以上かけますか?



8年前くらいならできるかも
(←きいてないっっっ)



31ジャニーズJr.のフルネームを漢字で20人以上かけますか?



これは8年前でもムリかな。
あっっ、イケるかも。



32TOKIO+V6+KinkiKidsの合計人数を3秒以内に言えますか?



3秒では計算ができんっっっ



33ジャニーズJr.内のユニットを3つ以上言えますか?



あ~~~、やっぱあやしい………
ドリボズのパンフ見ればわかる



34友達もやっぱりジャニーズファンですか?




リアル友ではKinkiファンとSMAPファンの友達がおります



35よく買うCDは誰のですか?


邦楽ではGLAYとKinkiとKAT-TUNぐらい。
洋楽はバンド系ばっかぼちぼち買ってるかな。



36よく買う雑誌はなんですか?



雑誌は買わないですね~~~
ファッション雑誌はたまに買いますけどね。



37誕生日はジャニーズタレントの誰かと一緒ですか?



ビルゲイツと一緒です

あああ、ジャニーズじゃない………



38W-inds.が好きですか?それともキライですか?



どなたですか???



39ジャニーズのダンスを覚えますか?


青春アミーゴとかたきつばのびーなすとかぐらいなら
とは言っても、使い道はありませんけどね




40ついでに担当はダンスが上手ですか?



あれは上手なんですか???
得意分野と苦手なのがはっきりしてるかも。



41またまたついでに腰はエロイですか?




はいっっっ
それがうりですから





42他にダンスの特徴があれば語っちゃってください




えっっと、


腰です



すべてがエロいです




43好きなデビュー組はなんです?



KAT-TUNでしょ
Kinkiも好きです



44そのグループ内では誰が1番好きですか?(複数可)



だから、仁くんだってば


Kinkiは光一くん



45好きなシンメはなんですか?(複数可)




いないな~。
仁亀ってシンメ??



46嫌いなシンメはありますか?どれですか?



しらねっっっ。




47結婚したい人は誰ですか?(理由も)



堂本光一くん


干渉されなそうだし、勝手になんでもやってそうだから。
光一くんの稼ぎで、仁くんに貢ぐの




48恋人にしたいのは誰ですか?(理由も)



仁くん


あああっ、でもやっぱイヤかも



49友達になりたいのは誰ですか?(理由も)




仁くんとプライベートで仲いい人

理由、説明したほうがいいですか?



50兄弟になりたい人は誰ですか?(理由も)



兄弟はいいや



51ハトコでいい人は誰ですか?(理由も)



亀ちゃん


とつぜん親戚づらして、自慢してあるきたい




52こいつだけは許せないというジャニタレはいますか?



そこまでキライなものに体力使わない主義なんで。



53元ジュニアで辞めた時泣いた人は誰ですか?



泣きはしなかったけど、大坂くんと小原くんがやめたときは
ちょっと切なかったな




54手帳に担当の写真が入っていますか?



今手帳、仕事用だけなんで。
そこに入ってたら怖い………



55ペットの名前はジャニーズタレントからとりましたか?



アレルギーなんで飼ってません




57ドラマが10個以上言えますか?



かな~りのテレビっこなんで言えますよ
えっでもジャニ系で???



58ジャニーズっぽくない人は誰だと思いますか?



こうきくん


あの坊主っぷりはジャニーズぢゃないわ~~~、
ってかかつんってみんなジャニーズっぽくなくない???



59アイドルしてる人は誰だと思いますか?(複数可)



アイドルってなんでしょ???
コンサート行くと衣装の感じとか、
みんなアイドルだぁって思うんですけど



60担当のにきびはあばたに見えますか?




見えるってことにしておこう


でもおひげはやめてね



61担当のためなら早起きも夜更かしもできますか?



夜更かしはいくらでもできるけど、
早起きはムリ
努力はします



62あなたの担当には♀のときと♂の時がありますか?(プ)



またこの手の質問ですか………


ええっ、ありますとも。
それがなにか??




63♂の時と♀の時、どちらの担当が好きですか?




妄想と現実をくらべろと???
愚問ですね




64同担の子と友達になれますか?



もっちろん




65他担の子と友達になれますか?



もっちろんろん
なにか障害でも???



66どちらの友達が多いですか?




なぜか圧倒的に他担の方が多い



67ある意味気になるジャニタレはいますか?



ある意味ってどーゆー意味???
すでに気になる人はすべてあげた気が………



68やっぱり着メロはジャニーズですか?



あっっ、ちがうわ




69ちなみに待ち受け画面はなんですか?




………。
ノーコメント
(ジャニではないのね。)



70PCのデスクトップのジャニーズですか?




言われてみれば、これ買ったときのまんま替えてないや



71何かあれば担当にどうにか繋げたかりますか?




いいえっっ、まったく




72ジャニタレがCMしているものはとりあえず買ってみますか?



使うものであれば買いますけど。
あっお菓子なら買うかも




73コンサートでの爆弾発言が耳から離れませんか?



爆弾発言ってなんだろ?
「名古屋って関西じゃないの」とか??
「ちちんちちん」とか??

離れないことはないですね~~



74担当のぽつりと言った一言がヒットでたまりませんか?




ああ~、これはあるかも





75向こうからかっこよさげな男性が………しかも担当に激似!!!どうしますか?




とりあえず、ついて行きます


(←ストーカーだっっ)



76臭いセリフも担当が言えば臭くないと思いますか?




おもいっきりクサいと思います




77やばすぎるギャグも担当がいえば爆笑してあげますか?



いいえ。
はたきます



絶対そのリアクションがかわいいもん



78死語連発で意味がわからなくても担当ならば頷いてあげますか?



上に同じ。
ハリセン持参したほうがいい???



79決める時に決まらなくても担当ならばかーわーいーいーと許せますか?



そこがいいぢゃないんですか
完璧になんでもこなす仁くんは仁くんぢゃありませんから




80担当の好きな女性タレントに対して、どんな気持ちですか?


アンジーに対してですか??
ん~、いいんじゃないですか。
特になにも。




81担当の好きな食べ物はたとえ嫌いでも好きになろうとしますか?



それになんの意味があります??
ちなみに私、アワビ嫌いです




82担当が嫌いなタイプと言ってた女の子が自分とピッタリ!!どうしますか?




ありえないから大丈夫




83よくサイトにある恋愛小説等は自担のものは全て読みますか?




自担ぢゃないですけど、たま~に読ませていただいている方はいます。
すいませんっっ、いつも読み逃げしてます




84ではここで大好きなジャニーズフレンドに一言ラブコールを。


えっと、かつんを応援するかぎりすえながぁぁぁく、
仁くんともどもよろしくお願いいたしますっっっ




85そして大好きなジャニーズサイトにもラブコールを。



ブログ友のみなさまをふくめ、
ちょくちょく遊びに行かせていただきますので、
足蹴にしないでね
かわいがってくださいっっっ


86時々担当がなにを考えているのか無償に知りたくなりますか?



顔色の悪そうなときは気になりますね~~~




87そして時々なにを考えているのかまったくわからなくなる時がありますか?




ってかなにを考えてるのか

まったくわかりませんっっっ




88それはどんな時ですか?




おーるうえず





89ジャニーズ用語をしっているほうですか?



しらないと思われる。



90あなたはジャニオタですか?



世間一般の人からみればそーでしょーね~




91この人は恐そう!!!というジャニタレは誰ですか?


誰でしょ???
恐いってイメージのある人っていないかも。



92優しそうと思うジャニタレは誰ですか?




みんななんぢゃない???

あっ

いのっちいのっち
正直しんどいのジャニーズスペシャルで思った



93エロそうなジャニタレは誰ですか?(オープンエロ)



わかんねーーーっ
長瀬くんとか???




94ムッツリそうなジャニタレは誰ですか?(こっそりエロ)



さらにわからんっっっ
じゅんのくんかな~~~




95厳しそうなジャニタレは誰だと思いますか?




やっぱ東さんじゃないんでしょうか?
でも基本的にみなさん、お仕事面ではきっちりしてそう




96歌がうまいと思うジャニタレは誰ですか?




はいはーいっ、


仁くん





97もしかして一生ジャニーズファンかも………と時々不安になりますか?



ジャニーズというよりかつんのファンなので。
万が一かつんがジャニーズぢゃなくなったら、そっちいっちゃうだろうし。
特に不安要素はなし。




98実はちょっと最近熱が冷めていたりしますか?



特に別に。

そんなときは仁くんにもドラマでも、ソロコンでも
どーんときやがれ





99担当の夢を見ると一日中幸せですか?



きっと出演料が高額なので、
まだご出演いただいておりません



100ジャニーズファンの心得を1つ、お願いします。




現金主義







ほんっと思っていた以上に長かった
途中ちょっとキレ気味なとこはわらってやってください


はたしてココまで読んでくれる人がいるんだろうか??

お褒めのぽちっとなしてもらえると
うれしいです



ジャニーズブログランキング







このあと、もう1つシークレットバトンをやろうと
思ってたけど、さすがに挫折………。
コメントのお返事も明日にさせてください

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ぎゃははは!!!
このバトン~長いーーー!(爆)
しかも~みやちゃんの所々毒吐いてる答とか~さら~っと流してる答えとか~めちゃうけたv-411
担当さんが好きな食べ物は嫌いでも好きになるか?・・・・ならねぇよ!ね~!
ぴーちゃんにあげるっつーの!(爆)
いや~お疲れさまでした~!
楽しませてもらったのよん♪
2006/09/11(月) 11:28:45 | URL | ゆうこ [ 編集]
ぶはははっ!!!ご苦労さん!
でしょ、途中でキレそうになるでしょ!!!v-411
そっか、光一君に稼がせて仁君に貢ぐ!この手もあったわね。
私の場合、浩志に稼いで貰って亀に貢ぐ!!おいしいかも!!v-271
ほんで、待ち受け画面は???
白状しなされ!!とぉ---!!!
2006/09/11(月) 11:46:06 | URL | ミント [ 編集]
ねえ、みやちゃん。
よくやったね。
エライよ。
もう、、あたしは絶対無理。
もらったバトンいくつも放置してんもん。
それなのに、こんなすごいのやっちゃって、
ミントちゃんといい、みやちゃんといい、、すごいわ。

待ち受けなんだったっけ?
ミセテもらったっけ?
ハテナ?
2006/09/11(月) 12:33:16 | URL | mi [ 編集]
お疲れ様~~
ホント これ長いよねえ
私も食べ物はおソロには出来ないわ!
私 妄想系は苦手だから これ チャレンジしてみよっかなあ なんて思ったりして~~
でも 気が変わるかもしれないし~
なんせ 2重人格のAB型ですから~~
2006/09/11(月) 13:12:20 | URL | レオミー [ 編集]
(レオちゃん、2重人格なのか!)
お疲れ様ーvv
読んでるほうは、おもしろいからあッという間だったよ~(笑)
そっか~仁君とは結婚したくないのね。
竜ちゃんだったらどう?

きのうの1992、すんまそん!
ウチの娘の生まれた年、書いちゃいました~(なんでやねん!爆)
2006/09/11(月) 21:19:19 | URL | ジャイコ [ 編集]
みやチャン、最後まで読んだよぉ~v-222
お疲れ様i-80
竜チャンから目を離せ無いとか判る~って思いながら読んでたi-237
結婚は仁じゃなくて光一君なのねv-415
それを仁に貢いじゃうみやチャン…いいねぇ~i-237i-234

楽しませていただいたよぉ~☆
2006/09/11(月) 22:29:04 | URL | 優空 [ 編集]
ゆうこちゃんっ
ほんっとこのバトン、想像してた以上に長かったの~v-12 一息ついた時に、30問弱だったときにやばいとは思った………v-40
好きだったら食べてもらえばいいんだよね~、んであ~んv-10とかしてあげちゃうのっっっv-221v-221v-221
あああっ、ヤバいっっv-12勝手に妄想スイッチがはいったv-12v-12v-12
楽しんでもらえてうれしいのよ~んv-207
2006/09/12(火) 01:12:26 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
いや~~~、ほんっと思ってた以上に長かったですv-12 3時間近くかかったかもv-38v-38v-38
途中でなんどかむきーーーってなりましたもん。ところどころ回答に現れてるし………v-37
光一くんなら、何に貢いでもあんまり気にしなさそうv-10v-10v-10 たまにドS全開でいじめられたりして…v-40
携帯の待ち受けはこの前のGLAYと氷室さんのジョイントライブの時の記念待ち受けなんですv-221
かつん系ではないんですねv-254
2006/09/12(火) 01:19:13 | URL | みや [ 編集]
miさんっ
いや~、お褒めにあずかり光栄ですわv-10v-10v-10
1コ1コはそんなに悩まないんだけど、とにかく質問数がはんぱなく多かったv-39
私なんて、お休み前にもらったバトンとかどんなのもらったかすら覚えてないもんv-38v-38v-38
miさんからもなんかいただきっぱなしってのありませんでしたっけ???

待ち受けはたぶんお見せしてないと思いますよ、だってかつんぢゃなかったんだもんv-222 って今も変えてなくておんなじなんですけどねv-37
2006/09/12(火) 01:25:16 | URL | みや [ 編集]
レオミーさんっ
質問内容がそんな難しくないからと思って、気軽に始めたら想像以上に長くてちょっとしんどいですねv-14 10コとか20コずつとか区切ってやったらいいかも。ってミントさんにもいわれてたんですけどね~v-10v-10v-10
私は意地になって一気にやっちゃいましたv-221
レオミーさん、AB型なんですかv-236 AB型の人ってほんっとエンターテイナーな人多いですよねv-10
私の周り、あんまりいないな~v-254
2006/09/12(火) 01:31:18 | URL | みや [ 編集]
ジャイコさんっ
私自身は読み返すのも疲れてやんなっちゃいましたよぉぉぉv-12v-12v-12 おもしろいって言ってもらえてうれしいですv-266
竜ちゃんと結婚かぁ~v-10v-10v-10
竜ちゃんも自分の趣味とかちゃんとしてるから、あんま人に干渉しなさそうだし、されたくなさそうv-238v-238v-238
そーゆー人は結婚相手としてはウェルカムっすv-221v-221v-221 ただな~、私料理できなんですよね~v-12

娘さん92年生まれっすか???ってことは3号ちゃん???
う~んっ、最近な気がする………v-40
2006/09/12(火) 01:36:38 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
最後まで読んでくれてありがとうv-238そしておつかれさまv-207

だって光一くんの稼ぎってはんぱなさそうぢゃない??? そんであんまり人に干渉しなさそうだし。
あっっっでも、突然フェラーリとかキャッシュで買っちゃうんだよね~v-37v-37v-37
まぁそこは我慢しようv-266v-266v-266
(←なぜにオマエが上から目線???)
楽しんでくれてありがと~~~v-254v-254v-254
2006/09/12(火) 01:41:08 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/53-641626b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
