仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
本日も閑話休題zzz Mステでぴぃちゃんとディステニーかんじちゃった♪♪♪


はいっっっ




本日のMステ



(←どーやら今日はかつんネタではないらしい…





ちょっと、ちょっとちょっと






ぴぃちゃん、
GLAY好きだったのね~~~





なんだか、2月の武道館ライブのとき、
ぴぃちゃんの日記で
「中学生のころから大好きな人のコンサート」
に、行ったって書いてあったから
ちょっと気になってたんだけど




ってコトは





同じライブを見てたのね~~~






これってディステニー???






ああああ、説明不足ですいません



私、GLAYの大ファンでして、
GLAYがいなかったら今の自分はないってぐらい



まぁそんなこんなで、
今日のMステももちろん録画してて、
本当はリアルタイムで見たかったんですけど、
仕事が都合つかなくて帰ってみることに。

いっさい携帯とかネットの情報を見ずに
さきほど録画したものをチェックしました



あっ、ぴぃちゃんがでるのは知ってたんですけどね





しかし、まさかライブに行くとこはあっても、


飲みにつれてった




とは、ものすっごい意外だった



しかも、
TERUさんがっっっ






ぴぃちゃん、ごめんね

この人たち、飲むときはとことんだし飲み方知らないし、
しかも、ぴぃちゃんがライブに行った日って
最終日(←だったような記憶が………。)だから、
完全打ち上げ状態だったろうに…

しかも2月のあの時期なら、ぴぃちゃん的にはいろんなことがあって、
気分的にも落ちてたころだろうに………




なのになのに

朝の4時までつれ回して
ごめんなさいっっっ





堂さんがお話をふってくれたときに、
ちょっと照れながら、2回手をあげるぴぃちゃんが

かわいいのぅぅぅ





そのうえ、今日の日記にまで
GLAYの名前
だしてくれちゃってる~~~



大丈夫よ、ぴぃちゃん



GLAYのボーカルの人、

歌詞間違えるの常習犯ですから






Mステでも何回間違えたか………。





あっっっ



ぴぃちゃんが、すっごい突然思い出した渋谷の話のとき。
急に思いついたぴぃちゃんのリアクションに

笑っちゃってるHISASHIさんが、

激かわいいんです






ちなみに私のレポというかツボが
ミクロなのは彼のおかげです

ついついHISASHI目線だと、ミクロなチェックになっちゃうのよね~、

だって映らないんだもんっっっ




はいっっ、
今日のMステのお話でした


今回の新曲、結構いいかも。
ちょっと泣けてきちゃったし………
最近涙腺弱いかも





今日はランキングやめときます。
だってじゃに話ぢゃないもんね
コメント
この記事へのコメント
みやちゃん GLAY好きなんだ
昨日久しぶりに お見かけして あら なんか老けたわねえ なんて 思っちゃいました!ごめんね~~(笑)
GLAYといえば なぜか覚えていることがひとつだけあって
お正月番組で まだ 売れ始めたころだったと思うけど なんか UFOキャッチャーかなんかで 欲しいものゲットできるって言うのやってたの。TERUさんしっかりなんかゲットしてたよ。
プッチモニと出てたの。
なんで覚えてるんだろう....
私 別にファンじゃないのになぁ....
2006/09/09(土) 16:22:23 | URL | レオミー [ 編集]
レオミーさんっ
確かにTERUさんはほんっと一気に老けた感がいなめない………v-12
ああ~、そーゆー番組見たような気がする………v-39 ビデオ探してみようかな~v-238 テープの量が膨大すぎて探すのすっごい大変なんだよね…v-12
10年分くらいあるんで(かつんほどテレビでないので、そこまでではないですが…。)、たま~に若いかつんに逢えるんですよねv-221
2006/09/09(土) 20:53:49 | URL | みや [ 編集]
GLAY好きなんだね
私も前は聞いたりしていた時期があったよ
Mステ山Pだけしか見てないよ
DVDに録画してあったんだけど、娘が山Pだけ編集してあとバッサリ削除されたよ。聞きたかったなぁー
2006/09/09(土) 22:40:35 | URL | tama [ 編集]
HISASHI目線のミクロのチェックに填ってしまったわ!!(爆)
さすが、年期を感じる!!
友達も今年になってからファンクラブ入って、氷室とのコンサート行ったって言ってたわ。
氷室京介が声でなくて、ガッカリしてたけど!!(笑)
Pちゃんも可愛がられるキャラなのね、やっぱり!!
2006/09/10(日) 08:41:42 | URL | ミント [ 編集]
みやちゃんの好きな人ってHISASHIだったんだね!
そっかな~てちょっと思ってた。
私の会社でのマウスパッドは「1992Pure Soul」だよ~vv
名古屋港での野外ライブ、もち行ったよね?
あれからハマってレインボーとか行ったよー。
「サバイバル」のへんまでは好きだったんだけどTERUの結婚でなんとなく・・・。
あッでも別にTERUが好きだったんじゃないんだよ。
GLAYが好きだった!
歌とTERUの声が好きだったよー!
きのうの歌、すごく良かったね。
なんかGLAYが帰ってきた~って感じたよ~(泣)
2006/09/10(日) 13:36:32 | URL | ジャイコ [ 編集]
みやチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
みやチャン、GLAYのファンだったのねぇ~i-80
昔、優空が働いてた服屋の横の服屋にめっちゃそっくりな人が居てた(笑)でも名前が思い出せないi-282

GLAYの歌、優空もよく聞いたなぁ~i-229最近聞かないけどi-282
2006/09/10(日) 18:16:51 | URL | 優空 [ 編集]
tamaさんっ
好きなんですね~v-10
というか竜ちゃんってすっごいバンド系っぽくないですか??
竜ちゃんの場合、どっちかというとラルクよりですけどv-356v-356v-356
私も興味ないとこはがっつり編集しちゃうんで、娘さん、よぉぉぉく理解できまいますv-407 またテレビ出るのかしら???
2006/09/11(月) 11:54:15 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
だってほんっとHISASHIさん映らないですもんv-356 テレビなんてまず映らないし、ライブビデオとかでさえあやしい………v-405
ほんっとついついミクロチェックになっちゃうわけですよv-415
氷室さんとのライブ、私も行ってきましたよ~~~v-221 確かに声はちょっときつそうでしたけど、めちゃめちゃかっこよくてROCKって感じでしたv-238v-238v-238
2006/09/11(月) 11:58:35 | URL | みや [ 編集]
ジャイコさんっ
竜ちゃんとHISASHIってなんか同じ雰囲気みたいなのありません??v-398
もちっろん、ポートメッセ行きましたよ~v-221 あいかわらず今でも野外イベントが多くて日干しになりそうで大変v-405v-405v-405
レインボー、6日間通ったもんv-356 すっげぇきつかったv-356v-356v-356
こっちはデビューのころからだから、少しくらい活動休止されても、なんだかいまさらやめられないんですよね………v-352v-352v-352
あっ、PURE SOULなら'98年ですね。92だとやつらデビュー前なんでv-415
2006/09/11(月) 12:05:07 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
おおおおっ、誰に似てたんだろ???
私の学生時代の友達も、自称TERUってやつがいたv-356v-356v-356
というかぶちゃけTERUさんより、かっこよかったv-411v-411v-411
ココ1年半くらいは活動休止状態だったし、その前はライブが多かったりであんまり新曲とかなかったしね~~v-407 まっ、そのうち聞いてやってくださいv-435
2006/09/11(月) 12:09:50 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/52-70224938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
