仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
スポンサーサイト
閑話休題☆☆☆ 睡眠時間をけずって妄想にふける………(@@;



ネタがない………




雑誌はあいかわらず立ち読みだし………、


あっ




昨日書くの忘れてましたが、
私がパンフレットをいただきにあがったDOCOMOショップ





白仁さま、こっちおいでヴァージョンに

お出迎えしていただけます




交差点の白仁さまもいまだご健在で
いらっしゃいます




どんなにぎりぎりに会社に着こうとも、

白仁さまに「おはよう」の挨拶は

かかせませんっっっ




注意:
白仁さまにお目にかかるためには、
ちょっと遠回りをするんですね





と、いうわけで、
今日はネタ切れなので、ちょっと私の妄想なんぞを





イタいのに興味ないかたは、
あっち系(←どっちよ??)に苦手な方は本日はココまで



愛のぽちっとなはしてもらえると
うれしいです

ジャニーズブログランキング



つけ忘れた………。


ほんっとに妄想ですからね






昨日、お友達さんMさんのブログで、
あっち系(←だからどっちよ)のお話がでまして。



まぁ簡単にいえば、




かつんめんの同性愛もの




ですよ



(←ってかぶっちゃけすぎ~~~




はいっ

苦手な方、回れ右っっっ



まだ戻れます



















んで、ココまで来た方はお好きな方のみってことで。




まぁ、そーゆー系のお話って私も学生のころとかは
結構ハマってまして。




それで、Mさんとこのみなさんのコメ読みながら、


かつんでお話を書くとしたら、
どのカップリグ(というか組み合わせ??)なら
書けるかなって考えちゃったんですよね。



これが、結構むずかしい………



かつんのメンバーってプライベートでも
仲いいイメージがないから、お話のきっかけがなくて………




それで最初にお話ができたのが

ゆっち×竜ちゃん




だったの



この前Mステで一緒に高原に行った話をしてたから、
それがきっかけ





ゆっちってそーゆーキャラじゃないかなと思ってたんだけど、
一回きっかけさえ見つかったら、
一気にストーリーはできたの



これは自分でも意外だった




もともとお話とか考えるのは結構好きなんだけど、
妄想の神様がおりてこないと


ぜんぜん、お話はできないの



そんな私が、一気にストーリー全部でてきたもんだからびっくりだわさ





突然、神様降臨




お話はこんな感じ。
2人で旅行に行って、高原のコテージで1泊。
ゆっちはずっと竜ちゃんのコト好きで、強引に襲っちゃうの。
でも竜ちゃんは抵抗できるんだけど、抵抗しなくて。



あれ???

こー書くと竜ちゃんがか弱い女のコみたい………
実際はもっと竜ちゃんのドS全開のお話だったのに………。


まぁいいや





調子乗って、仁亀ちゃんでもできないかと
妄想妄想妄想




んで、すっごい短そうなんだけど、
ごくせんの撮影あいまみたいな感じで完成(???)





文字起こしするかどうかはわかりませんけど




とりあえず、私は



仁くんにはドS


竜ちゃんにはドM





なっちゃうコトだけは

よぉぉぉくわかりました






ってかこんな妄想してたら
昨日寝たのが4時近かった



なので今日はもう寝ます

ココまでくだらない妄想におつきあいいただきまして
ありがとうございましたっ


お願いですから、
これでひかないでくださいっっっ
また遊びにきてくださいね~~~
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
おいおい
、みやちゃん。

妄想してたら寝るの4時になっちゃったの?
んまああ、お肌に大敵ですわよ。

あたしは同姓愛は、よーーわからんよお。笑。

カツンは全員綺麗やから中性っぽ雰囲気あるから、それもありなんかな。
2006/09/08(金) 01:17:28 | URL | mi [ 編集]
み~や~ちゃん!!
竜ちゃんを襲うみやちゃん、じゃなかった、ゆっち!
鼻血でそ~なんですけど。
(あっ!鼻血出るのはゆっちだったね笑)
なんかベル薔薇の薔薇が飛んでそ~vv
仁亀Ver.想像したら今日から「ごくせん」が見れないわ~~(爆)
しっかし「ごくせん」の仁亀はマジかっこいいねvv
きのうの記事、今読んだんだけど、「マイボス・・」のアニキンダーの場所とは気がつかなかったよ~!

色々とありがとーね!!
2006/09/08(金) 14:06:10 | URL | ジャイコ [ 編集]
きゃぁ~~~!!!
待っているわ、いつまでも。
完成作品が出来るまで!!v-10
( ̄ ¨ヽ ̄)ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
2006/09/08(金) 14:21:50 | URL | ミント [ 編集]
竜ちゃんの相手はやっぱし雄ちゃんになってしまうのね
雄ちゃんが竜ちゃんに片思いしてるのはわかるけど・・・
私の希望
竜ちゃんの相手は仁くんでお願いしたいよ
完成品ミントちゃんと共に待ってる!!
2006/09/08(金) 17:30:34 | URL | tama [ 編集]
miさんっ
そーなんですっっv-12
次の日、リアルに肌の調子が悪くて化粧が乗らない乗らない………v-40v-40v-40
もぉムリのきかないという証明なのね………v-12
いくら中性的でキレイって言っても本当にそうだったらイヤですけどねv-39 妄想のなかだけで楽しむんですv-10
ほんっと個人的な趣味ですので、お気になさらず………v-222
2006/09/09(土) 01:47:40 | URL | みや [ 編集]
ジャイコさんっ
おお~っ、ジャイコさんだv-254
おかえりなさ~いっっv-221

ごくせん、見てます?? ほんっときれいな仁亀ちゃんにあえますよねv-10 なんだか、2人が大声だしてるのって新鮮v-238v-238v-238
あっコンサートではいつも叫んでるかv-38

ってか私なら、竜ちゃんになら襲われたいっっv-10v-10v-10 仁くんなら、問答無用で襲うけどv-8
2006/09/09(土) 01:53:36 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
まてまてv-222
ってか読みたいんですか???
そーゆー反応がくるとは結構意外でした………v-16
ココにも鼻血でてる人がいるし………i-9i-9i-9
う~んっ、書くべき??

2006/09/09(土) 01:57:13 | URL | みや [ 編集]
tamaさんっ
竜ちゃんと仁くんって、結構むずかしいかもv-12 
まずどっちがどっちなの???(←なにが???)
熟考してみますv-221
ってこちらもまてまてv-222
ほんっとに読みます???
あんまりUPするつもりはなかったんですけど………。
う~んっっどーしましょv-29
やっちゃう??? (←隼人ふうに………。)
2006/09/09(土) 02:08:08 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/51-e1f425a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
