仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
スポンサーサイト
弱気な雑誌チェック行動(T^T) あーるわんの竜ちゃんかわいすぎですからっ!!つづきはごくせんでし☆

なんだか忙しいんだか、忙しくないんだかよくわからん毎日でございます


今日は仕事が思いのほか早く終わったので、
DOCOMOショップと本屋さんによってきました




まずはよぉぉぉやくDOCOMOのパンフレットを

げっちゅーーー





う~ん
さすがにこのタイプの写真はちょっと


あきた



いや~、贅沢は敵なのよっっっ

わかっちゃあいるけど、

どーしても新しいお顔がみたいのっっっ



でも中面の6人のソロ、
写真のサイズが切り取って持ち歩くにはちょうどいいかも




まぁどーでもいいことなんですが、
私の携帯、最近非常に調子悪いので、そろそろ替え時かも。
来月でちょうど2年だから、それまで待ってから替えようかしらん





そのまま、本屋さんへ



ananに仁くんがいるというのでチェック




一応前の号で予告もチェックしたし、
はて早速ananを手にして目次でページ数をチェック



ほぉほぉ~、目次にもお写真つきで紹介されてるわ






あれっっっ???




3つとも同じ写真???




しかも1ページだけだし~~~





でもでもでも、

すっごいイイ表情をしてるのっっっ



やわらかくて、穏やかな表情だし




買おうかなって思ったんだけど、
1ページだし、同じ写真だし
(←まだ言ってる………。)

やめちゃいました



ついでにドル誌もチェック





私はまだまだ未熟でした




いっつも会社からいちばん近い本屋で
立ち読みしてるんですけど、
(時間のあるときは、とあるデパートの中の本屋で立ち読みします。
 だって人も少ないし、静かなんだもん

私がぼけーっと立ち読みしてると



若い女のコ2人組が接近




3誌のうち、1誌のみ写真をチェックしただけで、

退散





まっ、別の本屋に移動してチェックしたんですけどね




ただしお写真だけ






あーるわん、終わりました




竜ちゃんの

「やだぁ~」










萌えぇぇぇぇぇぇ




今日のほんっとおもしろかった
録音しとけばよかった




あいかわらず、
ごくせん再放送で萌え萌え生活
満喫中です



再放送を録画したものを、見たあとに
DVDで同じものを見るというなぞの行動を続ける私に
愛のぽちっとなしてもらえるとうれしいです




ジャニーズブログランキング




続きはごくせんの感想です
どれどれと気になった方は続きをどーぞ
とりあえず、2話以降はほっとんどカットされてないみたいで
ほっと一安心



昨日の2話は隼人メインのお話なので、
萌えぽいんつば満載





とにかく、くりっとしたおめめが

激かわいいのっっっ




竜との過去のケンカのシーンとか、
荒高の奴らにケンカ売るシーンとか、
ヤンクミとのタイマンに負けちゃうシーンとか、



あげたらキリがない




というか仁くんがでてるシーンはほっとんど全部萌えぽいんつですね



だって学ランだもんっっっ





押さえ気味にしゃべってるのもせくちーっぽくて
いいんだけど、


「てめーらなんてよぉっ



怒鳴るとこも



かっこいいの~~~




でもやっぱ、2話の最後の夕焼けの土手のシーン




何回みても泣けちゃう




んでんで、
つっちーたちに

「おめーらよわちーから足手まといなんだよ」


とか言ったあとの


照れた顔




んきゃあああああああ、


かわいいっっっ、かわいすぎるんですけどおおおおお





竜に
「ごめん」って

ぼそっと謝るとこもかわいい







あっ、そうそう。
ごくせんの再放送は次回予告まであるんだけど、
これはちょっと短くなってるみたい

ぜんぜん気にならないけどね~





んで今日の3話。


これは最終回への伏線だね。



このまえマイボス☆マイヒーローみてても思ったんだけど、

真喜男がアニキンダー(??あってるかな?)で活躍した場所、

ごくせんだと、環八警察署になってますよ



まぁどーでもいいですけどね




やっぱ3話も隼人のシーン、いっぱいだから

萌える萌える




やっぱクドウさんに向かって、


「じゃあね」



ってときの顔はイイっっっ



んでクドウさんの手下どもから逃げるんだけど
竜が捕まっちゃって隼人の携帯に電話かかってくるシーン。



携帯あけた瞬間通話してますけど



いくらなんでも、それでは通話ボタン押してないだろ
ましてや相手を確認する余裕はさらさらないでしょーに





でも、そのあとの真剣におこった表情が




またかっこいいのっっっ






警察に捕まっちゃって、取調室みたいなとこに
竜と隼人は2人でいるシーン。



なんてうつくしすぎる2人なのっっっ



やっぱこれまた最後のヤンクミが警察に頭下げても、
竜と隼人の謝らせるシーンではまたもや涙




最後に熊のラーメン屋で、
ごちそうになるときの


隼人ののど仏に萌えぇぇぇって

ところで
本日はお開きです


んでまだ続くの???




きっとね
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ごめんって土手で謝った後、ひしっと抱き合って欲しかったのは私だけ??まだ引きずってる!(笑)
何だって、二人ともあんなに綺麗なんだろう???
和ちゃんは今とイメージ全然違うし。仁君なんて食っちゃいたいほど可愛いし!!v-373
ごくせんはご馳走よねぇ~!!
パンフみんなガッカリしてるね!v-411
2006/09/07(木) 20:10:33 | URL | ミント [ 編集]
みやチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
ドコモのパンフ貰ってきたのね♪
優空もそろそろ違うタイプが見たいわ(苦笑)
ananの仁、優空も立ち読みしてきたけどカッコいかったねぇ~i-80
もうちょっと違うショットも見たかったけど(苦笑)
ごくせん楽しみだなぁ~☆
見ようと思ったらいつでも見れるんだけど、なんかワクワクしちゃうんだよねi-235
2006/09/07(木) 20:30:23 | URL | 優空 [ 編集]
みやちゃん イメチェン???
なんかとっても じょうひ~~~んな感じよ!!!
私ね 花柄大好きなのよ~。e-266
ガラにもなく!!

ドコモそうよねえ 飽きたわよ。
使いまわしもたいがいにしろよね。
CMもやらなくなっちゃったし....

若い女の子が寄ってきたら ヒイちゃうなんて みやちゃん 遠慮深いんだから。若造なんぞに負けるな~~!!
若造って男かな?
2006/09/07(木) 20:59:05 | URL | レオミー [ 編集]
ミントさんっ
もぉぉぉ、すっごい妄想しちゃうぢゃないですかv-10v-10v-10
ほんと2人とも、すっごいキレイな顔してるのっっっv-238
亀ちゃんは勇也くんと違ってすっごいクールな役だし、ちょっと幼い感じが残ってるのv-254 んで仁くんもまだ男のコって感じがかわいいし、すっごい色白でなんだか今と比べると華奢なのよ~v-238v-238v-238
なんだか、またイケない妄想が………v-41v-41v-41
やっぱ亀ちゃんはドSv-266でお願いしまっすv-217
2006/09/08(金) 01:02:25 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
そーなのっ、あのDOCOMOのパンフ、6月からでしょ~~~v-12 あっパンフで6人なのは7月からか。でも3ヶ月おんなじ衣装とかぢゃ困るの~~~v-40

anan、せっかく写真もキレイだし仁くんの表情もいいのに、写真1枚とはせつなかった………v-17 
再放送、リアルタイムではさすがに見れないし、DVD持ってるから録画してまで見る必要なないんだけど、なんかわくわくしちゃうよねv-10 仕事中もその時間になるとちょっとそわそわしちゃうv-10v-10v-10
2006/09/08(金) 01:08:01 | URL | みや [ 編集]
レオミーさんっ
前のテンプレが夏っぽかったから、そろそろ替えようかなって思いましてv-266 
お上品ですか?? 
やだぁv-10 おさとが知れちゃうわv-10v-10v-10
にじみでるものは隠せないわv-238
(←v-26ダマレっ)

そーいわれてみれば、CM最近見なくなった………v-12 やっぱ露出すくない、さびしいっっっv-39

やっぱ若いモンの勢いには勝てない…v-222 デパートの本屋は邪魔されずに立ち読みできるのだv-221 来週あたり、熟読に行ってきま~すv-217
2006/09/08(金) 01:14:08 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/50-6ade2936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
