仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
スポンサーサイト
いまさらながら東京ドームコンの感想文~2日間分まとめていってみよう~その⑤
※さてさてほんっとぉぉぉぉにラストスパートです。


よぉやくアンコールまでたどり着きました。

ほんっと長いよなぁ………。
ドームはさらっと感想かいて終わるはずだったのに………。



本編終わってからアンコールまでの間がほんっとに短いのね
いいんですよっ、別に……。
ただもぉちょっとだけ休憩したいなぁなんて思ったりして



アンコールはもちろん、りあるふぇいす♪


13日はあいかわらず、イヤモニも調子が悪いのか、
Aメロ途中で歌うことを放棄する仁くん

ちょうど真下あたりだったんですが、ほんっとに困ってたのか、
機嫌が悪かったのか、イヤモニを
「ぶちっ」って感じではずしてました。

そんなおこちゃま仁くんをすかさずフォローして
代わりに歌ってくれる亀ちゃん
アナタはほんっとにオトナですね
いつもいつもありがとう


そんな仁くんも、途中からご機嫌を直して、
いつものように替え歌♪♪♪

「田口、なぁくなよぉぉぉ~」

と歌ってくれたのに、私のアホ耳には、




「田口、なぁぐっちゃえぇぇぇぇ~」




仁くんてばまたじゅんのくんいぢめっ??
って思ったのは私だけでした
帰り道速攻、友に訂正されました………。


あぁ空耳アワー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。





そんな私のボケた日のことより、14日ですよっっっっ


その日曲がはじまって目の前には電飾カーに乗った、
亀ちゃんとうえだくんとあと誰か(ほんっと興味ないとこはころっと忘れるのね。ほんっとぉぉぉぉにごめんなさいm(__)m)

うえだくんのお手にはじゅんのくんのソロで使用した剣が握られており、
るんるんとご機嫌に振りかざすうえだくん

ほんっとかわいいっっ。




じゃなくて、亀ちゃんですよっっっ



ちょうど私の目の前で!!!!!!
しかも私たちのほうに流し目で!!!!!!!!







ちっ




って




ちっ





って





ちっ





(そんな大きくしてまで3回いわんでも………)




目の前で舌打ちっすよ





もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、




亀ちゃん、一生ついて行きますっっっ




13日に「ついてこいっ」って言われたときは、
どーしよっかなって、思ってたんですが、

やられちゃいましたね



もぉどおにでもしてっ





はぁ、興奮さめやらぬまま最後のぴーすふるでいず。

この曲はとってもアイドルっぽくてさほど好きな曲では
ないんですが、この位置でやるとほんっとかつんめんの
満面の笑みが見れてうれしいですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ


14日だっけなか、ムービングステージで仰向けに
寝転がる仁くん。



誰にもお顔、みえませんよ


まぁそんななんも考えてないところが、かわいいんですが。
(←おもいっきり盲目だねっ)



そしてアンコールも終了


当然のごとく、ダブルアンコールへ。


ふぁいぶのみなさまにもご登場いただいて、
曲はうぃるびーあーるらいと♪♪♪


13日、仁くん歌いだし、トチりました。

うまく入れず、おもいっきり途中から歌いだしてましたね。

やっぱこんなところにもイヤモニが調子悪かったのかしらんね?

まぁただ仁くんがトチったてもの考えられますが


この曲を歌いながらかつんめんが、ステージサイドの花道へ
お手振りにきてくれるんですが、
14日は結構花道は近め♪

まずはうえだくんがいらっしゃいました。

上半身ハダカにバスタオルなんですが、
うえだくんはボクシングやってるせいか、
ものすごく背中の筋肉がすごいんですよね

すっごくオトコを感じました



お次にいらっしゃったのが亀ちゃん。


亀ちゃんも筋肉質なんだけど、



ほんっと腰が細いっっっっっ



くびれてますよぉぉぉぉ。
亀ちゃんの後姿はモデルさんかと思うくらい、女性っぽかったσ(^◇^;)





13日はこの曲でおしまい。



14日はオーラスということもあり、この曲が終わって
仁くんがなんか話そうとしてるのに、
会場から、なんと


「もう1回」コール



このは正直驚きました


もう1回なんだ、またりあるふぇいすか?

なんて思いをよそに、こうきくんが、


「ほんっとにあと1曲だけだかんな」と



はるかなをやってくれましたね




そしてほんっとに最後にかつんめん6人が手をつないで終了♪♪♪



14日は、ゆっちのぴすたちおは聴けませんでしたね。











**********************************




というわけで終了です。



はぁほんっと長かった………。


ここまでお付き合いくださった方、ほんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉに
ありがとうございましたm(__)m





ああ、つかれた
かきっぱなしだけどねよ。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
その舌打ち・・・
私に下さい!v-406
そんなおいしい想いをなさっていたのね!v-17 くやすい!
亀ちゃんの頑張り屋さん振りが目に見えるようv-254本当にウエスト細いよね!内蔵ちゃんと全部はいってるのかしらん?アンコール前仁君は何を話そうとしたのか?気になりますv-418
2006/05/25(木) 11:36:50 | URL | ミント [ 編集]
ミントの香りさんっ


すいませんっっっ、思いっきり舌打ちいただいてきちゃいましたv-291
ほんっと亀ちゃんは、いちばん年下とは思えないくらいがんばりやさんで、責任感の強いコv-344v-344v-344

ほんっと腰細かった♪
ちゃんとごはんたべてるのかしらん???
でもひ弱な感じはまったくしないのよねv-415


仁くんなに話そうしたんだろ……。
「もう1回」コールで話しかけてやめちゃった感じでおわっちゃいました。

なんかおもしろいこと言おうと思ったのかな?
どーせすべるだろうけどっv-391
2006/05/26(金) 00:46:33 | URL | みや [ 編集]
こんな私でよろしければ!
v-10前回のレスも読ませていただきました!こちらこそリンクお願いします。v-436 さっそく貼らせていただきます!ちまたではすでにドリボDVDの話題でもちきりですわ!もちっと早く分かっていたら、サマリー我慢したのに!おまけにまだ届いてないしv-406。これからも宜しく御願いします。e-463
2006/05/26(金) 10:04:56 | URL | ミント [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/5-d6bd5856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
