仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
天使でお誕生日祝い♪♪♪  ごくせん再放送はじまったよ~~~☆

さぷりにごくせんの公園、ご登場でしたね


えっっっ??anegoの公園???



(←いっしょだから



だぁかぁらぁ、

いったいいつになったらサプリのオープニングの曲
発表されるの???





このまま終わったらどーしてやろぉぉぉ




はいっ



ゆっちのお誕生日、
天使のババロアでお祝いしました







image.jpg





どあっぷ




いちごちゃんぢゃなくて、ごめんね、ゆっち




このババロアちゃん、
会社から徒歩5分くらいのとこにできたんですけど、
なにぶん帰り道と真逆なので、なかなか行けなくて
ゆっちのお誕生日と理由をつけて買いに行きました

まっ、お店が8時までしかやってないので、
途中で仕事放棄して帰りましたけど






はいっっっ



というわけで、
(←どーゆーわけ??)



ごくせん再放送始まりました~~~




とりあえず会社には行きましたよ

がんばったな~、私

休憩室に行ってみようかとも思ったんですけど、
なかなかに山積みの仕事が邪魔をしてくれて
さきほどよぉぉぉやく見ました







すっごいカットされてるんですけどぉぉぉ



なんだかanego以上???


とは言っても、
私はテレビの本放送のとき、最初の方みてなくて
DVDと比べちゃうからよけいなんでしょうね



だって、最初のヤンクミが幼稚園の先生してるとこも、
ビリヤードのシーンも夢をかく作文(だっけかな?)のシーンもなくて
あっ、ヤンクミがだまされてたのおじいちゃんがなぐさめるシーンもなかった





これが再放送の宿命とはいえ、切ないね




しかも


隼人のシーンはほっとんどカットされてる~~~



ストーリー的に竜のお話だから仕方ないんだけど



あああああああ、
今からDVDみちゃおうかな





えっと今なんじだっけ??




でもやっぱ仁くんも亀ちゃんも

ココ1年半(くらいかな?)の成長はすごいね



ってかなによりも



学ラン姿に

めちゃめちゃ萌えるんですけどぉぉぉぉぉ



これだけでおなかいっぱい




今日のなかでは、
教室でヤンクミが竜のことを聞いて
隼人がひとりごとみたいに

「なかまなんかじゃねーよ」


ってつぶやくシーンがいっちばんいいかしら???



こーゆーささやくようなしゃべり方、


萌える~~~ぅぅぅぅ




さっ、DVDみよ



睡眠時間がなくなりそうな私に愛のぽちっとな♪してもらえるとうれしいです




ジャニーズブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
超ババロア美味しそうなんですけど、、。
あたしも、ケーキ買ってお祝いすれば今頃食えたわけだよね。
チッ。笑。

えええ?ごくせん、、そんなカットされてたんや。
DVD買わなかったから気がつかなかった。
2006/09/05(火) 01:52:27 | URL | mi [ 編集]
ごくせんもそんなにカットされてるの??
失礼しちゃうわね!!!
そんでDVD見たんだ!!(笑)
私も昨日はお友達と三人でゆっちのお誕生会してましたよ!!
本人不在の!!(爆)
昨日はケーキ売れたでしょうね。v-385
2006/09/05(火) 09:21:41 | URL | ミント [ 編集]
miさんっ
すっごくクリーミーでとろとろなんだけど、甘さ控えめでおいしかったですv-10 なんやかんやと理由をつけて甘いものやらおいしいもの食べちゃうのよね~v-351v-351v-351
ってか写真もっとひきでとりなさいよっ、おいしさが伝わらないってv-405v-405v-405

ごくせん、半分しかないんぢゃないかと思うくらいでしやたよぉぉぉv-12v-12v-12
はじめてのヤンクミのお説教もなかったし………v-406
もしかしたら地方ごとに再放送の内容って番うのから?キープできる時間も違うし………。
2006/09/05(火) 11:25:53 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
もぉあれを初めての人が見たら、話の内容がちんぷんかんぷんだと思いますよv-389
結局あれからDVDで1話まるまる見ちゃったので、寝たのが3時近かったv-404 おかげさまで今激ねむですv-395v-395v-395

私はババロアうちに連れて帰ったけど、さすがに家族にゆっちの誕生日祝いとはいえなかったv-407
ケーキ屋さんから表彰されちゃう??
2006/09/05(火) 11:34:18 | URL | みや [ 編集]
あれってやっぱりおんなじ公園なんだ!
これいっしょじゃん??って思ってみてたの。

ごくせん なつかしいね。ビデオとってないし
DVDもってないし 再放送やってくれないし
つまんないな。

ところで プレーヤーあるほうがレアって!
いまどきはもう そうなのか???
でもね 針がもうだめで 使えないのよ
なら 処分しちゃえってことだよね(汗)
2006/09/05(火) 12:52:47 | URL | レオミー [ 編集]
みやチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
ごくせん、かなりカットされてるのねi-241
関西も再放送あるんだけど…悲しいi-238
でも、再放送してくれるだけマシと思って見るべきかしら??

ババロア美味しかった??
きっと昨日はケーキ食べた人全国にいっぱい居るだろうなぁ~☆
優空は食べて無いけど(苦笑)
2006/09/05(火) 22:29:53 | URL | 優空 [ 編集]
レオミーさんっ
そうそう、同じ公園らしいですv-238
一回行ってみたいとは思ってるんですけど、郊外なんでちょっとなかなか行けず………v-12
かつん系とかだけじゃなくて、結構ちょくちょく収録で使われてるんですかね???

ほんっと自分のことしか考えてなくて、浮かれちゃっててごめんなさいっv-435v-435v-435
24時間テレビ終わっちゃって、今は露出が少ない時期だし、さびしいですもんねv-406v-406v-406
ちょっと控えめにします。
(←やめはしないらしいv-356v-356v-356

レコードプレーヤー、うちも針がだめになったみたいでままが捨てちゃいましたv-404
結構レアものだから捨てちゃうのもったいないですよっv-405 ぜひとっておいてくださいv-421
2006/09/06(水) 11:51:43 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
関西も再放送はじまるんだv-10
初回と最終回は、時間の関係もあるから結構カットされちゃうみたいだけど、それ以外は大丈夫だと思うよv-238 昨日の2話はカットされていなかったと思われるv-221
せっかく再放送してくれるんだから、ぜし楽しんでくださいv-10v-10v-10

ババロア、ほんっととろとろでめちゃめちゃおいしかったよv-354v-354v-354
ものすごくたくさんの人が本人不在でお誕生日のお祝いしたんだろうねv-291
ゆっちってば幸せもの~~~v-415
2006/09/06(水) 11:58:08 | URL | みや [ 編集]
いいのよ いいのよ~~
浮かれてちょうだ~~~い!!
控えちゃったら もっと つまんないじゃん!!
ごめんね~~ わがままで(笑)
2006/09/06(水) 13:17:52 | URL | レオミー [ 編集]
やっぱあの公園いっしょだったんだぁー

ババロア めちゃおいしそうね
みやちゃんの会社の近くなのね
ということはあそこの近くということだよね
今度行く予定が決まったら連絡するからお店教えて~~
ババロア食べたぁーい
2006/09/06(水) 17:26:59 | URL | tama [ 編集]
再放送ってカット!?
なんですね!
初回の幼稚園の子供のところはいいにしても、
最終回のどこをカットするんでしょう!!
あれカットしちゃったらダメじゃない???

そして私はまだ進まずでした・・・

ババロアおいしそうですね~。
日本はお菓子がおいしくていいなぁ。
あまり未練はないけど、お菓子と缶ジュースは未練たっぷりだわ・・(涙)
2006/09/06(水) 23:08:38 | URL | あい [ 編集]
レオミーさんっ
レオミーさんはぜんぜんわがままぢゃないですよv-222 ほんと勝手なんですけど、次もまたもやしっかり語ってますので、ご気分を悪くされなければおつきあいくださいっv-238v-238v-238
2006/09/07(木) 01:15:27 | URL | みや [ 編集]
tamaさんっ
おんなじ公園らしいですよv-221
ごくせんのときは昼間のイメージがあるから、違う雰囲気がありますねv-238

ババロアのお店、あの最近リニューアルした有名スポットの足下ですよv-254
詳しい場所とか任せておいてくださいv-221 って誰でもわかるとこなんですけどね。
ご予定決まったらご連絡くださーいっv-10
2006/09/07(木) 01:20:02 | URL | みや [ 編集]
あいさんっ
そーなんですよ、最終回今からどこがカットされるのか不安………v-12
最終回の放送予定の日、会社休みをとる予定v-8)なので、すぐにDVDみちゃうんだろけどv-39

そちらのお菓子と缶ジュースはあんまりなんですか??
スコーンとかおいしいものいっぱいなイメージなんですけどv-12 缶ジュースはぜんぜん想像できない…。
すいませんっ、行ったことないものですのでv-40 またいろんなこと教えてくださいね。海外から見た日本ってすごい興味深いv-238v-238v-238
2006/09/07(木) 01:25:21 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/49-cca542b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
