仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
めずらしくはやいウタワラの感想☆☆☆やる~ぅ ゆっち大好きだよ♪
堂本兄弟みちゃいました


光一さん、おもしろすぎです



お願いですから、かつんも呼んでいただけませんか??



このGYMの回の収録、先週の火曜日だったらしいのですが、
そのときたまたま会社の友達が番協に当選してて、

「GYMだったらいいな~



って言ってたんですが、
あいにくGYMの収録は3部、遠征組の友達は1部の収録だったので、
ぴぃちゃんには会えなかったそうです。

ってどーでもいいですよ


(←だいたひかる風に………。)






はいっ


余談はさておき、本題へ。
今日はめずらしくはやい感想を



今日のウタワラ、




みじかっっっ




そーですよね~、ウタワラはかつんの番組ではないですもんね~




いいんですいいんです。
なのでぜし、かつんの冠番組をお願いします
各テレビ局さま、いい仕事しますよ





ああああっ、話がそれた




んでまずは昭和美人のコーナー



これって収録、6月ぢゃなかったですっけ???



だってこの衣装で、ダンス甲子園決まったってズームインにでてたもん



まっ、それはさておき。




松居かずよさんが妖精にみえるかという質問に


仁くんのお答え



めぇ、ぱちぱちしながら



「はい」




って





かわいい~~~、かわいすぎる~~~ぅ




もぉなんてこのコはかわいいのかしら




んで、問題のリリアン




えっ??
私が子どものころにもありましたけど




(断っておきますが、松居かずよと同世代ではない………




私のころは、なんか手で回すとどんどん編めるみたいな?
機械(電動ではなくて)式みたいなもんだったような。
友達が持ってたんですが、なんかあんまり私は興味なかったんですよね…




ところで亀ちゃん、

ハミングってなんですか?って




柔軟剤じゃないよ………




そしてヒントのハミング、

答えが聞こえるんですけど~~~



って思ったけど、それは私が知ってるからなのね




ゆっちが「ビビアン!!」って答えたあとに
スーぢゃんって言ったあとの仁くん。




なんで変顔してるの~~~???




って変顔ぢゃなくて、あごがかゆかったのか??



どっちにしてもおもしろすぎるっ………




しっかし、リリアンをゆっちはみたことある、竜ちゃんは知ってた、
んでほかのめんは知らない。




ココ、83年うまれがボーダーライン???




まぁ、それよりなにより驚いたのが、



かつん世代は「命くれない」を知らない





そっかぁ、さっきぴぃちゃんが堂本兄弟で昭和60年生まれって言ってたもんな~、
命くれないが61年の曲なら知らないのか………




仁くんの


「へ~ぇ、うそぉ』



の言い方が



あまりにも心こもってなさすぎて
うさんくさい




ってかわいいんだけどね




ちなみに私は、はじめて買ってもらったのはレコード(光GENJI)、
自分で初めて買ったのはCD(X)という微妙な世代………




んでもあのソノシート(名前は知りませんでしたが。)は、
雑誌の付録でずいぶんお世話になりました


なんかドラえもんとかあったような記憶が…




レコードをいじってるとき、
仁くんがじゅんのくん押しのけて何をするかと思えば、



回転数変えちゃった





しかも回転数落としちゃってるから
ただでさえのんびりとした命くれないが、
さらにゆっくり間延びした感じに




ものすっごい大爆笑しちゃったよ~~~




私も子どものころ、レコードの回転数変えて聞くの、
いい遊びでしたからね




あ~なつかし





って思いつつジェネレーションギャップ………




はいっ、というわけで昭和美人のコーナーおしまい。



んでお歌はじゅんのくんのソロと竜ちゃんのソロ





じゅんのくんのソロは、やっぱレッドカーペットをばーんって蹴るのはなかった………


でも、壁(??)を使った宙返りはあったね


いっちばん気になったのは、バックのジュニア(A.B.Cでいいんですっけ??)の
どなたか(汗)が、足けり上げたポーズでとまったとき



すっげぇ、ぜったいあんなの並の筋力ぢゃ、
倒れるって





あの子ってドリボスで亀ちゃんと一緒にロープのパフォーマンスしてたコかしら??



そしてお次は竜ちゃんのソロ




やっぱ、裸足だぁぁぁ



ううううぅ、やっぱりかわいいっかわいいよぉぉぉ




バンド(今回のバンドはどなたさま??)をひきつれて
かっこいいったらありゃしない


アップのお顔のキレイさにもやられた………




やっぱ竜也バンドいいよ~~~
私もギター、練習するから使ってくれません??





今日はちょっとゆっくりリピする時間がなかったので、
またゆっくりりぴりぴしよっと



明日からはごくせんの再放送がはじまる
りぴする時間あるかしら??





あっ


さっき編集してて驚いたんですけど、
ウタワラの次回予告




仁くんがちっちゃいおんなのコを遊んでる~~


ゆっちとこうきくんがヨガしてる~~


じゅんのくんと竜ちゃんがご飯食べてる~~~





亀ちゃんがいないのは忙しいからね、きっと…



来週は放送なくて再来週だけど、



ちょっと期待していいですか??日テレさん





で、竜ちゃん、よそ様のおうちでご飯たべてて、
何をよけたんだろ???





あああああああっ


忘れちゃいけない。






ゆっち、
23歳お誕生日おめでとーーーー





ゆっちにいっぱいの幸せがありますよーに
笑顔いっぱいの年にしてください
ゆっちの仲間思いなとこ大好きだよ



今日も愛のぽちっとなしてもらえるとうれしいです
(←ただのネタ切れ………



ジャニーズブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
早い!(笑)
「ウタワラ」の予告!
不覚だった!!
カツンが終わったら即TV見ないし、録らないんだよね(汗)
再来週のお楽しみにしておきますvv
回転数変えちゃう仁君、お茶目で可愛かったね~vv

2006/09/04(月) 14:55:20 | URL | ジャイコ [ 編集]
うを~!みやちゃん!レポ早い~!v-405
ゆうこはまだ「ウタワラ」見てないのよ~ん!
バレー見てたから~e-266(笑)
友だちとリアルメールしてて~友だちが「これ~かなり前のヤツよ~!」と言っていた・・・・e-263
でも~みやちゃんのレポ読んでて~仁が可愛いのがよ~く解ったわんe-266
後でゆっく~り見よう~e-266
堂本兄弟のぴーちゃんに果てしなく萌えたゆうこでした~e-269

で・・・ゆうこも「リリアン」やってた・・・・
ハハハ・・・・i-229
2006/09/04(月) 15:32:07 | URL | ゆうこ [ 編集]
みやチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
ウタワラの仁可愛かったねぇ~i-80
回転数変えちゃういたずらっ子仁…好きだわi-233

そうそう、NHKで晴れ着ここ一番だっけ??仁出演のドラマ…再放送される(*-∀-)bネッ♪

幼き頃の仁i-179必見だね♪
2006/09/04(月) 21:10:17 | URL | 優空 [ 編集]
ジャイコさんっ
ちょっとがんばってみたv-221
私もかつんのコーナー終わったら、大河に変えちゃうんだけど、終わってからざーっと全部見てたら発見したのっv-10v-10v-10
なんか親子ダンス(?)の応援企画みたいv-266
ちょっと期待できそうよっv-416

回転数変えちゃうとこ、子どもみたいにきらきらしてるよねv-354 もぉかわいいんだからっv-207
2006/09/04(月) 22:16:44 | URL | みや [ 編集]
ゆうこちゃんっ
いっつもレポ遅いからね~v-356、たまには即日対応してみたv-221
って今日からごくせんのあるしねv-10

堂本兄弟、Kinki好きなんで結構毎週みてるけど、3本目の収録だといっつも光一くんが壊れ気味でおもしろいv-398 ほんっと初めてぴぃちゃんが出たときは激やせのころだから、かなり大きくなってるv-405
私は刺身たべるとき、マイクの髪を持ってあげるゴルフに萌えたv-343v-343v-343
2006/09/04(月) 22:21:06 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
だまって何をじゅんのくん押しのけて前に出てきて、何するかと思ったら、無言で回転数のとこいじちゃうんだもんv-405 
なんてかわいいいんだっっっv-346v-346v-346
えっと、22歳でしたっけ??v-466v-466v-466

晴れここ、再放送するんだぁv-352v-352v-352v-354
私、コレ見たことないからすっごいたのしみv-354v-354
って全国的に???
優空ちゃん、情報ありがとねv-415

2006/09/04(月) 22:25:07 | URL | みや [ 編集]
昨日の堂本兄弟 光一くんかわいかったわ~~
あのコのしゃべり好きなのよ。天然なところも。
だから いつも見るのよ~
GYMね。お好みはゴルフです。あ 山Pは別格ね。
しかしタイ人てあんな感じ??タイのひとって
ネプチューンの名倉さん系かと思ってた!

それで。 ウタワラの仁くんかわいかったねえ。
お目目の中にお星様がみえたわよ(笑)
それにしても6人とももうおうちに レコードプレーヤーってないの?うちあるんだけど...
そりゃ 聴きはしないけどね。
2006/09/04(月) 23:24:49 | URL | レオミー [ 編集]
ウタワラ予告なんて見てないよ
これからは最後もちゃんと見るようにしなくちゃ
仁くん可愛かったよね
妖精のときの仁くん可愛すぎて娘に無理やり見せちゃった

光一さんおもしろいし可愛いし王子だしいいわー
竜ちゃん前は光一さんだったから・・・
カツンもよんでくれたらいいのにね

リンク貼りましたのでまたお願いします
2006/09/05(火) 00:05:00 | URL | tama [ 編集]
レオミーさんっ
私はやっとゴルフとマイクの区別がつくようになりましたv-221
光一くん、最近天然ぷりがひどくなってません??
黙って立ってれば、王子なのに…v-415
ってそんなとこが好きなんですけどねv-343v-343v-343

ってかレオミーさんち、レコードあるんですか??v-405v-405v-405
ってかきっとあるほうがレアケースですよv-415
うちはプレーヤーがないので、唯一残ってるガラスの十代のレコードはもう聞けませんv-406
2006/09/05(火) 10:45:24 | URL | みや [ 編集]
tamaさんっ
私も編集作業中に、ん??って感じで見つけたんですよv-405 今までって予告でかつんが出ることなんてありましたっけ??
油断できんっ、おどるべしウタワラv-466v-466v-466
かわいい仁くんを見せられたおじょうちゃまの反応がきになりますv-354v-354v-354

光一くんは私をジャニの世界へ呼んでくれた人なのですv-352v-352v-352
かつんほどははまらなかったんですけどねv-356
来週は王子と浮気してきちゃいますv-415

私もリンク完了いたしましたv-221
これからも末ながぁくよろしくお願いしますv-435
いろいろと教えてくださいっっっv-435v-435v-435
2006/09/05(火) 10:59:50 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/48-bd9d9f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
