仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
よぉぉぉやくひとり24時間テレビ終了~~~ ってかマイボスネタはじめてなのでは??
えっと、

本日ひとり24時間テレビ、
無事終了いたしました




前の日に木曜日にダンス甲子園くらいまで終わってて、
金曜日は見る時間がなかったんだけど、
今日やっと全部みれた



ラブジャンクスとのダンスコラボは、
放送終わった次の日の、ズームインで特集してたとき、
ラブジャンクスのコをだっこしてる仁くんの後ろ姿が
なんだかとっても好きって
思ったり、直前の番宣とかでも
すごい気になってた企画で。



仁くん、ほんっと子ども好きなんだね~



ダンス終わってトークのとき、ちっちゃいコたちと一緒にいて、
どっかいっちゃいそうなコをちゃんと見てて、
だっこして抱えて帰ってきたり、



ほんっと優しい顔してるの




たくやくん(彼は20歳なので、子どもじゃないけど)が
みんながまとまらなくて、相談にきたときとか、
病気に対する先入観とかなんもなくて、
すっごい真摯ってか、普通に後輩の相談に乗ってるのと同じみたいで
すごいと思った。
ほんっとピュアだよね





かつんの絆も見直してみました


仁くんが手紙読み終わって、ほかのめんばーのコメント聞いてるとき、
仁くん、うるうるっていうか涙がたまってきちゃうんだけど、
変な顔して歯ぁくいしばったりしてこらえてるとことか、


<strong>やっぱ見てると泣いちゃうね




あらためて仁くんを好きになってよかった、
かつんを好きになってよかったと感じました







さぁぁぁぁ、


あとはHDDの整理だっっっ



これがいちばん大変という話も………





あっっっ



今日のマイボス☆マイヒーロー、


3-Aの目安箱から



熊井ラーメン



でてきちゃいましたね~~~




さっき、録画したものを見直してて
何が書いてあるか確認………。
(←一時停止までした人………



この券を??枚(ココは忘れた…)あつめると
ナルト1本サービス!!






って




ナルト1本はいらない~~~




ってかさ。

卒業して結局熊のラーメン屋でバイトしてるってことで、
隼人でちゃいなよ





最終回でいいからさ~




あ~今日もおもしろかった



ってことで今日はこのへんで。
明日はウタワラですよ~~~

みなさんお忘れなく



ってなことで、今日も愛のぽちっとなしてもらえると
うれしいです



ジャニーズブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
やっと見終わったのね!!
仁君、見れば見るほど可愛くて!v-406
私も益々好きになった。
子供抱いてるの、めっちゃ可愛いよね。
メンバー全員ホントに好きだわ。
この感じって今まで無かったな、一人好きでも後はどうでも良い感じが多かったから。
今夜はウタワラよぉ!!
画面に向かって手を振りながら応援しちゃうぞ!!(笑)
2006/09/03(日) 17:35:59 | URL | ミント [ 編集]
みやチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
24時間お疲れ様♪って変じゃないよね??

仁が子供抱っこしてる姿優空も感動したi-179
ホントに優しいお兄さんのお顔してるよね!!
こう言う風に素を見せてくれる仁っていいねぇ~i-237
KAT-TUNの絆も、仁の涙…溜まってるよねi-201
瞬きせずに我慢してる仁見るとウルってなっちゃうi-229
ホントに24時間で色んな仁を見れたなぁ~って思うi-278
2006/09/03(日) 21:57:43 | URL | 優空 [ 編集]
仁の目がうるうるしてたから、こっちまで泣けてきそうだった。
若くて衝突することもあるメンバーだけどお互い認め合って成長していく大切な存在なんだろうね。
カツン最高!
2006/09/04(月) 00:20:23 | URL | mi [ 編集]
ミントさんっ
ほんっと仁くんかわいくてかわいくてしょうがないわっv-10v-10v-10
子ども相手のときって、ほんと表情がやわらかくてやさしいから、見ててこっちまでやさしくなれるv-343v-343v-343
私もココまで全員大好きなグループってほんとないっv-405

ウタワラは竜ちゃんのかわいさに撃沈ですっっっv-346v-346v-346
なんか最近ウタワラがすごい番組に思えるv-352v-352v-352
2006/09/04(月) 22:04:23 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
ほんっと疲れたよ~~~v-404
でもこの24時間テレビで、仁くんのいろんなステキな表情が見れて、また新しい顔が見えたように感じたv-411v-411v-411
かつんの絆で、仁くんがすっごい我慢してるの見ると、ぜんぜん我慢するトコじゃないのに~って私がかわりに泣いちゃうv-406v-406v-406
ほんっとステキな番組だったわv-353v-353v-353
2006/09/04(月) 22:08:29 | URL | みや [ 編集]
miさんっ
番組始まる前、いろんな雑誌とかで「絆はぶっちゃけない」って言ってたけど、深いとこですっごくつながってる絆をほんっと見てる私まで感じたv-238v-238v-238
なんだかマイナス面ばかりが目立っちゃってたけど、この番組で、世間さまにもすごいグループなのがわかってもらえたんぢゃないかなv-411
もぉぉぉ、どこまでもついてちゃうよ~v-207
2006/09/04(月) 22:12:29 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/47-45d35689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
