仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
anego再放送最終回☆黒沢くんは萌えのかたまりだね(^^v やっぱDVDほすぃ~


いえ~いっ
3日坊主だぜぃ



(←間違っても自慢するとこではありません



さきほどanegoの再放送、最終回を迎えました

いやっ、私がこの時間にみてただけで、
放送は夕方に終わってます





さっすが、再放送

カットされまくりぢゃんっっっ





この前の24時間テレビの深夜のお宝映像ででた、
モンゴル衣装の仁くんのなかったし、
anegoの再就職の活動とか、加藤さんと部長が別れるシーンもなかった


ってなんとなく覚えてるシーンがなかったのを羅列しただけで、
ほんとに最終回かどーかなぞ

本放送のときのビデオ(このときはまだビデオだったんですね)が
最後の方の3回くらいはまだあると思うから、今度見比べてみよ




でもやっぱ、草原をPCもって走る黒沢くんに萌えるわぁぁぁ




なんであんなに場違いなんだろ??
普通スーツで馬のいるとこいかないでしょ~~~



なんかどのへんだったか、金太郎でビール飲んでるとき、
おくちに泡がついちゃって、ぺろってするシーンがあったんだんけど、





これが萌えるぅぅぅぅぅ




ってか、



これに萌えずにどーすんのっ




今日見てて思ったんですけど、

このころの仁くん、



とぉぉぉぉても色白なのね



ごくせんのDVD見ても思うけど、
ほんっとキレイ



そのごくせんが来週から再放送かぁぁぁ




あ~~~、会社行きたくないっ





今朝のズームイン、ウタワラの予告ありましたね





って、昭和美人のコーナー、いつ収録よ???



わがままだけど、あたらしい彼らがみたいのに~~~



すでに2ヶ月以上前の収録かな???



でもでもでも、じゅんのくんと竜ちゃんのソロは

すごい楽しみ



あ~でもあのセットの感じだと、
じゅんのくんのレッドカーペットはなし???


あれすごい好きだったのに~




竜ちゃんのソロはちゃんとバンドをつれてたね

今日は裸足がどーかまでチェックできなかったから
放送のときはチェックしないと




ウタワラ終わったら、しばらく会えないのかな??

東海地方はごくせんの再放送があるから、ぜいたくはいえないけど。
やっぱ24時間テレビを経て、
成長した姿をどんどんみたいな

と思う反面、すっごくがんばったからゆっくり休ませてあげたいとも
思っちゃうんだけどね




今のうちにHDDの整理しとこ
10月からのクール、みたいドラマがいっぱいだ



そろそろ新しい仁くんの演技もみたいな~、
なんて思ってる私に愛のぽちっとなしてもらえるとうれしいです




ジャニーズブログランキング




おまけ。

私、だいぶ前にいただいてそのまんまいただきっぱなしっていう
バトンがいくつかあったように思うんですけど、
たいっへん申し訳ないのですが、どなたからどんなバトンをいただいたか
記憶にございませんっっっ
ほんっとぉぉぉぉにすいませんが、このバトンまだだよっって方がいらっしゃいましたら
おしえていただけませんでしょうか。
本当に失礼ですいませんっっっ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
再放送って おんなじのはやらないの?何でカット??知らなんだ~。

ズームイン見逃した!しょうがない 本番でたっぷり見る。また昭和美人なんだね。
そうよ 新しいのがいい!
仁くんもそろそろドラマ見たいよね。
2006/09/02(土) 15:21:09 | URL | レオミー [ 編集]
レオミーさんっ
再放送だと時間に制限がありますからね~v-356
初回とか最終回って拡大したりするじゃないですか?あれが再放送のときはネックみたいv-406
この前、人にやさしくの再放送の初回なんてすごいひどいカット状態で、話の流れがわかりにくかったもんっv-405
あれって地方局の裁量なのかな?各地で違ったりしてv-398

ウタワラは明日ばっちりみましょ~v-352v-352v-352 たいしておもしろくもなかったし………、ほんっと番宣って感じでしたv-404
来週ウタワラの収録あるみたいだから、早ければ17日にOAかな?期待できそうv-411
2006/09/02(土) 16:03:50 | URL | みや [ 編集]
あっという間に一週間経っちゃって!
ズームは、娘が見て浮かれておりました。(笑)
じゅんののソロがって言いながら!!
再放送ってカットされちゃうんだね。
知ってるだけにちょっと萎えるよね。
草原にスーツ姿、確かに変だったわ!!(爆)
今日はマイボス??
聖ちゃんに会うのが楽しみです。v-398
2006/09/02(土) 16:31:20 | URL | ミント [ 編集]
みやチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
anegoっていっぱいカットされてるの??
優空リアタイで見て無いんだよね(苦笑)
あっ!!確かに仁のコスプレなかったわi-229
あれひそかに可愛いって24時間で見て思ったんだけど(笑)

ウタワラ終わったらまたちょっとの間KAT-TUN揃っては会えないねi-230
贅沢だけど淋しいなi-241
2006/09/02(土) 21:09:15 | URL | 優空 [ 編集]
「anego」まだ見てないのよー
最終回に仁君のモンゴル衣装ないの!?
そんなにカットされてるのかー(爆)
今娘に「anego」の編集作業してもらってる真っ最中です。
こんな深夜に・・・・
いけない母だわ(汗)
明日の「ウタワラ」とっても楽しみ~vv
だけどその為に編集しないと…ね
2006/09/03(日) 00:24:08 | URL | ジャイコ [ 編集]
ミントさんっ
ほんっと1週間、早いですね~~v-12
娘さんはじゅんのくんのファンなんですね??
じゅんのくんってマダムキラーのイメージだから、娘さんぐらいのお年頃のファンってなんか意外な感じがする…v-39
(←んな失礼な………。)
カットされるのはすっごい残念なんですけど、再放送してくれるだけでもすっごい恵まれてると思うので楽しみますv-10
聖くんのあたまはやっぱりみんながなでたいのねv-221
2006/09/03(日) 19:47:39 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
今日本放送のときのビデオを今日見てみたんだけど、
やっぱ思ってた以上にカットされてたv-12
再放送だとanegoが退職する理由がいまいちはっきりしないんだけど、それは株主総会が影響してるってこととか、anegoのお父さんが黒沢くんに電話して家で一緒にごはん食べるシーンとかもカットされちゃってましたv-39
仁くんのコスプレのとこは、24時間で放送されたのだけだよん。
ウタワラまで、もう少しv-266
次の放送予定も決まってるしそれまで、おとなしくイイコでまってま~すv-221 ねっ!!
2006/09/03(日) 19:53:53 | URL | みや [ 編集]
ジャイコさんっ
もう最終回、見ちゃいました??
編集作業は娘さんに任せておけばよいのでは??
お母さんはご飯つくったり、いろいろ忙しいんですv-221 そーゆーことって子どもの方が得意だと思うし~、得意なことはやってもらえばよいのですv-238v-238v-238

あ~ウタワラ始まるよ~~~v-10
きっと竜ちゃんに釘付けですよねっv-10v-10v-10
どーしよどーしよ??
2006/09/03(日) 19:58:16 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/46-8a5f1205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
