仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
東海地方にごくせん再来記念☆かつんとのなれそめ公開しまっすいやーん(/0^)
今日は会社でいつものようにいろんなブログさんやら、
サイトさんやらを探検中に、


ものすごいビックニュースを発見




あっ、ローカルネタですので、あしらからず………




<strong>なんと



今anegoが再放送してる枠、今週の金曜日で最終回なんだけど、
来週からついに、




ごくせん、再放送決定




もぉぉぉぉぉ、どーしましょ



来週から出社拒否???




って別にDVD-BOX買ったので、いつでもみれるんですけどね





ごくせんが放送されてるころは、ぜっんぜんかつんに興味なくて、
ごくせんにも興味なくて、最初のころはやってること自体に気がついていなくて………。


それが、とある土曜日の昼間に、ごくせんの番宣みたいな番組が
やってて、それをなんとなぁぁぁく見てたらおもしろそうって
思って、その日の夜はヒマだったから、初めて見てみたの。

それが小出恵介くんのお話のとき。




その話だけで、すっごい泣けちゃってどっぷりハマることに………



手塚理美の母親とヤンクミの、

「ひとりででっかくなった顔してんじゃねーよ」




ってセリフに号泣



若いころはそんな気がしてたんですよね
ずうずうしいにもほどがありますね………






でもそのときは、ごくせんってドラマにハマっただけ。



でもなんでか忘れちゃったんですけど、
ごくせんにかつんがでてるってことは知ってて。


仁亀に加えて、徹平ちゃんと小出くん、もこみちの主役5人が
かつん???とか思っちゃって



ありえないよね~



かつんの存在は、前の会社の人につれてってもらった嵐のコンサートで
紹介されてて名前くらいは知ってて、
でも当時はかつん自体も結成してすぐだったのかな??
覚えてるのは、めんの頭文字をとってかつんです、ってことだけ。




その2年後くらいに、今のじゃに友とKinkiのコンサート行ったときも

MCで一緒にしゃべってたんだけど、
これまた、覚えてるのは、前にいた女の子が、
光一くんのうちわを亀ちゃんのうちわに持ち替えてたことだけ


ほんっとありえないよ~~~




なので、あっ5人だから違うかなって、
あともこみちはどっか違うとこで見たことあったから
この子はジャニーズじゃないってわかって。




んで次の放送でかな、エンディングで仁亀ちゃんがでてることを知ったの。




んで、すでに後半だったんだけど、
どんどんはまって毎回号泣しながら見てて、


最初は亀ちゃんが好きだったの。



会社とかで、ごくせんの話になると、みんな


「だれがいい??」



ってなるぢゃん。

そのときは



「髪がさらさらストレートなコ」



って答えてた



正直、そのときは仁くんにはぜんぜん興味なくて、
亀ちゃんか徹平ちゃんが大好きだったの




それが今ではすっかり仁くん仁くん仁くんだもんなぁぁぁ



人間なにがおこるかわからんっ




ちなみにいつもライブ一緒に行く友達なんですが、
ちょうどごくせんの9話の放送の日に会って、別のライブに行ってたんですが、
その日彼女のおうちにお泊まりで、一緒にごくせん見ました
彼女は谷原章介目当てでごくせんは最初から見てたようですが、
そのときには仁くんにオチていました

その彼女、今はすっかり



亀ちゃん亀ちゃん亀ちゃん


です。



今年の2月にひっさしぶりに再会したときには、
すっかり亀ちゃんでしたね


ちょうど春コンの申し込み期間だったので、
いっそいで横アリを申し込みして、
ライブ行ったら完オチしてしまいました


今ではすっかり2人でどっぷりはまっちゃってます





来週からごくせんの再放送始まる前に、
DVDみて予習しておこうかな

あっ、ひとり24時間がまだおわってない………



今日はラジオもあったりでちょっとしか進めませんでした。
でも60年思い続けた女性の話で、またまた泣いちゃったのよね


仁くんが、日産ギャラリーで鍵と目録を受け取ったあとの、


「確かに預かりましたぁぁぁ」



というお答えを聞いて、


仁くん、ちゃんとTPOのわかるコになったのね



と仁くんの成長がうれしくて

(←って仁くんのことどー思ってたんぢゃい



ほんっとよけいな心配だわね。





今日のanegoは黒沢くんの涙に萌えました



でもanegoで仁くんオチしたわけではないんですよね~~~




すべては海賊帆のDVDです



って今日はなになれそめかいてんだ???



ほんっと地元ローカルネタでひとりで盛り上がっててほんっとぉぉぉに

すいませんっっっ



って再放送ネタで盛り上がっててちょっとわかんなかったですけど、



もしかしてネタ不足???



あああっ、よぉやく毎日更新できる環境になったのに………。
まっ、あとは気合いだね。




ひとりで舞い上がってる私に愛のぽちっとなしてもらえるとさらにがんばります
なんとかもおだてりゃ木に登る??


ってかふるっ




ジャニーズブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ごくせんはねえ、
何度観てもエエよ。
あんな綺麗な亀仁観れるんだもん。
モコも。
本当に最高の番組だったね。
ごくせん3も、あるとかないとか?
色んな噂が出てるみたいだけど。
ぜひやってほしい。
仁亀みたいな素敵なコが出現するなら大歓迎じゃね?
2006/08/31(木) 01:29:21 | URL | mi [ 編集]
miさんっ
ごくせん、イイですよね~v-10
DVD買ったとき、ほんっと毎日みてて会社ですっごいウザがられた……v-404 仕方ないんですけどね。だって放送終わってから半年以上たってるんだもんv-356v-356v-356
また見たらないちゃうんだろうなv-415

ごくせんの続編あったら、いいですねv-411 今度は絶対最初からみちゃうv-343v-343v-343
あったらやっぱりジャニのコもでるのかな??
2006/08/31(木) 11:37:02 | URL | みや [ 編集]
ううううっ ここでも 再放送ネタが....
ごくせんの仁亀ちゃん おぼえてるわ~~
私もあの時はまだ 落ちてなかったから ふつ~に見てたけど。 まあ かわいいじゃん ジャニ~ズなの?って感じで。
娘は一足早くあのころから 仁くんに夢中だったのよ。 
しょうがない こうなったら 地元局に殴りこみだな!!
2006/08/31(木) 13:00:35 | URL | レオミー [ 編集]
みやチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
いいなぁ~ごくせん!!
優空も見たぁ~いi-80
って最初っから見てたんだけど…i-201
関西はどうしてこんなに何も無いんだろう??
疑問と同時に怒りが…(苦笑)

anegoの仁の涙!!
優空もあのシーンめっちゃ好きです☆
涙をそっと拭く仕草…たまらんよねぇ~v-398
2006/08/31(木) 21:37:33 | URL | 優空 [ 編集]
anegoの黒沢くん大好き
今再放送見てまた好き好き度がアップしちゃってます。
最初は亀ちゃんからだったんだぁー
ごくせん仁くん男前だけど亀ちゃんは綺麗な感じだったよね
ごくせん再放送も嬉しいね
仕事休みの間はきっと見るんだろうなぁー
2006/08/31(木) 23:04:54 | URL | tama [ 編集]
そ~なんだ~
みやちゃん、ずっと前から仁君が好きなのかと思ってたよー。
私は「ごくせん」は松潤の時から見てたんだよー。
娘と3人超ハマってた!
あれもおもしろいよ!機会があったら見てみて~。
「ごくせん」またやるってんで私は見たんだけど、その時仁君がカッコいいな~って思ったのよ~vv
娘達はすでに亀堕ちしてたんで「亀ちゃ~ん」って叫んでたけど(笑)

でもジャニ魂には前から行ってたのねー!
そこんとこも「海賊帆」の事も、今度ゆっくり聞かせてもらお~~(笑)
2006/08/31(木) 23:12:57 | URL | ジャイコ [ 編集]
はろ!はろ!みやちゃ~ん♪
「ごくせん」再放送あるのね~v-10
ゆうこは~隼人で仁に落ちちゃったから~「ごくせん」はゆうこにとって大事な作品だ~e-266
また、仁にはこんな恋愛関係なしのドラマに出て欲しいな~e-266
ぴーちゃんと一緒に~v-343(笑)
そんな事、本当にあったらゆうこはすぐ天国に逝ってしまうでしょ~!(爆)

みやちゃんは「海賊帆」で仁に完オチしちゃったのねんv-391
あれも、何度見てもいいっv-343

で、「フィルフェス」レポはみやちゃんが書きたくなったらで良いので~お願いします♪
友だちにぴーちゃんと仁の写真を送ってもらったんだけど、それだけで萌え萌えだった~v-345
あ~ぴーちゃんの上半身裸~v-10
抱かれたいでし!(笑)
2006/09/01(金) 14:53:26 | URL | ゆうこ [ 編集]
レオミーさんっ
あああああっ、ほんっと地元ネタでひとりで盛り上がっててほんっとすいませんっっっv-435v-435v-435
勝手でわがままだけど、あと2週間、ごくせんの再放送までおつきあいいただけるとうれしいですv-291
娘さん、とぉっても見る目ありますねっv-10v-10v-10
殴りこみ、行くならお付き合いしますよ~~~v-217
槍、どこしまったかな??
2006/09/01(金) 16:25:08 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
あれっ??
この前関西ってanegoの再放送してませんでしたっけ??
私はなんで最初から見てなかったのかめちゃ後悔したよv-406v-406v-406

黒沢くんの涙のシーンv-352v-352v-352
すっごいイイよねっv-291
仁くんのあーゆー演技、すごく自然な感じで大好きv-345v-345v-345
横でイイコイイコしてあげるv-415
2006/09/01(金) 16:40:52 | URL | みや [ 編集]
tamaさんっ
黒沢くん、かわいすぎるよ~~~ぉぉぉv-406 
本放送のときには気がつかなかった萌えぽいんつが満載すぎて、ひとりでにやにやしながら毎日みてますv-401
(あやしいっ、あまりにもあやしすぎるっぅぅぅv-405
もともとキレイ系でほっそい男に弱いので、ごくせんではすっかり亀ちゃんでしたv-291
それがなんで今は仁くんなんだろ??
いまだに実はなぞですv-356v-356v-356
2006/09/01(金) 17:04:49 | URL | みや [ 編集]
ジャイコさんっ
もともと今までの好きなタイプからいったらぜったい亀ちゃんですもんv-405
なんで仁オチしたのかよくわかんない………v-389
松潤のごくせんは、この前TU○AYAが100円セールのときに一気に借りてきてみましたよv-221 ちゃんと涙の卒業式までv-221v-221v-221
体育館でみんなが退学届投げつけるとことか
やっぱ感動しちゃったv-406
なにげに松潤も好きv-343v-343v-343

ジャニコンはこの2回だけでしたよv-415
海賊帆について語っていいですか??
いつものようにものすごぉぉぉく長くなりますけども~v-356
2006/09/01(金) 17:22:16 | URL | みや [ 編集]
ゆうこちゃんっ
私は、ごくせんでかつんオチしちゃったv-346v-346v-346
anegoをへて、衝動買いした海賊帆のDVDとHDDのおかげでヲタ街道まっしぐらだもんv-356
あっという間に転がっていってしまったv-405

仁くんとぴぃちゃんのドラマ………v-10v-10v-10
そんなんあったら絶対XPで毎回録画するっv-345v-345v-345
DVDも絶対買うっv-345v-345v-345
でも亀ちゃんとぴぃちゃんがあったんだから、ありえない話ぢゃないよね?
私は恋愛ものでもなんでもうぇるかむv-415だよっv-352v-352v-352
ちゅーでもえっちでもどーんとこいっv-437v-437v-437
ってか仁くんだと、そーとーエロくなりそうv-346v-346v-346

フィルフェス、またそのうち書きますので、気長~~に待っててくださいねv-221
対談中に食べつづけるぴぃちゃんとかかなり萌えたのでv-10
2006/09/01(金) 17:35:08 | URL | みや [ 編集]
こんにちは~
先日は遊びにきていただいて、ありがとうございました~!!
私も今また『ごくせん』見てますよ~。
なんといっても、小田切竜が私とKAT-TUNとの出会い。
先月の日本の再放送に合わせて見始めたんですが、なんか、のろのろしていて遅れてしまい、やっと昨日第7話でした 汗

最初、何回か見た時は小田切しか目に入ってなかったんですが、KAT-TUN魂行ったぐらいから、やっと仁くんも見る余裕がでてきて、今回初めて矢吹もちゃんと見てます♪

また寄りま~す♪
2006/09/01(金) 21:44:32 | URL | あい [ 編集]
あいさんっ
ようこそいらしゃいましたv-435v-435v-435

私がかつんにハマったきっかけも『ごくせん』でしたv-10
竜のクールな感じイイですよね~~~v-354v-354v-354 サプリの勇也くんみたいなおちゃらけたキャラクターとはぜんぜん違うv-405
なんにしろ学ラン姿に萌えるv-345v-345v-345
7話は「ぜーってぇケンカしねぇよ」の回ですよね?
ああああっやっぱはやくみたいっっっv-352v-352v-352

またおたちよりくださいねv-266v-266v-266
2006/09/02(土) 15:53:31 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/45-92940c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
