仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
スポンサーサイト
ひとり24時間テレビ、絶好調開催中いえい~♪♪♪ おまけに黒沢くんにも萌え~ぇ
ひとり24時間テレビ、がんばっております


仕事を放棄して帰って、まずはanegoを見て、
それからは24時間テレビの続きをチェック



基本的に、ローカルなネタはじゃーっと早送りしちゃって、
かつんに関係ないとこは1.3倍速(あってる??早送りボタン1つ押したやつ。だいたい何言ってるかもわかります☆)で、しゃーっとみてるんだけど、
それでも泣けるんですけど

いちいちうるうるしちゃうから、なっかなか前にすすまないのね………


がんと戦いシングルマザーの方の企画で、母親ってすごいなって感動して、
なぁんでか、小学生のブラスバンドの企画で泣いちゃったのよね………。




んで、竜ちゃんとじゅんのくんの障害者野球



竜ちゃんの若葉マーク全開のへたれ野球はぜんぜん放送されなかったんだけど、ものすごく斉藤くんをはじめ野球の選手のみなさんが、障害にあわせて野球をすごい一生懸命で、感動


困難なことに立ち向かう姿は、私なんかより何倍も何十倍も強くて、
すっごい見習わないといけないと、終始反省しっぱなし



なんであんなつらくて、大変なことにちゃんと背中向けず、
立ち向かっていけるんだろ??



私も甘えてばっかはいられんっっっ
逃げてばっかぢゃだめだっ


がんばる~~~ぅぅぅぅぅ



斉藤くんががんばってるとことか、ほかのみなさんが障害を受け入れて野球をしてる姿をみて、
ずっと鳥肌たちっぱなし、泣けてくる~って我慢してたのに、



野球の試合で斉藤くんが初めて試合にでて、
打たれても守りに助けれてるとこ
(ホームベースのでクロスプレイかな?)



小窓で仁くんがすっごい喜んで手を叩いてるのっっっ





なんだか、不意に涙があふれてきちゃった




そんな自分にも驚いたけど


私ってば思ってる以上に仁くんのこと好き??




じゅんのくんがすっごい感動してて、涙で鼻とか真っ赤にして歌ってるのに、
竜ちゃんのすっごい満面の笑顔がすっごくうれしかった



人それぞれ感情の表し方はあると思うんだけど、
2人ともそれらしくってイイ




どーでもいいですけど、



なんでかつんメドレーなのに、
滝翼のびーなすが入ってたんでしょ??




知らない人が見たら、かつんの曲だと思っちゃうよね??
まぁ、たいした話ではありませんね




んでまたまたお得意の流れを無視しちゃうんだけど、

初日のりあるふぇいすのときの、仁くんのオニのようなハイトーンフェイク[emoji:v-266]





すっごぉぉぉぉい大好きなんですけどぉぉぉぉ




ああああっ、ほれなおしちゃう



とりあえずは森昌子のことまでいったんですけど、
お昼前くらいかな???


あ~~、先はまだまだ長い………


編集まで考えるといつ終わるんだ???







今日のanegoは、あまりにもanegoの気持ちがわかりすぎて切ないですぅぅぅ




黒沢ぁぁぁぁ、
5年後なんて待てるかぁぁぁぁ




私もすでに会社ではanegoの域なんで………


もちろん黒沢くんのようなかわい男のこなんておらず、
女子ばっか、いる男性はおっさんばっかというなんとも切ない職場ですけどね





あっ



本日のanego、最初のほうに洗面台の歯磨き粉とタオルをanegoが注意するんですけど、


「以後気をつけま~す」



ってでてくる黒沢くんが、またもや、


シャツ半分しか着てないのっっっ






うきゃああああああああああ






どっどっどーしたらいいんですか???

(←だからどーもせんでええちゅうのっ



そこだけ何回りぴりぴしたことか………。


こんなことばっかしてるから睡眠時間はなくなるし、
ブログ書く時間もなくなっちゃうのよねぇぇぇ




ってココにきていただいてる方に質問なんですけど、
フィルフェスのレポ(レポか??)って需要あります???

なんだか最初の書いてからずいぶん期間もあいちゃったし、
もう結構どこのブログさんでもちゃんとしたレポがあるんで、
どーしよっかなと。
というかすでに見に行ってからずいぶん時間がたってしまったので、
脳内再生がほっとんど怪しいんですよね
ココにきていただいてる方で、見に行けないって方がいらっしゃったのと、
結構はやめに行ったのでつぼを押さえてもらおうという感じで書き始めたんですけど、
通常生活に追われてなかなか続きがかけない状態だったんですが、
なんとか落ち着きまして、はて書こうかなっておもったときにふと疑問に思いまして。
ご意見をおきかせいただけるとうれしいです




なんだか今日は萌えぽいんつなし???


迷える私に愛のぽちっとなしてもらえるとうれしいです




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ビーナスは私も思ったわ~ なんでだよ!ってツッコミ入れました!!

みやちゃんもanegoの域かぁ 黒沢くんや勇也みたいコがいる職場にあこがれるわねぇ 自分の対象にはならなくったって 目の保養になるじゃんv-238
うちも私が一番若いんだから。いったいどんな会社じゃ!!

フィルフェスのレポだけど みやちゃんの好きにすればいいよ。みやちゃんのレポみんな楽しいから大好きだけど ムリして書くことないよ。
次から次と レポする材料は出てくるしね。
と 私は思いマス。
2006/08/30(水) 14:15:30 | URL | レオミー [ 編集]
そーなのよね、編集してても見ちゃうんでなかなか前に進まない・・・(汗)
竜ちゃんのヘタレ野球・・・そーいえばなかったね。って今まで忘れてたなんて竜也担失格か!!(爆)
竜ちゃんはとにかく笑顔全開で「SIGNAL」PVの汚名(?)を返上してくれました(笑)

レポ、レオちゃんと同じ意見だよ!
みやちゃん、忙しいし無理しなくてもいいと
僕は思うよ。
2006/08/31(木) 01:12:32 | URL | ジャイコ [ 編集]
レオミーさんっ
黒沢くんや勇也みたいにかわいいコがいたら、毎日会社幾野が楽しくてしょうがないv-415 毎日ちゃんとお化粧しておしゃれして会社行くもんv-266v-266v-266

レポを書くこと自体は大好きなんですけど、なんだかいまさらかな~っておもちゃって。
そのうち、自分の覚えのためにちょっと書くかも。
(ただしすでに記憶があやしいので、どーなることやら………。)
楽しいって言ってもらえてうれしいですっv-10
2006/08/31(木) 11:09:09 | URL | みや [ 編集]
ジャイコさんっ
なるべく前にすすめようと思うんだけど、やっぱ見るだけで今週いっぱいはかかるかもv-356
どの企画でもほんっとみんなイイ表情してるんだよねv-291 すっごいやさしかったり、痛々しかったりそのときの感情がストーレートでいいよねv-398
竜ちゃんの笑顔がとってもステキv-352v-352v-352 とっても救われた気持ちになれたv-354v-354v-354

最近は仕事もだいぶ落ち着いたので、そんなに忙しくないんですけどねv-415
レポは記憶力の弱い自分の覚えのためにもなるんで、もうちょっとだけ書こうかなって思うんですけど、すでに記憶が怪しいので、自分の好きなトコだけになるかもですv-435
2006/08/31(木) 11:24:26 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/44-4cfe35a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
