仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
おばかな24時間鑑賞日記と再放送記念☆anegoの黒沢くんに萌えぇぇぇぇ~
24時間テレビから丸1日経過いたしましたが、
みなさまいかがおすごしでしょうか??


私はと申しますと、



自己嫌悪



です。



かつんをはじめ24時間のみなみなさま、ほっんとうにごめんなさい



できるだけ起きてて、見てようって思ってたわさっ



でもねっ。



深夜の芸人さんたちの企画が、あまりにもつまらなくて、
どんどん眠気をさそってくるわけだよっ



仁くんの熱湯コマーシャルのとこは確かにみた


あっ、この女の子、アキハバラ@DEEPのアキラちゃんぢゃん
仁くん、えらんじゃったことにか、すっごく気をつかってたし~、

告知の最後で、上からおりてきたのに頭ぶつけて、ちょっと切れ気味なのも
おもしろかった


でもダチョウ倶楽部でさらに眠たくなり、
仁くんが休憩にはいってゆっちだけになったら、


意識がありませんでした


そのまま仮死状態で1時間半ほど経過………



まぁ、ココまではよくある展開ぢゃないですか

起きたら5時前くらいだったのかな。
まだ、深夜のお笑いの企画が続いているのを見た私は、


なんとっっっ



ココからちょっと寝ようと思ってしまったのです





本人はほんの1、2時間寝るつもりだったんです





んがっっっ




起きた時間、



夕方4時




真剣におーーーーーまいがぁぁと


その間1回も起きなかったっていったいどーゆーこと???

ほんっと自分自身が一番信じられません



もちろん竜ちゃんの野球も、仁くんのラブジャンクスのダンスも、修二と彰も終わったあと………




あたしゃ、何をしてるんでしょ………


もぉリアルに自己嫌悪ですよ。


あんなにまじめにがんばってた仁くんやほかのかつんめん、それから関係者のみなみなさま、

ほんっとにごめんね~~~




これからでも募金しようかな。





というわけで、今日は昨日の見てない分を見ようかと思ってたのに、


朝からズームイン(これはいつも丸撮り)、スッキリ(これはまたもや睡眠中で捕獲できず…)、ザ・ワイドとWSづくしでHDDが使用不可

(ウチのHDDちゃんにはおっかけ再生なんて機能はございません




未だ朝の7時台な私をゆるして………





というわけで、今回もへこんだときのanegoタイムとなりました


今日は先週の金曜日放送の5話と今日放送の6話をいっきにチェック




まず、4話のラストで酔っぱらったanegoを黒沢くんが走ってお迎え

このままanegoの部屋でお過ごしになった朝というのが5話の始まり



とっとっとにかく仁~~~


って感じ


anegoのドラマのころの仁くんって、今に比べるとひとまわりくらい華奢なの



でもでもでも脱いだらすごいんですっっっ



みたいな感じでオットコマ~エ


なの



anegoの部屋をあわててでていくんだけど、慌てて服をきて、
シャツに半分だけ袖通して、ベルト閉めてるとこなんか、




きゃあああああああああああ



どーしたらよいですか??

(←どーもせんでよしっ)




6話では会社の先輩(橘さん)に部屋を追い出されて、
anegoの部屋に押し掛けてくるんだけど、



その翌朝がまぁぁぁぁたたまらんっっっ



anegoが英語の勉強してるとこに起きてくるんだけど、
シャツが寝乱れて髪をくしゃくしゃしながら起きてきて
テーブルのよこにしゃがむんだよぉぉぉぉ




もぉぉぉぉぉ仁くん、
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ





ぜぇはあ………








告白したところで、自己嫌悪がよみがえってきた………。
あんなにみんながんばってたのに………







そーいえば、最近ちょっと気になってることが。



サプリなんだけど、



いまだオープニングの曲、タイトル発表されず???





もぉ今日8話でしたよね??
半分以上すぎて発表されないなんて、最終回まで引っ張るのか知らん??


いいんですけど。




明日も24時間の続きみるぞっ

早く編集まで終わらせないと、あいかわらずHDDの容量が逼迫しちゃうので




こんなおばかな私に慈悲深い愛のぽちっとなをお恵みください




ジャニーズブログランキング




だから、フィルフェスは??




おまけ。

近いうちにカテゴリーを増やす予定で、なかみはというと、なんとっ、妄想小説です。
ぼーっと考えてはいたのですが、だいぶ終わりが見えてきたので、これから文字起こししようなかって思ってます。
かなりイタい内容になる予定なので、イタいのだめな方は、そのカテゴリーは見ない方がいいかもです。
一応続きに入れようとも思ってますので……。

まっ、いつになるかわかりませんけどね
コメント
この記事へのコメント
自己嫌悪って何かと思ったよ~
私も寝ちゃったんだよー(汗)
仁君のCMもゆうべHDDで見た(汗)
おまけに昼寝して、ダンス甲子園をリアルに見れなかった(汗汗)
直前まで起きてたんだけどね~(泣)
加藤晴彦が長い長い。。。眠くなるっちゅうの!(逆ギレ)
でもカツンの絆は見れたんだから良かったよ~。
妄想小説!?楽しみにしてるからねーvv
2006/08/29(火) 11:38:52 | URL | ジャイコ [ 編集]
みやちゃ~ん!自己嫌悪~!?
大丈夫!ゆうこもゆっちが出てきたとたん睡魔が・・・(爆)
ソファーで1時間半位爆睡してた・・・
ゆっちごめん・・・(笑)
anegoの走って来るとこや~慌てて着替えてるとこ~ちょこんとテーブルのとこに座って~ワンコみたくなってるとこ~!!!
わかる~v-10
激萌えよねんv-10
黒沢くん・・・やっぱ~いいわ~v-10

ゆっくり~1人24時間TVしてくだパイ!(笑)
2006/08/29(火) 15:40:04 | URL | ゆうこ [ 編集]
ジャイコさんっ
もぉほんっと信じられないくらいに爆睡してたみたいで、かつんの企画、ほっとんど見れてないの~~~v-406
自分のバカっぷりに真剣にへこみますよぉぉぉv-404
ところどころ出てくる晴彦は編集だなv-421 今年は日○のドミノはなかったのかな??(ってココ何年もない??)晴彦の母校だよねv-291
かつんの絆は見れてほんっとよかったv-411 絆はないなんていいながら、すっごく深い絆をみせてくれたかつん、ほんっと大好きv-345v-345v-345

小説がんばろっかな~~v-398
2006/08/29(火) 18:26:18 | URL | みや [ 編集]
ゆうこちゃんっ
私はゆっちの前のダチョウ倶楽部のあたりから意識が朦朧としてましたv-435 
やっぱ2度寝はいかんね~v-12 真剣に痛感したよ_| ̄|○

anegoの仁くん、萌えぇぽいんつがわかってもらえる~ぅぅぅぅv-354 やっぱさっすがゆうこちゃんだわv-415 今再放送の真っ最中だから毎日萌え萌えしちゃうv-10

もぉ1週間くらいかけてゆぅぅぅくりひとり24時間テレビしちゃうもんねv-221
2006/08/29(火) 18:48:58 | URL | みや [ 編集]
はじめましてぇ♪
レイと申しますっ!!
あたしも仁LOVEですv-238
もしよければあたしのブログにもきて下さい!!
これから訪問さしていただきます♪
2006/08/29(火) 20:01:54 | URL | レイ☆ [ 編集]
みやチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
優空も深夜ってか朝方に寝ちゃったよi-238
同じく芸人さんがつまらなくってi-232i-201
8時に起きたらローカルやってたしi-282i-201

24時間の編集思った以上に大変だよねi-282
優空、編集の為に月曜日休んだんだけど丸1日かかったi-232i-201
みやチャン、大変だけど頑張ってね☆
2006/08/29(火) 21:14:53 | URL | 優空 [ 編集]
みやちゃん 二度寝で4時はさすが若いねえ(爆)
よっぽどお疲れちゃんだったんじゃない?
凹むな凹むな。今の時代はビデオっていいもんがあるんだから。
リアルで見れなかったのは残念だろうけど 今からでも1人24時間でがんばって!!

anegoの黒沢くんはいいよねえ 覚えてるよ~~
う~~~目に浮かぶ!おいしそう!!(何

みやちゃん小説書くの??イタイの???
ってことはここのキャラとはちがうのね?楽しみ!!
2006/08/29(火) 22:52:47 | URL | レオミー [ 編集]
レイさんっ
ようこそおこしくださいましたv-435
こんな自己満ワールド全開のとこですけど、またきてくださいねv-266v-266v-266
レイさんのとこにものちほどお邪魔させていただきま~すv-415
レイさんのこともいろいろと教えてくださいねv-291
2006/08/30(水) 10:25:16 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
仁くんが芸人さんたちのなかひとりでがんばってるとこまでは、覚えてるんですけど仁くんが休憩になったあたりから記憶がないんですぅぅv-406
あとから録画したの見たら、ゆっちもがんばってたのにね、ごめんよぅv-435v-435v-435

優空ちゃん、もう編集まで終わったんだぁ、すご~いっv-405 ほっとんどの企画で小窓率が高いから、編集するときどーしようか迷い中だよ………。
2006/08/30(水) 10:40:02 | URL | みや [ 編集]
レオミーさんっ
若い?若い?
うれし~いっっっv-10v-10v-10
毎日夜なべして、HDDの整理してたのがあだになったかもしれんv-356v-356v-356 若いころはどんなに睡眠時間けずってでも遊んでたのに、年には勝てんのぅv-406
(←すぅぐ、いうてることをかえる………v-399

もぉ黒沢くん、かわいすぎるぅv-10v-10v-10 CMカットするとだいたい45分強なんだけど、りぴりぴしすぎるから1時間半くらいかかって見るのv-411

小説っていえるほどのものではないと思いますけどねv-356 ただの妄想ですv-405
かなりイタい内容ですけど、バトンの続きみたいなものを思っていてくださいv-435
2006/08/30(水) 10:58:41 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/43-031d4d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
