仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
復活できないもどかしさと、衝撃しょっく( ̄□ ̄;)!!フィルフェス感想は超ちゅうとはんぱな書きかけなり♪

本日の名古屋は、夕方からすっごい大雨&雷です。
思い出される東海豪雨の日………
(とおい目………、本気で流れて行くかとおもったもんなぁ
今はすっかり雨はやんでおります



復活とかいいながら、またまた1週間以上、サボってしまった私を許して
まっプレス発表も終わったことだし、これで仕事は落ち着くかしらん?
ねっねっ
(←誰に言ってるの??)



どしゃぶりのなか必死こいて帰った私に

さらなる悲劇がぁぁぁぁぁ




伊東家の食卓が録画されてないよぉぉぉ



我が家のHDDちゃん、ほんっとにときどきなんですけど、

勝手に録画するの忘れるんです


予約しておいたのにもかかわらずっっっ



なんで、なんでなの………


今まで実害はGの嵐でよく受けてたんだけど、まぁ録画できてなくてもあきらめついた番組(いっつもおもしろいんだけど、たまにはずれもあるので。オナラの企画とか………)だったけど、




今回はもぉほんっとしょうげきしょっくぅぅぅ




とかいってて、24時間テレビとかanegoでやられたらしばらく立ち直れないから、HDDちゃんにあたるのはやめとこ



いいもんっ。
風のうわさで、結構出番少なかったって聞いたし………

(←けっこうウザイっ)




さっ、気を取り直してフィルフェスの続き行ってみよぉ~



またまたネタばれ満載なので、続きにいれますね
今日はどこまでいけるかしらん??




その前に慰めの愛のぽちっとな♪してもらえると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!です


ジャニーズブログランキング

だぁいぶ脳内再生もあやしくなってきましたが、
がんばって続きをいってみよぉ



Kinkiの夏模様のPVをはさんで、お次は
松潤&ゆっち&亮ちゃんの対談



まずは倉庫みたいなとこでサバイバルゲーム。
フィルフェスのキャラクターのはちの旗をとるというゲーム。


んで無事旗をGETしてはいっ、対談へ。


サバイバルゲームが楽しかった3人。

子どものころ何して遊んでたかという話で、
松潤は野球、ゆっちと亮ちゃんはサッカー。



野球ではキャッチャーをしていたという松潤に亮ちゃんのひとこと。


「キャッチャーって太ったひとがやってるイメージ」




確かに……、納得

松潤のイメージではない

松潤はどっちかといえば、タッチでいう新田くんみたいなイメージ??




松潤も言ってたけどキャッチャーは目立たない。


そこでゆっちが、ゆっちはサッカーではディフェンスだったということでおなじく目立たないポジションだったという話。



この3人で話してるといちばん先輩の松潤がしきってて、進行役って感じで話が進んでいきます。



子どものころはJリーグの開幕とかでサッカーブームだったというゆっちと亮ちゃん。
そこで松潤が、ゆっちにむかって、


「同い年だよね?」


「はい」


「敬語なんだ
  オレがいちばん下ですね」



松「(亮ちゃんに向かって)敬語つかえよっ


亮「…………、使ってますやんっ

3人で爆笑



うんうん。確かに亮ちゃんは敬語っていうか丁寧語だった









あーーーーーーっ、だめだっ

自分のテンションが上がらないから、レポかいててもつまんない。
おもしろくないっっっ。



よしっ、テンションあげるためにanegoみよっ。


この辺はまた書き直しまぁす

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
みやちゃん、無理しなくて良いよ!(笑)
充分楽しんで読ませて貰ったよ。
テンション上がらない原因は仁君だね。
中々会えないモンね。
仁担さんには、ちょっと寂しい今日この頃だもの、テンションも上がらないよ。
もうすぐ、24時間あるから一番新しい仁君に会えるからね!!!
anego見ながら、乗り切るのよぉ!
2006/08/23(水) 10:57:11 | URL | ミント [ 編集]
み、みやちゃん、、、ほんとに超中途半端な書きかけですね(笑)
伊東家、撮れてなかったの~?
ほんとに短かかったけどね(汗)
anego見た~?
なんか再放送ってカットされてるんだってね!
なんでやねん(爆)
「あと何日。。。」ってゆう夜中にやってるの見た?
都ではかつんらしいけど、うちらは くりぃむ とかだよねー。
$誌を見て元気出してね~vv

2006/08/23(水) 11:15:40 | URL | ジャイコ [ 編集]
みやチャンこんばんわ(☆゚∀゚)ノ
伊東家、ショックだよねぇi-282
CMカットして5分くらいだったよ…v-356
後3日で24時間だねぇ~v-343
優空の所のHDDもこの間おかしな事になってた(涙)

後3日で仁チャンの笑顔に会えるねv-345
2006/08/23(水) 19:37:58 | URL | 優空 [ 編集]
ミントさんっ
フィルフェスのレポ、ちょっと淡々としちゃってるんですよね~v-356 なるべく正確におもしろくと思う(←ココが余計??)んですけど………v-406
今日明日あたりでちょいがんばるですv-217 
でもでもanego見始めたらすっごいはまるっv-238 本放送のときもかな~りハマってたんだけど再放送でもハマっちゃうv-10 昨日は仁くんのちゅーのとこで、
萌えぇぇぇぇv-345v-345v-345ってなってましたv-415
2006/08/24(木) 13:32:39 | URL | みや [ 編集]
ジャイコさんっ
うきv-39 ほぉんとすいませんっv-435
消そうかとも思ったんですけど、まぁたお休み状態だったので、ちょっとでもぉと思っちゃいましたv-356v-356v-356
伊東家ショックはanegoでいやしましたv-221 もぉぉぉ黒沢くんかわいすぎるぅぅぅぅv-10v-10v-10
昨日のちゅーのトコ、何回りぴりぴしたことかっv-343v-343v-343
あ~、睡眠時間が削られるぅぅぅv-406
特番のときのとかの「あと何日」ですよねっっっ。普通のときの24時間の告知も加藤晴彦だし、(別に嫌いなわけではないんですけどね。)
私もかつんヴァージョンみたいよぉぉぉv-404
2006/08/24(木) 13:48:19 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
伊東家、HDD内のどこを探してもなかったのよ~v-12
でもanegoの黒沢くんに癒されてみたv-10

もぉ24時間、あさってなんだねv-356
がんばってHDDの整理をしてるんだけど、その横から黒沢くんが侵食してっちゃうのv-398
今日あたりがっつりきれいにしないと間に合わないなぁ~v-356 
優空ちゃん、まにあいそう??
2006/08/24(木) 14:15:30 | URL | みや [ 編集]
今時のはなんかキーワードいれといたら勝手に録画してくれるらしいけど みやちゃんちのHDDは勝手に忘れるんだ~(笑) 伊東家気に入らなかったのかなあ。
でも黒沢君に会えてるんじゃん!!いいなあ。うち今日はダウンタウンDXの再放送だって。誰がそんなもん見たいんじゃ~~~(怒)
anegoの仁くんはホントにクラクラだわ~~。

松潤とゆっちって同い年なのね 先輩っていうだけでなんか年上に感じる~~。
2006/08/24(木) 20:01:26 | URL | レオミー [ 編集]
気分が乗らない時は止めるべし!!!(笑)
ゆうこも~今日はレスも記事も書きたくないな~って時あるもん!
逆にすご~く書きたい時もあるから、そんな時に書けばいいのよんv-219

さて~お知らせです!
予告してた通り~ブログタイトルを変更しました~!
『甘い恋☆智久とともに・・・』
も~ぴーちゃんにメロメロよんv-10
でも、今まで通り~仁やカツンは大好きだから~♪
こんなゆうこですが~これからも仲良くしてくだパイe-466
2006/08/24(木) 20:46:32 | URL | ゆうこ [ 編集]
レオミーさんっ
スゴ録でしたっけ??ありましたねv-10
なんと言ってもウチのコは勝手に忘れるからねっv-359 持ち主に似たのかしらん??v-405

anegoの黒沢くん、もぉぉぉほんっとはまりまくりですっv-345v-345v-345 真剣にDVD買おうかと考え中………v-354

今日の最初はどちどちのベットシーンですぅぅぅv-10
って見る時間がなひ………_| ̄|○
2006/08/25(金) 16:46:06 | URL | みや [ 編集]
ゆうこちゃんっ
最近は気持ちに余裕ある日はネタがなかったりとか、忙しいときほど書きたいことが多かったりとか、なかなかバランスが取れないんですよねぇv-12
会社で聞かされてる友よ、ごめんよぅぅぅv-406

ブログ名変更し了解ですv-221
帰ったら登録も変更しておきますね。(今は会社なんです………v-356
これからもずっーっとよろしくねんっv-354v-354v-354
2006/08/25(金) 17:20:11 | URL | みや [ 編集]
HDDの整理でいっぱいいっぱいの優空ですi-237i-88
あまりにもいっぱいいっぱい過ぎて直レスに参上(苦笑)
今ね、やっとサプリの番宣ダビしてる所i-230←え??今更(涙)
頑張って間に合わせなきゃ…みやチャンはどう??
そうだ!!みやチャンの所も夕方の番宣無かったんだねi-201でもanegoの仁君に癒されたかしらi-237優空の所は意味判らんローカルやってるi-282
さて今からまた頑張ってきま~すi-237
2006/08/25(金) 20:42:17 | URL | 優空 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/41-a5c2eb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
