仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
スポンサーサイト
ふっかぁぁぁつ(仮)おデートの報告とフィルフェスのレポのようなものその①
みなさまいかがおすごしでしょうか??
きっと亀ちゃん担のみなさまは、茫然自失でしょう………。

ごっごっごっごぶたさたしております


先々週はお仕事がどわぁぁぁっとしてて、
先週の土日は味の素スタジアムで日干しになりながら(ってほどではありませんでしたが)ライブに参加しておりました




んで



先週の月曜日、ついにmiさんと横浜デート
シェ○トンホテルの28Fで海を見ながらのランチ



今までこんなの食べたことなーーーいっ


なぁんて贅沢をしてきちゃいました


miさんはとぉってもスタイルがよくてキレイなお姉さんって感じの人でした
とぉってもパワフルに楽しくかつん話で大盛り上がり


ブログできなくてたまっていたストメスを
思いっきり発散してきちゃいました


あーんな高級なレストランで4時間以上居座って思いっきりヲタ話………



苦情きます???



とぉっても楽しい時間をほんとありがとうございました
また逢ってくださいねっ
>miさんへ。超私信


そのあとはエンドリライブのためにみなとみらいへ。



んでんで。

翌日はフィルフェスへ行ってまいりました



意外とおもしろかったですね



(←なぜに上から目線………??)



ただしっっっ


対談のないメンバーはPV以外出てないのでご注意を



感想は思いきりネタバレなんで、続きにいれますね


もう見た方&今回は見られない方は続きへどーぞ


あっ、対談が中心というか、対談とPVしかないのでこれから見に行く人は、続き読まないほうがいいかも。
あんまり内容わかっちゃうとつまんないと思われるので。


特に対談メンバー以外のファンの方はご注意ください。





その前に愛のぽちっとな♪してもらえるとうれしいです



ジャニーズブログランキング



おまけ。
あいかわらずお仕事ちゃんが、お盆休みもなんのその、
年に1回あるかどーかっちゅう休日出勤までしとります
ご心配いただいております体調は、忙しさにめげることなく元気すぎるほどです。
これもきっとライブのおかげ♪♪♪
生ではないけどフィルフェスのおかげと、毎日生きております。

なかなか更新できないもう一つのわけに、
この前よぉぉぉぉやく、新しくPCちゃんを購入いたしまして、
今度はMACちゃんなんですね。

今まではWINだったので、なかなかなれないのと、
なぜかカラーのつけ方がわからんのです。

そのため色をつけるのに前のPCちゃんで対応するというなんともめんどうな状態にありまして………( ̄□ ̄;)!!

ってなわけで。

親切なMACユーザーの方

色のつけ方を教えてはいただけませんか??


はてさて、気を取り直してフィルフェスの感想。

ココは結構見にいけない方もいらっしゃってるので、
できるだけレポ形式に。

なんで思いっきりネタバレですよっっっ











ではここからはじまりです。



まずは映画と同じように携帯の電源とか非常灯の案内とかがはちのキャラクターの案内で流れます。



んがっ


このときも注意の下に対談メンバーが出てきます


しかもっっっ、
変顔するんですぅぅぅ



(若干変顔になってないメンバーもいますが………


結構油断大敵………。



そしていっちばん最初の対談が仁くんとタッキー


まっかなフェラーリでドライブ


運転席にタッキー助手席に仁くん

ということは??



フェラーリ、タッキーの私物??



いいんですよ、うんうん。


いきなり仁くんの
「仁と秀明のウキウキドライブ~~~


とハイテンションにしゃべりだしたかとおもったら、
放送事故すれすれの沈黙………


滝沢さん、
「俺とお前、2人しかいないんだから、ちゃんと進行しろよっ」

フォローあざーっすっっっ


仁くん、進行は放棄してましたが、タッキーに「何か買ってくださいよ」とおねだりは忘れずにしてました………



んで、大型家具&雑貨店のショッピングセンターみたいなとこへ。


滝「なんか足りないものないの?」
仁「ほっとんど足りないっす」


あんた、そんな足りないものだらけで生活しとんかい………_| ̄|○ 


おねーさんが買ってあげるって



ベランダにおいてあるような椅子(偏見??)に2人で座って
いいぢゃんっっていいながら、タッキーが仁くんに薦めるんだけど、
せまくて置けないということで、断念………。


仁くんお勧めのワインラックを探すことに。
いろいろ探すんだけどなくて、タッキーにあーだこーだ(←省略しすぎ??)
いいながら身振り手振りを交えて説明するトコがかわいいのっっっ


んでんで、見つけたときの仁くん♪♪

「あったこれこれ



こっこっ子どもだっ!!かわいすぎる~~~


んで、タッキーもいいじゃんコレってことになり、
タッキーは3つお買い上げ

ってあんなにさんざん薦めておいて、

「俺はいいです」


って

どこまでも俺様だわっっっ



そして、お次はブラシにタッキーが興味を。

滝「これいいじゃんっ。コレでお風呂あらおっ」

仁(売り場のポップをじーっと見て)
 「コレ食器洗いって書いてありますよ


2人で大爆笑


でもココはさすが仁くんの先輩。こちらも負けず嫌い??

滝「いいじゃん。お風呂の隅のほうとか気になるからこれであらおっ」


あくまでもお風呂洗いにこだわるのね………



というわけで、タッキーはブルーをお買い上げ。
それまでかな~り興味なさそうだったのに、

「じゃあ俺、オレンジ」


買うんだ………、何に使うんだろ??
ただ単におそろいにしたいだけ??



無邪気にタッキーの持ってるお買い物袋にブラシを入れる仁くん。



あーた、先輩に持たせたままかいっっっ


でもそのお買い物袋に入れてる仁くんも袋を持ってるタッキーもすっごい自然なの


ええのぅ


なんだか終始、タッキー大好きオーラが出ててすっごい楽しそうな仁くんで、ものっすごいほほえましいの



お次はなんだったけ???


ちょっと順番があいまいですが、
ベットにかける蚊帳みたいなやつ(←みもふたもない言い方………)を仁くんがタッキーにすすめるんだけど、

滝「光一くんとかこーゆーとこで寝てそうだよね」
仁「(爆笑)うんうん。」

同意しちゃうんだ………


光一くんって、いったい………




そのまま歩きながら
(なんか見ながらしゃべってたんだけど、なんだったか忘れちゃいました

仁「滝沢くん、いっぱいくつ持ってるぢゃないっすか」
滝「あー、この前全部捨てたんだ」


それをきいた仁くん、立ち止まって、

電話してくださいよっっっ
(ジェスチャーで)


か、顔が変顔みたいになってるぅぅぅぅ


んで、

滝「サイズ違うじゃん」

お互いのサイズを確認。
ちなみに、
滝25.5、仁26.5、みや21.5
(←オマエはいらんっっっ。)



またもやここで、

無理矢理でも履くというジェスチャーをする仁くん。



足、うった??痛い??


仁「粗大ゴミはみんな引き取りに行くっていったじゃないっすか。」

滝「粗大ゴミいうな。私物だちゅーの。」

でも滝様、それ捨てちゃったんですよね???


続いてキッチン用品のコーナーにて。


滝「赤西、料理するの??」

「俺をだれだと思ってるんですか?」


でーたぁぁぁぁぁぁ、
まさしくジャイアン発言




それ対してタッキーのお言葉。


「赤西」



そのとーーーぉりっ


それからシステムキッチンのコーナーで、

滝「これはなんですか?」
店員(もしくはスタッフ??)「キッチンです」

滝「キッチンかぁ~、キッチンはいいや

といいながら、そのコーナーを後にしようとするんだけど、
わざわざ戻って仁くん。

「キッチンはいいやっっ」


笑いながら、またそのコーナーを後にするんだけど、
今度はタッキーが振り返って、


「キッチンはいいやっっっ」


しつこいですからっっっ


このキッチンのコーナーのときかな?


それまでグッズのキャップを中途半端にかぶってた仁くんが、
キャップをかぶりなおすんだけど、いきなり

「ちょっと待って」


と言って鏡みながらキャップを直しだすのっっっ


そのお姿をみたタッキーが一言。


「カメラ回ってるから」




ごもっともです


すいませんねーーーっ、とことん我が道をいくコだわ



んで、その近くに子供がくぐって遊ぶ遊具みたいなのを発見した2人



滝「赤西、あれ」
(くぐるとこを指さす。その前にはお子さまがひとり順番待ち)

仁(順番待ちしてるおこさまの前にでて)
 
 「俺の番だよ」



でたーーーーーーーーぁぁぁぁ、
またまたジャイアン全開





順番待ちをしてたおこさまきょとんとしてます。
ちょっと泣きそうです。


うんうん、きみは悪くないよ



そのコのおかあさまが飛んできます。


2人してこそこそいてるんだけど、平謝りのとこがまたかわいいっっっ




(ってかほんっと順番めちゃくくちゃだな………



んでんで、次に興味を引かれてのが、
魚つりの道具のような、網みたいなのでできたつり下げタイプの小物入れ(で、あってるのか??)。


別の売り場にあるということで、移動。



多分このときお子ちゃまいじめをしてたような………。


大量に売られてる小物入れ。


仁「じゃあ、俺黒」
滝「俺は白にしよっかな」




また、おそろいですか??


いやっ、いいんですよ、いいんです、うんうん



そして、結構買ったねーとかいいながら、
タッキーはお会計へ。



やっぱり、仁くんは買ってもらうのね



お買い物が終わり、ようやく対談へ。


でもお話はタッキー宅へ仁くんが入り浸ってたね~、って話と
タッキーの舞台の告知でおしまい。




はっ、いっちばん最初の対談だけで鬼の長さになってる………。

まだまた松潤の対談とか、エイトの対談とか
面白いとこいっぱいあるので、いったんここでupしようかな。



続きはできるだけ早めに更新しまーす



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ちょっと、ちょっと、ちょっとおおお!!!
みやちゃん、、、。
褒めすぎだってば、、。
あたし溶けちゃうから、、、。
ってかこれから会うブログ友が異常に期待しちゃうじゃん。
普通のオバサンでしたって書き直してくだぱい。(懇願)
じゃないと、、会った時に、、
うん?
なんだよおお。
普通じゃんって、、なるやん。
えええええいい、もうう開きなおってやるうう。笑。
すっごく楽しかったね。
カツン話をあの空間でできるなんて、なんたる幸せって思ったよ。
又会おうね。
フィルムフェスタレポありがとおお。
仁の可愛らしさがガンガン伝わってきたわ。
ジャイアンでもなんでも仁は可愛い。
早く観たい~。
2006/08/15(火) 01:40:13 | URL | mi [ 編集]
お久しぶり~~~
はい miちゃん 期待しました(笑)
いいなあ おっしゃれ~~なホテルでの密会(ちがうね)
しかしみやちゃんも忙しいね。今日もお仕事してるのかな??
夏バテ知らずで楽しいレポ サンキュです!!
つづき 待ってるよ~~
2006/08/15(火) 11:41:49 | URL | レオミー [ 編集]
みやちゃん、お帰りなさい。
miちゃんとのデートもフイルムフェスタも楽しかったみたいで何よりです。
でも、相変わらず暑いし仕事も忙しそうだから体気をつけるのよん。
私も昨日実家から帰ってきたんだけど、サプリのお陰で色んなことがぶっ飛んじゃったわ!v-406
2006/08/15(火) 12:25:06 | URL | ミント [ 編集]
miさんっ
ほぉんっとに楽しかったですよねっっっv-238v-238v-238
ってかほんっとまじめに高校生のおこさんがいるなんて絶対みえないですよっっっv-415
絶対にぜぇぇぇたいにまた逢ってくださいねv-352v-352v-352
本当にありがとうございましたv-435v-435v-435

フィルフェスのレポよんぢゃったんですねv-355
これから行くのに楽しみ半減しちゃいますよv-404
miさん見に行ったら、間違ってるとトコとか教えてくださいねv-413
2006/08/15(火) 20:13:12 | URL | みや [ 編集]
レオミーさんっ
おひさでございますv-436
miさんはほんっと素敵な方ですv-221 どーんと期待してくださいねっっv-10

あいかわらず仕事は悲劇的な忙しさですよぉぉぉv-406 ちなみに今も仕事中だったりしますv-415
←だったら仕事せんかいっっっv-396
レポがすっごい長くなる予感なんですけどぉぉぉ、
いいですか??
2006/08/15(火) 20:19:46 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
ミントさーーーーんっ、大丈夫ですか??
予告であれだったから、かなりの衝撃でしたよねv-12 ほぉんっと急展開にもほどがあるよ、亀ちゃんv-406v-406v-406

せめてココでは楽しんでいただけるように、レポの続きがんばりますっっっv-221
ゆっちの対談とかやまぴぃのとか、エイトの対談すっごい楽しいんで♪♪♪
2006/08/15(火) 20:26:34 | URL | みや [ 編集]
おかえり~!みやちゃん!
横浜デート!良かったね!!
miちゃん、私も期待しちゃお~(笑)

仁君サイコー!!
タッキーに荷物持ちさせるなんて超ウケる!(笑)
そんなに仲良しだなんて知らなかった~
仁君て甘え上手?なんかお世話したくなる雰囲気持ってるよね!私もお世話した~い!
みやちゃん、足ちっちゃ~!(ソコかよ!笑)
ウチの中2の娘なんて24か24.5だよ~
背は156なんだけど。
レポ無理しない程度に頑張ってね!
きのうはあったかいコメありがとね!
2006/08/16(水) 10:47:56 | URL | ジャイコ [ 編集]
お帰りなさぁーい
おデートもフィルフェスも楽しかったみたいで良かったね
レポめちゃ楽しく読みました
タッキーと仁くんいいわー
可愛い仁くんが目に浮かぶよ
対談って色んなとこでするのね
お仕事大変みたいだけどがんばってね
2006/08/16(水) 11:29:00 | URL | tama [ 編集]
ジャイコさんっ
ただいま~ですv-221
ほぉんとmiさんはお話しやすくて素敵な方でしたよv-238

仁くんってほんっとタッキーのこと大好きなんだなってって感じですっごいほほえましいのっっっv-10 タッキーも仁くんのこと手のかかるコってお兄ちゃんって感じでイイ雰囲気だったv-10v-10v-10
あ~んなかわいいコならいくらでもお世話にしちゃるってv-415 なんならまとめてタッキーもお世話してあげるのにな~~~v-343v-343v-343

そーなんですよっ、足ちいさくて靴とかないんですよぉぉぉv-406 ちなみにウチの妹は25ですv-356 極端なんですよねv-405
2006/08/17(木) 13:09:23 | URL | みや [ 編集]
tamaさんっ
ただいま~~v-238
デートもフィルフェスもすっごい楽しかったですよv-354v-354v-354 ただ東京は暑かったぁぁぁぁぁv-356
干物になるかと思った………v-404

仁くんがほぉんっとかわいい弟分ってお姿を見れてほんっとうれしかったv-291v-291v-291
対談はいろぉんなとこでしてましたよ。居酒屋あり海ありボーリング場ありなどなど……v-352v-352v-352

がんばってレポしま~すっv-221

それよりがんばって仕事しま~すっv-221
仁くんに貢ぐためにv-217
2006/08/17(木) 13:28:23 | URL | みや [ 編集]
みやチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
そしてお帰り~☆
フィルムフェスタ楽しかったようでi-80
そして素敵な時間だったようでi-80

優空はサプリの予告を見た日にはかなり壊れてました(笑)
すっかり立ち直ったけど…i-278
もうすぐ24時間ですね!!
優空もHDD頑張って整理しなきゃi-238
2006/08/18(金) 19:17:08 | URL | 優空 [ 編集]
おお~!!!みやちゃんだ~!!!
って・・・ここはみやちゃんブログ!(爆)
楽しい休暇を過ごせたようで~良かったね~v-238
フィルフェスレポ~ありがと~♪
ゆうこは~地方だから~行けるはずもなく・・・・
だから、みやちゃんのレポ~嬉しかった~v-411
仁とタッキー・・・・・この2人が普通に歩いていたら・・・・
すげぇっv-405
周りはきっとe-420e-420e-420輝いているよね!

ぴーちゃんと、まっすー、山口君のサーフィンも良かったでしょ~?(笑)
ぴーちゃんが~光輝いていたでしょ~???(笑)

では~また来ます~♪
2006/08/18(金) 22:23:25 | URL | ゆうこ [ 編集]
優空ちゃんっ
お返事遅くなってごめんよぅv-435
また撃沈してない??大丈夫かしらん??

フィルフェスは思ってた以上に楽しかったのよんv-291 結構自分がかつんに限らずジャニ好きであったことを確認しちゃいましたわv-351v-351v-351
24時間まであと4日v-354 がんばってだいぶHDDの整理したんだけど、金八とanegoの再放送でまた圧迫されてるv-406
2006/08/22(火) 18:44:56 | URL | みや [ 編集]
ゆうこちゃんっ
お留守がちな管理人でございますっv-221
楽しかった休日が今ではすでに懐かしい限りに………v-406 なんでこんなに忙しいのっっっv-405
フィルフェスの感想がんばる~~~v-217
って2週間以上たって最初の対談だけっていったいいつ終わるの???
仁くんとタッキーのお買い物のとき、結構遠巻きにすっごいいっぱい人が集まってるのv-411 普通の人がみたら、何か番組の収録だと思うよねv-356

やまぴぃのスェットスーツ姿、よかったのぉぉぉv-343v-343v-343 対談中でも無邪気に食べてるとことか激かわいいっっっv-10
がんばってそこまでたどり着くようにがんばるっっ、なのでまた遊びにきてねんv-266
2006/08/22(火) 18:55:49 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/40-4fffb927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
