仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
スポンサーサイト
いまさらながら東京ドームコンの感想文~2日間分まとめていってみよう~その④
※さてさて今日こそ最後までいくぞっ、やっぞっやっぞ♪♪♪


ほんで前回の続きです。


恒例のコスプレコーナーですね。

13日は亀ちゃんが真下にいました。(なんてったってスタンド真ん中くらいですから………。)
近くの亀ちゃんより、とおくの仁くん
悪気はないのよっっっ、ただしゃがんでる仁くんが萌えっって思ってしまったのっ

そしてなんとっ、14日はゆっちがほんっとにほんっとにほんっとに目の前
ボブの格好でよじ登ってくるとこがものっそいかわいいのっっっ
あと暑かったのかなんなのかおなかの部分をなんどもぽむぽむっってたたいてるとことか、かわいかったぁぁぁぁぁ
もちろん、すっごい笑顔でお手振りもしてくれたし、14日はゆっちにやられましたね。

そんで曲がはじまって、ゆっちがバックステの方にいってしまうと、
お次は



仁くん登場



しかしまたもや後ろ向き………

私、何かしましたか???
そーいえばこのとき仁くんのマイク、死んでましたね。
これも私の黒いオーラのせい???

でもマイク使えなくて、下にいたスタッフさんにアピール(?)する
仁くんもほんっとに新入社員が困ってますっって感じでかわいい
あんなかわいいコが会社にいたら毎日楽しすぎるっっっ


えっと、お次は修二くんのコーナーなんですが、
私は仁くんというか黒沢くんを追跡

ほんっとスーツ姿でかばんもってあのステージをトコトコとあるいてるとこ、

本当に場違いで、




萌えるんですけどぉぉぉぉ




13日はそのままメインステまんなかくらいにいたゆっちのところで
青春アミーゴを踊ったかな???
なんかゆっちと話してるとこまでは覚えてるんですが………。

そしてっっっ、

14日はこうきくんとなんか話したあと、
すたすたと真ん中まででてきて、
修二くんの隣で青春アミーゴですよっっっ

振りもなにげに完璧ぢゃないですかぁぁぁぁぁ

やっぱりやればできるコね



そして曲がとまって「地元どこじゃぁ」ですね。

組体操をするボブ………
コレだけでかなり笑えたんですが、14日はジュニアのコのドラマの宣伝を
リアルに忘れたボブ


サイコーだよっ


しっかし、こうきくんとゆっちはジャンプネタ好きだね
13日のドラゴンボールネタ、天下一武道会のあたりから、
私と友はバカうけでした。
ほんっとに4万5千人には分からないネタですか???


でもでも、ここで一番特筆すべきは、こうきくんとゆっちが
それぞれ乗ったトロッコを、メインステからバックステまで
全速力でおして駆け抜けたスタッフさんでしょぉぉぉぉ

あんたたちはほんっとすごいよっ




そんなこんなで、コントもおわって次は、
ほんっとぉぉぉぉに大好きな



ばたふらいっっっっ




この曲、はじめてお披露目のドームコンで聞いたときから
ほんっと大好きなんです。


あとちょっとだけ、お願いをするとすれば、
ギターソロを作って、ツインギターのバンドっぽくみせると
なおかっこよいっっっっっっ

ふぁいぶの中江川くん(あってる???)が弾いてても
良いんですが、せっかく仁くんとうえだくんでギターもってるんだし、
だめですか???(←だれに聴くんだ、いつもいつも…)



でも続けてわいるどおぶまいはーとでもギターを弾いてくれる2人。
ガンガン弾くのに夢中で歌いだしを忘れてしまうんぢゃないかと、
心配になるうえだくんにほんっとやられますね
ちなみにうえだくんのギターのポジションと、弾きながらの歌い方、




めっちゃ好きです




ちなみに仁くんにはもうちょいポジション下げてほしいかなっ、
なんてね。


この2曲でギターはおしまい。
14日、曲終わりでピックをお客さんへ投げるうえだくんを目撃
あんたはもぉりっぱなバンドマンだよ



そのまま何曲かやりながらバックステに移動ですね。

このあたりはほんっと記憶がない………。

なにやったかな???
ぴかぴかあたりかしらん??
なんかものすごくご機嫌な曲だったと思われます。



そして本編最後、ぷれしゃすわんですね

この曲きくと、ほんっと終わりなんだなぁってしみじみします。



ほんっといい曲です。




14日、号泣しながらもちゃんっと歌ってくれるゆっち
私なんかは、ファンになってまだまだ日が浅いので、
こんなこといえるほどじゃなんですが、ゆっちのデビューにかけてた
想いとこがまっすぐに見えた気がしました。

最後のご挨拶でも、泣きながらもちゃんと言葉にしてくれるゆっち
ほっんとゆっちはいいこだねっ、がんばったねっ



それから13日のうえだくんの、


「みんながいないと何もできません」



かわいいのぅ、いつでも応援してるよっ。




じゅんのくんは13日から泣けてきちゃったね。
じゅんのくんはファンのことすっごく大事にしてくれてるから、
そんなみんなこと目の前にしたら感極まっちゃったのかな。

とってもじゅんのくんらしかった


それからこうきくんは、14日言葉にならなかったけど、
「みんなさいこー」っていってくれて、
そんなこうきくんが


「さいこー」だよ




そしてそして仁くん。

2日間とも、周りのほかのめんばーが感極まるなか、
ものすごく淡々としてたね。

仁くんはうまく感情の表現ができないのかな。

でもなんかすっごい抑えてるようなのは伝わってきたよ。


英語の発音、完璧ですねっ



最後は亀ちゃん。
14日、前髪をくしゃっとしてたのは泣きそうだった???

泣いてもいいのにねっ。


ろくーんはすでに伝説だね








って最後だけなんか、かつんめんに語りかけてるっっっっ


でもちょっと泣きたい気分になってきたので、

アンコールはまた明日♪♪♪






明日で本当に終わります
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
感動がよみがえるぅぅぅ!!
こんばんわー!!
たいっへん遅ればせながら、
お引越しおめでとうございます!!
新居にて初コメントさせていただきまっしゅ~。
(実は初訪問は少し前だったので…読み逃げごめんちゃい!!
…だってだって、すっごい読みふけっちゃったんだもーんっ!!)

みやさん、相変わらずすんごいわあ!!
あの2日間の出来事が脳裏によみがえってきます。

そうそう、青春アミーゴ、黒沢くんも踊ってましたねっ!!
そう、やればできる!!!(笑)

そして、
「スーツであの場所にいると、
その場違いっぷりだけで萌え~」
っていうみやさんの意見に激しく賛成票!!!
ナゼなんでしょうねえ?
「あっ、こ、こんなところで…、いやんっ♪」
からくる発想なんですかね???
(↑あ、いつもの病気です。スルーでお願いします!!)

最後の挨拶、私もファン歴短いのに、
カツンメンの感動に押されて、涙出ちゃったよー。
ああ、今この瞬間に立ち会えて
よかったなあ~と、
しみじみ思いました。

さあ、みやさん、レポのラストスパート頑張ってください!!楽しみにしてます!
走り抜けた後には…ウタワラバレーボール部が待ってるぞぉ!!!
2006/05/24(水) 02:05:33 | URL | ぷに [ 編集]
ぷにちゃんっ

いつもいつもご訪問ありがとうm(__)m
ようやく昨日アップし終わりましたわっv-266
あまりにもだらだらと書きすぎたとかな~り反省です。
よろしければおつきあいくださいv-421

黒沢くんのスーツ姿だけでかなり萌えるのに(大丈夫か?)、青春アミーゴにはほんっとやられたぁぁぁぁぁ。

何回やっても滝翼のびーなすはじゅんのくん見ながら踊っちゃうのに、なぜに青春アミーゴは踊れたのかしらん?

やっぱやればできるコ?
脳ある鷹は爪かくす??
脳ある???????????


ないなっ
2006/05/26(金) 00:39:45 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/4-2b559f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
