仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
お知らせ{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

またもや1週間ぶりの登場になってしまいました


それなのにそれなのに。


お知らせです。



1週間ほどおやすみしますっっっ




いやはや、先週くらいからどーも仕事が忙しくてですね。
週末に爆発いたしまして………。

いそがしいのに月曜は温泉旅行で休みで、来週も半分はおやすみと、
夏休みだっといわんばかりに有給をとりまくってたんですよねσ(^◇^;)


そしたらだんだん仕事が終わらなくて残業続き

おまけにHDDの容量が思いっきりなくなってしまい、毎日処理に追われ、
(ついでに金八の再放送を今やるのはやめてくれっ………)
おうちに帰ってもなかなか時間が取れないんですよね。




そして日月曜日に温泉行ってきたばっかなんですが、
今週末から4日間ほど東京に行ってきちゃうんです。

はんぶんはジャニとは関係ないんですけど、
後半はエンドリライブとフィルフェス♪♪♪

ブログのお友達にも逢うからどっきどき
そのときはよろしくお願いしますっ>超私信


と、つらつら言ってますが、すべていいわけですっ

Mステからウタワラまでどーんと遅れてるのは重々承知なのですが、
なにぶんまとまった時間が取れないと、十分な萌え感想にならなくて、
まぁ中途半端よりちょっとやすんじゃおと。


ってなわけで、私は生きてます
体調が悪いわけでも、なんか凹んでるわけでもありませんので、ご心配なく



仕事の合間にみなさんのとこにはちょこちょこお邪魔できればと思いますので、またよろしくですっ。


ではまた1週間後くらいに。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
みやちゃん、忙しいのにわざわざv-5
有り難うね。
役に立てなくてごめんにょ!!!
仕事が落ち着いたら、帰ってきてねぇ。
ぷにちゃんも忙しいみたいで、寂しいから!!
おデートの報告も楽しみにしてっから。
仁の事は大丈夫よ!!!(笑)
ではでは、健闘を祈る!!v-81
2006/08/02(水) 09:21:23 | URL | ミント [ 編集]
みやちゃ~ん!忙しいのね~v-406
体調に気をつけてね~e-263
でも~東京に行くのね~~~~~e-414
フィルフェス行くのね~~~~e-266
うらやまし~!
ゆうこも行きた~い!(でも・・・主婦には無理・・・・v-406
智久~見かけたら捕獲してゆうこの元にプリーズ!!!v-343
楽しんで来てね~♪
感想待ってるよ~ん♪
2006/08/02(水) 11:44:14 | URL | ゆうこ [ 編集]
そっかー!お仕事がんばってね!!
ブログ友に会うのね!
楽しみだね~vvvvv
帰ってきたらフィルフェスとデートの報告ヨロシクね~~vv
2006/08/02(水) 18:40:38 | URL | ジャイコ [ 編集]
みやちゃん なかなか律儀やねえ
ちゃんとお休みのご報告できるなんてかたい子やわ!
気ぃつけて行ってこられェ
待っとっちゃね~~
2006/08/02(水) 19:07:04 | URL | レオミー [ 編集]
残業続き、、。
仕事かなりハードそうやね?
大丈夫?
体壊してない?
無理しないようにね。
ではでは。
2006/08/02(水) 20:30:01 | URL | mi [ 編集]
お仕事大変そうね
暑いから体に気をつけてがんばってね

フィルフェスいいなぁー
おデートも楽しんできてね


2006/08/03(木) 23:06:36 | URL | tama [ 編集]
みやチャン、お久です!!
忙しいのかなぁ??
暑いから夏バテには気を付けてねi-236
また来るねぇ~i-80
2006/08/13(日) 19:03:54 | URL | 優空 [ 編集]
ミントさんっ
いろいろとお気遣いいただきましてありがとうございますv-435v-435v-435

とりあえず仕事のほうはめどがついてまいりましたv-221 まだ完全復活とはいきませんが、ぼちぼちとミントさんとこへもお邪魔しますので、無事でいてくださいね~v-415
2006/08/15(火) 13:03:34 | URL | みや [ 編集]
ゆうこちゃんっ
東京行ってきましたよっv-221
これがひーとあいらんどかっっていうのを実感してきましたよっv-356v-356v-356

智久はサーフィンしてましたよv-415
(フィルフェスにて。)
その辺のレポも改めてする予定なんで、気長に待っててくださいねっv-291
2006/08/15(火) 13:09:33 | URL | みや [ 編集]
ジャイコさんっ
お仕事なんとかがんばってますよ~~~v-406
今週末の土日までは出勤かもしれませんが、来週は24時間もあるし、なんとかそれまでには終わらせる予定v-217
おデート、すっごい楽しかったんですv-354 
フィルフェスのレポはぼちぼちあげていくので、しばしお待ちを………v-435
2006/08/15(火) 13:13:02 | URL | みや [ 編集]
レオミーさんっ
いやいやっ、1週間更新せずにいてからの1週間お休み宣言v-405
1週間のつもりが結局2週になってしまい、結果的には3週間お休みになっちゃいましたわv-404

律儀というより、自分の気分的な問題かも。
結構気にしぃなんですv-398 なぁんてねv-354
2006/08/15(火) 13:17:38 | URL | みや [ 編集]
miさんっ
その節ありがとうございましたv-435v-435v-435
どぉっても楽しかったですv-354

なんだか暑いのにも忙しいのにもめげることなく、元気にお仕事してますっv-221
ちょっとくらい体調とか悪くなったほうがかわいげがある??
なぁんて、健康が一番ですよっっっv-415
だってライブ行けなくなったらやだもん。
2006/08/15(火) 13:27:16 | URL | みや [ 編集]
tamaさんっ
毎日毎日ほんっと暑いですねぇぇぇv-278
とかいいつつも、職場はおじさま方がくーるびずとはなんぞやといわんばかりに、クーラーをがんがんかけるんでさぶいですっっっv-276

フィルフェス、思ってた以上に楽しかったですよっv-354 ぼちぼちとレポはあげていきますねv-221
2006/08/15(火) 13:40:26 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
おひさでしv-405
毎日あっついけど、夏バテも夏やせもすることなくv-406ぴんぴんとがつがつ働いております。
これもすべてかつんと仁くんへ投資するためだわっっv-217と、日々心に誓ってる次第でございますわっっっv-10
またぼちぼちと更新していくので、またきてねんv-266v-266v-266
2006/08/15(火) 13:45:22 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/39-98b5fb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
