仁くん萌え燃え日記★
日々、仁くんをはじめかつんめんの萌えぽいんつを探してます。もはや引き返せないここではないどこかへたどりつきました♪ お気軽におたちよりください。
よぉやくやってまいりました、うたばんのお時間です( ^)o(^ ) (゚゚;)\(--;)オイオイ 今日は何日ですか??


おまたせいたしました
(←いやっ、誰も待ってないと思うよ




よぉぉぉぉやく、うたばんのお時間です





てことで。



はいっ、いきなり歌からはじまりましたよっ


うたばんは油断すると歌見損ねちゃうから、気をつけないと~

って思ってたのに(前の週の光一くんのとき、ビビった



やっぱりあわてるっ







んでんで。




o(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪






仁くんてば、ぺろってしながら髪をくしゃって、それでもって






ちきちきあ~♪





なんてやられたら、もぉぉぉぉ




O=(__;;; パタ...





イントロだけで撃沈……Ω\ζ゜)





はぁ



しぐなる、歌ってるときの竜ちゃんはほんっと笑顔満載できゃわいいっっ


なんかいい思い出でもあるのかしらん??





うたばんのときの、最後の仁くんのフェイク、
とぉぉぉても自然なんだけど、仁くんらしくって、ほんっとこのコの
歌声大好きっってあらためて実感






はい、ほんでとーく。




仁くんがくりっとしてるのっ



めぇまん丸で、なんかほんっと楽しそう
最近、ほんっと落ち着いてそうでみていて安心





んで、ピエールとの対決。


最初っからマジック見破ろうってしてません???



「キャラに納得していない」って言いながら、



Tシャツの袖、まくってるんですけどぉぉぉ



やっぱり生粋の負けず嫌いなのね





めぇきらんきらんさせてマジックを見破っていくかつんめん





マジシャン泣かせだね




今回はお手伝いに仁くんをご指名してくれてほんっとありがとう、
ぴえーる





じゅんのくんが「トレビアン」って書いたカードが一番上にあらわれるマジック。


素直に驚いてる仁くんをはじめ、かつんめんがかわいいのっっっ




仁くんってやっぱ手おおきい




トランプがすっぽり隠れちゃうの




すっぽり包んだ手をしっかり上から握るぴえーる





う・うらやましすぎるぜっっっ




私もぎゅってしてあげたいもんっっっ

(←いやっそーゆーんぢゃないと思うし………)




でもでもでも。

ピエールが呪文の

「ピエピエ」




ってかけてるとき。



よぉく見るともぉトランプぢゃなくなってるの


もっとよぉくみるとピエールがトレビアンカードをとるときには
もぉすり替わってるよーにみえるの。




でも、なんでだかはわかんなぁ~い





私にはマジックなんて見破れないもんっっっ





しっかり驚いたのに、仁くん。



「うぜぇ、超ムカつく




ってあなた。



どこまで、負けず嫌いなんやねん




中居くんにつっこまれてしどろもどろで答える仁くんもかわいいんだけど、



トレビアーンってやってる仁くんは
もぉぉぉっとかわいいっっっ




ちゃぁんと首かしげててれびあ~んってやってるのよっっっ


もぉかわいいっかわいいっかわいいっ
o(><;)(;><)o







午後ティーにカードがはいってるって気がついて、
仁くんがいうとみ~んなびっくりするんだけど、そのときの



竜ちゃんがまたかわいいのっっっ





そんで対決マジック♪♪♪



竜ちゃん、
前髪邪魔ならちょっとくらい切ったっていいのよっっっ





前髪越しにガン見するとこもかわいいんだけどっ


ガン見といえば、亀ちゃん



テーブルすれすれで竜ちゃんごしに見てる真剣なまなざしが、



またイイのっっっ





みんな必死で見破ろうとしてるのに、


仁くんてば、



「俺A(エース)」




はいっ、こうきくん的確なつっこみをどーもありがとう




「Aって全部Aなんだけど」




ヾ(@^▽^@)ノわはは




言われたはこうきくんなのに、仁くんはその逆の亀ちゃんをみて笑ってるの



亀ちゃんには
「あたまわり~ぃ」
とかいわれてるし




すっごいほほえましい仁くんの天然っぷり






んで、りえちゃんとのお相撲対決。



じゅんのくん、あっさりぽいっ


それを見た仁くんのお言葉。




「勝てんだろっ普通」




そのお言葉、よーぉぉぉく覚えておくわね




ゆっちもあっさりぽいっ




このときのゆっちの



「絶対ムリ」




コレなにげに、とぉぉぉてもゆっちらしくて大好きだったりします





そしてお次は亀ちゃん。


亀ちゃん、相手がりえちゃんとはいえ女性ってことで体さわるの意識しちゃってるよね




もぉやさしいんだからっっっ

(←タカさん風に読むとなおよし





んで、竜ちゃん。





~(^◇^)/ぎゃははははは




このコは何がしたかったんでしょ



自分からしがみついていって、そのままおちてるし~~~



落ちてきょとんっってしてるとこがかわいいんだけど





でもゆっちとこうきくんにせめられてるとこが




なぜかおんなのこすわりで
ちょこんっってなってるのっっっ







もぉぉぉぉかわいすぎるぅぅぅぅ




んで、仁くん。


竜ちゃんがせめられてるあいだに、ネックレスはずしてやる気まんまん


タカさんにびーちく触られて




「しゃーーーーーっっ」



って喜ぶ仁くん



かわいいよぉぉぉ、タカさん、ぜしともかわってくださいっっっ




「俺絶対勝ちますよ」


「普通に勝っちゃっていいんですよね??」







なぁんて強気発言もなんのその。




ヘタレ仁くん全開♪
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!





おもしろすぎるっっっ



しかもっ



2回やらせてもらってるのに、結果は全くかわらず



もぉぉぉかわいいんだからっっっ>


(←はいっ、いまいちどタカさん風によんでみよぉ~




んで最後はこうきくん。



ぶぅんぶぅん振り回されて、


さいごはぽいっっっ



頭打ってたみたいだけど、大丈夫だったかしらん??


おもしろかったけど





んでタカさん推薦で再戦は亀ちゃん。



このとき、ゆっちがほっぺに手をあててみてるの




ゆっちまでかわいいぢゃないかぁぁぁぁ






んで、イメージ選手権(←だっけ?あってる??)



対決もおもしろかったけど、このコーナーを長めにやってくれてもおもしろかったのに~~~


なぁんて贅沢を思ってみたり



裏表のある人~



ぴろぴろ電気がついてくとこできょろきょろする竜ちゃんに萌え~~ぇ




こっこどもみたいですよっ




選ばれたじゅんのくん。




目がわらってなくない??




でもその後の仁くんとのケンカのはなしで、


「あやまっときゃいいかなっておもって」




このへんのかる~い感じが、じゅんのくんらしくておもしろい



これが裏じゅんのくんね………、いいぢゃんっ、かわいいっっっ




んで、カメラ目線を気にする人~♪




おめでとーーーーーっ仁くん



確かに歌のときの仁くんはカメラ、がんがんに気にしてくれるよね



そのカメラ目線に、ずきゅんずきゅんやられてますからっ、はいっ




でも歌以外のときで、カメラ気にするのってぜったいゆっちだよっっっ




ウタワラの60分のコーナーのオープニングで、
最後までカメラ目線なのゆっちだもんっっっ、
他のめんばーはあんまりカメラ目線ぢゃなく歩いてすぎていくのにさっ




はいっっっ、うたばんおしまい




あれっ???
うたばんで竜ちゃん、しゃべったっけ???






いやっ、マジックのとき(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-とか言ってたような気はするんですけど………





まっ、なにはともあれ、みんなのおもしろいとこが見れて満足満足






お次はMステの予定で~す



もぉ遅れることにすっかり開き直った私に愛のぽちっとな♪♪♪



ジャニーズブログランキング





あっ、おまけ。


本日まにゅあるお当番の竜ちゃんへ。



夏とはいえこんがり焼くのは勘弁してくださいっっっ



竜ちゃんは、びはくでいてくださいっっっ
かわりと言ってはなんですが、仁くんはかわりに適度に焼いてきますので………。
仁くん、よりいっそうシャープにみえるかもよっ
どーせ海には行くのでしょうから、でもほどほどにしてくださいね
ガン黒はいやよぅぅぅ


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
おはよーみやちゃん!
あ~おもしろかった!!
みやちゃんの実況ナイスだよ~vv(笑)
仁君がネックレスはずしてるとか、
ゆっちがほっぺに手当ててるとか
気がつかなかった~!
ウチ帰ったらも1回みなきゃ!だよ。
おまけに竜ちゃん、しゃべってなかった?
竜也担なのに気がつかないなんて・・・失格だ~!!
なんかね、その場になじんでたんでね(汗)
ハハハ・・・(爆)

2006/07/26(水) 10:23:41 | URL | ジャイコ [ 編集]
みやチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
みやチャンの書く記事可愛くて面白くて愛があって大好きi-80
マジックの仁可愛かったよねぇ~i-179

うぜぇ~のいいかだが子供っぽくって可愛いi-176
最近KAT-TUNの皆さんが可愛く見えて仕方ないんですがi-229
亀チャンの目をクルクルしてガン見してる所めっちゃ好きi-237
とか言いつつただ今プチ竜チャンブームの優空でしたi-237
こんなに皆に魅せられるグループって中々居ないよねぇi-233
優空、うたばんのマジック、仁のとこばっかりリピしてたもん(笑)
2006/07/26(水) 20:21:23 | URL | 優空 [ 編集]
待ってたよ~~ん みやちゃんのレポ。
会社で1回来てみたけど 真剣に見るためには帰ってからだ!!
と思い こんな時間になっちゃった!
ピエールのマジック テーブル目線で真剣なまなざしでガン見していた亀ちゃんが大好きだ!!(キッパリ)
勝つぞ!!っていいながら あっさりあきらめたヘタレな仁くん! 大好きです!!
思い出したらまた 見たくなった~~
みやちゃんのレポ読むと 必ずこうなるのよ~~
  
2006/07/26(水) 21:08:17 | URL | レオミー [ 編集]
そうそう、うたばん面白かったね。
ってか仁はもちろん他のカツメン全員への愛あふれるレポありがとお。
丁寧なレポで、映像がリアルに思い出せれるよん。

全員好きなあたし的にすごく嬉しかったよん。。
カツン全員可愛いんだもん。
激可愛くてカッコよくてセクシーでさ。
そんで負けず嫌いで元気。
大好き!
2006/07/26(水) 22:38:39 | URL | mi [ 編集]
カツン不足に備えて、正直余りリピして見てない私。(笑)
色んな仁君が見られて、おもしろかったよね。
あの根拠のない自信が好きよ!(笑)
結果が付いてこないから、余計にかばええ!!
でも、楽しそうな顔が見られると、こっちまで嬉しくなっちゃうよね!
みやちゃん、又週末が迫ってきたわよぅ。v-411
2006/07/27(木) 10:28:30 | URL | ミント [ 編集]
ジャイコさんっ
仁くんがネックレス、はずしてるとこ、はずしてる瞬間まではわかんないんですけど、いじってて、次の画面ではなくなってるのv-415
あのネックレス、誕生日にやまぴぃと親友くんからもらったものかしらん? それとも親友のお兄さんのブランドのかな??
竜ちゃんからの誕生日プレゼントではなさそうっv-356v-411v-411

竜ちゃん、ふつーにしゃべってなくないです??
マジックのとこらへんでかすかにお声が聞ける程度でv-405
ってかあまりにも普通すぎですからっv-411
2006/07/27(木) 13:58:19 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
いやんっ、かわいいだなんてv-398 私のコト??
(←いやっ、勘違いだからv-356

「うぜぇ」って聞いたとき
おおっ~、いまどきのコだっって思ったんだけど、
「超ムカつく」ってのが
まぢ子供っぽいv-291v-291v-291
ほんっとかつんは、メンバー全員、かわいくってかっこよくておもしろいのっv-341v-341v-341
ほぉんっと見ててあきないっっ、次から次へと萌えぽいんつが出てきちゃうのっv-266
やっぱ竜ちゃんのかわいさは、ひきたってる??
2006/07/27(木) 14:16:16 | URL | みや [ 編集]
レオミーさんっ
こんな文章を真剣に読んでくれちゃってるんですねv-356 恐縮ですっv-435v-435v-435
会社での息抜きくらいでちょうどよくないです??

すっぱりきっぱりと亀ちゃんへ告白してますねv-291 確かにあのまなざしっ、見つめられたらヤバイですよねっv-405
(←大丈夫、妄想だからっ)
ココ読んだら、またみたくなっちゃう??
麻薬みたいなもんかしらん??ちょっと副作用強すぎ??
2006/07/27(木) 14:38:25 | URL | みや [ 編集]
miさんっ
うたばん、思い出していただけまして??
というか、レポというよりはおもいっきり私の感想なんですけどねv-221 
だって亀ちゃんの再戦の結果とかぜんぜん触れてないし~~v-8
番組を見た人向けの感想なんですよねv-415
(←わかってるならレポちゃんとせいっv-403

miさんってば、どさくさにまぎれて(ん?)告白しちゃってますねv-415
私もかつんめん、全員大好きv-343v-343v-343
こんなにめんばー全員が個性的で魅力なグループないですよねっv-345v-345v-345
2006/07/27(木) 14:57:57 | URL | みや [ 編集]
ミントさんっ
確かにこんなにぜいたくしてたらかつん不足に耐えられないかもっv-12
自信に結果がついてくるのが亀ちゃん、まったく結果がついてこないのが仁くんだよねっv-352v-352v-352
ほおんっとイイきゃらしてるわっv-351v-351v-351
最近はみんな楽しそうでほぉんとにイイ雰囲気v-266v-266v-266
大好きだぁぁぁぁと叫んでみるv-10


あああっ、もぉ週末ですってv-236
ウタワラスペシャルだっけ??
でも日曜は温泉行くのでみれないかも………v-406
そして感想がまた遅れる~~ぅv-405
2006/07/27(木) 15:18:23 | URL | みや [ 編集]
またきた!
誰もいないときは会社がいいんだけど
いつ帰ってくるか分からない時は ドキドキするジャン!!
みやちゃんの見るときは 笑ったりしちゃうから 同僚のおばさんに あやしまれるしね。
でもさあ 一言。
楽しみにしてるけど プレッシャー感じないでね。こんだけ書くのきっと大変だと思うし 時間かかると思うし。
それ言いたかったの!!
2006/07/27(木) 19:04:54 | URL | レオミー [ 編集]
みやチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
そうなの、そうなの~竜チャン可愛くて…(笑)
やっぱりこんがり竜チャンは嫌だよねぇ(汗)
想像するのも怖いわi-282

『超ムカツク』って確かに可愛かったi-176
中居君になんか言われて
『うん、はい』って言った所あったでしょ??
あれもなんか可愛い表情だったi-229
2006/07/27(木) 20:04:09 | URL | 優空 [ 編集]
きゃ~みやちゃんに先越された~v-405
ゆうこはまだ「うたばん」のレポやってな~いv-399(笑)
仁~も~全てが可愛かったよね~v-398
マジックの時もいい位置にいたし~♪
おっきな手も映ったし~♪
仁の表情がいちいち可愛くてムカついたぜっv-238(爆)
「うぜぇ~」もメチャかわっ!!!
相撲も仁のヘタレっぷりが満開v-252(爆)

竜ちゃん・・・・ホント・・・こんがり焼くのはやめてくだパイ・・・・v-388

では~また来ま~すe-266
2006/07/28(金) 19:44:05 | URL | ゆうこ [ 編集]
レオミーさんっ
お返事遅くなってごめんなさいっv-435
私のトコみたがら、笑ってもらえちゃってます??
うふv-354 うれしいわっv-352v-352v-352
ってかコレを少しはプレッシャーに感じて、もう少しはマメに更新しろって感じですよねっv-356v-356v-356
時間はかかるけど、コレは私の楽しみなので、またまたお付き合いいただければうれしいですっv-435v-435v-435
2006/08/01(火) 12:59:07 | URL | みや [ 編集]
優空ちゃんっ
お返事遅くなってごめんなさいっv-435

そーなのそーなのっv-356
こんがりした竜ちゃんなんて想像できないよーーーっv-405
こわいっこわすぎるぅぅぅv-406v-406v-406 

仁くんの「うぜぇ」とか「う~んはぃ」とかって素っぽくってほんっとかわいいよねっv-291もぉぉぉぉ食べちゃいたいっっっv-419
2006/08/01(火) 13:08:39 | URL | みや [ 編集]
ゆうこちゃんっ
お返事遅くなってごめんなさいっv-435
まぁたおサボりしてしまったので、レポという名の感想文がめっちゃ遅れてますぅぅぅv-406

うたばんは仁くんはもっちろんv-351かつんめん、み~んなかわいかったよねっv-345v-345v-345
仁くんのおおっきい手、ほんっと大好きv-10v-10v-10
マジックのとき、表情がくるくる変わるんだけど、どれもかわいくてなんどもみちゃうのっv-238v-238v-238
なぁんてイイ番組なのかしらんv-415

またいらしてねんv-266次は更新しておかないとv-12
2006/08/01(火) 13:26:41 | URL | みや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myaanyaa.blog67.fc2.com/tb.php/37-e88162e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
